【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:39

    次で2桁にイッちゃうよ…♡

    2クール目でエラスレ(広義)こいこい♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart8|あにまん掲示板♡♡♡♡♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。NTR、純愛、鬱、えろ、現パロなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止※なんでも許せる人向…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:37

    二期までにどれだけ進んじゃうんだろうね♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:56

    たておつ♡
    10話で性癖狂っちゃったけど吐き出せるところがここしかないからほんと助かる♡♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:40

    夜勃ち乙♡2期が始まるまで目指せ3桁♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:55

    ペイル専用お嫁さんになっちゃったね♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:54

    夜勃ちおつおつありがとう♡
    今夜もペイルのお嫁さんスレッタちゃんはエランさん達へのご奉仕タイム♡
    がんばれ♡がんばれ♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:34

    閲注の話題以外禁止♡じゃないのにそればかりなの5号の人徳を感じさせるね♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:20

    勃て乙♡このスレ画の5号肩幅それなりにあるし背中広くてびっくりした♡抑え込まれたらされるがままだねスレッタ♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:48

    乙♡180cmのエランタワー×3に囲まれるスレッタちゃんかわいそかわいいね♡もう逃げられないぞ♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:11

    ここって自作5号スレ二次創作貼ってもいいのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:05

    >>11

    いっぱい餌ちょうだい♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:33

    >>11

    スレ主はおーけーよ♡むしろください♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:59
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:49

    >>3

    >>14

    完走してて草、こういう考察スレ?好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:25

    華奢な印象なのに見れば見るほどオスだね♡♡ってなるの大好き♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:44

    5号が性的+スレッタ落としてもエアリアルゲットできない+様「スレッタに興味持つ」=ペイルはエラスレ結婚狙ってる説草♡♡本編でもこい♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:32

    広義考察スレでも言われていたけど
    露出が多いドレス&発情中だなんてスケベな雌狸にしか見えないぞ♡
    べろチューされても文句言えないぞ♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:31

    そろそろ春節(旧正月)なのでウサギさんな5号スレです
    あけおめ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:00

    >>17

    これほんと草♡♡♡

    正体がいまいちわかんないエラン様が恋愛下手くそな男ってだけで面白いのにニューゲンの「あなたと同じ性格の悪さですよ」が本命に向かって行けないことに対する皮肉と罵倒が含まれてそうで笑うことしか出来なくなっちゃう♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:03

    >>19

    可愛い♡♡♡♡

    何がとは言わないけどいつもありがとうございます♡♡好き♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:42

    花婿役の女の子がメスにされるのは本格的にウテナなんだよね♡
    二期の総集編はナレ花江夏樹でエラン祭り♡背景でエランさんとデートするスレッタで次回への引きはアスパラと鮭とマヨネーズで決まりだね♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:36

    >>19

    可愛いね♡♡これ入ってるよね♡♡可愛いね♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:11

    >>19

    ちょっとスレッタちゃんのおバストあたりセンシティブすぎない?♡大丈夫??♡♡ありがとうございます♡♡♡

    5号うさぎはなんでこんなにいたずらっ子っぽい表情なの?♡♡♡♡♡可愛いすぎる♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:19

    >>19

    うさぎスちゃんのおっぱいエッッッッ♡♡♡

    ?浮かべてよく分かってないスちゃん無知かわ過ぎ♡♡♡

    うさぎ5スレちゃんこのあとめちゃくちゃセッ久するんでしょそういうの分かっちゃう♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:55:44

    うさぎは性欲が強い♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:23

    目離してるうちにまさかの9スレ目イッてる♡勃て乙♡2クール目までエラスレちゃんたちにいっぱいイチャイチャしてもらおうね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:30

    >>19

    可愛いいいいいいい

    ウサギは性欲旺盛!つまり子孫繁栄!拡がれエラスレ広義の輪!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:54:59

    >>19

    ウサギは万年発情期だからバニーガールorボーイは年中描いても許されるってコト♡はやく子ウサギの顔見せて♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:44:53

    >>19

    あけおめ♡今年は広義エラスレ飛躍の年!

    そういえばエランはフランス語で飛躍・跳躍って意味らしくてマジで兎がぴったりだなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:52:44

    あけおめ

    べろチューは未遂だったけど事後をやる可能性はあるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:44:07

    事後シーンとか匂わせがあったらお祭りが始まっちゃう♡♡♡♡♡
    でも拒否感ある人は確実に居るし荒れるだろうし尺も使うし無意味にそんな描写はしないだろうね♡
    性的表現を含む5号スレが作品内で重要な意味を持つならやるだろうけど良い感じの理由がさっぱり思い付かない♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:55:11

    最中にスレッタがあなたはエランさん(4号)じゃない!!って気がつくんだね♡
    妊娠の伏線が回収されちゃう♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:51

    性的な臭いがしない男と同じ顔で性的なシーンをやる性癖!♡
    スレッタの恋愛関連をやるから自然と性的な展開になるのかな♡
    7話の時点で胸がキツイしドレスよく見たら露出多めだし発情雌狸だしずぶ濡れの体勢もエロいし♡
    花婿として男役を頑張っている娘が好きな人(偽物)の前だと雌になるのエロ過ぎると思うの♡
    性愛は自己愛を説いてるショーペンハウアーの愛読者の4号的にはどうなんだろう♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:20:37

    えっ今生きることに無関心だった少年が自分を愛せるようになってそれを教えてくれた女の子といちゃらぶえっちするって話をした?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:27:38

    >>35

    いいよね…スレッタと出会って今まで自分には無いと思っていた性欲を感じる4号…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:19

    僕には性欲なんて無いと思っていたけど、そうじゃなかったんた♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:58

    スレッタの夢見て夢精しちゃう4号っていうドスケベすぎるやつ描いてくれた人いたけど興奮した

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:41:24

    スレッタをオカズにして自慰した次の日には罪悪感からいつもみたいなガン見が出来なくなる氷の君見たい♡でも「(やっぱり本物がいいな…)」と無意識のうちに顔近づけるのも良き♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:05:03

    5号はスレッタに「オカズにしちゃった♡♡」と直接言って「オカズってなんですか?私食べても美味しくないですよ?」と返されてあー…そこからか…ってなるのがお似合いだね♡
    エラン様?素で目を逸らしてたのにオカズにしたら目が泳ぎまくって遠泳始めますよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:52:08

    逆にスレッタちゃんがエランさんをオカズにしちゃうのもいいよね♡勘のエランさんは翌日に動揺して顔が真っ赤になっちゃうスレッタちゃんを見て察してその日の夜にオナニーショー見せてもらおうね♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:35

    当然の様にみん嫁時空で申し訳ないんだけど
    4人で寝てるときムズムズしちゃってそんな事言えないしスレちゃん一人でこっそりナニを済ませて寝ようとするんだけど、雰囲気で起きて一部始終ガン見ガン聞きしてたエラ…ズに今何してたの?ってとっつかまって本番始まって欲しい♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:40

    性愛は自己愛と4号が考えているならスレッタに欲を感じても押し倒すどころかオカズにするのことも罪悪感やらなんやらで出来なさそうで良い…♡
    良くないことだと思いながらムラムラしても押さえ込んだ結果えっちなスレッタの夢を見て夢精して自分への軽蔑とスレッタへの罪悪感からぐちゃぐちゃになっちゃうところが見たい♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:38

    スレッタがオナニーしようとしてたところを見たら4号は「苦しそうだね、手伝ってあげようか」で手伝ってくれる本番はしないよ♡
    5号は「一人で気持ちよくなるなんてズルいな、僕も混ぜてよ♡」でおっぱじめる♡♡本番でしかないよ♡
    様は「見ててやるから続けなよ」で公開オナニーを視姦する♡あの性格の悪さが滲み出た顔を見て下さいあの男はそういう意地悪をする私がそう決めた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:09

    気持ちよかった?俺たちのも手伝ってくれよってスレッタに手伝わせるのもみたい♡
    前からだと恥ずかしいです…ってスレッタにまずは背中越しからお手伝させてるの読みたい♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:43

    ペイル堕ちしたらスレッタちゃんも色んな検査されるよね♡
    でもふたり一緒なら大丈夫♡君は僕と同じだ♡
    つらい検査のあとはふたりで慰めっクス♡しようね♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:47

    >>46

    出たぞ!エラスレ広義ドスケベ神コラ職人だ!囲め!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:36

    >>46

    ペアルックも髪下ろしもかわいいね♡いつも神コラありがとう♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:55

    >>46

    スレッタちゃんお胸でっか…♡体格差も素晴らしいし最高の画像ありがとう♡エラスレ(広義)の次に愛してる♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:24

    >>44

    このエラン様が好きすぎる♡スレッタも意地悪そうな顔にすら感じちゃいそうで良き♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:10

    >>46

    エッッッッッッッ

    この後4号がスレッタちゃんの肩や腰に手を回して抱き寄せるんだよな…えっち♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:21

    ふと思ったんだけど4号も5号も興奮すると体の一部が光る…?発光パターンで気持ちよくなってるか筒抜けなのはえっち♡♡?
    いややっぱり5号はもっとバァーって光るもんなとかあれは4号かなとかされるのはギャグだなこ・れ・は♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:08:20

    >>52

    それなんてゲーミング強化人士♡股間のブレードアンテナがそらもう眩い輝きを放つんだね♡そんなサイリウムと化したブレードアンテナを突っ込まれたスレッタちゃんのお腹がエレクトリカルパレードしちゃう♡♡♡赤と青の光が交互に点滅して綺麗だね♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:11:52

    水星たぬきの胎が薄っすらと明滅を繰り返すのは実はとても性的なのでは……?(おめめぐるぐる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:55:09

    ゲーミングセクロスに慣れてきた頃に「いつもみたいに光らないんですか?」と聞かれて宇宙猫顔になるエラン様か…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:00

    ブレードアンテナが光らないと満足できなくなっちゃったスレッタちゃん!?
    「電気消してください…♡」が別の意味を持ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:00

    暗い所でゲーミングパメセクやりすぎると目が悪くなるから気をつけよう(そうじゃない)
    そのうち星やハート型などの発光パターンを使いこなすようになる4号5号
    スレッタが楽しそうならOKです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:10

    こんなにピカピカ光っちゃうと目立ちまくって夜に青姦できないね♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:36

    情報を共有する性質があるパーメットとかいう物質が全部悪い
    セッ久なんてそもそも遺伝情報の交換なのにパーメットをお互いに流したまま繋がれば快感や幸福感も共有されるのでは?という考察の余地を残してるのが悪いし、オプションで光る(???)とかもう暗い部屋で情報交換エレクトリカルパレードしろ♡♡♡って天啓にしか思えん 全部パーメットが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:26

    エランが色白なのは赤パメが似合うからでスレッタが褐色なのは青パメが似合うからかなと前から思ってた
    そしてその設定が一番生かさせるのってやっぱパメセクなんだよね♡♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:03

    褐色肌と白色って似合うよね♡♡スレッタちょっとヨーグルト零してみない♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:02

    え?スレッタにヨーグルトをあーんしてあげようとして
    なぜかうっかり手を滑らせてヨーグルトをスレッタの上にこぼしてしまう5号??

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:25

    大変!このままじゃスレッタちゃんがエロペロリストに襲撃されちゃう♡早く舐めとるんだ5号犬!わんわんお♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:42

    4号がハンカチで拭いてくれるから5号は下がってて♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:41

    スレッタちゃんの褐色肌に真っ白なホットヨーグルト(隠語)がかかってるところが見たい♡
    スレッタちゃんにホットヨーグルト(隠語)を飲んでほしい♡
    スレッタちゃんのナカにホットヨーグルト(隠語)を出してほしい♡

    こころがみっつある♡どうしたらいいの♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:41:05

    >>65

    そこに同じ顔が3人おるじゃろ♡1度で全部叶えられるぞ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:30

    >>46

    ちょっとドストレートに体格差見せつけられてブレードアンテナ勃ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:42

    ペイルのお嫁さんスレちゃんは毎食ホットヨーグルト()食べて健康なんだね♡たまにこぼしちゃうけど勿体無いから指で掬って下のお口に入れるんだね♡♡下のお口弄ってたらまたお腹空いてきちゃうけど旦那さんたちがおかわりいっぱい食べさせてくれるから幸せだね♡♡毎日満腹でお腹がおっきくなっちゃう♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:35:36

    ペイル堕ちしたスレッタは複数でヤるのが普通と思ってそうで大変えっち♡
    一対一でヤるのが普通だと後で知って何も知らないスレッタ・マーキュリー(年齢不詳)さんやって♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:21:49

    複数プレイで調教されきった身体はもうブレードアンテナ一本じゃ満足できなくなっちゃってる♡欲張り雌狸め♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:26:43

    2クールでエラン(広義)がエラン(交尾)と呼ばれる未来が見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:15:49

    4月までお預けプレイ♡辛い♡妄想で乗り切るしかねぇ♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:39

    ブレードアンテナ呼びが定着してるの草♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:06:52

    >>71

    やるのか?!この令和日5にアスパラを!

    未遂でもお祭り状態になりそう


    スタッフや視聴者からエロい目で見られてる総受けグエル

    ストッキング美脚がエロいミオリネ

    雄っぱい晒してる本命童貞シャディク

    らと比べて直球でエロ担当にみえるぞ

    性的な臭いがしないエランと中身幼女のスレッタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:15

    自慰の話に乗り遅れちゃった♡エラン様がスレッタちゃんの自慰に遭遇したら「見ててやるから続けなよw」ってカメラ向けながら言ってくれるって信じてるからな♡5号に動画の共有せがまれても湧いてきた独占欲から自分だけ楽しむのも良き♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:16

    ブレードアンテナを隠語にしたらそれ折られたり千切られるの複数回やったグエルがえらいことになってしまう…
    4号はメス堕ちしたということにしてもいいよ♡まだヤられてない5号とエラン様は今後が楽しみだね♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:54

    スレッタをオカズに出来ない4号捗る♡
    ムラムラするとスレッタが脳内に出てくるから別のことを考えようとそう言う本とかビデオを使うんだよね♡
    そしてお部屋デートの時に見つかっちゃうお約束♡♡♡♡
    ちなみにスレッタちゃんはあの緑のぬいぐるみを抱き締めながらエランさんをオカズにしてるんだよね♡♡♡♡可愛いね♡♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:21

    >>77

    あっ♡♡好き♡♡それ系の本やビデオを見てもなかなか勃たなかったのに一瞬だけスレッタに脳内変換しただけで股間のファラクトが大変なことになって欲しい♡性的興奮と自己嫌悪がごちゃ混ぜになるやつ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:03

    前にエランズスレで拾ったコラ画像だけど♡
    ならそっくりさんのAVは?♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:39

    逆に5と様は普通にスレッタで抜くし

    本人の前で>>79流しながら同じことしてみよっか♡あの格好してよって本編なぞりながらゴリゴリに抱く♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:57:49

    >>79

    そのスレ大好きだった♡4号はまずそっくりさんAVから始めてゆっくり慣らそうね♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:02:58

    スレッタおかずにするのに罪悪感ある4号にスレッタとのハメ撮りを送りつける性格の悪い5号
    もちろん嫌がらせが8割くらいだよ♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:09

    そっくりさんとは言え本人に劣情を抱いていることには違いないから4号の罪悪感は軽減されないやつじゃん♡
    少しの興味でつい見ながらやってしまって、その後取り返しのつかないことをしてしまったような気がして後悔と自己嫌悪でスレッタの目を見れなくなっちゃうんだね♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:50

    >>82

    「次はどんな体位で撮ろうかな♡リクエストあったら聞くよ?」って4号に言う5号!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:09:34

    抜こうとしてスレッタの顔思い浮かべちゃって暴発した4号が自己嫌悪と罪悪感に苦しみながらシャワー浴びる姿はきっとエロい♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:17

    シャワーシーンないの何事💢💢ツークールでは5号がえっちなシャワーシーン見せてくれるって期待してるから♡♡♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:29:55
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:49:21

    >>87

    5号ならよろこんで入ってくれるでわらった♡

    4は鋼の意志で入ってくれそうなのわかる♡紳士♡5は始まっちゃうだろ♡のぼせても出してくれない♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:18

    5号と一緒にお風呂入ったらそのままおっ始めそうだから4号と入って♡5号はベッドで待ってて♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:34:47

    >>74

    他キャラはよく分からないけど7話の胸きついと水浸しお色気ポーズにおっ♡となって、10話の例のシーンに衝撃受けてからエラスレ(広義)は性的な目で見ることが多くなった♡

    今まで性的な匂いのしなかった水星で10話は劇薬すぎる♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:33

    >>83

    自分によそよそしくなる4号に「エランさんどうして私の事避けるんですか!?私エランさんに何かしちゃいましたか!?」ってグイグイ行くスレッタちゃんが見える見える♡

    スレッタちゃんマジ水星の魔女♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:31

    >>90

    2クール目も脳破壊してくるのかな

    NTRなら本人存在しないと意味ないから4号復帰しろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:42

    このスレでする話じゃなかったら消して貰っていいんですが、もし4号が生きてて5号がスレッタにちょっかい()かけているところを目の当たりにしたらどんな反応するんだろう♡
    4号→スレッタはあの段階だと恋ではなかったと思うけど、自分と同じ顔の男が自分の振りしながら大切な友だち(仮)に迫れば不快感は感じるのかな♡感じて欲しい♡♡♡♡そこから恋しろ♡♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:28

    5号も様もスレッタにちょっかいかけたら4号が面白い反応したら絶対色々やらかす性格の悪さがあるのお得すぎる♡♡
    人前で腰抱いたりキスするのからハメ撮りまでイキそうでヤバい♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:19

    4号が恋心を自覚する前に脳破壊されちゃう♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:13

    エランさんへご奉仕するのにすっかり慣れちゃったスレッタはかわいい♡
    最初は竿の大きさに戸惑ったり恐る恐る触ってたりしたのに、今では余裕も出てきて愛おしそうに手を動かすし、ちいさなおくちもほかほかとろとろのナカだってエランさん達専用になっちゃってるんだね♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:08:52

    流石にナニの形まで整形してるとは思えないし咥えたり入れられた感触でどのエランさんか分かるようになったスレッタはドスケベ雌狸♡♡エラン当てゲーム超級編だね♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:21

    Twitterスレッタ相手に氷の表情剥がれてオス堕ちする4号ピクチャー見てちんちん爆発しちゃった♡ 大好きな女の子相手に18年間味わったことのなかった快楽覚えたら一生忘れないね♡ スレッタもスレッタで憧れの王子様に剥き出しの性欲向けられても嫌がるどころかノリノリで受け入れてほしい♡
    ところでこのスレは広義スレなので広義の話になるけど、様と5号(エラスレしまくってるとする)は最初オス堕ち4号を「あいつ猿かよw」って笑ってたけどお互い好きな相手の性欲全肯定あまあま4スレセを見て「あっスレッタのやつ本当に4号が好きなんだな……」って敗北感じててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:27

    >>98

    あーん4号が様5に憎悪向けるのもいいけど様5が4号にモヤモヤするのもやっぱいいよね〜〜♡♡♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:35:46

    4スレ♡→様5モヤる→様5スレ♡→お清め4スレ♡→様5モヤる→(以下繰り返しループ永久機関)
    サークルオブエラスレ広義

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:45

    モヤって僕/俺を見てとなる純愛路線も見たいい!!29話あたりのタイトルになりそうなやつ!
    やっぱり逆ハーするのが一番だよ♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:20:34

    >>98

    エラスレしまくるに草♡エラスレ(広義)もっとエラスレして♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:40

    スレッタちゃんが上に乗ったり自分から積極的に動くのは4号くん相手の時だけだって他2人が気づいた時の顔が見たいな♡♡
    自分じゃない男とシてるときの方が断然幸せそうな顔してるんだよ♡ ねぇ今どんな気持ち???

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:55

    顔自体は3人同じだからそこで言い訳できないの芸術点高いね♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:41

    前世の自分から寝取りかますセルフNTRに脳焼かれたことあるけど同じ顔の別人NTRも同じようで違う味わいでいいね♡♡
    でも元鞘に収まるのがいいと思うので4号に「私のエランさん」と呼んでイチャイチャして♡♡5号と様から脳破壊顔引き出して♡♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:32:01

    エラスレ広義解釈何となく自然に様5が汚し役で4が清め役なの笑う♡全力でわかる♡笑
    モヤモヤぶつけ5様も良いし徐々に浄化されてって全員純愛ルートも好きよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:43:23

    ふと思ったけど3人とエッするの受け入れてるスレちゃん一体どういう気持ち……?そういう立場に縛られてるってこと?拒否するの許されてないってこと?ペイル堕ちってこと?
    ペイル堕ちさいこーーーーう♡♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:46:58

    エラスレ広義のおかげで「私のエランさん」呼びと「あなた」呼びという選択肢があるのヨダレ出る
    お嫁さん堕ちとかも♡♡♡エラスレってえっっっっろいなあ♡♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:55:12

    スレッタは無知無知だから複数でするのもこっちじゃ普通と思い込んでる♡みんなのお嫁さんだから平等に相手しないとなと半ば強制されてる♡好きなシチュで想像していいペイル堕ち最高だね♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:45

    竿の形では判断出来るのに様5が4号エミュしてきたら途端に判断力鈍っちゃうポンコツスレちゃんも可愛い♡
    5号は割と早めにバレるけど様には挿れられるまで気付かないから、様は挿れた瞬間のビックリ顔が面白くてたまんなくて何回もスレちゃん騙して遊ぶんだね♡
    普段4号にしか見せないトロラブ雌顔が見られて様は大満足だね♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:33

    ペイル堕ちでエランズとの行為を強要されるスレッタえっちだね♡
    4号が罪悪感等々で死にそうな目でスレッタを抱いているとなお良い♡でもスレッタは唯一4号にだけ心を許していて、何をしようとも4号との時間が一番幸せなんだよね♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:08

    >>110

    ちょっと♡そのシチュえちえちすぎて最高♡もっとちょうだい♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:47

    4号のふりして挿れて「や!ぬいて、ぬいてください…!」と懇願するスレッタをねじ伏せるレイプ風プレイを楽しんでたエラン様だがふと4号はずっとトロトロのメス顔を見ながらヤってるのかと思うと言いようのない怒りが湧いてきて緑の目がギラギラと輝くのもいいと思うよ♡♡
    エランズみんな緑色の目をした怪物だったらとても面倒でにやけちゃう♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:43:37

    >>110

    >>112

    お許しを貰ったので続けるぞ♡

    様に騙されたあとスレちゃんは4号に泣きついてお清めエッチするんだけどそれがまた5号で

    もう騙されない!って警戒心強めにしてたところに本物の4号が来るんだけど、

    スレちゃんはエランズの見極め下手で本当に4号かどうか疑っちゃうしスレちゃんに警戒されたことに4号は傷付いちゃうんだね♡

    誤解が解けてごめんなさいしたあと挿れればわかる?ってなって今度こそ4号とお清めエッチして

    本物のエランさんだあ…♡♡♡ってイチャラブ幸せ脳汁ドバドバセッ久で一夜を過ごすんだね♡


    その後「いや本物のエランさんは俺だろうが!」って様によるわからせセッ久と

    「また怒られちゃったの?僕が慰めてあげるよ…」っていう5スレ快楽セッ久もセットで付いてくるからエラスレは永久機関♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:43

    エラスレ広義の可能性すごすぎて水星本当にありがとう♡♡♡♡新しいジャンルだよねもはや♡♡♡ただのNTRじゃない 1人の人間を3人で構成してるっていうのがミソなのか……
    男3人が嫉妬し合うってすごい それが成り立つのすごい 全員が一生完全には満たされることはないってこと……?ハアハア♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:34

    問題あったら消しちゃってね
    5号のせいで幼児カプだと思ってたのに♡エラスレもう男と女にしか見えないぞ♡♡なにあの唇プルップル♡♡
    てか全裸になってもピアスで判別♡できるとかペイル社すけべすぎ♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:16

    エラスレ(広義)神絵師だ!!!!!
    囲め!!!!!絶対に逃すな!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:46

    神だ!神がきたぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:05

    神絵師降臨で♡マークを付ける余裕を無くしたスレ民草

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:14

    神絵師 奉納先を教えてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:25

    >>93

    4号からかいたくてスレッタに絡みまくる様と5号の二次創作結構あるから助かる

    なんぼあってもいいですからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:15

    うおおおおおおおエッッッッッッッt
    なんていうかその……フフ……ぼっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:05

    ありがとうございますありがとうございます
    たぬきちゃん乳首立ってない??感じちゃってるの??雌狸なの??

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:30

    唾液ブリッジは勿論だけど4号がしっかり男の体格してるところとか興奮で赤く染まった二人の顔とか全てが最高です……
    全身verありますか?(強欲

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:32

    4号との純愛セ見せつけられる5号かわいそう♡♡
    初手ベロチュー未遂かました意地を見せてやれ♡♡♡
    淫乱雌狸なスレッタちゃんをベロチューパメセク脳イキで快楽堕ちさせちゃえ♡♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:01

    >>124

    ありがとうございます!全身verあるんですが最初普通に全裸でいたしてるところを描いて後から上げる部分だけ服着せたんでここにあげるのは無理かも…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:11

    >>116

    よんすれの相思相愛エチを覗いてる様5号の気持ちにもなれる……!!ありがとう……ありがとう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:18

    これは俺/僕にはこんなトロ顔しないのに…!という様か5号目線で見ればいいってこと!?
    そう考えると陰茎が苛立つ♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:27

    >>126

    シブは…シブはいかがですか!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:58

    >>128

    えっ♡♡最高♡♡様5の鬱勃起待ったなし♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:06

    鬱勃起は4号だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:25

    漬物石くらいでかい一石を投じてきたな♡
    エランズ全員鬱勃起の素養があるとは盲点だった♡
    特に寝取る側専門です♡みたいな顔してる5号が4スレの純愛に負けて鬱勃起するのはだいぶ芸術点高くていいぞコレ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:43

    純愛もNTRも鬱勃起もエランズ(4号、5号、様)誰でも起こりうる♡♡
    エラスレ(広義)は可能性の獣だね♡♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:48

    自分と同じ顔した男と好きな女の子が広義してたら鬱勃起しちゃうのは至極当然だね♡急にまともな感性になるな♡エランズ全員曇りながらハメ撮りで抜いて♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:44

    3人も別の男いるのにはたから見たら全部エラスレにしか見えないんだなあシミジミ 王子様のような男と純朴な少女という王道すぎる見た目に反してその中身実態はドロッドロ♡♡♡♡ペイル社ありがとう♡♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:12

    ペイル社のせいでエラスレは好きだけどエラスレ地雷です🤬とかどのエラスレもイケる🤪とかなって滅茶苦茶なんだから♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:24

    誰か赤パメ青パメ発光中のセッを描いてくれる人いないかなあ♡
    言うだけならいいよね♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:09

    いちゃらぶが主食で大好物だけど時々ギスギス5スレも食べたくなっちゃう♡
    別人だって気づかなかったくせに(笑)結局好きになったのは顔なんでしょ(笑)4号の振りしてヤッてあげよっか(笑)な5号に何も言えなくなって泣いちゃうスレッタちゃんかわいそかわいくてヤバイ達する達する♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:38

    スレチだったら申し訳ないけど現行の4号スレ専用スレッドとスレ画が似てて入る時一瞬迷った♡2期でも似た構図増えて♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:23

    同じ見た目……なんだよねえ♡♡公式の悪趣味さもここまで来ると筋金入りだよ!♡♡♡同じ構図増えて欲しいわかりゅ♡♡でも4号再登場時にはスレったの方からキスせがんで欲しい♡♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:09

    うわしらなかった…これ構図を似せた別モノなのか
    やるな公式♡♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:45

    ここ探して4スレスレ開いちゃったの自分だけじゃなくて良かった♡♡思わずあっちでハート乱舞のエチエチトークを繰り広げるとこだった♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:41

    夕暮れ時、声をかけて物陰から現れる、立ち位置を似せた構図…
    4号くんの嫌?もこのシーンだしスタッフはエラン様並の性格の悪さだなこ・れ・は♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:19

    服装と角度の違いと作画の違いもあるけど5号の肩幅ひっろ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:43

    どっちも夕暮れ時だから色味も絶妙に似てるよね♡5号は木陰から女児を狙う変質者とか言われてたけど♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:20

    5号ってエランズ内でも可愛い系の顔立ちなのに結構ガタイいいし初手が顎クイディープキス未遂だから脳が混乱する♡改めて考えるととんでもねーキャラ♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:29

    4号は同年代の男の子って感じなのに5号はその体格は大人の男♡じゃん♡
    スレッタちゃんをそのまますっぽり抱きしめて捉えられるじゃん♡♡えっちだね♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:41

    これは前スレの神コラだよ♡♡♡検査着だと首の太さとか肩幅の広さがよくわかって最高だよね♡♡♡いやまじで首の太さえっちすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:24

    はぁ♡♡エランシリーズとスレッタの体格差えっちすぎる♡♡何が良いって御三家内だと小柄に見えるエランと女の子の中じゃ身長高いスレッタだけど一緒に並ぶとちゃんと男と女の体格になるとこ♡この事実だけで飛ぶ♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:30

    作画の都合だと思うけど4号と5号の後ろ毛の違い結構好きなんだよね♡
    髪質も髪型も同じだけど寝相とか髪の手入れの仕方とかが微妙に違うからスレちゃんも寝癖の付き方に個性が出るエランズが毎朝愛しくなっちゃうね♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:15

    4話はたまたま作画が幼く見えるだけで4号くんとスレッタちゃんが並ぶとしっかり雄と雌なのが分かるから安心してほしいぞ♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:00

    エランズの体格の良さなら5号がスレッタちゃんを森に連れ込んでアオカンしててもちゃんと支えてあげられるな♡よし♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:48

    5号のガタイのよさにビビったけど一番はエラン様だと思うよ♡♡太いね♡抱きかかえても安心感あるね♡♡パツパツだね♡痩せろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:52

    >>150

    並ぶと丸くて可愛いね💚💚

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:46

    >>153

    えっ?様のお腹触って「ぷにぷにしてて可愛いですね」って無自覚煽りするスレッタ?

    煽った罰として様が痩せるお手伝いとして一緒に夜の運動()をする様とスレッタ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:27

    エラン様も体型変わんないのに何故か太ましい印象あるの何でなんだろうな♡膝を出せ♡♡

    それはそうと4号と比べて若干プニョプニョのお腹をスレちゃんに笑われてイラッとしてお仕置き激しめエッチする様は見たいし
    めっちゃ鍛えてスレちゃんバキバキのお腹自慢したらすごい微妙な反応が返ってきて傷付く様も見たい♡
    お前の個性を愛してんだよ♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:37

    >>116

    えっ!!!

    乳首立ってる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:16:00

    スレッタちゃんおっぱい大きいけど若干離れ乳っぽいと良いな♡♡♡
    様が挿入してるときに左右から4号と5号が乳首ペロペロしたらすぐイッちゃうね♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:23

    >>148

    前スレじゃないね このスレだね 死ぬほど恥ずかしい♡♡♡ごめんなさい♡♡♡お詫びにペイルに忍び込んでヤリ部屋作るから許して♡♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:46:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:57:23

    エラン様のアホ毛が増えてるの見つけて笑っちゃうスレッタは可愛いね♡♡
    直そうとしても跳ねてイメチェンで押し通す寝汚いエラン様も可愛いね(笑)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:35:03

    4号と5号の髪のハネはオリジナル再現されたセットだけど
    そのエラン様の髪のハネは間違いなく寝癖だね♡
    この引きこもりがよお

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:45
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:23
  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:22:35

    感謝の意を…………

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:08

    圧倒的感謝……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:27:23

    エラスレ広義ドスケベ絵師が存在するこの世界に感謝

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:13

    昨日から何なんだ 祭りか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:56

    なんと…なんと素晴らしい…
    4号がスレッタの首掴んでキスしてるのすっごい良い…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:05

    エラスレ(広義)ドスケベ祭り!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:25

    エラスレ(広義)がエラン三種で並んでてフフッってなった

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:17

    >>171

    エラスレ広義ジャックポット大当たりやんけ

    今夜はごちそうだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:42:29

    >>171

    左と真ん中は構図も色合いも似てるね

    これわざと被せてんのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:45:34

    5号は広義プレイで挿れてる率多い印象ある♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:49:49

    二穴責めはロマンに溢れてるもんな
    スレッタの前の初めては4号、後ろの初めては5号という確信がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:22

    こんなどエロい概念生み出したすいせ〜責任とってよね♡♡♡もう普通のNTRじゃ満足出来ないよ……♡♡♡神絵師今日もありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:37

    キスしながら純愛セッの4号
    尻などフェチ層にも対応できる5号
    羞恥プレイ鬼畜系の様

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:32:26

    最近エラスレ(広義)にめちゃくちゃ追い風吹いてるな!!!
    乗るしかねえこのハッピーエチエチBIG WAVE!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:33:03

    エラスレ(広義)ってもしかしてメジャーカプだったのか…?
    データストームで脳をやられた廃人しかいないと思ってた♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:52

    >>171

    エラスレが三体…来るぞ遊馬!♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:36:12

    >>179

    廃人の数がメジャー級に増えたってことだね♡世も末♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:39

    >>164

    この神絵師様の広義絵すき

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:40

    いつも混ざれない様草♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:45
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:27

    エラスレ広義民Twitterで狂化人士呼ばわりされちゃってて草♡エラスレ(広義)に脳をやられてるの丸分かりだね♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:23

    >>184

    分かる…切なげにスレッタを見ている4号と意地の悪い顔でスレッタの髪を触る様に下半身の服脱がしながら腰を舐める5号とあまりにも最高すぎた…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:18

    もしかすると毎日エラスレ(広義)で騒いでたら増えるのかい…?
    自分で増やせばもっと増える?進めば二つなんですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:02

    一番狂ってんのは初恋の人と同じ顔の別人による成り代わりNTRを提示してくる公式なんだなこれが♡
    こっちは脳破壊されて新しい性癖こじ開けられた被害者なんだからね♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:54

    脳破壊どころか広義で脳回復する身体になったわ♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:46

    ペイル堕ち前提5号スレで、
    えっちなことする気分じゃないスレちゃんがどうしても今日はやですしたくないですって言うから「じゃあ一瞬だけでいいから咥えて?」て言って喉奥まで突き入れるんだけど本当にすぐ抜いて、スレちゃんの唾液で濡れたのをローション代わりに一人で抜き始める5号が見たい♡
    スレちゃんは急に自家発電始めた5号にびっくりしてとっさに目を逸らすんだけど、片手間に顔掴まれて無理やり観察させられて、「スレッタのでぬるぬるしてきもち〜よ♡」とか言われるから強制的にそういう気分にさせられて本番になだれ込んでほしい♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:41

    >>188

    大河内さんギアスで主人公の目の前でヒロインを他の男にキスするのが萌える!言って周りに止められたらしい


    つまり男とそっくりな別人とキスさせれば問題ない??

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:55

    >>191

    する☓

    される○

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:00

    最近鬼畜で倫理観ない様の様スレ増えてきてる(体感)の嬉しい♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:08

    >>190

    最低で最高、5号のそういうクソ男なとこが好き♡抜くわ♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:26

    ス・レ・立・て・る♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:40
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:41

    あ・り・が・と♡
    ついに10スレ目だね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:36

    2桁イっちゃった♡♡おつ♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:29

    たておつ♡ついにイっちゃったね♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:05

    200なら5号スレ公式広義♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています