【閲覧注意】兄さんが女体化したので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:27

    ~あらすじ~
    兄さんが奇妙な性的嗜好(ぬいぐるみに興味を示す/ラウダへの執着)を発症し幼児退行し女体化した。一番ベターな選択肢だと思ったから(一人称)の部屋で保護しているよ。
    前スレではダリルバルデぬいぐるみを食そうとして止められたり、兄さんのいぬのポチになったり、授乳してもらおうとしたりしたね。それと、なんだかんだずっと足踏みしてる状態だったけれど、ようやくストーリーに進展が見えた。シャディクに医者を勧めてもらって精神方面……幼児退行は治せるみたいだ。これで少しいつもの兄さんに近づいたね。それに伴ってスレタイのインパクトが少し減ったよ。
    それと、(一人称)と兄さんは仲良しの家族だから、ほんとうに何の他意もなく一緒にりんごを食べただけなんだけど……何故か、そう 何 故 か 兄さんは我慢ができなくなっちゃったみたいだね?どうしてかな、わからないな、ほら兄さんは熱くなりやすいタイプだし……ふ、ふふ……こっちも、しゅうちゃくがみえてきた、ね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:03

    立て乙!めっちゃ楽しんでます

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:31

    ラウダくんあらすじで心の中のにやにや隠せてなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:10

    新スレ待ってましたー!スレ主がんばれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:39

    まさか4スレ目に突入するとは……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:56

    このスレがここ数日の楽しみだから続くの嬉しいありがとうスレ主!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:37

    ラウダ×グエル♀はいい…
    (画像はこの掲示板で描かれてた神絵)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:39

    立て乙!めちゃくちゃ楽しいスレだ
    スレ主に感謝!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:44

    いた、背中、……痛い……どうしたの兄さん、突然

    「……らうだ……」

    兄さん?顔、怖いよ……息熱いし、体調悪いの?もしつらいなら、ゆっくり休んで、

    「らうだ、らうだ、らうだ……う、うあ、ああ、うあ、」

    ……兄さん……あのね、シャディクが医者を手配してくれるって。とりあえず心が安定する薬は手にはいるよ。怖いことはもうなくなるし、突然記憶がなくなるのも終わるよ。だから安心して、泣かないで、不安になる必要はない。(一人称)は兄さんの味方だし、いつだって傍にい、んむっ!?

    「ん、ん、ん……ぷは、らうだ、……かわいいなあ……」

    な、なんで突然キスしたの……!?兄さん、どうし

    「ラウダ」

    ……なあに?

    dice1d3=1 (1)

    1:俺は、お前、と……(体力の限界で眠りにつく)

    2:もっとキスしてもいいか?

    3:前に「抱かせろ」と言っていたよな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:30

    🎲ーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:45

    解散ッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:53

    あーーっっっとここでダイス神痛恨の寝落ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:57

    寝たーーー!!??

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:11

    生殺し!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:16

    寝てる兄さん(姉さん)に!!
    えっちなこと!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:19

    ハレンチ警察もそっと席に座った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:39

    生殺し良き良き
    さてラウダはどう動くかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:52

    着席ーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:09

    睡姦の可能性もあるッッッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:23

    眠姦(大声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:09

    ……え?

    「……すう……すう……」

    えっ!?!?

    「むにゃ……父さん……しゃでぃく、えらん、すれった・まーきゅりぃ……」

    えっ!?そ、え、えっえ、え!?!?あっ兄さんのからだあったかくて柔らかくて適度に重たい……安心する……じゃなくて!そ、そんな、えっほんとに言ってる!?そ、そんな……え、ええ、ええ……!?!?

    「……らうだ、すきだ……」

    ね、……寝ているんだ、兄さんは今寝ているんだ、そう、寝ている……すうー-……はあ……ふう……えっと、そうだよね。寝ているんだよね。こ、こんな、こんな状態で……(一人称)を放置して……寝ちゃったんだよね……

    dice1d3=3 (3)

    1:……べ、ベッドに寝かせてあげよう……

    2:兄さんの寝顔可愛い……き、キスだけなら、いいよね……?

    3:兄さんが悪いんだよ……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:52

    うおおおおおおおお

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:03

    いけーーーー!!!!襲えーーーー!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:34

    うおおおおお進めば二つ!!!!!!
    何が得られるかは知らないけど!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:22

    進めば兄さん(姉さん)との既成事実と快楽を手に入れられるぞ!!!!!!失うモノは知らん!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:26

    流石のラウダの理性も限界だったか
    うおおおおそのままいけー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:29

    と、とりあえず、とりあえずベッドに寝かせよう……それから、実は持ってたタオルで、汗、拭いてあげて……うわ、すごく熱い、これはまあ、ね、寝てもしかたない……仕方ないんだよね?うん、仕方ない、仕方ないんだ……

    「う、あう……あ、あ、……ら、ぅだ、……」

    み、見ないように、できるだけ見ないように!深呼吸、深呼吸をしよう!心頭滅却すれば日もまた兄さんだ、これはテストに出る……ふー、ふー……うう、……

    「……ふふ、らうだ、すきだ……」

    ……ぁ、……

    ……に……兄さんが、悪いんだよ……?こ、こんな、試すような真似した、兄さんが、悪いんだ……!

    dice1d4=2 (2)

    1:キスをしてみるよ

    2:指先とか爪先とかに触れてみるよ

    3:きわどいところに触れてみるよ

    4:……やっぱりこんなことよくない(とても理性的)

    兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:起きた

    2:寝てる

    3:起きてるけど寝てるふりしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:52

    やっちゃいなよ!そんな生殺しお兄ちゃんなんか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:42

    なんとでもなるはずだ!(寝てるから抵抗されないよね)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:02

    起立着席起立のハイスピード展開

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:37

    ハレンチ警察が腰を痛めた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:01

    (う、ウワー!頼むよ地の文!ほんと申し訳ないんだ!!)


     ラウダは眠るグエルの手を慎重にとって、形の良い爪をそうっとなぞってみる。操縦桿を握り続けていたからだろう、いくつかたこのあとがある。だけどもそれが、余計にいとおしい。グエルがいままで生きてきたあかしだ、グエルが頑張ってきたあかしだ、ああこれはグエル・ジェタークなのだ、兄さんなのだ、という実感が沸き上がってきた。

     ここでやめなければ。止まらなければ。そうおもうのに、からだが勝手に動く。グエルのあしに触れる。それから半ばくちづけるようにして、その爪先を舌先で撫でてみた。微かに硬い感触、生暖かい温度、汗のにおい、そのどれもがラウダの中から何かを奪っていく。

    「に、……にいさんが、わるい、んだ……」

     そのままラウダは、グエルのあしを舐める。もともとたっぷり薬が入っていたからだだ。指の隙間に舌をいれ、爪に唾液をなじませて、土踏まずを軽く押すだけで、グエルのからだがぴくぴくと微かに痙攣しはじめる。ラウダはごくりと唾を飲む。こんなことで、からだが熱くなって蕩けてしまいそうだと感じる自分が、おかしくてならなかった。

    dice1d3=3 (3)

    1:もっとしても、いいよね……(続ける)

    2:に……兄さんを起こすよ(強制起床)

    3:……止めなきゃ(理性的な弟)

    兄さんはdice1d3=3 (3)

    1:起きた

    2:寝てる

    3:起きてるけど寝たふりしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:07

    あったかい、もこもこダリルバルデパジャマ着た(確か)姉さん(兄さん)!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:15

    これは誠実ポイント5億点ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:00

    アクセルガン踏みしたりブレーキかけたり忙しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:14

    逃げれば一つ!寝込みを襲わない誠実さからなる信頼!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:25

    お前だって本当は姉さん(兄)を抱きたいんだろうがーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:59

    進めよぉぉ泣

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:19

    この弟理性的すぎる…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:56

    こんなに理性的だが女体化した兄を囲って媚薬を盛っているのである

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:50

    狸寝入りする兄さん(姉さん)なんてヤっちゃいなよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:27

    ……ふう、や、やっぱりこんなことよくないよね……というか地の文が入るとダイス神がドン引きしてストップをかけてくる説、あるな……でも地の文ブーストがないと多分そういうことできないし……最悪意味深に翌朝に飛ばしてエアリアル(濃厚チェダーチーズ味)を食べれば……

    「…………」

    ……兄さん、起きてるよね?

    「……気づいていたか、いつからだ?」

    確信を得たのはついさっきだけど……足を舐め始めたあたりから起きてたよね

    「起きるわ!そら気づくわ!!なんで突然俺の足舐めてるんだよ!?ついに壊れたか!?」

    え?そんなことないけどな……気持ちよかったでしょ?

    「……」

    ね、『兄さん』

    「あ、ぅあ、……!あ、ああ、気持ちよかった!不本意ながら気持ちよかったからその声のトーンやめろ!!」

    まあ、遊ぶのはこのあたりまでにしておこうか。多少発散できたから薬の効果も抜けているだろうし

    「薬?」

    ……ああ、いや、なんでもないよ。こっちの話。それじゃ兄さん

    dice1d3=3 (3)

    1:今日は寝て、明日来るっていうシャディクが呼んでくれたお医者さんの診療に備えよう

    2:ぎゅーってしながら、寝ようか

    3:抱いていい?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:26

    ちゃんと許可をとってから抱こうとする理性的な弟

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:52

    合意の有無は大事だからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:23

    あたり一面のブレーキ痕

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:30

    地の文大好きありがとうスレ主

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:50

    ブレーキ痕が多いと言う事は、アクセルを踏んだ回数も多いと言う事だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:18

    信じていいんだよな?抱けー!!抱けー!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:41

    寝てるフリえっちくない???????

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:49

    あたり一面のブレーキ痕で草
    よく事故起きなかったなァ(?)もう起きてるか!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:50

    地の文好きなのでバンバン地の文アクセルかけて大丈夫ですよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:25

    >>50

    エッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:39

    >>50

    あのスカートの中のチラリズムがエロスの鉱脈だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:01

    >>50

    もこもこダリルバルデパジャマの兄さん(姉さん)かわよ

    こんなえっちでかわいい姉さんが寝たふりしてるとかすけべすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:48

    「えっ……えっなんて?」

    だから、抱いていい?って……さすがに寝込みを襲うのは気が引けたけど、許可をとってからなら大丈夫だと思って……ね、いいでしょ?兄さんだってほら、さっきのじゃ全然足りないでしょ?兄さん、お願い……

    「上目遣いやめろ!きゅるんってするのやめろ!味を占めるな!!あ、ああ、もう、俺は、……俺は……!」

    ねえ兄さん、可愛い弟のちょっとしたおねだりだよ、聞いてくれるでしょ?兄さん、(一人称)のこと好きだもんね。それとも、そうじゃなかったかな……ごめんね、兄さん……

    「あ、えっと、えっとえっと、そ、そうだよな、ラウダ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:ほら、抱きしめてやるから、一緒に眠ろう……(説得)

    2:さ、最後までするのはだめだが……多少なら……(譲歩)

    3:わ、わかった!抱け!ほら!!(ヤケクソ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:48

    >>50

    コラボ商品にフワモコダリルバルデルームウェアとかありそうな気がしてきた

    いや見た(錯覚)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:14

    うあああダイス神!!!媚薬はどうした媚薬は!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:26

    ハレンチ警察が高速スクワットしてるんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:52

    グエルは説得初期値低いよね?そうだと言ってくれ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:24

    じれってえよぉぉぉお!!泣 泣 泣

    けどそんな理性オリハルコン兄弟が好きだ……ウゥ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:14

    薬の作用で口も回らず説得マイナス補正かかってると思うんですよ…‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:42

    (>>50 えっちだ(えっちだ(えっちだ))……これは兄さんが悪いよね……)


    「ほ、ほら、ぎゅーってしてやる。どうだ?」

    舐めてるの?

    「違う!で、でもほら、シャディクが医者を呼んでくれたんだろう?明日起きられなかったり、からだが動かなくなったりしたら大変だ。だから、えっとほら、ぎゅってする!いっぱい、いっぱい抱きしめてやる!だから落ち着いて、息を吸って、吐いて……どうだ?これで……ほら、温かいだろう?だんだん眠たくなってこないか?ほら、よしよし、背中、とんとん……な、な?」

    ……兄さん

    「えっと、も、もう少し、心の準備を、させて、ほしい……だめ、か?」

    グエルPOW:12-1=11(※媚薬補正)

    ラウダPOW:dice3d6=6 5 2 (13)

    説得(便宜上POW対抗ロールとします)グエル→ラウダ:dice1d100=13 (13)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:44

    さっきからレスがTRPGでKPにリアル言いくるめしてるみたいで草なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:12

    >>63

    文豪スレ主と焦らしダイス神のおかげで妄想が捗りますねぇ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:21

    くそっ!TRPG知らないせいでこれが成功なのか失敗なのかわからない!!けど楽しい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:27

    ……わかった。兄さんがそんなに言うなら、今日は寝るよ。そのかわり、いっぱい、ぎゅーってしてね……?

    「……!あ、ああ!よかった!は……はは、サービスでおでこにキスもしてやるよ、ふふ、ラウダ、……可愛いな……」

    だけど診察終わったら覚悟しててね

    「ああ、ああ!……ん?」

    じゃあ兄さんの言った通りに寝よっか。もちろんぎゅーってして寝るってことは一緒のベッドで、抱き合って眠るんだよね?眠るまで背中とんとんして頭なでなでしてあやしてね

    「……何か……今、違和感があったような……」

    何もないよ。じゃあおやすみのキスして

    「え」

    何か問題があるかな?

    「いや、何もない。おやすみ、ラウダ」

    頬じゃない

    「……」

    うん、それでいいよ。じゃ、おやすみ、兄さん。ぎゅー

    「……おやすみ、ラウダ……」

    dice1d4=1 (1)

    1:そのまま何事もなくお医者さんにかかれたよ(以降幼児退行しなくなるよ!)

    2:そのまま何事もなくお医者さんにかかれたよ(幼児退行と一緒に発狂関連も治るよ!!)

    3:モーニングコールにフェルペトがやってきたよ!

    4:媚薬抜けきってないのに一晩中ぎゅー……何も起こらないはずがなく……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:52

    ラウダへの執着継続!これには弟くんもニッコリ
    幼児退行しないままぬいぐるみキャッキャする可能性がまだある…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:59

    幼児化バステが掛からなくなったから遠慮なく理性をぶっ飛ばせるな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:17

    アスティカシアの医者ってすげえ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:29

    コイツ唇へのキス強奪しやがった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:57

    >>72

    「頬じゃない」の目の据わり方ヤバそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:08

    ダイスロール無しで唇奪うとはやるな…我慢も限界だしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:12

    互いにもんもんむらむらしながら ぎゅーーーー して寝てるのエッチすぎて…ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:36

    幼児化も溶けたし女体化姉を抱く弟はみたいなダイス神色ボケしてくれ頼む

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:28:53

    この流れは抱く…いける!!!!って確信したところで
    ダイス神がやっぱり近親相姦エロはまずいでしょって賢者モード入って生殺しターンに逆戻りすぎるの草すぎる
    ラウダとダイス神とのエロと倫理の壮絶な戦いが面白すぎるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:13:04

    「……診察はおしまいです。お疲れ様でした。こちら処方箋となります。1日1回、寝る前に忘れず飲んでくださいね」

    はい

    「……こころの病の治療で大切なのは、薬よりもむしろ周囲の人の協力です。あなたがついていないとまた再発する可能性があるので、できるだけ一緒にいてあげるようにしてください」

    わかりました。ありがとうございます

    「では私はこれで」

    ……

    ……いったね?

    「あ、ああ、そうだな」

    よかったね、兄さん。とりあえずこれで突然の幼児退行からのフラグへし折れはなくなったよ

    「よかった!……よかったのかなあ……」

    良かったに決まってるじゃないか。ほら、ダリルバルデぬいぐるみ

    「あ!……へへ、ふわふわ……」

    dice1d5=2 (2)

    うん、ふわふわだね、にいさん。それじゃあ

    1:次は女体化を治せるお医者さんを探そう

    2:処方箋の薬もらってこようか

    3:頑張ったからごほうびほしいな……

    4:もういいよね?

    5:気づいたんだけど女体化って治さなきゃいけないのかな?

    兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:媚薬は抜け切った。さすがだね兄さん

    2:まだ多少体が火照ってる

    3::昨日発散できてないので余計に溜まってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:38:59

    じゃあ忘れないうちに処方箋の薬をもらってくるから。兄さんはお留守番しててくれる?

    「えっ」

    どうしたの、何か問題があったかな?

    「あ、いや、その……あ、あれだ、俺も連れてってほしい」

    兄さんの服はそのパジャマしかないから、お外に出すわけにはいかないんだ。ごめんね?

    「そ……そうか。それなら仕方ないよな、すまない……」

    いいんだ。じゃあ、これダリルバルデぬいぐるみ……この子と遊んで待っててね。いい子にしててね?

    「わ、わかった……」

    じゃあ、いってきます

    「いってらっしゃい」

    いってらっしゃいのキスは?

    「し、しない!」

    ……ふうん?そっか……まあいいや。そういえば服か……兄さんのサイズは、わかってることではあるけど……

    1:兄さんが望むなら普通のお洋服を買って帰ろう

    2:言いくるめるためにコスプレ衣装でも買って帰ろう

    3:外に出すつもりなんてないし買わなくていいよね


    グエルINT:dice3d6=2 4 6 (12)

    グエルアイデアロール:dice1d100=4 (4) (INT×5以上だと失敗。成功で……?)

    アイデアが失敗した場合理性ロール:dice1d100=52 (52) (一晩開けたのでPOW×5で判定。60以上で我慢ができなくなる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:45:56

    お洋服どうするか降り忘れ

    dice1d3=1 (1)

    まさかのこんなところでクリティカル!なんで(なんで?)ボーナスはdice1d4=1 (1)

    1:今ならなんでも出来るという根拠の無い自信が出てくる。帰ってきたラウダを押し倒す

    2:りんごに使われていた媚薬の原液が入った小瓶を発見してしまう

    3:ラウダが帰ってくるまでに媚薬が完全に抜ける。冷静に理性的に考えられるようになる

    4:特にない。何も起きないことこそが幸せなのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:50:32

    兄さんのアイデアロールがクリティカル(ラウダにとって)になってて草ァ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:30:07

    今の時間進行は朝ですかね!
    朝から根拠の無い自信が湧いてきちゃう兄さん(姉さん)に押し倒されるのえっちぃですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:48:55

    これは…!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:58:09

    襲い受けの兄さん(姉さん)はスケベだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:13:37

    もう弟はお洋服まで買ってくるし、兄さんは水をかぶると女になっちゃうふざけた体質とかになったらどうかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:49:01

    ダイス神!ダイス神!襲い受け兄さん♀!ありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:33

    ちょいちょい女体化治す気ない選択肢混じってて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:23

    これでよし……うん、きっと兄さんに似合う。ふふ、兄さん、よろこんでくれるかな……ううん、きっと喜んでくれるよね。よし、じゃあ、帰ろう……うん?

    「……ぅだ、らうだ、……」

    ……部屋の中から微かに兄さんの声が聞こえる……本当に微かだから、相当意識しないと聞き取れないけど。(一人称)の名前を呼んでいる?鍵はかけていったから、不審者に襲われて……みたいなことはないとおもうけれど。とにかく心配だ、大丈夫かな……ただいま、にいさ、

    「らうだ?」

    え兄さん何し

    「おかえり、ラウダ」

    ……え、えっと、なんで今(一人称)は押し倒されているのかな

    「なんでだと思う?」

    わ、……わからないよ

    「そうか。お前は言わずともわかると思ったが……説明が必要みたいだな?」

    dice1d3=3 (3)

    1:(……って全能感が溢れて意味深なこと言っちゃったはいいがここからどうすればいいんだ……!?)

    2:おかえりのキスだ!ぎゅーもしろ!!

    3:俺を抱け、ラウダ

    ちなみに買ってきた服はdice1d3=1 (1)

    1:かっこいい男ものの服だよ

    2:男女どちらでも着られそうな服だよ

    3:ふわふわのワンピースだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:29

    うおおおおおおおおおおおおおお

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:55:59

    ああああああああ!!、!!キタァ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:17

    襲い受け万歳!そして男装の麗人(兄)ーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:02

    おめでとう!おめでとう!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:42

    えっ……え、え!?何!?だ……なんて!?抱きしめるってこと!?

    「わからないって……ラウダも閨教育は受けていたはずだよな?ああ、まだだったか、すまない、まずは座学からやった方がいいか」

    いやえっと、そ、そういう、そういう問題じゃなくて……!

    「じゃあどういう問題なんだ?ああ、心配しなくても大丈夫だ、俺は無敵だから」

    ほんとにどういうこと!?(一人称)がいない時間で何があったの!?に、兄さんなんだかおかしいよ、えっ、え……

    「安心しろ」

    ……な、何を?痛いことしないとか天井の染みを数えていたら終わるからとか言ったら怒るからね

    「畳の目を眺めていればすぐだ」

    この部屋畳なんてないよ!?に、兄さん、……!!

    dice1d3=1 (1)

    1:ま、待って。いったん話し合おう(説得)

    2:わ……わああああ!!!!(咄嗟の受け流し)

    3:や、……優しくしてください……(顔を覆う)

    1,2の場合対抗ロール:dice1d100=94 (94)

    (1の場合60以下で成功、2の場合50以下で成功)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:12:07

    クリティカルの力は強い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:12:25

    ダイス神は襲い受け派だったか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:13:50

    急な押せ押せ兄さんにダイスもノリノリじゃねーか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:15

    は……話し合おう!考えてみて、今まで(一人称)兄さんが説得してきたときそこそこ毎回応じてあげていたよね!?ほ、ほら、あのね、するっていってもほら、もう少しこう、時間帯や場所を選ぶべきというか……こんな朝から玄関先でするのは流石に……

    「……そうだな、ラウダ。お前の言うとおりだ」

    そ、そうだよね!じゃあ

    「つまりベッドに行けばいいんだな?んしょ、っと」

    わああ、まって、お姫様抱っこしないで!?胸!胸顔にあたって窒息しつつあるから!!というか爽やかな朝日と風が吹き込む穏やかな朝だよ!?具体的に言うと外晴れてるからすごく明るいよ!?いいの!?!?

    「そっちの方がラウダの顔がよく見えるからいい。もしラウダが気になるならカーテンを閉める」

    突然レスバ強者になったね!?え、えと、えっと……

    「ラウダ、往生際が悪いぞ。いい加減俺も我慢の限界なんだ。それに、先に望んだのはお前だろう?それとも俺じゃ興奮しないか」

    ……そ、れは……

    「それならいいんだ。今は多少落ち着いているから別に、」

    する、します!だ、だから、そんな悲しそうな顔、しないで……

    「……わかればいい」

    あ待って今の顔もしかして演技!?策士だ!この兄さん策士だ!!わ、わ、えっと、

    dice1d3=2 (2)

    1:とりあえず、キス、する?

    2:は、……ハーネスがあるよ(dice1d2=2 (2) (1:グエル 2:ラウダ))

    3:ひ、避妊具って、あったっけ……(dice1d2=1 (1) (1:何故か用意してあった 2:そんなものはなかった))

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:57

    ハーネスプレイどんだけ好きなんです?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:01

    今までの経験上、君またポチになっちゃうじゃないの…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:36

    どれだけ犬プレイしたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:33:38

    やると決めたら一直線!!!!!意志力と行動力の男(女)グエル!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:26

    対抗ロールファンブル直前のクソザコでかわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:51

    「ああ、そういえばそうだな。ぐるぐる、かちゃかちゃ、っと」

    え……あの待って、これ安全装置と見た目だけで拘束する機能はなかったはずだよね

    「そうだな」

    なんで(一人称)の腕と足は動かなくなっているのかな?

    「逃げられないようにするためだが」

    兄さん!?り、リード、あんまり引っ張らないで……痛くはないけど、これだいぶ恥ずかしいよ……!

    「ふふ、ふふふ!ラウダはいぬだもんな?いっぱい可愛がってやるよ、ほら、あたまなでなでしてやる、せなかとんとんしてやるよ、よしよし~……ああ、ダリルバルデ、お前は向こうを向いていろ。これから始まることはあまり教育によろしくないからな」

    に……兄さん……

    「ふふ、らうだ……ようやく、この瞬間が来たな?お前だって待っていただろう」

    そ、それは、まあ、そうだけど……

    「なら、」

    dice1d3=2 (2)

    1:もっとえがお、で……(再びの体力の限界で眠りにつく)

    2:俺に何をしてほしいか言ってみろ、そのくちで

    3:ところで避妊具だが(dice1d4=4 (4) (1:なぜかあったから使うぞ 2:なぜかあったけど使わないぞ 3:なかったけどするぞ 4:なかったから最後まではしないぞ))

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:45:19

    押せ押せでもダリルバルデのおままごとは続行してるのかわいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:18

    兄さんの貴重なメスガキ時代スクショだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:48:18

    兄さん主導権握ったら強すぎるっ………!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:37

    これまでラウダが攻めようとしてたから失敗したんだね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:58:10

    ダリルバルデへの気遣いがかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:46

    いけーっ!メスガキ兄さん(姉さん)!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:02

    な、……何をって……

    「俺にはわからないからな、教えてくれ。お前がその可愛いくちで、どこに、何をしてほしいか、言うんだ。もしくは俺に何をしたいかだな。俺は寛大な兄だからな、なんでも叶えてやる」

    ほ、ほんとに、なんでも叶えてくれるの?

    「ああ、もちろんだ。ほら、言え。それとも実の兄にすら言えないほど恥ずかしいことを考えているのか?」

    多分普通は実の兄にこそそういうこと言えないと思うけどね!?あ、あの、そ、そうだね……

    dice1d4=3 (3)

    1:ぎゅーってしたいから、拘束具、とってほしい

    2:シャ、シャディクと電話しながらする……とか……

    3:え、えっと、中に……

    4:ここは公平に安価で決めよう!>>112 だ!!

    兄さんの反応はdice1d2=2 (2)

    1:よく言えたな。いい子だ

    2:えっ?(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:08

    えぐいよ!!!!なんなら2もえぐい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:46

    おいこの兄さん押せ押せなだけでウブだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:52

    具体的に言われて困惑するグエル可愛すぎないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:56

    流石に中出氏したいとまでは思って無かったメスガキ兄さん(姉さん)!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:59

    すぐ精神的攻守が逆転しちゃうこの2人!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:11

    押せ押せメスガキ兄さん(姉さん)(実はウブ)!?!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:21:30

    メスガキ兄さんとかいう矛盾と性癖の詰まった単語面白過ぎてズルでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:37

    >>115

    今度はハーネスされているけどラウダのターンか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:41

    この手に汗握る緊張感とギャグのせめぎあいがたまらんのですよ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:36

    「え?……え、まって、なんて言った?今」

    だ、だから、中に……だめ、かな……

    「ちょっとなにいってるかわからないんだが!?い、いや、え、ええ!?」

    ねえ、いいでしょ、おねがい……

    「上目遣いやめろ!きゅるんってするのやめろ!!可愛い顔して誤魔化して頷かせようとするのやめろ!!冷静に、理性的に考えてみろ、今俺の身体は女なんだぞ!?」

    うん、知ってる……

    「ぜんぜんわかってない!あ……あれだよな?中にって、ほら、そういう意味じゃなくて、こう……口腔とか、手中とか、そういう意味だよな!?」

    説明が必要かな

    「い、いやそういうんじゃなくて!え、えっと……あの……」

    いいでしょ?だってなんでも叶えてくれるっていったのは兄さんだもんね。とうぜんこうやってかえされることも予想できていたはずだもんね?

    「あ、あの、あの……それは……だな……えっとそういうのではなく……」

    兄さん、

    dice1d4=2 (2)

    1:だめ……?(悲しそうな顔で同情を引いてみる。説得)

    2:お願い……(可愛い顔で泣き落としする。説得+20)

    3:えい(ハーネスを引きちぎってみる。自動成功)

    4:「や……やっぱだめだ!!」(グエル逃走)

    ラウダ→グエル説得ロール:dice1d100=20 (20) (60-20=40以下で成功)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:29

    補正なくても成功してるの怖

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:10

    この兄さん弟のかわいい顔に弱すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:51

    ここスレのラウダが説明が必要かな?って言うの好き過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:59

    ぶりっ子の弟に弱すぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:46

    多分ラウダが押しつづけるなら妊娠する可能性の高い中に出すも合意してしまうでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:49

    兄さんも可愛い顔して対抗ロールしろ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:13

    イケイケで攻めムーブしてもすぐにひっくり返されてお願いされたらよわよわなグエルやはり受け力高過ぎんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:27

    兄さんは泣き顔で対抗しよう!

    と思ったけどアクセル踏んでる時は逆効果になる可能性もあるな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:45

    「わ……わかった。お、お前が、そこまで言うなら……で、でもだな、万が一のことがあったら本当に大変なことになる。こういうことはノリと勢いでやっていいことじゃない」

    大丈夫。なんとかする手筈は立てている

    「なんだよそれ!なんだよそれ!!……じゃ、なくて、えっとだな。……そうだ、中(広義)ならあれだ、避妊具!避妊具をつかわないか!?」

    避妊具?

    「ああ、そうだ、それならほら、多少は色々と問題が改善される」

    ……兄さん……

    「きゅるんってするな!な、なあ、頼む、ラウダ、おねがいだ……いいだろ?そ、その、怖いんだ……ラウダ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:兄さん……(説得)

    2:兄さん(普段より弱った顔をしている)……(説得+20)

    3:そもそも避妊具なんて常備してないよ?(自動失敗)

    グエル→ラウダ説得:dice1d100=59 (59)  (45以下で成功)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:19

    弱った顔しててもギリ失敗で草

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:40

    ラウダ、やれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:29

    説得失敗しちゃったね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:39

    これはいけるぞラウダ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:00

    普通なら望めない兄さんを妊娠させることが媚薬を仕込む弟なら出来るなら暴走するよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:17

    妻?子は愛するだろうし全力で守るだろうからもういいのでは?何か大切なこと忘れている感じがするがこのスレではもういいでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:07

    朝チュンは逃げです
    あ、今朝だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:33:35

    子供作ったらグエルは自殺するとか離れるとかなさそうだしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:50

    どうしても生でしたいラウダは必死すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:54

    >>138

    兄さん行方不明になったら女になって父親殺しの過去持ちになったとかんがえるとしゃあないのかも?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:39

    下世話な話ですが一発で妊娠するかどうかはわかりませんので…
    後天女体化だからできないかもだし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:09

    >>137

    子供を育てるうちに心の傷も癒えそうだから荒療治なのとインモラルにも程がある部分に目を瞑ればわりと正解ルートな気もするのが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:10

    >>140

    同い年の兄弟作った父の遺伝子を信じるしか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:05

    >>141

    いい母親になったら毒親の連鎖も止めてるしな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:08:11

    妊娠したらTSが戻らなくなるとかそういうご都合はあるんですかね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:13

    あの時引いた選択肢は病院で処置されれば戻る…つまり処置しない限り戻らない…そういうことですよね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:19:30

    ラウダ君よりスレ民の方が先走りだしたな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:19

    スレ民も焦らされ続けてるからね仕方ないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:22

    グエルがエッチ過ぎるのと生まれた子供にはまっとうな愛情を与えられるよ卯になると信じているから先走ってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:59

    こんなにもインモラルなのにこんなにも応援されるの凄いな
    お幸せに…(先走り)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:22

    ここは避妊具アリってことは女体化が戻れば生オッケーってことっスヨネ!?(倫理感は爆発しました)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:52

    >>149

    もう3スレ目だから

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:33:19

    >>151

    (4スレ目だ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:13

    焦らされ続けて早く抱けー!!抱けー!!ってなってるから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:22
    よいこはみちゃだめなやつ「大丈夫だよ、全部なんとかする」

    「なんとかって、」

    「怖がる必要はないよ、任せて。あなたのためなら、なんだってできる」

    グエルの背に、冷や汗が伝う。

    やる。

    この弟はやる。

    なぜ自分はあんなことを言ったんだ。今更ながらあの時謎の全能感に身を任せて誘うような真似をしたことを後悔する。引き攣った笑みを浮かべながらちらりと視線を横にやり、あ、あー、あー、と白々しい声をあげてみせた。

    「お、俺、シャワーを浴びてくる。ほら今汗かいてるか」

    ら、と同時に、ぶつり、と音がした。

    視線だけでそちらを見やる。

    ラウダを拘束していたハーネスが、ぶつりとちぎれていた。

    ラウダはくるくると手首や肩を回して、闇の中では金色に輝いて見えるひとみで、じっとグエルの方を見やった。眦が紅く上気している。くちびるが、ゆるやかに弧を描く。

    「お、前……どうして……」

    「無理矢理拘束具なんかにしたら、変な力がかかるに決まってるでしょう?そこに力を入れれば、案外いけるものだよ」

    頬に触れた、ラウダの手のひらは熱い。ひとみは熱い。くちびるは、熱い。何が起きているのかわからない。思考が、追いつかない。ダリルバルデパジャマのボタンが、ひとつ、ひとつと外…
    telegra.ph

    (↑リンク先ガッツリシてます よいこはみないでね)


    ……(エアリアルチェダーチーズ味を食べている)

    「……(エアリアルチェダーチーズ味を食べている)」

    おいしいね、兄さん?

    「の……のど、乾いた。口の中の水分、全部なくなった……」

    そうだね。水持ってきてあげるよ。少し待ってて

    「ら、らうだ……ほんとにこれ、よかったのかな、色々ダメな気がするんだが……」

    いいんだよこれ。たぶんみんな認めてくれるよ

    「ほんとか……?ま、まあ、そうだな……?」

    そうだね。ところで

    dice1d3=3 (3)

    1:兄さんの女体化をなおさないと

    2:兄さんの女体化ってなおさなきゃいけないのかな

    3:ちょっと休んだらもっかいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:22

    おめでとう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:13

    もう一回!もう一回!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:22

    やったッ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:56

    うわーうわー!文豪スレ主最高!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:04

    しまった!生身でクソデカアックス振るえるタイプの弟だ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:17:36

    「え?……もう一回?」

    うん。何か変なこと言った?

    「いやあの、ちょ、ちょっと疲れたから、や、やすみたい、な……」

    そっか。わかった、じゃあ眠っていていいよ。その間に色々しておくから

    「色々って、何をだ?」

    兄さんが気にすることはないよ。こっちの話だから

    dice1d2=2 (2)

    1:……そうか、わかった。じゃあ俺は寝る、おやすみ……

    2:もう一度聞く。何をする気だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:30

    >>154

    ありがとう···本当にありがとう···これで4月まで生きられます···ずっと追いかけていて良かった···人生初のリアタイスレでこんな幸せになれるとは思わなかった···

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:06

    おいおい…急に不穏になるな…ピロートークでもしていなよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:05

    >>154

    エッチで最高でした弱々なのに弟が弱いところを見せたら兄さんになるグエルはいいしどっちも熱に浮かされ気持ちよさそうだし足りないと兄を貪るラウダ良いありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:23

    何って……婚姻届を出してくるだけだよ?

    「コンイントドケ!?」

    大丈夫。今の兄さんは女性だから「グエル・ジェターク」の戸籍は使えない。「ラウダ」と「グエル」は結婚しないけど、「ラウダ」と一般女性の……そうだな、「ボブ・ディランザ」が結婚するんだ。それらしく誤魔化せばなんとかなるよ。あとは兄さんに「グエル」と「ボブ」の両方をやってもらえば大丈夫

    「い、いや、それって……ど、どういうことだ……?」

    女体化しても特に副作用はないみたいだし、元に戻ったあともう一度女体化することに関しては何も言及していなかったし……気分で性別をかえてもらえば男の兄さんも女の兄さんも食べることができるって気づいちゃって

    「そんなアイデアクリティカルはするな!何も考えてないけどたぶんなんらかのデメリットはあるぞ多分!」

    大丈夫。ここはインモラル近親相姦がゆるされた世界だ。日替わりTSで淫蕩に耽るぐらいみんなゆるしてくれるよ

    「みんながゆるしても俺がゆるさねえよ!あっ、やめ、はら、なでるなあ、……!」

    兄さんは(一人称)のこと、嫌い?

    「……きらいじゃない……」

    じゃあ問題ないね。はいこれダリルバルデぬいぐるみ、しばらくでかけるからかわりにぎゅってしてて。じゃ、行ってきます

    「あ!……い、行ってしまった……これでよかったのか……?よ、よかったのかな……う、うう……まあ、よかった……としよう、ラウダは可愛いし、すきだし……?」

    …………

    うん、あなたのラウダも、あなたのことがすきだよ、兄さん

    __END


    (長々とお付き合いいただきありがとうございました!)

    (全部盛り時空はこれで完結となります。まだ書きたいネタはあるのでしばらくもしないうちにまた何か書くと思います(どうして!?)。その時はやさしくしてね)

    (ポチとシャディクと女神に振り回され続けたスレでした)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:22

    おめでとう!!おめでとう!!お疲れ様でした!!!次回作も期待してます!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:25

    4スレに及ぶ大作お疲れ様です

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:28

    最高でした!ありがとう!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:05

    最高でした!!!!この数日間このスレの更新を糧に生きてこれました…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:33

    男も女のグエルも楽しみたいと言っていることはこのラウダは孕ませる気はないんだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:20

    お疲れでした!!
    永きに渡る狂乱の宴みたいなスレで滅茶苦茶楽しかったです!終わるのが寂しいくらいだ…
    スレ主の文章力も凄い!次回作も楽しみにしています!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:53

    お疲れ様でした!このスレが最近の生きがいだったから、次回作めっちゃ楽しみです…良い作品をありがとうございます!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:20

    ボブって女性名なのか!?
    それはともあれこの数日🎲結果に一喜一憂笑いながら楽しませていただきました!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:59

    要素は盛れば盛るほどエッチなんだなあと思わされる作品でした。
    本当にありがとうございました!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:26

    めでたしめでたし!やったね兄さん弟くんとラブラブだね!
    それにしてもダイス神荒ぶり過ぎてて焦らしに焦らされまくって楽しかった
    スレ主さん楽しい時間をありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:40

    はー…ラウグエご結婚おめでとうございます!存分にイチャイチャして暮らして頂きたい
    ダイス神の気まぐれも楽しかった。本当にありがとうスレ主!
    (グエルが女体化した原因って何だったのだろうな…まぁいいか!)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:34

    4スレにも跨ぐ長期連載お疲れ様でした!!
    ダイス神に弄ばれて大変でしたね……(アクセルベタ踏みと急ブレーキを交互に繰り返されて)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:18

    言われてみれば女体化した原因結局わからなかったの草なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:18

    完結お疲れ様でした!
    最高です!リアルタイムで追えて幸せでしたー!

    ダイス神の選択を完璧にフォローして繋げるスレ主さんのスキルすごいです。地の文も素敵でした……楽しい時間をありがとうございました!
    また書いてくださるのを楽しみにしてます

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:57

    >>169

    中には出しているからミラクルが起こる可能性もあるか?

    女体化した理由は分からなかったけど異母兄弟萌えの女神様の善意だったりするのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:31

    シャディクが黒幕の可能性もあったしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:42

    折角なのでこのスレ全部埋めたいのでスレで特に好きだった所書く
    ・やっぱりスレの転換点になった抱かせろ
    ・シャディクがクリティカルで邪魔しに来てすぐ帰った所(何しに来たんや)
    ・良いところで兄さんが寝落ちしてスレ民皆がズコーってなった所
    辺りが流れ的に好きでした!ありがとう楽しかった!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:58

    TSした原因分からないけどグエルがエロいことに変わりないから何でもいいや!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:16:05

    忘れてたわ!寝る前に補足しておくと女体化してたのはフォルドの夜明けの仕業です。今までの戸籍を使えなくすればまともな社会保障が使えなくなるから逃げられなくなるだろうって感じですね!実際は普通に逃亡したわけですが……シャディクが黒幕じゃない&他の誰もビビッて乱入してきてくれないので二スレ目あたりで彼らに全責任を負わせました。ごめんて……
    焦らしプレイを受けて大爆笑したり叫び散らかしてたりしたのは書いてた人も同じなんだぁ……というか当初はグエルに振り回される弟たちのほのぼのギャグスレの予定だったんだ……「抱かせろ」引いてすべてが狂ったけど……(遠い目)
    先に開示しておくと次何か書くとしたらたぶんアンサングデュエットTRPG(仲良し二人組がイチャつきながら異世界から脱出するゲーム)オリジナルシナリオ兄弟書くよ!需要は?わ、わたしに……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:33

    >>183

    フォルドだったかー!あいつら凄いな…

    次回作、需要ありまくりです!楽しみにしていますね!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:48

    うおおスレ覗いたら終わってた!!!
    ありがとうスレ主!めちゃくちゃ楽しかったです!!
    あまりの名作に創作意欲が押さえられない!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:07

    >>183

    おおー!次作の予定も!楽しみにしてますー!

    ふわもこダリルバルデパジャマとダリルバルデぬいぐるみが本当にある気がしてきたから自分はもうダメだ(目グルグル)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:35

    お疲れ様です
    ダイスにスクワットさせられたのは初めてだったよ
    というか幼児退行なくなったら一気にだったね
    シャディクの勘が鋭い(いつかやると思ってたとかクリティカル連発)も笑った

    次回作も楽しみにしてます

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:56

    お疲れ様です!最高なスレをありがとうございました、次回作めちゃくちゃ楽しみにしています!

    あと「抱かせろ」が好きすぎて勢いで描いてしまいました…すみません…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:59

    神絵師と神文章に出会えて最高です。ありがとうございました。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:46

    >>188

    ほんとに勢い良すぎて草ばえる

    そしてエンディング後を捏造して描いちゃいました…ラウダもディランザパジャマ着てくれ

    繰り返しになるけど!楽しかったです!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:04

    >>188

    >>190

    神絵師さん達も本当に素敵な絵を見せて頂いてありがとうございました…!

    ディランザパジャマラウダカッコ良すぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:01

    >>190

    グエルが汗書いているのいいしグエルの腰にラウダの手があるのいい あとやっぱり複数のリボンが可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:58

    パンツ脱ぎまくった
    ありがとうございます😊

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:08

    >>188

    ぐるぐるお目々のグエル可愛いし、ガン決まったラウダも最高です


    >>190

    ディランザパジャマラウダかっこよくて、これはグエル姉さんも受け入れざるをえない…!


    神絵師さんとスレ主の神小説で楽しかったです

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:26

    >>190

    これはハッピーラウグエンド

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:21

    >>190

    ラウダの表情が幸せそうでいいな~~~ 兄さんもえっちで可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:24:14

    スレ主さん完結お疲れ様です!!
    近親相姦と女体化エロが性癖だったので神のようなご褒美だった…ありがとうございます…
    エロの中にどこか切なさもある文章がとても妄想を掻き立てられて良かったです!次回作も楽しみにしてます〜!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:58:01

    4スレにも及ぶ大作お疲れ様でした!
    スレ主の文章能力も高くて凄かったけど神絵師の描かれるグエルも最高に可愛くて素敵だった…!
    ハピエンはやっぱり最高ですね〜!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:01

    最後まで面白かったです!!!
    ありがとうございました!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:27:27

    お疲れ様でした!
    ラウグエに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています