【閲覧注意】お菓子に変えて食べちゃいたいサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:36

    紅閻魔ちゃんをポンッとひよこ饅頭に変えて美味しく食べちゃいたい欲があります。
    厨房で忙しく料理をしている紅閻魔ちゃんに影から食品化魔術的なのをかけて、本人も気づくことなく一瞬でポンッとひよこ饅頭になって、自分が作っていた料理の傍らポトリと落下する。
    もはや物言わぬお菓子になった紅閻魔ちゃんをそっと拾い上げてガブリとかぶりつけば、柔らかな皮と甘い餡が口いっぱいに広がって、その味が彼女がもはやただのお饅頭に成り果てたことを表しているんですよ。
    意識は残っているのか、仮に残っていたとすればお饅頭として食われることに対して必死に抵抗しようとしているのか、それとも魂までお饅頭に成り果てて『早く食べて欲しいでち♥』なんて思っているのか、どちらにせよ食べる側としては観測できないし、ただの美味しいお饅頭であることに間違いはないのですが。
    対魔力とかそういう話はポイーで。
    皆さんはそういう願望ありません?
    かわいいサーヴァントを食べ物に変えて食べちゃいたいっていう……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:18

    どちらのコピペですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:48

    本日のヤベーやつスレはここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:30

    >>3

    こんなスレが定期的にあってたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:41

    ないない!!そんな願望ない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:06

    これがキュートアグレッションですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:12

    魔人ブウかな?と思ったけど魔人ブウはこんなキモくねえな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:09

    おはコヤンスカヤ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:45

    読ませる文章なのがより一層キモさを引き立てていて良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:26
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:20

    推しは食べちゃいたいくらい可愛い⇒でもカニバリズムはNG⇒美味しいお菓子にしてしまえば解決!!
    なるほど合理的
    自分は徐福ちゃんをちっちゃくして丸めてお饅頭にして食べちゃいたいです
    たぶんあんこの美味しいお饅頭

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:05

    >>10

    食品化 Fate/GrandOrder でなんで2桁出るんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:40

    >>11

    食品化とかわけわからん性癖やなぁ……って思ったけど、このレスの考え方見たらちょっとわからないでもないかも?って思えるようにならなくもなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:17

    ジキハイを黒白2色のアイスにして白いジキルくんのところだけ綺麗に舐め取って食べてしまいたい
    残りはお外に放置したい
    今はいいけど太陽が昇ってきたらどうなっちゃうんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:05

    >>11

    カニバはNGなのにお菓子にしたら食べれるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:49

    >>15

    血とかモツとか骨とかが出るのはちょっと……って感じなんじゃない?知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:05

    くうくうおなかがなりました展開じゃないよねそれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:19

    くぅくぅは無意識にあったモノが表層化してる感あるけど
    こっちは最初から正気でこれだものな
    まぁ食品化せずともケーキバースなるものもあるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:43

    >>14

    まぁ当然のごとく溶けて地面の染みになるでしょうね

    食べ物にされたにも関わらず食べられもせずにゴミになるの可哀想ね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:56

    最終的には推しを排泄することになるのね💩

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:41:04

    個人的にはエウロペをプリンに変えて食べたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:29:30

    >>12

    件数自体はそこそこあるけど大体同じ作者で笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:50:50

    >>18

    つまり…くぅくぅよりも、正気のまま狂ってるって事ですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:15:33

    世の中には色んな性癖があるんだなと思いましたまる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:37:03

    食品化は食べ物に変えて食べるところまでで1セットにする派閥と、最後には排泄するところまでを1セットにする派閥があるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:38:55

    どうせ魔人ブウのクロススレかと思ったけどもっとヤベーヤツスレで鳥肌立ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:21

    スレ主水着アナスタシアの宝具で興奮してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:26

    >>25

    不可逆と可逆も重要だぞ

    鯖となるとまたややこしいが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:11

    >>28

    食品化フェチとしてまったくこのとおり

    可逆ってとどのつまりそういうプレイってことじゃん

    変化させるならちゃんとそれで終わって欲しいよね

    それが真に食べ物に変えるってことでしょ

    死姦とかだってこのあと生き返りまーすとか言われても萎えるやろ?

    サーヴァントなら何かしら霊基が汚染されて次召喚されたときは食べ物として召喚されるくらいがいい

    ちなみに俺はマリーちゃんを豪華なパフェに変えて食い散らかしたい

    スレ主みたいな文は書けないROM専だけどこういう性癖を全開で出せる人憧れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:47:35

    どんな話が出てくるか興味として気になるから保守
    まぁ勢い的に意味なさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:32

    バニヤン(狂)ちゃんをパセリ一株にして付け合わせなしでグレービーソースで食べたら喜んでくれるだろうか
    バニヤン(分)ちゃんは金箔いっぱいの普通サイズなオシャレパンケーキにしてあげようね
    金箔だらけで食べ辛いからどんどん汚く食い散らかされちゃうね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:20

    息吹童子のむっちむちボディをそのままに、餡がパンパンに詰まった酒饅頭に変えたいと思わんかね…
    1口かじればむせ返るほどの酒気と甘味にくらくらしそうなほどの味
    利休を変えた渋いお茶と一緒に味わいたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:56

    1人を美味しく食べるのも良いけど、サーヴァントの集団をひとまとめにお菓子に変えて食べ比べとかしたい
    トリ娘は真っ赤な見た目だから激辛なのかな?と思わせて優しい甘さだったとか、メリュ娘は最強を自称してるからお菓子になってもさぞ最強なんだろうと思いながら食べたら泥っぽい味がしてお菓子としては三流だったとか、そんな軽口を叩きながらサーヴァントをパクパクと雑に消費していきたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:15

    やべーやつばっかやな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:46:53

    ゼリーにしてあげるとか粋がっているメルト自身をゼリーに変えてジュジュッと汚らしく食べたいですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:20

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:17
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:04

    お菓子に変えてっていうのはちょっと違うんだけど戦隊モノで敵の罠にハマって全員ピザの具材にされちゃうシーンがあるんだけどアレ見てから自分の性癖になったんで
    ジャックちゃんとナーサリーと邪ンタちゃんとアビーを溶けたチーズで拘束して顔ペロペロしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:33

    まぁお菓子ってスレタイにあるけど、食品化関連なら良いんじゃない?
    結局同志みたいなもんやし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:23

    アステリオスくんをフカフカの北海道チーズ蒸しパンにしてパクつきたいと思ったことなら…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:04:37

    え~と……カルデアのスタッフの方、ですよね? わたしに何か用事——って、おやつをくれるの? えへへ、ありがとうございます! これは……ブルーベリーとチョコレートのパイ、かな? それじゃあさっそくいただきま~す! はむっ……ん~! このブルーベリーパイ、とっても甘くて美味し~い! こっちのチョコレートパイはちょっぴりビターでこっちもこっちで美味しいです! 今まで食べたことのないくらい美味しくて——ありがとうございました! でも、こんなに美味しいパイなら美遊とクロにも食べさせてあげたかったな~————って、えっ? お友達は美味しかったかって…………何を言ってるの……? 今のパイが美遊とクロって、そんなおかしな話、だってカルデア内の魔力を探れば…………っ、嘘————私のお腹の中、から…………? 嘘、嘘嘘うそうそ——っ!? なんでこんな————っ、何この感じ…………? お腹の中が…………熱く……甘く……? ——わたしも…………お菓子になるの……? いや、いやいやいや! お菓子になんてなりたくない! 凛さん、ルヴィアさん! 誰か助k——ポンッ☆

    みたいな感じで、先にお菓子に変えた美遊とクロをイリヤに食べさせて、美味し~いって喜んでるところに真実を突き付けて絶望させた挙句にイリヤもお菓子に変えて食べたい。
    絶望に染まる中、身体の奥から湧き上がってくる甘味にだんだんと精神も侵され、焼かれていって、3人分の美味しさが凝縮したクリームパイになるんだ……。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:49

    最初にぐだ子をお菓子に変えて成り代わって、まったく警戒しない鯖たちを次々と食い散らかしていくみたいなの良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:09

    俺は催眠かけて、自分の力でその生涯を終わらせるのが好き
    メディアリリィに催眠をかけて、ハーゲンティをパンケーキにしたように仲間のサーヴァントをさんざんパンケーキに変えさせて、最後は自分に対してパンケーキ化魔術を使わせるんだ
    魔術が紡がれる直前に正気を戻して、えっ……って困惑した瞬間に美味しそうなパンケーキが完成する……
    色合いとかが微妙に違ってる他のサーヴァントパンケーキと積み重ねて、豪快にまとめて口に放り込むんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています