女帝屋、麦わら屋と同盟を組むなら一つ言っておく

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:41

    お前が思っている同盟と麦わら屋の思っている同盟とは違うからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:19

    え?夫婦みたいなもんじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:44

    たしかにそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:54

    お前もかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:12

    え?友達みたいなもんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:00

    トラ男が思ってる同盟とハンコックが思ってる同盟も違う
    みんな違ってみんな同盟

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:05

    まあ、違うな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:11

    Q. 同盟相手が危機に陥って死にそうならどうする?

    A. ルフィ・ロー・ハンコック「死なせないように最期まで一緒に闘う」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:16

    >>5

    友達⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:00

    後方同盟面

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:21

    >>8

    これが海賊同盟の共通認識です

    テストに出ますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:38

    ローも含めてちゃんと組んだ同盟相手はおそらく邪見にしないだろうというのが想像がつく

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:01

    >>11

    アプー「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:14

    Q. 海賊には裏切りが付き物ですがあなたは裏切りますか?

    A.
    ルフィ「え?お前ら裏切るのか?」
    ロー「いや…」
    ハンコック「裏切るわけなかろう!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:56

    某氏「海賊の同盟には裏切りが付き物」
    ※元は海賊ではない人の発言です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:18

    それから麦わら屋は作戦を聞かずに敵に突っ込んで行くから…


    分かっておる、そうなったら一緒に言って暴れれば良いのじゃな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:08

    >>16

    違う、そうじゃない


    と思いきやメロメロの実の能力が効かないルフィなら二人で敵の中心で暴れまくるのはありか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:26

    >>9

    同盟組むこと自体は友達になること程度に認識しておかないと一度ルフィが191cm黒髪元七武海と結婚したことになっちゃうので…

    マムみたいに同盟組んで継続する為の方法として結婚を採用する場合もあるけどあんたそんなことしなくたって裏切らないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:23

    >>16

    実際ゾロに勝ててもおかしくないくらいには強いからタチが悪いんだよ女帝様は

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:44

    道に迷わない、女も蹴り飛ばせる、中近距離タイプの技持ち…強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:11

    もうハト九蛇麦で同盟組みなよ
    仲良くやれるよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:23

    >>19

    つい最近も四皇の一角をセラフィム携えた海軍もいた場で割と瀬戸際まで追い詰めてたしな…

    メロメロの余波を気にすることなく暴れられる強い味方を並べて戦場に放り出すとか、余程のチート級キャラでない限りハンコックがキャパオーバーしてその様子にルフィがビビった瞬間を狙えればワンチャンあるってレベルになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:17

    >>21

    ルフィとハンコックに振り回されるローの絵面しか想像できないんですがあの

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:38

    >>23

    なんやかんやローも自由人だし多分場面ごとに振り回す方と振り回される方がローテすると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:12

    >>21

    「バランスのいい三人組はクール・キュート・パッションいずれかの役割をそれぞれが満たしている」みたいな説あるし多分相性良いないけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:02

    ロー、ハンコック、ルフィで話してるシーンの横で「すげえ!誰も人の話聞いてねェ!」って言ってる現地モブまで見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:29

    ルフィどっかいく→ルフィについていくからハンコックもどっかいく→ローが苦労するで鬼ヶ島からなんも変わってない流れになりそうなのがもう面白い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:41

    >>25

    クール:ルフィ

    キュート:ハンコック

    パッション:ロー


    これだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:02

    クール:ロー
    キュート:ハンコック
    パッション:ルフィ

    こうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:25

    キュート、バカ、アホ、みたいなスレタイであにまんにスレ立てられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:47

    多数決で格下にされそうなロー…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:31

    シャンブルズとメロメロの回避不可な攻撃は強いとかじゃなくてずるい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:33

    >>31

    「おれに命令するな!」

    「なんじゃと?!わらわに命令するな!!」


    「ルフィとわらわが上、そなたは格下!!」

    「ふざけんなおれが上だ!!」


    でキッドとは別方向に揉めまくる2人になりそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:25

    止まらないルフィ
    止めないハンコック
    止めようとするロー

    止めようとするローを「怖えのか?」とか言っちゃうルフィ
    それを煽るハンコック
    キレるロー

    みたいな展開か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:49

    ROOM!シャンブルズ!!でゴムゴムの銃が目の前に迫ってたり蛇姫の美しい顔面とハートの形になってる手が走馬灯のように目に焼き付いたりするの怖すぎる シンプルに闘いたくないよこいつらと

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:06

    石化した敵をローがタクトで武器にしたり盾にするみたいなのはえげつなすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:57

    >>35

    そっかハンコックが「(ルフィでもない男の)指示を聞きたくなどない!」とかで拒否しなきゃ覇気で無効にされずシャンブルズ使えるし、敵に一度美貌を見せてさえおけば瞬間移動で即突入即離脱を繰り返しての石化攻撃が可能になるのか

    いや怖いな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:59

    なんか話してるローの後ろを突っ走るハンコックの残像の画像思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:51:07

    「それはわらわがルフィのために愛情をこめて作った握り飯じゃ!!」
    「知らん。もう胃の中だ」
    「こ、このような屈辱は初めてじゃ…!!表に出よ!石像にして深海に沈めてくれる!」
    「同盟相手と殺り合う趣味はねェんだが、その気なら仕方ねェ」

    「あいつら仲いいなァ」
    「いや…麦わらお前大物だよ、ほんと」

    みたいなことずっとやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:53

    ローの負担がすごいことになるけど一応スタンピードでもアドリブで協力してたのもあるから相性とかコンビネーションはそこまで悪くないんだよこの3人

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:15

    上の方で言われてるがローも自由人だしルフィがいる時点で作戦とか諦めてるだろうから、ローひとりが振り回されるってよりツッコミとボケがどんどん入れ替わる感じになりそう
    「そなた大人げないとよく言われるだろう」ってハンコックに冷静なツッコミいれさせてるローはまあ浮かぶぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:27:55

    作戦立ててもルフィがぶち壊すから「前行け、麦わら屋!」って雑な指示出してあとは自分が無駄なく迅速かつ頭脳的にまとめたらいいと思ってるロー
    「あれは、トラファルガー!?いつから麦わらの参謀に!?」とか言われてカチン…するロー
    結局追いかけて

    「麦わら屋、おれの前に立つな!同盟は対等だ!」
    「Σ自分で前行けって言ったくせに面倒くせェなお前!」

    くらい言われそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:04

    でもハト麦、蛇麦は接点あるけど、問題は蛇ハトになんも関わりないんよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:17

    >>43

    頂上戦争後の時にハンコックとハートの海賊団はルフィを匿う件で一緒に話してたから接点はある

    九蛇海賊団とハートの絡みが無いのが問題なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:19:12

    >>44

    じゃドアホみたいに会合して顔合わせしてもろて.....

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:58

    麦わらだってルフィ以外の仲間(ジンベエ除く)はハンコックと関わりないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:25:15

    じゃあ麦わらとハートと九蛇で宴しよう
    宴すればみんな仲良くなるさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:34:25

    >>47

    サンジが石化するっ……!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:15:47

    >>46

    まー、ローと一味の関わりも同盟前はそこまで深くなかったし大丈夫じゃ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:26:41

    まあ船長同士がわーきゃーやってりゃ自然と仲良くなるじゃろ
    なっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:31:24

    そのうちルフィにならう形でハンコックまでトラ男呼びし始めて、それに対してローが

    「てめェら!いい加減おれの名前をちゃんと呼べ!」

    とか言うんだけど

    「おめェ(そなた)に言われたくない!」

    的なことになったり?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:32:43

    でもローって一味のトラ男呼びに一切突っ込んだことないから多分呼び方とかどうでもいいと思ってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:40:00

    ハンコック→ルフィの矢印に関してはどーーーーでもいいと思ってそうだけど
    時折本気で謎って顔して「お前これのどこがいいんだ」って聞いててほしい
    「全てじゃ。あと次にわらわの愛しき人を『これ』等と物扱いすればそなたが物になると心得よ」って返してやっぱり喧嘩になってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:46:22

    ローからしてみりゃ謎だもんなマジで
    いやローからしてみりゃっていうかもう全世界からみても謎なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:46:30

    ソニアとかマリーとかマーガレットにトラ男くんって呼んで欲しいんだけど、わかる人いる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:04:44

    >>54

    ほんとの理由は秘密だしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:59:39

    麦わらの一味とハートの海賊団の男どもがルフィに感謝したりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:22

    ワンピースの中でも防御不可能な能力持ってる三人の同盟は魅力的だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:45

    麦わらの一味「ルフィ‼︎」

    ハートの海賊団「キャプテン〜♡」

    九蛇海賊団「蛇姫様〜♡」

    みんな船長大好き海賊団だからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:18:05

    ハンコック「ルフィは四皇、わらわは女帝じゃし、トラファルガー、貴様は死の御典医とかどうじゃ?」
    ルフィ「ごてんい?なんだそれ?」
    ハンコック「皇帝とか偉い人専属の医者のことじゃ、そなたも治療されてることだしの」
    ルフィ「おー!確かにな!じゃあこれからはトラ男は死の御典医だ!」
    ロー「なんでおまえらの専属医師にならないきゃいけねェんだ!切り刻むぞ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:36

    メロメロの効かないルフィと蛇姫様に食ってかかれるポテンシャルのあるローだから成り立つ関係いいですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:26

    勝手ながらこのハト蛇麦概念に脳を焼かれたので、こちらを衝動で書き上げてしまった。初心者故キャラのエミュに違和感があるやも知れぬ。駄目だったら即消す。

    同盟再誕。「海賊女帝」と「死の外科医」。かつて、共に海に君臨した王家七武海である。片やアマゾンリリーの女傑にして絶世の美女。片やロッキーポート事件の謀略家にしてワの国決戦にて四皇を降した海の風雲児。両者ともその名を聞くと泣く子も黙る程の実力者である。ただ、この2人には何の面識もなかった。それもそのはず、顔を合わせたのはかつてマリンフォードを舞台とした「頂上戦争」と、その後の七武海会議くらいのものである。お互いに名前と顔を把握している程度のものであった。

    その2人が、遂に会合する時が来た。時はワの国決戦後、カイドウ亡き後の平穏に包まれた港付近がその場所だった。

    打倒カイドウの目的の下に集った仲間達が各々の道を進むと誓い、揃って荷造りや出航の準備を行いあくせくとする昼間、ボア・ハンコックは単身「ハートの海賊団」がたむろする中にいた。賑やかな声と騒音の中にあるその姿は、まるで雑草に生えた一輪の華であった。彼女が座り、静かに佇み、それでいて凜とする姿は、周囲を幻惑させるほどに魅了なものだった。


    ロー「待たせたな」


    その場に入ったのはトラファルガー・ロー。彼がハンコックの向かいにどかりと座る。ようやく、ハンコックが口を開いた。…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:36

    ルフィ in ハンコック「ハンコックにあの時の事言ったらどうしてもこれやってみてぇってさ、ありがとうな、トラ男」
    ハンコック in ルフィ(夢中)
    ロー「人の能力で遊ぶんじゃねぇよ」
    ルフィ in ハンコック「てかせっかくだし、今ならおれもあの技使えるよな」(構え)「メロメロ・・・」
    ロー「おれに使う気か」(笑)
    ルフィ in ハンコック「あっ、すまんな、あっち向かう」
    ロー「別にビビってねぇよ、他人の技だ、そう簡単に出せるもんじゃねぇし」
    ルフィ in ハンコック「そうか?じゃあ、メロメロメロウ」
    ロー「なっ!?」カチーン! ハンコック in ルフィ「ルフィが妾の・・・!」カチーン!
    ・・・・・・
    ルフィ in ハンコック「これどうやって解くんだ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています