【閲覧注意】コビーシコスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:24:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:00

    引き続き、絶対ルールなどはありませんがR-18、R-18GになりそうなイラストやSSを投稿していただく場合はコチラをご利用お勧めします。画像1枚目はサムネに表示されるのでガッツリR-18、R-18Gの場合は1枚目に白紙やクッション画像を入れてね!

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:22

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:40

    立て乙!
    さて、黒コビの件どうしたものか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:25

    スレ立て感謝!薄暗い部屋で汗を流す大佐スケベだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:58

    スレ立て乙!
    元々例の黒コビスレの住人なんだが前スレの同志たちのお陰でスレ復活の兆しが見えてホッとしてる
    本来別スレなのにここの元々のスレ民たちも場所貸してくれてありがとうね
    とりま名前変えてスレ立ていたします?あと(やり方わかんないんだけど)今後はsage進行にした方がいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:42

    あにまん歴浅いからスレがバスターコールされるの初めて見てビックリしたよ
    タイトルは黒ひげ×コビースレとかで改めてやり直しで良いのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:39

    利用規約読み返したら禁止事項に「残虐な行為の詳細な描写」とあってぐうの音も出なくなってしまった
    テレグラ避難不足だったかもしれんな

    タイトルそれで良いと思う!あと閲覧注意つけるくらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:37

    >>1

    スレ立てありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:55

    立て乙!
    もう8か〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:10

    スレ立て乙!
    前スレ終盤で黒コビスレバスターコール云々の話になって
    黒って???よくわからないけど復活がんばれー!
    と思っていたら黒ひげだったから現在宇宙猫になっておりまする
    まーコビ受ならなんでもいいや!

    (なんかあにまんのsage進行は管理人に問い合わせてやるみたいですよ 初めて知った)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:32

    >>7>>11

    正確には黒ひげ海賊団×コビースレであることを教える、細かいオタクですまない

    どなたかsage進行とかその辺り上手くできる方に新スレ建てていただきたいのだけど…いける方います?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:41:45

    ここもそのうちsage進行にした方がいいのかね?バスターコールにちょっとビビったんだゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:44:59

    昼間にスレ立てて過激な内容飛び交ってると割とバスターコールされやすい
    昼間にスレ立てした場合はsage進行の方が安全

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:51:26

    そういや消されたスレも真っ昼間に立ってたっけ……
    このスレも気をつけなきゃな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:24:38

    黒コビスレが立つまで書き込みしない方がいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:16:20

    コビシコスレ民本当申し訳ない 場所を貸してくれてありがとう!

    スレ立てしてきたのでこっちの民はここに移ってくれ

    https://bbs.animanch.com/board/1512366/?res=4

    あまり別スレのレス消費させても悪いので感謝レスもほどほどに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:42:39

    >>17

    ありがとう助かる!!


    過去スレ読み返してつくづく思ったんだけど

    ネームドキャラに無体なことをさせるのに抵抗がある&モブレは可哀想でシコれない派の自分にとって

    合意の上でモブと楽しくスケベさせられる貞操観念ぶっ壊れ無自覚ビッチ概念はまさに天啓であり革命なんだ

    この概念を提唱してくれた先人たちよありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:23:54

    >>17

    ありがとう同志、早速移る


    場所貸してくれたここのスレ民にはいくら感謝しても足りないです、本当にありがとうございました

    個人的にはこっちも以前からチラチラ見させて頂いてました(そのおかげで同志達とも合流できた、ありがとう)

    ここはあちらに比べて全体的な内容もそこまで過激でないと思うので、現状sage進行までする必要はないと思います

    とはいえ実際こういうことはあるのでどうか今後も気をつけてコビシコしていって欲しいです


    これからもちょくちょく寄らせていただくのでその時はよろしくです、よきコビシコライフを!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:54

    なんとかなったみたい?良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:33:34

    国境を越えての助け合い

    コビシコはスレ民を救う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:08:53

    バスターコールかからないように大佐にスケベな事するの大変だね…モブの気持ちが分かった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:42:20

    これはもう偶然を装ってラッキースケベ狙うしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:12

    流れぶった斬ってすまない
    ワノ国編の何故か色気が凄い密通シーンで興奮して改めて色々見返したんだが頂上戦争の「命がもっだいだい!」の前後のずっとヘルメッポさんに抱かれてるシーンのコビーちゃんが余りにもえろくて俺が壊れそうな事を此処に書き残す
    この興奮を何らかの形に昇華していく事にする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:31

    色気が凄い密通シーンという字面で全然違うもん想像してしまった
    ごめん各方面に

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:34:31

    男に抱かれる(語弊あり)のが似合うコビーちゃんかわいいね……
    なんかコビーって原作ではまったくそんな呼び方されてないのに妙にちゃん付けしたくなるんだよな
    かわいいよなコビーちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:52

    曹長大佐だとあまりにも美しくて手が出せないから雑用に手を出そうとするんだけど雑用は雑用でなんでもやります!て感じでまたこう心が痛むというか……

    でも3人の中で一番好きなの雑用だからシコっちゃうし手を出すねこれはもうしょうがない事なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:12:12

    雑用曹長大佐でハーレム作りたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:15

    学園コビーもハーレムに入りますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:11

    小日山くんかあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:01:41

    >>29

    入る(鋼の意志)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:31

    小日山くんを読めば想像上ではあるが黒髪の曹長を見ることができる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:43

    自分は何パートか前にこのスレがきっかけでトレクルを始めたユーザー
    確認できている範囲で知属性以外のコビーが含まれるユニットを全種集めたぞグヘヘ

    定期的に雑用がクエストの解説に出てきてかわいいね♡してるんだけど何故か毎回ボコさないといけないのでちょっと心がキュッとなる
    へへ……三頭身でかわいいね……♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:35

    拙者は犬になりたい(結論)
    犬になってコビーちゃんの全身をぺろぺろしたいで候。
    すけべなことしたいけどすけべな絵が描けぬ
    神絵師よ我らにすけべを与え賜え

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:00

    いきなりぶったぎりですが
    今週最新号を踏まえてさぁどれ?
    ① なんにも関係ない努力の結晶、コビー大佐
    ② 実は失敗作の(ピンクは失敗なんじゃー!)な赤髪ルックス(?)劣化クローン 、コビー
    ③ クローンステューシーの息子なコビー

    どれが一番ええでしょうか?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:27

    >>34

    このスケベ駄犬がァ!!もっとやれください!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:41

    >>34

    あら〜可愛い♡

    可愛いにんげんと生き物のふれあいなんてなんぼあってもええですからね

    語り継いでおこうねぇ…🔥🍢🔫🐉

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:17:55

    >>34

    犬姦雑用コビーくんとはまた新しい扉が……

    ありがとう神絵師釜で煮込んでおこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:05:15

    >>35

    自分的には一番が良いな

    コビーには実力で頑張って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:37

    >>33

    ワンピ色々ソシャゲ出てるけどコビシコ民的にはどれやったらいいのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:46

    バウンティラッシュはプレイアブルにアルビダ時代と曹長、コインに大佐がいる(コインは期間限定だった)
    曹長は星4つから始まるレアキャラだけど、いわゆる高評価キャラではないからバトルでの遭遇率低い
    ただ使い手によっては化けるらしくめちゃくちゃ強い曹長に出会えることもあるのでその時は興奮する
    あと属性がゲッターっていう旗取り役なの可愛いなと思う アタッカーじゃないんだ 一番身軽な属性

    他はやってないからどうなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:13

    過去スレに貼られてたブルーノ?と一緒にいるREDコビーのイラストはどこのゲームなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:05:42

    >>42

    トレジャークルーズ通称トレクルというアプリゲームだよ


    こんな感じで好きなキャラを5体ホーム画面に侍らせることができるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:26

    >>33だけどあれから気になってトレクルのガチャ提供内容を隅から隅まで読んできた

    なんか知らないコビーのユニットが三種類くらいあってエネル顔になった

    まずは……事実確認だ……!


    >>42

    ほぼ確実にトレクルのイラストであることを教える

    多分これだと思うけどどうかしら

    顔つき幼くていいよね……へへっ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:24

    >>44

    ようじょジャン……

    下衆なセクハラ浴びせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:36

    >>44

    お口が可愛い

    大きめのクッキーを詰め込みたい

    訳が分からないままもぐもぐしてくれそうでかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:52
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:22

    じゃワイはバウンティの曹長の可愛い画像貼る
    見て この見えない背後までピリッと指先伸ばしてる感じ
    いい子だね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:38

    >>48

    ぴしっとしててかわいいね……肩幅と胴体の薄さが分かってすごくイイ……


    これあざとすぎてびっくりした さ、鎖骨……

    シクレだし6月のメダル交換にしれっと入ってほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:46

    >>48

    後ろから抱きしめたいくらい可愛い


    今まで知らなかった神絵ばかりでゲームやってみたくなったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:30

    この流れみてトレクルDLしてチュートリアルとアルビダパパッとクリアしてガチャ回したらえげつないくらいコビーちゃんが仲間になってくれたのでホーム画面がハーレムです。右手が捗ります。
    みんな、トレクル、やろう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:30

    >>47

    クリスマス衣装大人びてて好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:05

    >>49

    トレクルにシークレットなんてもんあるのか……

    ガチャ限のコビーで今まで貯めてた石ぶっぱなしたからまた貯めないとな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:21

    >>52

    マフィアみたいなスーツ着て

    やってることお手手ハーの幼女仕草で脳が混乱する

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:23

    >>48

    この鍛えているけど線の細い少年から抜け切らない立ち姿にとてつもなくムラムラする

    後ろから引き倒して舐めまわしたい


    >>49もあざとすぎてなんなの?

    でっかい葉っぱの傘とかさあ……コロポックルか何かなの?妖精さんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:22

    >>54

    あざとすぎるよ…何だこの18歳

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:20

    奇跡の18歳だよ!保護しないと

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:40

    改めて18歳という年齢絶妙だよな
    大人になりきらない感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:30

    お酒飲めるのかな?^^おじさんと一緒に飲まないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:04

    18歳男子なのに声は高いままだし脚もツルッツルだしほっぺもまん丸なのが罪深いよな……これはもう合法ショタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:02

    もしワンピ世界の成人が20だったとするやろ
    将校さんやから偉い人との会食とかパーティとか行くやろ
    一人だけジュースなんだよ 可愛いな

    んで徐々におっさんたちが酔っぱらってハメを外し始めるころ
    ひとり絶対に酔っぱらう事もできず苦笑いでオロオロしてるんだぞ
    かわいそう可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:59

    >>61

    男女見境なくなるおっさんいるからなマジで

    コビーみたいな注ぎ手に回りそうな若い子、かつその手の窮地に反応できなさそうな奴は餌食になりやすい

    向こうは嗅ぎ分けてくるからな気をつけるんだぞ

    無理か

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:59

    手が結構でかいのいいよね…あんな可愛いけどちゃんと男の子!って感じなのがエッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:05

    酔っぱらいおじさんにウザ絡みされるコビー見たすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:40

    つよつよコビー大佐にどうやったらすけべできるか三日三晩考えた末、催眠をかける事にしたでござる。

    ポロリは無いでござるが一応わんく置くでござるよ


    コビー大佐(18)催眠状態異常!!拙者コビシコ侍イタズラしたかったんでござるtelegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:26

    >>65

    大佐の容姿で中身海賊雑用ってすげぇシコいな…

    めちゃくちゃ虐めたくなるありがとう神発想神絵師

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:39

    >>65

    拙者脱ぎかけと催眠大好き侍と申す 大変シコに候

    確かにバリバリ肉体派&見聞色持ちにセクハラするの超難易度だな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:03

    >>65

    助太刀致すまでもない見事なシコ絵にてござる

    三様の催眠 三様によさみに溢れている

    何と礼をすれば良いか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:21:44

    >>65

    どの大佐もシコリティ高くて最高でしたありがとう神よ

    催眠で強制発情淫乱ビッチ化大佐にはこの世の夢が詰まってんだね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:20:34

    >>65

    す ば ら し い

    ありがとう 煮込むを通り越して煮しめにさせてほしい

    大佐の顔で引きつり笑顔がこんなにシコいとは

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:56

    催眠プレイ良いね…新たな扉が開いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:02

    中身雑用大佐シコすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:48

    65でござる。同士よありがとう。共にシコる仲間のお陰で今日もコビシコの手が止まらなくてアホほど下書き書いてしまったでござる。蛇足かもしれんが催淫と海賊雑用の本番を先に清書したので置いてくで候


    コビー大佐(18)催眠ックス大佐のせいでずっと頭の中ピンクでいっぱいで何も手に付かなかったで御座る。R-18注意telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:17

    >>73

    あーーーーーだめえっちすぎます百万回シコりました

    ガン突きされてるのに無理して笑う中身海賊雑用大佐とんでもない尊厳破壊っぷりだね……催眠が解けた後絶望してほしいね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:20

    >>73

    こんなにえっちな供給頂いていいんですか!?

    ありがとう!!!この週末は催眠コビーでシコろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:09

    >>65

    ありがたいありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:02

    ガンガン突かれてメスイキした瞬間催眠が解けて訳もわからず未知の快楽にのたうち回る大佐も趣があっていいですよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:41:28

    催眠…いいな
    いつもクスリでレ○プされてる妄想ばっかりしてたから新たな風が吹いたよ
    ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:36

    何でこんなに尊厳破壊が似合うんや…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:14

    本誌で本当どんな尊厳破壊くるかな〜ってワクワク半分恐ろしい(くるとは言ってない)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:40

    73でござる。催眠の輪が広がってホクホクででござる。ありがとう。

    ハマったのがここ最近故ギリギリでREDを観てきたでござる。コビーちゃんが大活躍でとても興奮したでござるよ。

    他のすけべ絵清書する前に過去スレから学びを得たセクハラされるコビーちゃん概念を描いたで候。需要があるかは知らぬが…


    男所帯海軍での曹長大佐歴代スレでの見聞色痴漢概念の影響を受けてるよ!telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:26

    誘拐された先でも強気に振るまってるんだろうなあ可愛いね泣かせたいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:58

    >>81

    拙者逞しい男の女装大好き侍と申す パンツだけ男物なのいい…


    マジレス大佐で笑った n徹目にこれ聞こえてくるのお労しすぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:30

    >>83

    生き別れの兄弟か?ありがとうこだわりポイントに気づいてくれて

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:39

    垢作るの面倒くさいんでここに置かせていただく

    流れと関係ないんで無視してくれ


    あいうえおかきくけこtelegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:41

    twitter見てると、どのキャラも褒めるときは「強すぎ」とか「株上がった」って感じの褒め方されるのにコビーだけその2つ以外にも「えらい」っていう褒め方されてるの面白くて好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:49

    >>85

    ありがとう…ありがとう神絵師……語り継がれる

    エチエチの実の能力者だったりするでござるか?

    拙者が見たかったモノを見せてくれた……人生に悔いはないで候

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:33

    体に気をつけて100万枚描いて欲しいでござる
    ありがとう……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:55

    明日1/29がREDの終映日 みんなは見納めできた?

    映画終了に伴って連動TVエピソードも公開終了になるから

    こっちもちゃんと見納めしておくんだ!


    特に我らがコビーが出ている「伝説の記録!赤髪のシャンクス!」は

    総集編ゆえ今後配信や円盤にはならない可能性が無きにしもあらず、なので気をつけて!


  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:59

    >>85

    あまりにも可哀想で可愛い…………えちえちの極………ありがとう………

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:22

    >>85

    ありがとうーーー明日のために取っとくよ

    🍢 🔫🐉

    🍲

    🔥

    語り継がれる...

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:57

    >>82

    頂上戦争で泣きじゃくってる時と強気な時のギャップよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:38:11

    >>81

    >>85

    今日は神絵がいっぱいでシコが間に合わないぜ

    ありがとう


    そっか見聞色おばけの大佐にかかれば脳内でどんな風に大佐を犯してオカズにしてるかもモロバレなんだよな……えっちだ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:59:58

    このスレで素敵な絵やお話を生み出してくれたり、グッとくる語りを聞かせてくれるみんなが
    今日RED見納めに行こうとしたら、超いい席が空いているし特典はもらい放題だし
    おまけにフードコードはスカスカで飲み物も食べ物も全然待たずにスッと出てくるし
    あまつさえポップコーンは出来立てホカホカでチュロスもカリカリでビールやらコーラは
    シュワッシュワのシュワでとかなんかこう、そんな感じになりますように

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:05:02

    クリアファイル貰ってくるよ
    貴重な尾田っちの描いた大佐だからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:01

    >>81

    >>85

    神絵師ありがとう…!コビシコで助かる命がここにあります…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:12

    ルフィや他海軍の口調に慣れてるせいで、コビーから敬語が外れた時の口調が幼いの可愛すぎてびびった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:49

    >>97

    18歳の男子とは思えない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:29

    >>97

    「どうしよう みんな石になっちゃった」だもんな 世界一可愛い俳句(字足らず)だろこれ

    そんな語尾が令和の世で許されるの君かちいかわくらいだぞ大佐

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:00

    催眠侍でござる。コビーちゃんにキュートアグレッション抱きまくりでござるが心から幸せになって欲しいとは思っているで候。投稿頻度しつこくてすまぬ。


    拙者はねえ!格好良くて成長性の凄まじい誠実な漢ほど陵辱したくなるんでござるよ!!尊厳破壊美味しい!!!


    催眠中身海賊雑用大佐と!telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:41

    >>100

    コビーちゃんの鍛え抜かれた体なら多少無理しても壊れないよ^^だから無理じゃないよ^^


    こんな高頻度に神絵を拝めるなんて有り難すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:26:14

    >>100

    こちらこそこんなに高頻度でシコ絵を拝めて感謝に候

    ありがとう神絵師


    それはそうとコビーちゃんを催眠して母性本能に目覚めさせて赤ちゃんプレイさせたいねえ

    「よしよし、いっぱい飲んで大きくなるんだよ」って慈しむように微笑みかけられながらおっぱいちゅうちゅうしたくなるねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:16:06

    >>102

    ついでに授乳手こきして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:57

    大佐は優しいけどママになって欲しいと頼まれたらママになってくれるの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:03

    何スレか前に出てた部下を人質に取られて海賊達にそのままやられちゃうやつ、可哀想で興奮する!!と思って書こうとしたけどセリフだけになってしまった 流れぶつ切りなので無視してくれ

    多分曹長時代


    人質に取られた部下の海兵が聞いていた声※濁点喘ぎ

    ※ずっと痛そうだし可哀想

    ※暴力表現

    ※セリフのみ


    「ん゛んっ、ぶ、ぅ゛、え゛ッ、げほっげほっ」

    「吐いてんじゃねえよ、あいつら殺されてえのか、あ?」

    「やっ、やめ゛、やめてください゛っ、ちゃ、ちゃんとやります、やりまずから゛……っ」

    「つってもなあ、口ちっせえしヘタクソなんだよ、なッ!」

    「ゔぶ、っ、!? ぉご、ッ、オ゛……っ」

    「あーいいわ、喉締まって」

    「じゃあこれからコビーちゃんはおれらのオナホって事で! 大人しくおれらの玩具になっとけよ、あいつら殺されたくないんならな」




    「ゔぅ、ぅ゛……っ、ぃ゛た、い、いたい゛、ッ、やだ、や゛だあ……っ、ぁッ、あ、あ゛」

    「あー? 散々慣らしてやったろうが」

    「ふぐ、う、ぬ゛ぃて、ぬいて゛……っ、ひぎっ!?」

    「誰に向かって命令してんだ、え? お前は今おれらのオナホなんだから黙ってろ」

    「ご、ごめ゛、なさ、ごめんなさ……ッ」

    「黙ってろっつったろうが」

    ゴキッ

    「っ、ア゛、が……ッは、はーっ、はーっ、ぁ゛、ぅ゛……っ、ぅ、え……」




    「…………ァ゛……っ……ぁ……」

    「反応無くなって来たなーこいつ」

    「おい、トんでんじゃねェ、よっ!!」…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:04

    >>105

    部下の前で犯されちゃうの可哀想

    ありがとうございます!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:43

    >>105

    健気さとシコリティは比例する事を示す素晴らしい資料でござるな

    セリフからありありと美しい陵辱の風景が浮かんでくるで候

    ありがとう神文字書き殿

    🍢🔫🐲

    🍲

    🔥

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:42

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:09

    昨日RED最終日だったから三度目の観劇に行ったんだけど『大佐♡演説して♡』と思う自分と『笑って♡声可愛いね♡』と思う自分がいて忙しかった。コビーがアップになる度に瞬きせずに目を見開いてスクリーンを凝視していた

    REDからの新規ではあるが、新たな推しに出会えて本当に良い映画だった。色んな意味で

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:22:27

    >>105

    あんな細くてか弱そうな曹長になんてことを!!ありがとうございます!!


    部下の前で辱められる年下少年上司とかもうそれは姫騎士陵辱の文脈なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:05

    大佐も辱しめにあっても良いんだよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:44

    大佐はモブには勝ってしまうのでエロトラップダンジョン潜入とかじゃないともう無理
    あとはスケベしないと出られない部屋に閉じ込めるとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:41

    お前が抵抗しなければ系だな
    人質が遠隔環境にあればモブをぶちのめして人質救出ということができないから
    これでなんとか出来るのでは?(最低)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:19

    対ルフィさんや民間人への態度を見るとチョロそうなのにモブ海賊や汚職将校には一切隙を見せなさそうなのでギャップに悶える

    和やかにえへへしてるのを見て即落ちしたモブ

    拉致監禁した自分には全く優しくしてくれないので>>113の手段に出たらクッ殺みたいな態度に出られてゾクゾクしてしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:22

    >>112

    ダンジョンで謎の触手モンスターに襲われる大佐かあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:39

    雑用は無知
    曹長は健気
    大佐はくっ殺
    で色々バリエーションあるの最高だね
    もちろんどの時代でも無知でもいいし健気でもいいしくっ殺でもいいし何でも最高だけど

    あと上でゲームの話題になってたので、バウンティで最強チーム組めた時の画像見つけたので共有(自慢)させていただきます
    最高画質でプレイすれば良かったー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:38

    すごいな曹長ハーレムじゃないか!しかも勝ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:55

    >>116

    何これハーレム?眼福すぎる

    「ぼくは大将の座についでみせます!」「ぼくもついてみせます!」

    「ぼくだって!」「がんばるぞー!おー」って声が聞こえてきそう


    バウンティのソウチョが走る姿、かろやかで見てて癒されるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:27

    >>118

    旗抜いてる時両手で結構必死なのも可愛いなと思う

    男女問わず割と片手で抜いてるキャラいるし、シャンクスなんか逆手持ちだからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:31

    >>119

    なかなか抜けないときの腰ガクンガクンさせてるのエロくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:13

    >>120

    脚が震えて腰が落ちてきちゃう曹長を旗につかまらせて……ってコト⁉︎

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:32

    自分は通常攻撃2段目のI字開脚大胆披露曹長も好きです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:17

    >>122

    足ほっそ!!関節柔らか!!

    えっちだ……………

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:38:09

    >>122

    エッッッッッッ

    公衆の面前でお股をこんなにおっ広げていいと思ってんですかね曹長……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:54

    雑用君も可愛いんよな 旗を頑張って引っこ抜いた後、勢い余ってポヨンって

    尻もち着くのが本当にカワイイ おまんじゅうの妖精すぎる


    ところで>>122の画像見てグッと来たんだけど、後ろにでっかい人が

    ずらずらいる中、最前列にちっちゃいコビー君がいるの本当に構図的にいい

    きっと自分の部隊で行動するときもそんな感じになってるよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:47

    バウンティできないからとても助かる かわいいね……

    癒しが欲しくてうっかりコビメッポ奮闘記を観始めたんだけどチョッパー現象起こってない?大丈夫?アニメスタッフと中の人、脳焼かれてるの?声も作画も可愛い方に全力投球すぎない?
    そんな軽々しく何でもやりますとか言うんじゃありません様子見に来た海兵さんがまともな人でよかったね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:49

    最近過激にシコった反動で無自覚清楚ビッチなコビーちゃんと甘々えっちしたくなったで候。

    重大な失態で落ち込んでいてもコビーちゃんでシコると元気が出るでござるな。


    普通に頼めばヤらせてくれる無自覚ビッチコビーちゃん曹長か大佐かはお好みで個人的な性癖で風呂上りにバンダナOFFメガネONにしてるし着衣エロだよtelegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:37

    >>128

    スレタイを読め お前だけのラフテルを探しに行きな

    >>129

    かわビッチ助かる……一枚目のデ〇ヘル感がツボだ

    ありがとう 煮込む

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:50

    >>129

    ありがと

    この概念好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:44:19

    >>129

    風呂上がりバンダナオフメガネオンはとてもかわいいですねラフさも相まって年相応の子に見えるのに頼めばヤることヤってくれるというビッチさときたら……おお…エッチだ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:21:02

    コビシコの民よ

    8月にコビーちゃんのフィギュア(film REDの)がアミューズメント専用景品で出るらしいでござるよ…(震え)


    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:28:42

    >>134

    まじ!?

    でもクレーンゲームだから取れるかな...

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:03

    >>134

    マジで!?サンガツ

    どうしようクレーンゲーム苦手なんだよ……誰か腕の立つクレーンのプロとか雇えないかな

    だってフィギュアって事は箱じゃん どこ持ったらいいんだよ なんでみんな取れるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:28

    >>129

    みんな大好き無自覚ビッチ概念ありがとう……しかも授乳手○キ付きの欲張りセットだなんて……

    最初から最後まで平然としてるのが倒錯的で最高ですね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:07

    >>134

    戦闘服なのかフェス衣装なのか…どっちでも嬉しいけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:44

    >>138

    フェス衣装も可愛いけどここはやっぱり立体映えする戦闘服でお願いしたい

    何より黒×青×ピンクの組み合わせがえっち

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:44:20

    コビーの口調「分からない」を「分かんない」っていうの可愛すぎんか?普段敬語使ってる海兵が時々ポロっと幼さ出る感じギャップあって好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:44

    >>141

    分かる その後の「かなしい~😭」も好き(そんな和んでる場面じゃないのは百も承知だけど)


    コビーのカワイイ口調を思うとき、これがあの「英雄」の口から出るんだよな……と思うとぐっとくる

    たまに自分がモブで、作中のコビーの葛藤を知らず表面の情報だけで知っているなら……とかよく

    考えるんだけど、たぶん作中の大半の人間にとってはシンプルに「急成長の期待の若手」なんだよ

    そこから「わかんない」「しちゃった」とかいうパワーワード飛び出してみろ 

    死人がモリモリ出るだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:02:51

    フィギュアマジでありがたい
    RED関係のグッズはこれから発売される感じかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:16

    フィギュアマジで嬉しすぎて跳ね上がった
    ありがとう公式
    今日知ったんだけど皆さん情報知るの早くない!?
    クレーンゲームでフィギュア取ったことないけど頑張るね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:55

    新規なんでフィギュア詳しく知らないんだけど大佐verのフィギュアはあるの?雑用と曹長は見たことある

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:59

    >>145

    海外製のなんとも言えないやつならある

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:57

    プライズのフィギュアってだいたいすぐ中古屋に1000〜2000円で出回るけど彼の場合人気とグッズ供給が釣り合ってないから売られたとしてもちょっとお高めになるかもしれない
    オラッ!!もっとグッズ出せ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:44

    クレーンゲームで金を積むことで需要があることを公式に教え込む
    コビーで稼げることを理解させればグッズも増えるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:14

    >>146

    想像の数倍えもいわれぬ感じで笑った

    どういう感情なんその表情?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:46

    >>150

    でもよく見たら手首の細い感じ可愛いな

    まだ成長途上な部分が残ってる感じで

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:20

    国内のちゃんとしたやつ出てくれるの嬉しいぜ…!
    頑張るしかあるめえよ
    普通に買おうと思ったって立体はそれなりにするからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:03

    >>149

    匿名掲示板で二次創作を載せるのは避けた方が無難だと思います…閲覧注意スレだしなおさら

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:30

    ちょうどいい機会だからこの場を借りて失礼する

    ちょっと前からコビー推しであろう方々が他スレで暴走気味なレスをしてるのを見かけるんだよね

    新規さんは嬉しいけど郷に入っては郷に従えというように、あにまんでの振る舞い方を知って浮かないようにして欲しいんだ…文字通り半年ROMれとは言わんが新規向けのスレがあるからそこを一読してもらいたい

    自演とかも結構分かるからな!

    突然こんなこと言ってすまんがみんなでより良いコビシコライフを送るためにもマナーを守って楽しもう

    あにまんワンピカテ新規に伝えときたいことを挙げるスレッド|あにまん掲示板辻ダイスはいけないとかそういうのbbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:47

    これからも出番が確約されてるのでこの調子で立体系のグッズも出て欲しい
    ちゃんとした国内産の大佐はもっと出してくれてもいいと思うの

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:34:29

    個人的にはむぎむぎおてだま再販か、大佐むぎむぎが欲しい
    銅像巡りとかに連れてってあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:35:21

    >>156

    ぬいぐるみ欲しいよね〜持ち歩ける大きさのやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:30

    >>157

    バッグに入る小さめなのもいいと思うんだ...

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:25

    >>156

    持ち歩きだとアクスタとかもほしいね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:40

    誕生日グッズが出ることを祈ろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:42

    >>160

    あれ出てほしいな……ピンクや白や青の風船に囲まれるコビーなんてもうどうやっても絶対可愛いもの……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:50
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:19

    >>162

    ありがとう……本当にありがとう……

    可愛い女の子にめちゃくちゃに犯されるのが似合いすぎてかわいいねコビーちゃん……

    それにしてもひばりちゃんのごめんなさいピストンの似合うことよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:45

    >>162

    何だこの神絵は…鍋沢山用意しよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:21

    >>162

    語り継がれる


    なんと美しいイラマ顔よ…

    背後から容赦なく突かれて舌出して鼻水ダラッダラのぐちゃぐちゃの顔で喘いでるの可愛いね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:13

    >>162

    もはや女子が相手でも受けなの可愛いな

    個人的にヒナに束縛されてる時のコビー好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:53

    >>166

    肩幅に対して拘束されてる胴回りが凄く華奢で変な笑いが出ましたね

    あの海軍マント体格盛りすぎでは??

    ありがとうヒナさん

    ありがとうスタンピード

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:09

    >>162

    可愛いしか画面にいないのにエッチで大変素晴らしい

    ありがとう神絵師……!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:24

    >>156

    メモリアルシリーズ?の初期コビおてだまめちゃくちゃ困り顔でかわいいからほしいんだよなあ


    このRED効果を機に再販してほしいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:45

    >>167

    ウタワールドにいた時コビーやルフィの肩幅が2倍になったり普通に戻ったりしてたから広いのか狭いのか分からないな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:25

    たまにコレジャナイロボみたいな肩幅になってたもんな
    でもあれはあれで可愛くて好きだ 身体鍛えてるんだねって微笑ましくなる
    曹長の時の細さは背徳感のスパイス

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:25

    個人的にウタと直接対峙してる時のサイズが全体的にちんまりしてて少年らしくて可愛かったな
    ワンピ女子でも比較的小柄なウタちゃんとほぼ同身長なのが可愛いな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:33:03

    >>169

    ワンピのグッズ沢山あるのに公式サイトのコビーのページのグッズ一覧見たらグッズ少なすぎて驚いた

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:18

    それでもREDフィギュアとワンピの美と立体物が2つは約束されてるから嬉しいね

    戦闘服衣装の腕まくりのおかげで確認できる腕や手首が細くて好きです

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:19

    ソース不明なんで話半分に聞いてほしいんだけどついさっき苦手な物がブラックコーヒーだと知ってキレるとか興奮とか通り越して困惑してる
    冗談じゃないよ
    そんな可愛くて許されると思ってるのか
    好物のラインナップ的にも苦みとかクセのあるものは苦手そうだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:14

    苦み…クセのあるもの…元海賊の雑用…

    あ…ってなってしまった
    ごめんよ大佐

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:20

    >>175

    本当だったらあざといどころじゃないよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:22

    175だけど検索したらページが複数ヒットしたのでガセの可能性かなり低いんだよね
    将校さんになったしもう18だからってカッコつけてブラックで飲もうとしてブェ…ってなるコビー大佐も結局ミルクと砂糖だばだば入れてコーヒー牛乳にするコビー大佐もほぼ確実にいるんだ
    なんて恐ろしい 一昔前の萌えアニメのヒロインでもここまで徹底してねぇよ

    そうかシコスレで苦いもの嫌いって「そういうこと」の文脈になっちゃうな
    可哀想なコビー!ひとえにお前のプロフィールがあざとさの塊みてェになってるせいだが……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:45

    なお好物はじゃがバターとリカちゃん(シェルズタウンのロリ)のおにぎり
    人に握ってもらった初めてのおにぎりとかですか?
    かわいおいたわしいね

    ビブルカード出の情報だった気がするので公式

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:56

    G-2支部(エースが表紙連載で潜入してたところ)の会議に呼ばれたりしたら多分泣いちゃうぞ
    かわいそかわいいね

    他の苦い野菜とかはどうなんだろう
    春菊とかピーマンを涙目で食べてる所も見てみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:35

    ヘルメッポの好物が豪華なステーキ、キャビア
    コビーの好物がじゃがバターとリカの作ったおにぎり
    好物で2人の性格見えるの何か面白い
    性格真逆なのに仲いいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:48

    頑張ってるコビーには申し訳ないがか弱いイメージがある
    庇護欲がくすぐられるというか何かほっとけない感じ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:51

    >>181

    二人で「ご飯行こう」ってなった時何食べに行くんだろうなこいつら

    でもなぜか一緒にご飯行ってるイメージはすごくある(行って欲しい)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:29

    じゃがバターが好物ってじわじわ可愛さが迫ってくるな
    高カロリーなものだからダルダル時代についても納得がいくし

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:27:38

    好きなものがじゃがバターで嫌いなものがブラックコーヒーだから典型的なお子様舌って感じなのが可愛い
    18歳なのにお子様ランチ食べてるの似合いそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:16

    海軍一旗を立てたオムライスが似合う男 


    ※異論は認めるが持論は曲げない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:36

    幼さを残しながらも夢に向かって頑張る若者だから眩しいんだろうな
    それはそれとしてその幼さや純粋さにつけこんで甚振る邪なモブを送り込んで泣かせたいんだが
    なんか怖い思いをしても「もっと強くならなきゃ…!」みたいな爽やかな着地になっちゃう図太真っ直ぐさもあるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:26

    純真のまま頑張って欲しいけどそれなりに曇って欲しい。心が2つある

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:34:02

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:17

    酒なんて飲ませたらベロンベロンになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:06

    ふにゃふにゃに酔っぱらってるのに、必死に平静を装おうとしてるところ絶対可愛い
    偉い人いっぱいの飲み会の隅っこで己と戦って頑張ってるところ見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:43

    飲み会で酔った大佐を介抱して連れて帰る係するね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:40:17

    はいゲンコツ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:26

    不届き者粛清までの流れもはや様式美
    コビー隊の海兵のみなさんお疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:54

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:31

    酔っ払ったらほっぺとか真っ赤になってかわいいんだろうなあ
    酔ってないの装ってるのもいいけど楽しそうにくふくふ笑ってるのもいいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:09

    >>154

    本当にその通りだと思う

    そういうのは一部の人なんだろうけどな

    自分達の振る舞いで「だからコビーファンは厄介」ってコビーの印象も このスレの印象も下げることになるから本当に気を付けようぜと言いたい


    このスレをずっと存続させてたいから

    とりあえず目を通しておけって意味で毎回>> 1にインフォメーションを貼っとけばいーんじゃねェ


    ワンピカテ インフォメーションセンター その3|あにまん掲示板スレタイ通りグッズ情報やメディア露出など様々な情報に関する事を聞いたり提供したりするスレワンピースカテゴリ初心者の人向けへの情報も追記予定bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:05:38

    >>154

    >>197

    自分も一緒だよ

    見てきたけど初心者向けスレだから目新しくはなかったよ 再確認できたのはよかった

    あにまんの基礎の基礎の部分を学べるから最低限守れば比較的平和に利用できると思うよ

    流し見推奨&こっちもみて


    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:17

    ギリギリルフィより身長低けど足が長くて小顔な感じがかわいい
    ちなみにウタワールドのルフィとコビーの身長差は信用してません

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:24

    >>197

    現にコビーが風評被害にあっており、コビーファンの印象を下げてる芸能人もいらっしゃるので気をつけたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています