絵心さんとアンリちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:11

    メチャクチャキテるのでは!?
    Twitterで一話試し読みしてこの二人いいな…と思いアニメを最新話まで見たけど…キテるのでは!?
    この感情の赴くままマンガを買おうと思ってるけどマンガでもキテますか?有識者の意見が聞きたい

    pixivとかを検索はしたけど思ったより全然なくてあれ?みたいになったりはした
    男子がサッカーやる作品でどうやら潔くんハーレム作品らしいから脇の大人二人のそういうのが少ないのは理解できる でももうちょっとファンアートとか…あると思ってたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:16

    アンエゴもあるカプだからメジャーカプです。
    異論は認めません。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:51

    基本出てくるときは二人セットだからキテる…ってなる
    お互い信頼とか感謝が根底にある社会人の関係良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:19

    正直キテル
    はやくどうやって交友を持ったのか知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:50

    そもそもアンリちゃんの出番が少ない……。
    でもお互いに尊重してるいいコンビだと思いますよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:49

    絵心さんが「アンリちゃん」呼びなのソワッとしてしまう
    こういうキャラでちゃん付け珍しいしちゃん付けなのに見下しとか女性扱い感はあんまりないのもまた良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:50

    マジでブルーロック三大謎の一つはアンリちゃんがどっから絵心を連れてきたのかだから早く言及して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:39

    2人の関係もだけど絵心が謎

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:25

    ちなみに絵心が30歳でアンリちゃんが22歳だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:57

    絵心さんアンリちゃんにも普通に暴言吐くけど普段の話し方は結構柔らかいところ好き

  • 11123/01/21(土) 23:18:43

    アンリちゃんの存在がエッッッだから二人のそういうのも妄想するんだけど身長差がヤバくない?189と157、とんでもねえよ
    アニメだけ見てこういう数値とかでメチャクチャになってるのにマンガを読んだらどうなってしまうのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:16

    >>6

    まあこの作者が下衆モブにそういう発言させる手癖なだけの気もするけど

    アンリちゃん周りが乳でけえなこの雌……みたいなこと考えてる奴ばっかの中でこれだからソワソワしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:48

    絵心さんはアンリちゃんのこと巨乳巨乳言うけど下心ない感じがとても良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:42

    仕事以外ダメな男の私生活をサポートしてるお世話係の関係に見えて裏でエッッなことしてたらエッッ度と思う

  • 15123/01/21(土) 23:45:39

    完全な幻覚なんだけど絵心さんの選手時代をアンリちゃんが知っててファンだったりしてその観察眼とかそういうのを買って押しかけ招聘したんだったらメチャクチャアツいな…とか妄想してるけど現段階ではここ謎なんですね 夢が膨らみますね最高です
    エッッッなやつも好きだけどラッキースケベでアンリちゃんの胸が当たっても絵心さんにはけろっとしたいつもの顔で「モニター見えないでしょ」とか言って優しく押し退けてほしい ナチュラルに距離が近いのにそういうの全然なくてもかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:28

    初期みたいにたまに扉絵でグラビアやってほしいんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:27:32

    >>13

    下心以前に絵心に性欲あるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:34:51

    絵心さんちゃんと現役時代あったっぽいけどあんな有能で名前知られてないあたり偽名なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:08:46

    そもそも絵心のやりたい事は「世界一のストライカー創るわ…」なので根本的に日本代表とかどうでもいいからな
    個人的にはノア絡みで何かあったのかなぁと思ってはいる
    流石にナンバーワンストライカー呼べてるのできすぎな気するし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:26

    「アンリちゃん」呼びだから親しみ感あって仲良さそうに感じる
    「W杯優勝はアンリちゃんの物語」って断言したの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:09:58

    アンリちゃん22歳か
    絵心の存在あってのものだろうけど、プロジェクトの立ち上げ自体はアンリちゃんがやってるよね
    その若さでブルーロックみたいな規模のプロジェクト立ち上げられるってどれだけ優秀なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:17:46

    アンリちゃん
    好きなタイプ 頭が良くて面白くて浮気しない人
    一億円の使い道 設備投資
    休日 プレミアムリーグ見る
    きのこ派
    絵心
    好きなタイプ 全部やってくれる人
    一億円の使い道 設備投資
    休日 日本が世界一になる方法を考える
    きのこ派


    コレはキテル...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:58:08

    >>22

    頭が良い→ブルーロック関連のアレやこれ等を発案する頭脳とプレゼン力

    面白い→それらを実行する行動力

    浮気しない→サッカー一筋

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:19:24

    コミックのおまけでカップ麺ばかり食べている絵心さんを気にしてアンリちゃんが野菜料理作ってくれるくらいキテルよ…なお絵心さんは香辛料ドバドバかけて食べたw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:23:26

    >>9

    絵心さん思ったより年上でアンリちゃん思ったより年下だった

    学生時代の先輩後輩くらいの近さかと思ってたからちょっと意外

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:45:31

    >>22

    アンリちゃん元カレに浮気されたことあんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:46:43

    エゴは元サッカー選手でその反動でインスタントばかり多部てる説

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:56:09

    絵心が元々は優秀なサッカー選手だったのは確定だろうけどブルロ勢がなぜ絵心を誰も知らないのかが謎

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:59:57

    >>28

    幼少期に海外へ行ったか、海外で生まれ育ってユース・下部組織の選手としてプレーした選手とかじゃないかな?

    それならブルーロック勢が知らないのは当然だし日本のサッカーを客観的に見れてる理由にもなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:03:39

    絵心が選手として優秀だったかは分からん
    作中で語ったダメなパターンは全部体験談で選手としては三流で終わったのかもしれんから

  • 31123/01/22(日) 08:29:29

    >>22

    え!?メチャクチャにキテる…最高…似た者同士でかわいい…完全に好みのタイプがお互いだし一緒に休日過ごしてほしいしきのこの山差し入れしたい…


    絵心さんの過去や経歴も謎だけどアンリちゃんも結構謎なんだな

    メタ的に言ったら華やかなビジュアル担当の若い女の子をどこかに入れたかっただけかもしれないけど、そういうキャラが金のかかるデカいプロジェクトをブチ上げて通ってるのは不思議 コネとかあるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:52:48

    絵心さんは8歳下の女の子に洗濯までやらせてるから責任取るべきだと思うんですよね
    最終回でわんちゃんしれっと結婚しててくれねぇかな〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:34

    アンリちゃんが文句言いつつ私生活の面倒見てる押しかけ女房ポジになってるんだよな〜
    やっぱこの2人そんな関係ではなかろうか

  • 34123/01/22(日) 22:03:19

    スレを立てたお陰でもっとこの二人を見てえ!という気持ちが高まりとりあえず全巻購入した ありがとうございます
    何巻とか何話のここがこの二人的にいい!みたいなのがあったら教えて頂けると嬉しい
    みんなのこの二人の考察とか妄想とかもあったら聞きたい
    一話を改めて読むとラストでえ!?キテる!?って新鮮な気持ちでメチャクチャになれる 最高だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:42

    キテるというかデキてて欲しい

  • 36123/01/23(月) 01:02:37

    アンリちゃんが人前に立って真剣にブルーロックについて解説してる中おっさん共はおっぱいデッカ…ばっかりでこいつらさぁ…と思う反面「前よりデカくなった気がするそうですがそれは絵心さんに育ててもらったのでは?」と思う自分もいてそれはおっさん共と変わらねえんじゃないか…?みたいになってる
    モブのおっさんにそういう感じのハラスメント発言されるアンリちゃんをさらっと庇う絵心さんが見たい モブのおっさんになりたい

    しかしこのマンガメチャクチャ面白い アニメもメチャクチャ面白いから当然かもしれない アニメとセットで引き続き二人の出番も待ちつつ楽しみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています