【閲覧注意】イタチがもし女だったらpart83(女体化ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:31

    イタチニーサンの女体化妄想スレ(実質八十三個目)です。
    スレ画像は非商用画像メーカーより(二代目スレ主様作成)。
    以下注意書き(テンプレ)です。
    ※女体化ネタ、CP要素があります。
    ※本スレ及びその内容の、他所への持ち出し・他所での紹介は禁止です。
    ※スレ内での話題の好き嫌いについては各自スルーでお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:19

    part84も完走ありがとうございました!
    引き続きのんびり語っていきたいと思います~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:15

    箱入り時空にネコ化、TS、カラス文通、カリスマと色んなネタを反復横飛びしたpart82でしたがまだまだ語りたいネタがある!
    どのネタを語ったかや何を語りたかったか忘れてしまう……なかなか時間が取れずメモしておくのが追い付かない……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:00

    それはさておき!海ネタで海の色はうちはカラーと言って頂いた話を思い出した~!
    青、日に照らされて赤やオレンジ、グリーンフラッシュ、夜の藍や紺、黒……うちはですね~!
    海でバカンスするネーサン……今は冬なんですけども!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:49

    箱入りネーサンが皆で海に行く話や、忍シスイタ♀が休暇で海に遊びに行く話は多分前にもしたような……ような……
    敬語シスイには箱入りネーサンをお姫様抱っこして水面を歩いて欲しいですね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:49

    ネーサンとシスイの須佐能乎の色がクリスマスカラーなのはよく言われていますが、グリーンフラッシュって赤と緑が海の上で交わる瞬間だよな……と

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:03

    シスイタ♀家で海行って欲しいしグリーンフラッシュ見て欲しいし娘ちゃんに「パパとママの色だね!」って言われて照れる二人が見たい
    と思ったが娘ちゃんが須佐能乎を見る機会とは……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:37

    まあシスイとサスケでバトることになって須佐能乎まで使ってネーサンとサクラちゃんがあらあらうふふしたこともあったし、久しぶりにやるかって本気の手合わせをすることもあるだろう……多分!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:07

    平和木ノ葉における視力問題はあまり考えた事なかったと思うけど多分サスケはなんやかんやで輪廻眼を持ってる多分
    ネーサン、シスイ、サスケェで万華鏡交換すればいけ……いけるか……?イズミちゃんは写輪眼止まりであって欲しいので……いや万華鏡になってる時点でというのはまあそうなんだけれども

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:27

    今思い出しましたけどネタを考えた時期が時期だったので平和木ノ葉時空なら霧のかぐら君も生きてそうだね!息子くんと同年代くらい?って話しましたね……
    木ノ葉の外は平和かどうか分からないとは言ったがやっぱり平和であって欲しい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:21:16

    歳の差は息子くん>ボルト世代>娘ちゃん>ヒマワリくらいになるんだったかな

    親たちの仲良しっぷりに時々集まっては色々言ってる息子くんとサラダちゃんといのじん概念……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:36:01

    ふといのちゃん経由でサイの絵のモデルを依頼されたシスイタ♀を受信した

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:54:32

    ネーサンは第七班以外のサスケの同期たちとも面識があって顔を合わせたら話す仲だと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:03:13

    シスイの家が殺風景なので花でも飾ろうと山中花店に立ち寄ったネーサン
    いのちゃんに「この花を貰えるイタチさんの"好い人"が羨ましーい!」と言われてドキッとする
    シスイも「イタチさんによろしくねー!」と言われてドキッとしてたりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:17:56

    そういえばサイは同期じゃないなと思ったけど平和木ノ葉でも暗部ではある筈なので、暗部繋がりでネーサンと関わりを持つ……こともあるかもしれないよね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:21:36

    平和木ノ葉のサイ、感情を失うことはないだろうけどナルトやサクラちゃんと友達にはなって欲しいしサスケともそこそこ良い感じな関係を築けているといい……
    任務の関係でナルトとサクラちゃんがサイと組むことになり、上手いことやっていると聞いて拗ねるサスケを宥めるネーサン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:44:44

    シスイが陣の書通り暗部所属かつ平和木ノ葉時空ならシン兄さんとも仲良しな可能性についても考えている
    もちろんネーサンとも。年齢不明だけど歳は近いのではと夢見ている

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:49:36

    お互いの弟、弟分の自慢話で盛り上がるブラコンなネーサンとシン兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:07:00

    ネーサンとの結婚前に弟持ちに弟ってどんな感じかシン兄さんを筆頭に聞いて回るシスイ概念
    「なあ、弟がいるってどんな感じなんだ?いや元々弟みたいなもんなんだけどさ」
    「(サスケ君のことだな)イタチに聞いて見ればいいんじゃないか?」
    「いや男兄弟同士の付き合い方について知りたくて……何でイタチ!?」
    「言われなくても分かる」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:04:18

    シスイタ♀家とうずまき家はどっちも兄妹なので息子くんとボルト、娘ちゃんとヒマワリが仲良しだったら可愛い
    ヒナタはぜんざいが好きだしネーサンと一緒に甘いもの食べに行って欲しいし、シスイとナルトはなんとなく相性良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:41:42

    あっちこっち話が飛びますが受験や卒論シーズンなので学パロも語りたい気持ち……
    ネーサンは夏休みに資料をしっかり集めて後期でゼミの教授に見て貰いつつ締め切りに余裕を持って卒論を書き上げるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:25:13

    高校生だと受験日は休みになるので女子高生ネーサンにはイズミちゃんや大学生シスイとお出かけして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:03

    学パロ(現パロ)、ネーサンとシスイどっちも高校生のパターンと女子高生ネーサンと大学生シスイ(教育実習生)のパターンがある
    しかし前者でも歳の差事情から高校生と大学生に分かれる時期があるのが美味しい……もちろん小学生と中学生でも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:12

    シスイ弥彦小南長門が同い年でネーサンが1つ年下だったかな?
    ここから共学に通っているか、それぞれ女子校と男子校に通っているかで更にパターンが増える。美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:09

    シスイたちが修学旅行の話題で盛り上がっていていいなあと思うネーサン
    時間と交通費をやりくりして修学旅行先に姿を現す……という行動力の塊というか化身みたいなネタがあったな……決めたら一直線に突っ走りがち

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:38

    出先だと規制が辛いな!
    神社で合格祈願のお守りを買って絵馬を奉納するネーサン!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:43

    とある映画を見てきて高校生成分を摂取してきたのですが、学パロネーサンにはイズミちゃんや小南とプリクラ撮りに行って欲しい!!
    慣れてなくてぎこちないネーサンとウキウキで落書きするイズミちゃんと小南

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:51

    女子校組がプリクラを撮ったと聞いてじゃあオレ達も!と撮りに行った男子校組
    オレ達も撮ってきた!を見せてくれたシスイと弥彦に、誘ってくれたら一緒に行くのに……と思うネーサンと小南
    それを見てニコニコしているイズミちゃんと長門

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:40

    いやでも女子校、男子校に分かれるパターンでもイズミちゃんは公立の共学っぽさあるんだよな……
    いつからの付き合いにもよる。うちは組は多分小学校からだけど雨隠れトリオは中学と高校どっちになるかな、中学かな
    男子の制服は中学では学ラン、高校ではブレザーというネタはあったがうーん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:37

    セーラー服着てるネーサンもブレザー着てるネーサンも見たい!
    中学はセーラー、高校はブレザーかな……ネクタイも良いけどリボン……冬はセーターを重ねるのも良い……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:32

    冬の女子高生ネーサンは体育の授業の時は全ジャーで襟のところに顔を埋めている

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:37

    持久走の途中でジャージを脱ぐあるある
    ネーサンは体があったまることを見越して最初から脱いでおくかな?寒いのは我慢

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:26

    プリクラネタに戻りますが学パロシスイタ♀にはちゅープリ撮って欲しい……頬でも手の甲でも……
    ハグやあすなろ抱きでも良い~~!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:47

    冬だしウインタースポーツネタをと思いましたがスケートネタは前にやったような
    それとして箱入りネーサンの手を引いて滑る敬語シスイは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:45

    スキーとかスノボーもあるけど何もスポーツじゃなくても雪合戦するのもいいよね!
    木ノ葉隠れの里なら雪が積もったのでうちは地区でネーサンが雪かきしてたら、シスイが雪玉ぶつけてきて「隙あり、だな!」「やったな!」と反撃、そこにサスケやイズミちゃんが混ざってわちゃわちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:22

    学パロ現パロなら雪合戦しようぜ!ってシスイや弥彦、ナルトが言い出して公園に集まってバトルロイヤル開始!
    サスケ、長門も交えてバトる男子たちを温かいお茶を飲みながら観戦していたネーサンに小南、イズミちゃん、サクラちゃんだったが、お前らも来いよー!と誘われ参戦

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:29

    夏はネーサンの首筋に冷たいジュースの缶を当てて「ひゃっ」とさせるシスイ
    冬はシスイの首筋に冷たい手を当てて「うわっ」とさせるネーサン。そして「冷え切ってるじゃないか!」と大きな手で包まれ温められる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:53

    おしるこ缶を飲むネーサン
    シスイはカフェオレ、サスケェはコンポタを飲んでる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:38

    吸血鬼パロでは吸血鬼シスイがシスターネーサンにお揃いというか二人でハートになるセーターを用意していたが、箱入り時空では箱入りネーサンが敬語シスイにセーターを編んでいるかもしれない
    流石にハートはハードルが高くて難しいだろうけど……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:44:16

    突然ですが病弱ネーサンと風景写真家シスイというネタを受信した
    体が弱くてあまり外に出られない病弱ネーサンは色んな本を買い与えられているんだけど、特にお気に入りの本はある写真家シスイの風景写真集という話

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:51:03

    貴方が撮る写真が好きですとファンレターを送る病弱ネーサンと、病弱だというファンの為に気合いを入れるシスイ
    どんな景色が見たいかと返事を送ったり、新しい写真集に載っていたある一枚に添えられた説明文が誰かに宛てたものだったり
    少しずつ交流を深めていく……なおこの二人は幼馴染みではないパターン!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:05:53

    幼馴染みパターンなら、しょっちゅう病弱ネーサンの元へ遊びに来ては見たこと体験したことを話していたシスイ
    いつしかイタチに外の世界を沢山見せてあげたいとと写真家を志すようになる……みたいな感じ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:12:36

    世界中を飛び回るシスイからの絵葉書や写真集を楽しみにしている病弱ネーサン
    なんだかサスケやイズミちゃんが「 姉さん(イタチちゃん)は何よりもシスイさんにそばにいて欲しいのに!」と主張する展開になりそうな予感

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:10:35

    会いたい気持ちはあるけれど、カメラのレンズを覗くシスイの横顔が好きな病弱ネーサン

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:07

    カメラの部品の手入れをしているシスイを見ているのが好きな微妙ネーサン
    手入れをし終えた後の試し撮りは毎回自分なのが嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:02

    誰かに撮ってもらったのか、どこかの夕焼けを背景にシスイが映っているポストカードが届く
    少し日に焼けただろうか。髪は伸びた?ちょっと痩せたようだけどちゃんと食べてはいるのだろうか
    これまでに届いたものも眺めながら、今はどこにいるのだろうと想いを馳せる病弱ネーサン

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:13

    not幼馴染みな病弱ネーサンと写真家シスイネタ
    ある日、展示会が行われることになったから良かったらお友達と一緒にとチケットが届き、絶対に行きたい!と思う病弱ネーサン
    心配するフガミコを説得し、サスケやイズミちゃんを誘って久方ぶりの遠出チャレンジ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:20:41

    展覧会で感想アンケートを書く病弱ネーサン
    アンケートの中に見覚えのある字を認めて微笑む写真家シスイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:53

    not幼馴染みな病弱ネーサンと写真家シスイ、どうやったら直接出会えるだろう
    ファンレターに返事書いてチケットあげてる時点で相当入れ込んでしまっているが……
    写真を上手く撮れるようになりたい子供向けの体験イベントとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:37

    写真家シスイが写真関連の子供向けイベントの手伝いに参加することを知った病弱ネーサン。もしかしたら直接会えるチャンスかもしれないと足を向ける
    病弱ネーサンは写真家シスイの顔を知ってるけど、写真シスイは知らない……でも顔を合わせた時、いつも手紙をくれる子だと気づいて「貴方だったんですね」と笑いかけるんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:18

    カメラの扱い方と写真の撮り方を教わった病弱ネーサンが初めて撮ったのは写真家シスイだと嬉しい
    普段撮る側の写真家シスイが撮られる側になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:18:48

    長らく風景ばかり撮っていた写真家シスイが久方ぶりに撮った人物写真が病弱ネーサンだったりする……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:04:31

    コピペ改変ネタですが喧嘩した後メールで「ごめん」と送ろうとして予測変換により「ごはん」って送っちゃったやつをシスイタ♀で見たい
    ネーサンから送られてきた「ごはん」に笑いながら「夕飯作って待ってるよ」と返すシスイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:55

    シスイタ♀には「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」を沢山言って欲しいというのは定期的に話していきたい
    朝起きた時一人ではない喜び……家に帰ると待っている人がいる喜び……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:32:34

    一人で暮らしているシスイの家族になりたいと思うネーサン……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:31

    シスイの家に自分の私物を置きっぱにして増やしていくネーサンはいるし、シスイも来客用ではなくネーサン用の食器やタオルを用意するようになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:08

    結婚前に必要なものを買いに行かないとなーと思うも既に大体揃ってて顔を見合わせて笑うシスイタ♀
    改めて夫婦茶碗とか買いに行ってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:17

    ネーサンがシスイと結婚したらシスイの部屋が二人の部屋になるのかなとか、ダブルベッドに買い換えるのかなとか
    ゆくゆくは子供部屋もと……どっちから言い出してもいい……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:22

    そういえば学パロで文化祭ネタすっかりスルーしちゃったよなと今さらながらに
    もうちょっとネタを詰めてから語りたいが、劇の裏方に回ろうと思ってたのにいつの間にか役が割り振られていたネーサンとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:28

    応援団描き下ろしを見て学パロの体育祭ネタを思い出すなどした
    男子校の体育祭の応援合戦で、シスイと弥彦がそれぞれ赤組白組の団長として長ラン+ハチマキ+手袋を着たと聞いたネーサンと小南

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:28

    長門からシスイと弥彦が応援団長として応援合戦している様子の写真を貰うネーサンと小南

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:51

    シスイも弥彦も黒ラン白ラン両方似合うと思うんだよな~~
    でもうちは(黒)と火遁(赤)ってことで黒ランはシスイがいいかな
    高校はブレザーだったから久しぶりに学ランを着ている二人を見てドキドキなネーサンと小南

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:53

    着た学ランは本人が洗濯するというルールの為、シスイが一旦持ち帰ってきた学ランを着させてもらうネーサンとか
    丈がブカブカで体格差にお互いドキドキしちゃう……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:51:55

    借り物競争で「好きな人」がお題で見に来ていたネーサンの手を引いて走るシスイは見たいですよね!(多分再放送)
    お題は何だったのか聞かれ口ごもるも体育委員でゴール担当の弥彦にバラされる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:02

    借り物競争ネタは同校でも他校でも見たい
    お題で「気になる人」を当てて小南と走った弥彦を茶化すネーサンとシスイと長門

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:57

    男女混合リレーでネーサンからアンカーのシスイに息ピッタリのバトンパスするとこ見たい……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:46:21

    騎馬戦でシスイが赤組の、弥彦が白組の大将で、それぞれを応援するネーサンと小南
    長門にはやっぱり弥彦を応援して欲しいな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:04:25

    借り物競争で「親友」が出てイズミちゃんを選んだネーサン
    ちょっとショックを受けるシスイ(まだ付き合ってない)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:16:24

    シスイのことも親友だと思ってるけど、親友止まりではいたくないネーサン
    その先の関係に進みたい……今はまだ親友以上恋人未満な関係……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:56

    朝寒くて布団の中で着替える女子高生ネーサンもいるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:01

    女子高生ネーサンにはハイソックス派であって欲しいが冬は流石にタイツだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:33

    耳当て、マフラー、コート、手袋とふわふわもこもこ完全防寒な箱入りネーサン

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:57

    お洒落したらちょっと薄着になってしまった箱入りネーサンに着てた上着をかけてあげる敬語シスイが見たいのだ
    なんだか抱き締められている気分になる箱入りネーサン……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:31

    幼馴染みな病弱ネーサンと写真家シスイ、シスイは学生時代は写真部だったとか考えた
    進路を決める参考の為に訪れた文化祭の展示で見せたい景色を自分で撮るという手段に出会う的なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:39

    それまでシスイは運動部だったので私の為に今までやってきたことを諦めてしまった、自分に縛り付けていると病弱ネーサンは思うんだけど、最初からオレはイタチの為に何かしたいと思ったんだと伝えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:30

    体調の良い日は近所をお散歩する病弱ネーサン
    道端に咲いた花や野良猫の写真をスマホで撮ってシスイに送ってみたりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:37

    前にそんな話をしたけど学パロのシスイタ♀にはいいなあと思ったものをメールやLINEで沢山共有して欲しい
    その日のお弁当、面白かった授業、教室の窓から見える景色……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:32

    白ランを着てるネーサンと黒ランを着てるシスイも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:03

    学パロ現パロにおけるシスイは足が速いイメージなのですが小学校の運動会で大活躍してそうだよなと
    クラスメイトに「速くて凄いね!」と言われ自慢に思う反面、「カッコいいね!」というのにはそうだろうと思いつつモヤモヤするネーサン

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:21

    体育祭後、打ち上げでハチマキに寄せ書きをするネーサン

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:28

    でも同校ならハチマキはシスイと交換して欲しいな……同じ組でもそうでなくても記念に……
    皆同じ高校ならイズミちゃんと交換してそうな気もする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:20

    そういえば放課後にクラス旗を作ったな~と……体育祭前期間は部活は休ませてもらって……
    ネーサンは凝ったデザインを考えそう。必要な色の布、スパンコールやビーズを買い出しに行ったりする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:17

    同校ならネーサンとイズミちゃんは同じクラスであって欲しい
    クラスが別でも委員会を合わせてもいいし、同じ部活を選んで切磋琢磨するのもいいし、別々だけど休み時間に廊下で駄弁ってもいい
    それとしてシスイと同じ委員会を選ぶネーサンも有り……当番がある系の委員会なら一緒になれるよう組んだりして

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:29

    一緒に登校する小学生ネーサンとシスイ
    手を繋いで登校していたがシスイが高学年に上がった頃にからかわれて以来気恥ずかしくなって微妙な距離に
    でも一緒に行くのは止めないし手が寂しくてまた繋ぐようになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:36

    シスイが中学に入って部活を初めてからは朝練で時間が合わなくなり、一人で登校するようになったネーサン
    当たり前のように隣にいた存在がいないことに何かが足りなく感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:05

    ネーサンが寂しそうにしているのを察したシスイ。定期テスト前は部活動停止期間だからその時だけでも一緒に登校しようと提案する
    中学に上がって世界が広がったことで自分の知らないシスイが増えてしまったと思っていたけど、シスイの自分への優しさは変わらないことにホッとするネーサン

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:01

    シスイから教科書を借りてテスト範囲から問題を出すネーサン
    テスト勉強のお手伝い~!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:58:33

    一緒に登校する小6ネーサンと小1サスケと中学生シスイとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:08:15

    ずっと二人で並んで歩いていたネーサンとシスイ
    ある日、ふと横を見たら顔を見るには視線を上げなくてはならなくて、つむじが見えて、幼い頃とは明らかに違うものがあることを実感する

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:15:32

    学パロネーサンの委員会は何だろうな
    長門は図書委員会という話は随分前にした気がする。シスイ弥彦は体育委員会、小南は美化委員会、イズミちゃんは放送委員会っぽい
    図書室のカウンターで静かに本を読んでるネーサンは想像しやすいし図書委員会かなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:13

    図書室のカウンター当番は昼休みに入れて放課後の時間は空けておくネーサン
    部活は文化部でも運動部でも帰宅部でもいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:49

    前にも話したような気がしないでもないが気にしない!
    not幼馴染みで図書委員によるおすすめの本紹介で、ネーサンが紹介する本を毎回借りていくシスイが見たい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:49

    最初は紹介文を見て面白そうだと思いなんとなく借りてみたシスイ
    それが数回続いて、この人は自分の好みに合う本を紹介してるなとネーサンのおすすめを楽しみにするようになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:57

    自分の好みの本が一致する人はどんな人なんだろうかとネーサンの当番日に当たるまで図書室に通うシスイ
    といっても顔を知っている訳ではないので何度かすれ違ったり

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:09

    蔵書整理中に自分がおすすめした本の図書カードを確認したら、同じ名前ばかりを見かけてこの人は私が紹介した本をいつも借りているなと思うネーサン
    を考えたが、多分現代において図書カード形式は化石なのである……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:04

    ネーサンのカウンター当番日に図書室へやってきたシスイ
    シスイに貸し出しするにあたって履歴を見たら自分のおすすめばかりでびっくりなネーサンになるだろうか
    顔と名前が一致するのはネーサンが先になるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:53

    よくよく考えたら以前の図書室ネタはnot幼馴染みで図書室の片隅にある本に遊び心で手紙を挟んだらある日返事が来ていて……みたいな話だったようなないような分からん!
    たまにやり取りするにつれて実際に会ってみたいと思う反面、このまま顔を知らずに紙の上で話す気楽な関係を続けたいとも思うネーサンとシスイだったが卒業の時期が近づき……とか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:17

    先に仕込んだのはネーサンでもシスイでもいい。本で読んだドラマで見たでやってみたくなったとか、受験勉強ストレスの気晴らしでもいい
    名前、学年は教えないルールでのやり取り……授業の話で履修課目からもしかして?と思っても詮索はしない……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:46

    そういうことをやるイメージがあるのかっていうとあんまりないけど授業中にノートの切れ端使って手紙を回すネーサンは見たい
    イズミちゃんとお喋りして……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:45

    書こうと思って忘れていた箱入りネコ化ネタについてまた忘れないうちに書く
    ネコ化した時に敬語シスイにいっぱいなでなでされた箱入りネーサン。元に戻った後、またあんな風に撫でてもらえたらなあとそわそわしたりする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:03

    サスケが敬語シスイに頭をわしゃわしゃされているのを羨ましく思っていたので、ネコ化して沢山撫でて貰えたのが実は凄く嬉しかった箱入りネーサン
    また撫でて欲しい、もっと触れ合えたらと思っていたらまたネコ化してしまうのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:23

    箱入りネーサンに「サスケみたいに撫でて欲しいです」とお願いされておっかなびっくりしながら撫でる敬語シスイ
    サラサラな髪に指を通しながら思わず零れた「綺麗だな……」の呟きに真っ赤になってしまう箱入りネーサン

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:50

    褒められたのが嬉しくて髪のお手入れに力を入れるようになったり、撫でて欲しいアピールする恋する乙女な箱入りネーサンはかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:39

    シスイの癖っ毛に触れてみたい箱入りネーサン

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:05

    そういえば忍シスイタ♀でお付き合いする前は髪を触らせてくれないシスイのネタがあったような
    自分はネーサンに髪ポンする癖に踏み込ませない……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:02

    お付き合い後、ネーサンに触らせて欲しいとおねだりされてはいどうぞと屈んだら頭ごとぎゅーっとされて「わーっ!?」となるシスイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:54

    お風呂上がりは濡れた髪がぺたんとなっているシスイ
    乾かすと元のふわふわした癖毛になるので大型犬を連想するネーサン

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:36

    一緒にお風呂に入った時、髪を洗ってやると言いつつシスイの髪で遊ぶネーサン

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:56

    シスイの髪を乾かすネーサン(再放送)
    自分もサスケもストレートなので癖毛を相手にちょっぴり緊張したりする
    そんなネーサンの様子に笑いながら「適当でいいよ」ってシスイは言うんだけど、ネーサン的には「よくない」なので手探りながら慎重にドライヤーを当てる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:17

    疲労が溜まっていて、ネーサンに髪を乾かされるうちに寝てしまったシスイ
    ベッドまで運ぶのはちょっと難しそうなのでその場に寝かせて、自分は懐に潜り込みつつ持ってきた掛け布団を被るネーサン
    多分シスイの部屋で乾かしてた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:32

    シスイがネーサンの髪を乾かすパターンも見たい
    気持ちよくて目を閉じてうっかり船を漕いじゃうネーサンに「寝ちゃってもいいからな」と声をかけるシスイ
    ネーサン的にはもう少し起きていたいしシスイとお喋りしたいけど、眠気に負けてしまったりする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:30

    美容師シスイと常連客のネーサンというのを受信した

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:36

    髪の切り方にあまり頓着せず自分で適当に切っていたネーサンがミコトママやイズミちゃんに勧められて初めて行った美容院で担当してくれたのがシスイという話
    家族以外に切ってもらうのは初めてなので緊張するネーサンと「今日が美容院デビューですか!うちの店を選んでいただけて光栄です」と緊張を和らげるように微笑むシスイ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:00:33

    話し上手な美容師シスイと雑談しているうちに緊張も解れて気づけばカットも終わり帰る時間に
    もう少し話したかったなと思いつつお会計をしていたら丁度「また来てくださいね」と言われてまた来ようと決意するネーサン

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:57

    考えたは良いがあまり美容院に行かないのでなかなかいいネタが思いつかないぞ!
    髪を染めるのに挑戦してみようとするも「うちはさんの髪は綺麗な黒ですよね。アレンジし甲斐があって腕が鳴ります!」と言われて止めることにする

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:06

    常連さんが名前で呼ばれているのを知って美容師シスイにうちはさんではなくイタチと呼ばれたくて何かと理由をつけて通うようになるネーサンかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:01

    ネーサンのことを「イタチちゃん」と呼ぶシスイ概念

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:23

    美容師シスイとネーサンの歳の差は何歳くらいになるかなと考えていましたが、最短で17歳で美容師になれるんですね
    でも高校は卒業してて欲しいから20歳くらい?ネーサンは高校生かな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:29

    美容師シスイを「お兄さん」と呼ぶネーサン……を考えたが多分名刺貰ってるから名前分かるな……
    それでもあえてお兄さん呼びしてても美味しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:48

    名刺を見て美容師シスイが同じ「うちは」であることにびっくりするネーサン
    なんだか不思議な縁を感じたりする

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:05

    ギリギリまだ二十歳じゃない美容師シスイと高校生ネーサンかもしれない
    実はまだ成人してないんですよ~という話をしたかったがよくよく考えると成人年齢は18歳になっていましたね解散!
    お酒を飲んだことがあるか無いかのネタなら……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:58

    ごめん寝してるキャットネーサンを突如思い付いたので取り急ぎ
    玄関でシスイの帰りを待っている……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:18

    成人式の日のヘアメイク予約に来たネーサンに、もうそんな時期かあすっかり大きくなったなあとしみじみする美容師シスイ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:28

    しみじみするとは言ったがネーサンが高校生に上がった頃に通い始めたなら3年ないくらい?十分あるかな
    定期的に顔を合わせてたなら感慨深くもなるよね。スーパーでばったり会ったりして立ち話することもあったかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:51

    美容師シスイを美味しいお店を知っているのだとプライベートなお食事に誘いたいネーサン
    いつもお世話になっているのでと言うも、頂いた代金分の事は出来ているようで良かったと返されてしまう
    それでも改めて正直にシスイのことをもっと知りたいと伝えて約束を取り付ける

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:51

    美容師シスイからの懐いてくれている妹分扱いから脱却したいネーサン……
    両片想いになりがちだけど真正面から何度も告白して想いを伝えてシスイを口説き落とすネーサンのパターンも見たいなとふと思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:43

    美容師シスイが独立することになり、高校を卒業したらそこに就職して経営をサポートしたいと予約するネーサン
    まずはバイトからかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:13

    「お兄さん」「うちはさん」と呼び合っているネーサンと美容師シスイが「シスイさん」「イタチちゃん」からの呼び捨てで呼び合うようになるまでの過程が見たい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:59

    カット帰りに美容師シスイに飴を貰うネーサン
    「そうだ。手を出してもらっていいですか?」
    「? 手ですか?」
    「はい、飴ちゃん。今日はありがとうございました。またいらしてくださいね」
    「ありがとうございました(飴ちゃん……)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:15

    髪のカットや手入れの仕方を教えて貰ったネーサン
    付き合い始めてからは美容師シスイの髪をカットさせてもらうようになる……自称専属美容師……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:13

    当然ながらネーサンもシスイもイズミちゃんも「うちは」なので名前呼びさせがちだけど、現パロ学パロなら出会いの時期によっては「うちはさん」の時期もあったかもしれないよなと

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:37

    同じクラスで最初はうちはさん呼びだったネーサンとイズミちゃん概念
    周囲も流れとニュアンスでそうしてたけど、小学校低学年くらいだとまどろっこしい!って名前呼びになったりするかな
    もしくは愛称になるか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:16

    二人纏めて呼びたい時は「うちは」と呼ばれるやつ
    先生が頼み事で二人分の手を借りたい時は揃って呼ばれがちなネーサンとイズミちゃん
    同じ名字な縁で接する機会が増えて仲良くなったらいいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:58

    せっかくなんだから名前で呼びたいとお互い思ってたりするネーサンとイズミちゃん
    イズミちゃんが「イタチちゃん、って呼んでもいい?」って聞くのもいいけど、ある日また二人で作業してたら思いきったネーサンが「いつもありがとう。……イズミ」って呼んでみたりするがいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:47

    (ミスっていたのが恥ずかしかったので再投稿なのだ……)
    突然名前で呼ばれてびっくりなイズミちゃん
    「今、イズミって……」と驚いた様子に許可なく呼ぶのはあまり良くなかっただろうかと思い咄嗟に「すまない」と謝るネーサン
    「ううん、嬉しい。私、ずっとそう呼んで欲しかったの」
    「そうか。……良かった」
    「ね、私も……これからはイタチちゃんって呼びたい。いいかな?」
    「ああ、もちろん」
    「やった!よろしくね、イタチちゃん!」
    「よろしく、イズミ」
    みたいな感じで~!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:07

    普通の消しゴムを使ってるネーサンに色と香りのついた可愛い消しゴムをあげるイズミちゃんはいそうだよね
    お揃いのシャーペンとか使って欲しいな~!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:56

    バトエンやケシバトが流行った時期もあったなあ……と
    シスイと弥彦、長門で盛り上がってるのを男の子ってこういうの好きだよねという顔で見てるネーサンと小南とイズミちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:58

    バレンタインデーが近づいてきたし、学パロ時空ではチョコ作りの準備始めてそうだな~
    女の子たちでネーサンの家に集まって練習したりする!サスケは味見役……と思ったがサクラちゃんも呼ぶならダメだな。そもそも甘いのがダメだし
    やはり……長門か……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:09

    どうしてか女の子組のチョコ作りに混ざって長門は想像しやすい
    そわそわしてよそよそしくなるネーサンや小南たちに、何があったんだとやっぱりそわそわしているシスイと弥彦……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:57

    シスイと弥彦とチョコレートフェアに行きたいネーサンと小南
    だけど二人きりになるのはハードルが高くてイズミちゃん、長門、更にサスケやナルト、サクラちゃんも誘って皆で行くことに
    なお長門、イズミちゃん、ナルトは口裏を合わせて三組をそれぞれ二人きりになるように誘導する

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:40

    バレンタインデーネタは前にもやったしなんなら初代スレでもあったが何回でも語りたい
    NARUTO世界にお菓子会社の策略イベントがあるかは分からないけど、好きな人の為にチョコレートを作って送りたい女の子は可愛いのだ
    それとしてバレンタインにかこつけて自分でチョコを沢山食べるネーサンもいる気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:04

    バレンタインネタを今語ってしまうのはもったいない気がするのでもう少し寝かせておきたい
    受験休みな高校生ネーサンと後期の単位がかかったレポートやテスト勉強に追われる大学生シスイ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:08

    大学生シスイと同じ大学に進学したい高校生ネーサン
    イタチならもっと上を狙えるんじゃないか?とシスイに言われるも、たとえ一緒に通える期間は短くてもそばに行きたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:25

    大学生シスイが使っていた赤本を譲って貰うネーサン

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:58

    ネーサンの受験日の朝に駅だかバス停だかはたまた家の前でネーサンを待っていたシスイ
    「イタチが実力を出し切れるよう応援してる。……待ってるからな」って御守りを渡して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:22

    「オレがテストで100点取った時に使ったやつ!」って験担ぎに鉛筆かシャーペンをあげるのもいいなあとか
    問題を解きながらそばでシスイが応援してくれているように感じるネーサン

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:39

    カイロをポケットに仕舞って出掛けにシスイから貰ったココアの缶で手を温めるネーサン

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:19

    試験翌日、新聞に載った問題を解きながらイタチの自己採点結果はどうだったんだろうなと思うシスイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:30

    何かを忘れていると思ったら27日は求婚の日だった!ついでに明日は愛妻の日!
    遅刻になるけどまあ追々……シスターネーサンと吸血鬼シスイは公にはそういう関係にはならないけど、別れが来るまでは共に在ろうと約束してる
    でもなんだかんだで死後も一緒にいる二人なのだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:14

    指輪の代わりにお互いの左手の薬指に噛み痕をつけるシスターネーサンと吸血鬼シスイ
    指輪をチェーンに通して首から下げててもいい。普段は服の下に隠している……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:15

    薬指の噛み痕を手袋て隠しているシスターネーサンと隠してない吸血鬼シスイ
    でもシスターネーサンが恥ずかしいから隠せって言ったら隠すしお揃いの手袋を用意する

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:21

    寒いので一緒にお風呂に入るシスターネーサンと吸血鬼シスイをまた考えている
    普段はひんやりしている吸血鬼シスイがあったまって自分と同じくらいの体温になるのが少し嬉しかったりするシスターネーサン

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:22

    忍シスイタ♀は普通に一緒にお風呂に入ったりしてそう。箱入りは一歩進む為に頑張るけどお互いタオルを巻いた上でずっと視線を逸らしてる
    温泉旅行で家族風呂に入った時、転びかけた箱入りネーサンを抱き留めた拍子にタオルが落ちてしまい結局敬語シスイがカラスを口寄せしてタオルを拾ってもらうという一幕もあったな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:49

    箱入りシスイタ♀、恋愛ドラマのキスシーンを見てああいうのやってみたいなあ……とチャレンジして欲しい。……舌を入れるやつで
    お互いに呼吸を止めちゃったりする……そんな話を書いてみたい……書きたい話が減るどころか増える~~!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:04:25

    突然だけどネーサンのことを「おちびさん」と呼んでいるシスイ概念を思い付いた
    多分許嫁時空かな……ちびネーサンとシスイくん……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:40

    おちびさん呼びをすることで一線を引いているシスイくんと成長して「もうちびじゃない」と主張するネーサン

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:43

    ちびネーサンを「おちびさん」か「お姫様」(族長の娘だから)と呼んでいるシスイ概念
    ちびじゃないしお姫様じゃないしシスイと対等になりたいちびネーサン

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:18

    許嫁だとネーサンは忍を志しているのかどうだったか
    お互い許嫁がいるのは知ってはいるけど誰かは知らずに仲良くなって親友になり、自分もアイツにも将来の相手がいるのに……ってなるシスイタ♀とか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:23

    お互いに「一緒に逃げよう」「連れ去ってくれ」と言ってくれさえすれば直ぐにそうするのにと思っているネーサンとシスイ
    なお相手が許嫁なのはまだ知らない(ギャグ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:44

    ネーサンとシスイが許嫁なのは知っているが本人たちが知らないことは知らないサスケェかもしれない
    二人の距離感が近いことは普通だと思ってるしギクシャクしてるとまあそういう時期もあるよなと思っている
    ナルトとサクラちゃんにも許嫁関係のことを話しており広がるアンジャッシュコント状態

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:41

    ちびネーサンを肩車するシスイ少年
    おねむなちびネーサンをおんぶして家まで送るのも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:09

    自分は体温が低いからと自発的に距離を置こうとする吸血鬼シスイとそれはそれで落ち着かないからと自分から近くに行くシスターネーサン

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:11

    話があちこちに飛びますが受験結果を一緒に見に行くネーサンとシスイが見たい
    ネーサンの高校受験結果を受験休み中のシスイと見に行ったり、シスイまたはネーサンの大学受験結果を受験休みだったり春休みな時期に一緒に行ったり
    受かっているかどうか緊張して言葉数が少なくなる……それを安心させるように繋いだ手に力を籠める……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:59

    でも今時は電子というかホームページで合否発表なケースも多かったような
    パソコンの前で、またはスマホを片手にドキドキハラハラしながら発表時間を待っているネーサンとシスイ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:31

    受験が終わったら勉強から開放されたー!って我慢してきた分思う存分遊んで欲しい。積んでた本やゲームをやって欲しい
    イズミちゃんたちと卒業旅行とか~!と思ったけどこのネタはまた寝かせておこう……寝かせたままにならないよう気をつけたいですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:18

    >>163

    家について下ろそうとしたら眠るちびネーサンがシスイの服をしっかり掴んでいて下ろすに下ろせない状態で狼狽えるシスイ

    そんな二人にあらあらと笑ってシスイに上がっていくように声をかけるミコトママ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:48

    楽器スレ見てたら穴埋めで時々サックスを吹いてるジャズバーで働くバーテンダーシスイと常連客ネーサンというネタを思い出したりした
    バーで出会ってたまに言葉を交わしては仲を深めるのもいいし、十何年ぶりに再会した幼馴染みでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:56

    箱入り時空ではあれだけど幼馴染みで忍なネーサンとシスイは付き合い始めてからは普通に一緒にお風呂に入ってそう
    付き合う前でも組み手した後はネーサンはシスイの家のシャワーを借りるし着替えも置きっぱにしている

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:06

    物が少なくて生活感が薄いシスイの家に本や家具を持ち込んだり私物を増やしていくネーサン概念は定期的に語りたい
    シスイのネーサンが好きそうなものを買っておくようになる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:24

    (誤字は気にせずいくのだ)
    ネーサンが成長して女の子から女性になるにつれて微妙に距離を置くようになるシスイと、距離が開くのが嫌なネーサンのすれ違いが見たい
    イタチには自分に構わずもっと世界を広げて欲しいシスイ、私の世界にはシスイが必要不可欠なネーサン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:12

    ネーサンにはイズミちゃんやサクラちゃんとも一緒にお風呂入って欲しいなとも……やはり温泉か
    前に皆で温泉に行くネタあったけど女の子たちだけで行くのも有り~~!!いのちゃんやヒナタも誘ってしまえ~~!!
    里では残された男たちが鍋パしてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:09

    温泉でそれぞれいちご牛乳、フルーツ牛乳、コーヒー牛乳を飲んで次は私もそれにしようかなー?なんて話しながらキャッキャして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:03

    箱入りネーサンはいちご牛乳のビンを両手で持って飲んでる
    敬語シスイとミルクスタンドとか行って欲しいな~!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:53

    本で読んだ牛乳にあんぱん装備で尾行を敬語シスイ相手にやってみる箱入りネーサン
    敬語シスイはどう反応するのか……お嬢さんにつけられていると気づいて緊張して挙動がおかしくなるのか撒くのかどうかしたのかと聞きに行くのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:14

    撒いて物陰から様子を窺ったら敬語シスイを見失った箱入りネーサンがしょんぼりしていたので思わず飛び出す敬語シスイ
    箱入りネーサンは敬語シスイが自分の前では見せない見られない一面を知りたかった感じ。好きな人のことをもっと知りたいと思う……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:15

    吸血鬼シスイと一線を越えたいシスターネーサンの話
    ***
    「……シスイ、」
    「ん、お疲れ様。何か飲み物持ってくるよ」
    血を吸われ体に力が入らないイタチの体をベッドへ横たえ、部屋を出ていくシスイの後ろ姿を見送り、イタチは天井を見上げた。
    恋人同士となってから何度目かの吸血。侵食するようにじわじわと押し寄せる快楽の波にはどうにも慣れそうにもない。
    声を我慢しきれないのはもう諦めた。シスイ曰く、声を聞きたいだのなんだの。正直恥ずかしさしかないが、不承不承ながらも頷けばシスイは嬉しそうな顔をしていた。
    「お待たせ、イタチ。ほら、水分補給」
    「ああ」
    シスイが持ってきた温かいココアに舌鼓を打つ。この男はイタチの好みの味をすっかり把握しているようで、丁度いい甘さだ。
    吸血の後、シスイが甲斐甲斐しく世話を焼くのはいつものこと。それをイタチが享受して好きなようにやらせているのもいつものこと。
    「イタチ」
    少し掠れた低い声に呼ばれ、イタチは顔を上げた。
    伸びてきた手がイタチの乱れた髪を整える。そのまま降りたシスイの手は、イタチの滑らかな肌を堪能するかのように、するり、するりと頬を撫ぜた。
    触れられた箇所が熱を持つ。与えられた快楽は別の欲を生む。
    もっと触れて欲しい。もっと見て欲しい。もっと……愛して欲しい。もっと先まで、もっと、もっと――
    燻り続けた熱は、既に抑えが効かないところまで来ていた。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:02

    >>178

    「シスイは私に手は出さないのか」

    ぽつりと零れたイタチの呟きに、ピタリとシスイの動きが止まった。向けられた視線からは戸惑いが感じられる。

    「……シスターって、純潔を守らないとならないんじゃなかったっけ」

    「(……ああ、こいつは)」

    普段は神なんか信じてない、くそ食らえとまでのたまう癖に、変なところで気にする奴だった。きっと気にしているのは、イタチの教会での立場だろう。

    シスイがイタチについて回っているのは最早当たり前のことで、それなりの人脈を築いてまでいる。子供たちからは囃し立てられることまである始末。

    それでも"上"にシスイが排除対象とされていないのは、比較的人間に協力的であり、イタチの使い魔という扱いだからだ。

    その枠から外れてしまえば、シスイはすぐさま追われる身だ。監視を命じられているイタチもただでは済まない。危険因子と見なされ、処罰は免れられないだろう。

    シスイの懸念は理解できる。リスクがあるのは分かっている。

    それがなんとももどかしくて、先へ進むことを選びたいと思うのだから、恋とはここまで人を変えるのだなとイタチは内心ひとりごちるのだ。

    「それは……そう、だが……お前は私の使い魔だからな。契約の延長線上にある行為とも言えるだろうしだから……まあ……」

    ごにょごにょと尻すぼみになっていく声にシスイは暫し目をしばたたかせると、腹を抱えて声を上げて笑い始めた。

    「ふ……はははっ」

    「何がおかしい」

    「いや、そこまで屁理屈こねるあたりイタチは本当にオレが好きだなーって」

    「答えになってない」

    「でも今日はダメ。疲れてるだろ?今度な、今度」

    身を起こしたイタチを寝かしつけようといわんばかりにぽんぽんと頭を撫でるシスイに、イタチは不服そうに眉間に皺を寄せた。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:38:43

    >>179

    「……子供扱いか」

    「イタチのことを子供だと思ってたらこんなことしないさ」

    つ、とシスイの指先が先ほどまで噛みついていたイタチの首筋を撫でる。思わずイタチが肩を跳ねさせれば、その様子にシスイは満足げに目を細めた。

    久方ぶりに見た、獲物を狙う捕食者の目。赤い瞳に射抜かれ体を竦めれば、シスイは困ったように眉を下げた。

    「ほら、本当はまだイタチは心の準備が出来てないだろ?今日はもう休もう」

    「……嫌ではないんだ。シスイが、相手なら、私は……」

    「お、珍しくイタチが素直~。……その気持ちは凄く嬉しいよ。けど、また今度な」

    「……」

    「そんな顔するなよ。イタチに無理をさせたくないだけなんだ。でも、イタチがオレに委ねてもいいって思えたら、その時は……イタチの全部を貰うよ」

    「なっ」

    「じゃ、おやすみー」

    「まだ話は終わってない!」

    「ほらほら寝た寝た。なんなら子守唄でも歌ってやろうか?」

    「だから子供扱いはやめ」

    言葉は途切れた。唇を重ね合わせたシスイに、声と共に呑み込まれてしまった。

    半開きになった小さな口へぬるりと厚い舌が侵入する。動揺を隠しきれないイタチに構わず舌同士を絡め、ゆるゆると舐めあげる。

    僅かに、血の味がした。

    ふるりと身を震わせるイタチをそっと抱き寄せ、シスイの大きくひんやりとした手がイタチの手を絡めとる。

    水音が響く。体が熱い。触れ合う肌が冷たい。

    心地よい触れ合いに思考が溶けそうになりながらも必死に応えて、絡めた指に力を込める。

    決して、離れることのないように。

    いつの間にか、シスイがイタチに覆い被さる形になっていた。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:46:08

    >>180

    どれだけの時間そうしていただろうか。ゆっくりとシスイが離れれば、ぷつん、と糸が切れた。

    溜まったものを飲み下すようにイタチの白い喉がこくりと動く。飲みきれずに溢れたそれを指先で拭うと、シスイはイタチを見下ろした。

    潤んだ瞳が物欲しげにシスイを見上げている。紅潮した頬、荒い呼吸、白いシーツに散らばった黒髪。

    その全てが扇情的で、湧き上がる欲を隠すように、シスイは挑発的な笑みをイタチへ向ける。

    「これ以上は、オレも我慢出来ない……かもな。まだ続けるか?」

    「寝る!!!」

    掛け布団を頭から被ると、イタチはぎゅっと目を瞑った。

    顔が、体が熱い。心臓の鼓動がうるさい。布団越しに聞こえてくるシスイの笑い声に腹が立つ。

    しかし今のシスイに余裕があった訳では無いのは分かっている。それでいて、選択肢をイタチに与えてくれたのも。

    赤に映った自分の顔が、何かへの期待に満ちていたことだって。

    「(早く、収まれ……!!)」

    全部、熱のせいなのだ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:54:44

    ちゃんとしたSSを投稿するのってシスイ誕以来……!?
    本当は昨年末頃に投げたかった話でした。吸血鬼シスイにすっかり絆されているシスターネーサン

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:02:21

    吸血鬼シスイにキスの仕方を教わるシスターネーサン……俗っぽくなっていく聖女様……えっちな感じがしますね……
    そのうち舌も入れてとか考えてたら、恋愛指南書的なのを読んでそういうキスもあると知ったシスターネーサンから仕掛けられたりする攻防戦

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:07:24

    某告らせたいみたいに恋人同士がするキスは舌を入れるものだと勘違いしていて、初キスで舌を入れて吸血鬼シスイにびっくりされるシスターネーサンも有り!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:44

    ラブコメ時空だと吸血鬼シスイは手を繋ぐだけで満足してしまいそうなので攻め攻めなシスターネーサンは頬にキスとかしてみたりする

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:39

    恋愛事は何もかも吸血鬼シスイが初めてなのに、吸血鬼シスイはそうでないことにモヤモヤイライラするシスターネーサン
    初めての嫉妬……

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:02

    「イタチは初めてだからな」と吸血鬼シスイが気遣ってくれるのが嬉しい反面、自分の前にいたかもしれない誰かの存在を感じてしまうシスターネーサン……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:34

    吸血鬼シスイは去る者は追わず来る者は拒まずなスタンスのイメージ
    自分から追いかけたのも本気の恋をしたのもシスターネーサンが初めて

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:03

    求められたら応えるけど自分から求めることはしなかった吸血鬼シスイが求めた存在がシスターネーサン……
    そばにいられるだけで嬉しいけど応えて貰えたらもっと嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:48

    血を目当てにちょっかいかけて神の寵愛を剥がしてやろうと思っていたのに、対等にバチバチ出来る相手と出会えたのが嬉しくてシスターネーサンにのめり込んでいく吸血鬼シスイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:51

    吸血鬼ネーサンとハンターシスイでも、人間はただのご飯くらいに思っていた吸血鬼ネーサンが初めて興味を示したのがハンターシスイだといいな
    鋼の理性に魅了は効かない

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:20

    懐かしの鋼の理性の持ち主シスイネタ
    アピールすべく露出多めの服を着てみるも上着をかけられて終わる吸血鬼ネーサン

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:21

    風邪っぴきハンターシスイを聞いた知識で一生懸命看病する吸血鬼ネーサン
    眠るハンターシスイの額に触れていたらひんやりしていたからか寝ぼけ眼で頬を擦り寄せられてドキッとする

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:48

    ぼちぼち次スレを用意します~~

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:55

    さて、埋めますわよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:06:35

    うめうめ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:23

    うめ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:49

    うめめ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:04

    200です!移動します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています