第2回ハッシュヴァルト会議

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:35
    あにまんハッシュヴァルト会議|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    第1回開催から時が経ち、新たなる派生ポテトたちが増えたため過去スレ・現行スレを知ってる限りまとめていきます

    週末夜中のお供にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:32

    喫茶ヴァンデンライヒスレ

    ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて|あにまん掲示板喫茶店の店主になりすまし正体を隠したまま一護達と接して意気投合して、一護達から親しみを込めて「バッハさん」と呼ばれる位親しくなった上で開始する千年決戦篇。bbs.animanch.com

    陛下が気まぐれに現世で喫茶店を開き、連載序盤から一護たちと交流があった世界線を語るスレ

    日常の象徴が最後の敵になる伏線回収の衝撃などクオリティの高いifが読める

    他の騎士団がチョコラテ化していく中で自分の立場を貫こうとして苦悩するポテトというのが共通認識だが、最終的には喫茶店の二代目店主となるハッピーエンド

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:10

    かわいいユーゴーを虐めるスレ

    【閲覧注意】かわいいユーゴーを虐めるスレ 2.5|あにまん掲示板スレタイ通りですマナー違反がなければ軽いものからR18、精神・肉体リョナ・考察何でもありただこれ結構酷いなって奴は最初に注意書きお願いしますスレ主さんではないですが無くなってしまったので立ててみましたbbs.animanch.com

    スレ民の歪んだ愛情故に肉体的・精神的にリョナられ続ける可哀想なスレ

    ソフトなものからハードなものまで幅広いシチュを取り揃えている


    かわいいユーゴーを甘やかすスレ

    かわいいユーゴーを甘やかすスレ|あにまん掲示板ショタでもグランドマスターでも ひたすら健全に甘やかしたいbbs.animanch.com

    ↑とのザ・バランスを取るために生まれた?ひたすら平和な幸福を祈られるスレ

    たまに虐めるスレから収容違反が発生しセコムのバズビーが出動している

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:53

    2周目バズビースレ

    二週目バズビー|あにまん掲示板開始地点はハッシュヴァルトと出会ったところからになります。bbs.animanch.com

    バズビーが原作の記憶を持ったままユーゴーと出会うタイミングまで逆行するスレ

    未来を知る故のパーフェクトコミュをかました結果ユーゴーがヤンデレに覚醒する可能性を危惧されている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:32

    石田と仲良くなるスレ

    もしも石田とハッシュが|あにまん掲示板めっちゃ気が合って良好な関係になっていたらbbs.animanch.com

    真面目美青年同士の相性の良さを模索するスレ

    友情に熱い石田のおかげでバズビーとの関係が改善したり、生存ifの現世生活で天然ボケを発揮したりとかなり幸せな部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:19

    CP厨ユーハバッハスレ

    【閲覧注意】ここだけユーハバッハに|あにまん掲示板すれ違いから決別して最後は自分の手で引導を渡した幼馴染がいた世界その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズに幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いているなおユ…bbs.animanch.com

    かつて自身も幼馴染♀と訣別した陛下が、ユーゴーとバズ♀に自己投影して暗黒推しカプ気ぶりおじさんと化したスレ

    ここのポテトはNTR脳破壊されたりクソボケラブコメ主人公になったり良きパパになったりしている 神絵師によるイラストも豊富

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:48

    名前考察スレ

    片桐家がハッシュヴァルト家の子孫という説|あにまん掲示板昨夜建っていたスレに影響されて一日考えてみた。突飛な部分、願望や妄想、こじつけも大いに含んでいるので注意bbs.animanch.com

    雑コラから生まれたとは思えないハッシュヴァルトと片桐さんについての真面目な考察スレ

    余談だが竜弦と片桐の名シーンに挟まるハッシュはポテト大明神と呼ばれている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:42

    BLEACH戴冠式篇スレ

    【他作品ネタ注意】呪いの厄災 ■■■■|あにまん掲示板──ゆるされよ、ゆるされよ。我らが罪を、ゆるされよ。https://telegra.ph/神聖尸魂領域クインシーデァトード-01-13bbs.animanch.com

    >>2から派生したFGO2部6章とBLEACH世界の親和性の高さを語るスレ

    こちらのハッシュはバーヴァンシー・ノクナレアとの共通点が多かったせいで悲劇的な末路を迎えてしまった まぁSSを書いたのは拙僧(スレ主)なのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:10

    メスガキポテトスレ

    【閲覧注意】かわいいユーゴーや…💗|あにまん掲示板ユーゴー「おじさん……///💗💗」bbs.animanch.com

    叔父さんの調教で目覚めた結果、中年男性を性的に食うのが趣味のメスガキになってしまった狂気の閲覧注意スレ

    スレ終盤にはエロ文豪が現れバズビー共々メスガキわからせSSの犠牲となっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:57

    以下オリキャラ系


    見えざる帝国スパイ・カワキスレ

    【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】10|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編番外編では本編でダイスした物語を加筆していく志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者※ただ…bbs.animanch.com

    陛下の愛娘?のドライな天才滅却師が一護たちの同級生として潜入していたら…というスレ

    死神代行篇から千年血戦篇まで完走し加筆SSが連載中の大長編

    本世界のポテトは主要キャラの一人として大体からくりサーカスのギィみたいなムーブをしているが、カワキちゃんはエレオノールではないため不器用な愛情はあまり伝わっていない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:43

    陛下に実の息子がいるスレ

    ここだけユーハバッハに実子がいる世界線 Part26|あにまん掲示板承認欲求爆発篇bbs.animanch.com

    当初は陛下の息子ヨルダに後継者の立場もバズビーの親友の立場も奪われる可哀想な男だったが「女体化してヨルダを産んだ実の母親」という衝撃的な展開でそれどころではなくなった

    現在は息子と同居しながらYouTuberを目指すポンコツママになっている それでいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:16

    曇らせ幼馴染スレ

    ユーゴーとバズビーに幼馴染みを生やすスレ|あにまん掲示板スレ主的にね、曇らせたいのよね。dice1d2=@2 (2)@1男2女bbs.animanch.com

    スレ主が曇らせ目的と明言している約束された地獄、想定通り三角関係が爆発炎上した

    何故かニートポテト(第一回会議参照)がバッドエンド回避のヒントコーナー・BBチャンネルを開いたりしていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:06

    バンビーズ新メンバースレ

    バンビーズに新メンバーを生やすぞ|あにまん掲示板バンビーズの間に挟まりたい人生でした。性別は女。名前>>5bbs.animanch.com

    ダイスと安価が奇跡的にマッチし「バズビーの妹の実質メルトリリス」という完成度の高いヒロインが生まれたスレ

    親友と義妹を失い一人生き残るという地獄を経験するも、生存ルートではメルトとお付き合いする一護に小姑ムーブで絡みつつ幸せそうに過ごしている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:13

    以上、他にもスレがあれば上げていってほしい
    シリアスもネタもおもしれー男ユーグラム・ハッシュヴァルトはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:28

    相対的にまともになっていくニート…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:25

    >>15

    もう嫌だ!!!

    比較的真面目な方の自分に「精神年齢は同じぐらいだろう」とか言って幼児退行してるやつの世話押し付けられるし比較的悲惨な方の自分達に例の顔で睨まれるし向こうでゲームやってる奴は仲間かと思ってよく見たらなんか延々とぼくなら三分で投げるレベルの糞ゲーやり続けてるしなんか実は経産婦とか本気でよくわからない話聞いたし!

    というかナチュラルにトンチキ側に追いやられているが私ははおんぶに抱っこで世話してもらうことで承認欲求を満たしつつ「顔だけは本当に良い(らしいよみんな曰く)男におんぶに抱っこで頼られて依存される」という形で承認を振りまく最高に賢い持続可能でエコロジカルな循環構造を思いついただけの真面目な男なので、ちょっとそっちの真面目な人たちの会話に混ぜてもらうわけにはいかないだろうか!

    ……え?真面目枠名乗りたいならバズが死んでからにしろ?無理だねそんなことが起こった頃にはぼくも死んでるから!


    助けてバズー!!陛下ー!(側近の人の本名)ー!おじさーん!!最悪ヒューベルトでいいからー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:09

    ハッシュを救う系増えたな
    前までハッシュの話を頻繁にすることなんてなかったから嬉しいぞ
    だから髭もじゃ赤ちゃん言葉の陛下のおしめ変えようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:17:13

    幼馴染みがトマト農家に転向し裏切ったことを知ったハッシュ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:20

    伝説のハッシュヴァルト会議がまた見られると聞いて急いでスレを開きました

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:30:12

    派生ポテトってワードがもう面白すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:56:33

    もうかわいいぞユーゴーや

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:17:55
    ここだけ|あにまん掲示板dice2d100=@78 72 (150)@に肉体関係がある世界https://bbs.animanch.com/img/1484283/641bbs.animanch.com

    ここだけダイスで出た二人に肉体関係があるスレ

    何の因果かダイスでバズと陛下を叩き出し、スレ民の困惑を呼びなぜかユーゴーがアマゾンの奥地へと向かった

    ユーゴーはダイスにも1の時点での内容にも全く関係ないが半分くらいユーゴーの話題なので一応上げてみる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:09:20

    ギィになったり(帝国スパイスレ)白銀になったり(三角関係スレ)フェイスレスになったり(バズ×陛下スレ)忙しいなこの一人からくりサーカス男…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:34

    >>16

    陛下の息子スレのにクソニート力で負けておられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:11:20

    復讐者バズビースレ

    ここだけハッシュが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ハッシュがバズビーを庇って命を落としたスレ

    本人には比較的満足な最期かもしれないが遺された幼馴染がBLEACH界の禪院真希になってしまった上余波でチャンイチも曇った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:53

    ちょっとどのスレか忘れたけど麻雀で山爺達にフルボッコにされる陛下を迎えに行きつつ(ぼくもバズとチェスしたい…)と嘆くも肝心のバズからは(ユーゴーチェス弱いからなー)と呆れられてるやつ好き
    あと陛下に鬱アニメ泣けるアニメ勧められてる横でバズとバイオレットエヴァーガーデン観てるハッシュが楽しそうでよき

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:40
    バッハ「……」藍染「……」和尚「……」山本「……」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これだな

    年末年始頃にやや流行ってたユーゴー介護士概念も含めておもろかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:04

    >>24

    そんな…突き抜けたクソニートじゃないニートポテト野郎なんてただのめちゃくちゃ重い依存気質の人なのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:18

    スパイスレのポテトが経産婦ポテトに子育ての相談するかもしれない まともな答えが返されるかと言うと…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:07

    >>29

    そもそも経産婦の方はロクに子育てしなかった結果息子にバズビー取られるとかいう不可思議ピタゴラスイッチキメてるから子育ての話されたら無言になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:59

    経産婦ポテトが陛下相手に子を産んでると知ったらメスガキポテト以外ドン引きしそう

    …メスガキポテトと経産婦ポテトってなんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:52

    メスガキスレは純然たる狂気の産物だけど経産婦の方(ユーハバッハの息子スレ)はスレ民総出どころかスレ主すらドン引きして「ちょっと待て幼馴染はこれ知ってるの?何考えてるの?怖いんだけど」とか言ってたし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:40

    あのスレちょっと長くて追えてないから何が起こってたのか時系列順にまとめてくれたりしない?(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:55

    >>33

    陛下の実子を考えるスレ

    与える力持ちかつ見た目が金髪碧眼の若かりし天鎖斬月になり、それ以外の能力も非常に強いものとなる

    安価で実子の母親は陛下が創り出した存在かつ息子を無事産み役目を終えたので聖別されたことになる

    あれ?コレ陛下らしくもあるけどハッシュらしくもある?となる

    安価とダイス大暴走でハッシュが女体化させられて陛下の子を産んだことになった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:55

    >>33

    メタ的な方は別の人がやってくれたから作中時系列の方教えるね


    ポテトが出産(??????????)。なお息子本人は「母親はお前を産んで役目終えたから処分されたぞ」みたいなふうに聞かされていたため親のことは知らない。

    養育は大体使用人に任せた結果普通の人たちに真っ当な情操教育を受けた息子が割とまともに育つ

    息子が特に懐いている使用人一家を(恐らくはそこそこ自分に似ている子供が真っ当に愛情を受け育っているのが単純に気に食わなかったため)政治的権力を用い引き離した結果、息子がちょっとだけ人間不信になる

    陛下の息子にしてはそれらしくない感じの子供に興味を持ったバズビーが接触を図った結果ガッツリ絆されて兄貴分兼師匠になる。ついでに出生の秘密を知って宇宙バズになる

    息子がグレミィとマブダチになったりバンビーズの何人かとええ感じになったりやりたい放題する

    引き離した使用人一家の娘がその恨みと息子への愛を胸に漆黒の意思を持つ浦原喜助オルタになって舞い戻ってきた為幼馴染関係に関するコンプレックスが刺激されたポテトが内心キレる

    息子が陛下に叛意を持ちリア充を極めながら色々と企み始めたことを察知したため「何か対処しましょう」と進言し続けるも陛下が親バカで親衛隊が節穴だったため打つ手がなくポテトはキレる

    息子が石田雨竜まで味方につけたあたりでとうとう業を煮やしてバズビーに直談判しにいくもお前には関係ないだろされ脳を破壊される

    ガチガチにメタりにきていた息子たちに文字通りの秒殺を食らいとうとう脳が破壊されきった結果一周回って開き直り「お母さんだよ!」する

    息子は貧乳好きだったので大喜びし、一部始終を見ていたバズビーは卒倒した


    戦後は上の方で紹介されていた通りニート糞ゲーYoutuberをやっているね。なんで???

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:05:43

    なんなら経産婦ポテトは「陛下に生々しい方法での出産を命じられて頑張って蘇生前の陛下を相手に妊娠出産を成し遂げた」というガチでなんでお前そんなので陛下に忠誠誓えてんの?案件である

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:30

    >>36

    さあ…コンコルド効果…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:07:53

    今回のハッシュヴァルト会議、ハッシュだけでパパ(健全)とママ(不健全)と子供(幼児退行)揃ってるのジワジワくるな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:23

    パパは良識的な方だけど相手がバズ♀な時点でスペースポテトを量産しそう
    一番しっかりしてるのは車椅子の妹の面倒見ることでお兄ちゃん力を身に付けた小姑ポテトじゃないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:33:46

    ママハッシュヴァルト…ママハッシュポテト…マッシュポテト…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:32:05

    「ヘロー帝国民のみんな、今日のBBチャンネルは第2回ポテト会議で入手したゲームを実況していく。その名も『ドキドキ☆シュテルンリッター』…そう、ハッシュヴァルトが主人公の恋愛SRPGだ!
    いやー、こんなに顔も声も良い騎士団長サマなのにオリジナルのぼくに側近さん以外のヒロインフラグが影も形も無いのは前からおかしいと思ってたんだよね。
    メイン攻略対象は『幼馴染のお嬢様リリー』『ツンデレな義妹メルト』『ミステリアスな愛弟子カワキ』の3人か、みんなタイプが違って可愛いじゃん!
    オススメしてきたのが例のYouTubeやってるぼくなのは気になるけど…早速プレイしていこうっと」


    三角関係の絡れで幼馴染が死に、敵の主力の青年を庇って妹が死に、自分は愛弟子の裏切りで死ぬENDに到達したニート「二度とやらんわこんなクソ.ゲー」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:34

    でもニートさんってユーゴー族の中ではスリザリン属性のクレバーなポテトだし、多分本気で女の影がないというよりはバズが「俺に構うより彼女との時間大事にしろ(ど正論)」って自分の世話しに来てくれなくなる可能性と天秤にかけた上でバズ選んでるだけだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:25

    >>42

    スリザリンのポテトって語感が謎に面白いんだがグリフィンドールのポテトとかもいるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:40

    >>43

    素ポテト…はグリフィンドールに入るには勇気とかが足りずスリザリンに入るには狡猾さが足りずレイブンクローは多分適性ないので消去法で言えばパフのセドリック枠になるから違うな

    暗黒気ぶり陛下スレとか甘やかしスレの三レス目の世界線ならなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:24

    >>43

    それこそニートが帽子相手に小声で「(名前順的に言えば先に選ばれてるはずの)友達と一緒の寮にしてくれないならお前を使って裁縫の練習をしてやる…ちなみにぼくの裁縫技術は友達にゴミを生産する異能と呼ばれているレベルだ……」とか脅迫した結果適正貫通してグリフィンドールに入れてもらうタイプだと思うんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:01

    グリフィンドール: 気ぶり上司の余計なお節介にも負けず幼馴染を選びとったポテト
    スリザリン: あえてトンチキキャラを演じることで勝ち組になったニートポテト
    ハッフルパフ: 陛下から喫茶店を受け継ぎ穏やかな人生を歩み出したポテト
    レイブンクロー: 石田と仲良くなって現世生活を満喫するポテト

    アズカバン: ビッチすぎて陛下直々に折檻されたメスガキポテト

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:18

    (ハリーポッター世界観だと幼馴染の名前がもンのすごい厄ネタなんだよなぁ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:24

    >>47

    バザード・ブラック…ブラックかあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:04

    ああ…ブラック繋がりか…
    それはそれとして子供が厄ネタっぽい気ぶり陛下のとこのバズ♀との子持ちパパは転生か何かでハリポタ世界に行ってバズが厄ネタ持ちになってても選び続けそうな安定感ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:14

    待てよ!ブラック家(魔法界)にもまともな人はいるんだぜ!それが理由で家系図から消されてるけど!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:37

    バズビーの性格的にまともだから消される枠になると思うんですがそれは…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:02

    >>49

    まぁあいつが幼馴染と天秤にかけてギリギリまで悩みそうな存在なんて人の幼馴染の尊厳をめちゃくちゃにして悦に浸るド変態であることがまだバレてない状態の陛下ぐらいしかいないだろうし…


    >>51

    家系図から消えるだけで物理的に消されは…不死鳥の騎士団に入ったり屋敷しもべ妖精に対する扱いにブチ切れて分霊箱を窃盗したりしない限りは……しないのでセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:29

    BLEACHの方のブラック家が陛下に焼き討ちされた理由もはっきり解ってないから下手したら未公開の厄い設定あるかもしれないの怖い 黒崎家の先祖説とかもあるし…


    BLEACHキャラがホグワーツで組み分けされた場合|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あとハリポタネタならここで見たユーゴーの守護霊が野兎説すき 幼馴染への重さでスネイプと張り合える男

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:45

    生まれつき女性かつバズに色仕掛けしては撃沈してるポテ子、最初は男だったのに女体化させられて陛下の子供産んだ自分と女の子のバズと家庭築いてる男の自分への感情ヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:20

    ポテトは性的な事でトラウマ負いすぎだろ
    もうちょい幸せに暮らせる時空ないのか
    まぁ金髪碧眼美貌持ちは男女ともにろくな目に合わないもんな古今東西様々な創作物でも

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:32

    トラウマになってなきゃいいんだな?(メスガキを呼び寄せながら)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:09:36

    かといってお金になる体の使い方しないね
    顔出すだけより売ったほうが高値付きそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:14:35

    黒ギャル陛下とバランスをとって白ギャルになったユーゴーの概念が実在したか思い出したいような思い出したくないような

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:43

    かわいくないユーゴースレ大好きだった
    マジの森の奥まで行って帰って来ないし叔父さんに殴られたら脛を蹴り返す強かなユーゴーは新鮮だった
    あの図々しさのまま生きてほしかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:37

    そもそもポテ子あたりが気ぶられてた方に「どうやって幼馴染との仲なんとかしたの?」とか聞いてもすごく言いづらそうに「まずこっちの陛下は本当に度し難い性癖の持ち主で…」とか語られるだけなのでおそらく全く参考にならないんだよね(やっつけ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:52

    クソガキユーゴーと幼児退行ユーゴーがキャッキャッとなんか話して盛り上がってるのを見てひたすらハラハラするまとも側のユーゴー達

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:51

    >>60

    ポテ子の軍服がちゃんとレディース用の左ボタンになってる拘りに愛を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:41

    二回目になってもリューダース(ユーゴー)くんが幸せ上位層だな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:59

    そういやいま今いる女の子って二人?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:52

    >>64

    TSは女じゃな〜い〜〜〜〜〜♪(TSした男は女じゃない高校校歌のサビ)

    …ので0.5と数えるとしても可能あるいは実行したことあるのが息子スレとクソ強時空の安価スレの二人いるので0.5かける2は1の1+1は二人でいいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:32

    息子スレの母上は身長156cmの貧乳で息子の好みにど真ん中という設定こそあれど発狂してお母さんよしたしばらく後姿が戻って冷静になった結果それが黒歴史になる程度には自認が成人男性なので女にカウントするのはシンプルにかわいそうだよ


    >>62

    趣味で胸削った分服装で差分つけようと思ったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:18

    うおポテ子デッカ…勇音ちゃんとかいるし言うほどデカくないな(感覚麻痺)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:22

    >>66

    ああ〜〜かわいいありがとうありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:33

    ニートユーゴーが「うわ〜女の子のぼくすっごい可愛いじゃん! ぼくが顔だけは本当に良いって言われる理由わかったかも!」とか言い出しそう
    ポテ子には「私が男になったとしても絶対に貴様のようにはなりたくない、貴様は顔の問題じゃない」とか返されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:52

    >>60

    暗黒カプ厨陛下スレの和解前バスビーは女性ということに加えてどうもユーゴーとまともに目を合わせて会話できないレベルで自尊心をボロボロにされてた様子なので他のどのユーゴーにとっても関係改善の参考にならないんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:23

    ヤンデレ(とニート)は女体化できる方法があるとか聞いたら真顔で「その手があったか…」って言い出しそうな凄みがあって怖いから御母堂様とクソ強のからは隔離しとくべきだと思うんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:59

    バズとの関係改善目指すならリューダース君とクソガキと過労団長とバズ強スレあたりの方が絶対に参考になるという罠

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:16

    石田雨竜に強制介入されてるもしも石田とハッシュがスレも参考にはならない?
    千年ちょっと前に凍結されたようなこの二人の間柄を動かそうとするならどう考えても外圧ないし外部刺激が必要な気がしてならないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:55

    解決:リューダーススレ(休みの日遊びに行ける程度には)、ポンコツスレ(ポンすぎて対話拒否すらできないねぇ)、同期ちゃんスレ(主にアスキンが頑張った)、はなちゃんスレ滅却師篇(両者生存)、石田スレ(サンキュー石田フォーエバー雨竜)、陛下の息子スレ(息子が性欲以外はまともに育ってよかったな)、黒崎一護女体化スレ(ありがとうジジ)、異常幼馴染愛者陛下スレ(カプ厨陛下大勝利)、喫茶店スレ(やはり空座町の力は偉大…)、バンビーズの妹スレ(妹は鎹)、ゲームクソ雑魚陛下シリーズ(よく一緒に遊んでいるので)


    そもそも致命的な仲違いを経験したかどうかが怪しい:ニートスレ、二周目スレ、クソガキスレ


    微妙:クソ強スレ(別方向にこじれてはいるため)、催眠スレ(お前催眠かけられなきゃそんなことも言えねぇのかよ)、幼児退行スレ(発狂した結果仲違いしてたことすら忘れることを果たして仲直りと言えるのか?)、アヴェンジャースレ(>>25)(勝手に満足死するな大変なことなってんぞ)


    頑張ればなんとか?:ポテ子スレ(多分恋人になるのはもう諦めた方がいいよ)


    基本本編から変更なし(多少救いはあった):はなちゃんスレ死神編、カワキスレ、ぷるぷるスレ


    がんばっても無理そう(向こうが完全に諦めて大人になると打つ手がないため):魯迅スレ、子持ちバズスレ


    終 わ り だ:バンビちゃんのスパダリスレ、バズビーガチ憎悪スレ、戴冠式スレ、>>22


    それが世界の意思なので:幼馴染スレ一周目、二周目


    論外:メスガキスレ、ヤンデレ認識災害スレ、ヤンデレスレシリーズ、存在しない記憶スレ


    実は和解の芽がない方が少ないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:33

    バズビーが友情に踏ん切りつけて大人になるスレは二つあるのにユーゴーは原作がそれ寄りだからかないよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:28

    落ちたからもうわからないんだけど、幼馴染み姫君スレの三週目は解決の可能性ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:01

    一護(とバズと井上兄)女体化スレの恋愛脳ゾンビユーゴーと幼馴染気ぶり陛下スレの脳破壊子持ちユーゴーはどっちもバズと恋愛的に結ばれて(前者は怪しいけど)ハッピーエンドなのにお互い仲悪そう
    ゾンビユーゴーは最後まで陛下に尽くしてたっぽいし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:21

    >>77

    後者も多分陛下の頭がおかしいことから目を逸らせなくなりさえしなければ最後まで尽くしたよ…陛下の頭がヤバいくらいおかしかっただけで……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:15

    まぁ一護(と約二名)女体化スレの方は本来剣のボタン見たバズ子が「あいつ…こんなんまだ持ってたのか…」ってしんみりして死体をどっかで丁重に弔った後ひっそり余生を過ごすとかそんな感じのノーマルエンドルートだしな
    書き手の趣味でジジが余計なファインプレーした結果はっちゃけてボーナスタイム謳歌し始めただけで

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:37

    >>8>>25のポテトは最期に素直な友情を告げられたから本人的には幸せな方かもしれない

    幼馴染が戦争の結果ではなく理不尽な裏切りによって死んでいく様を目の当たりにしたバズビーの精神状態?さぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:35:02

    >>23

    ・血の繋がりがある人(叔父さん/ルシール)に不自由を強いられる幼少期

    ・そこから今度は作品ラスボス(ユーハバッハ/白金)に引き取られて育つ

    ・大事な人(バズ/鳴海)に一度すごい目で見られるイベントが発生している

    と考えると本編がエレオノールに近いので元々からくりサーカス適性が高いのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:19

    ゾンビ野郎は恋愛対象としての好感度が圧倒的に足りてないので上の区分分けだとポテ子と同じ分類だと思うよ(一護女体化スレに例のレス書いた者より)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:42

    ポテ子に必要なのはポジティブさだな
    大事にされてはいるんだから自信持っていけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:48

    (数少ない叔父さんに好感度の高い同位体だからとニートと仲良くしようとし始めるメスガキ)
    (怖がって逃げようとするニート)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:39

    メスガキ時空の叔父さんは竿役だったけどニート時空の叔父さんは聖人だから一緒にするのが失礼

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:08

    クソガキとメスガキを近づけないようにしてるユーゴーが複数人いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:56

    ニートは叔父さんに好感度というより財布という認識だからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:21

    ニート時空のおじさんも本編に比べるとマシだが保護者としてはあんまりアレという事実
    ひょっとしてまともなおじさんはクソガキ時空だけなのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:13

    ニート時空のおじさんはニートをニートにした戦犯その①なので掛け値なしに光のおじさんかと言われればそうでもない

    どちらかといえば甘え放題しても本気で怒らないおじさんに下地を作られ、自分も家なくなって大変な状況なのに文字通りな〜〜〜んの役にも立たないガキに文句言いつつも見捨てないで面倒見てくれる同年代の男の子に脳を天地灰尽されて価値観が崩壊した結果誕生したモンスターだからなあのニート

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:17

    ニート世界の叔父さんのイメージはひぐらしの綺麗な鉄平(他の世界のクズ叔父と比べると間違いなくSSR個体だが保護者として最適なわけではない)
    千年血戦篇アニメの端役の豪華さを考えると一人称も同じだしCVが宝亀さんの可能性もゼロじゃないの笑ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:49

    (話の種に自分 た ち の中年男性食(意味深)レポ話を始めるメスガキ)
    (こんな↓リアクションを始めるニート)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:54

    そういえばメスガキスレってバズも巻き込まれてた…
    ほとんどのユーゴー大ダメージだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:05

    派生ポテト屈指のバズ狂いをバズもおかしいタイプの世界線のやつに近づけてはいけない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:12

    ヤンデレユーゴーはあらゆる世界線に「その手があったか…」って顔しそうな無敵さがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:05

    ポテ子も叔父さんにヤられてるっぽいので、トラウマになってるポテ子とエンジョイ快楽堕ちしたメスガキ(♂)が絶対に相容れないのはわかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:34

    逆にニートがキレも煽りも発狂もせずに会話できるの誰なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:17

    >>96

    退行ユーゴーとかは流石に煽れないんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:03

    ポンコツを見たヤンデレポテト「人目があるところでバズ呼びすることで私たちの仲を周知させる…その手があったか」

    ニートと退行くんを見たヤンデレポテト「バズに世話を焼かせることで私から離れられなくする、その手があったか」

    メスガキを見たヤンデレポテト「共通の趣味()を持つことでバズの交友関係を把握できる、その手があったか」

    バズが大人になった世界線を見たヤンデレポテト「こうはさせないようにしよう」

    どっちかが女性の世界線を見たヤンデレポテト「…………その手があったか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:15

    >>9

    ソースは独断と偏見


    キレる:幼馴染スレ一周目、アヴェンジャースレ(>>25)、黒崎一護女体化スレ


    煽る:本編、幼馴染スレ二周目、ポテ子スレ、クソ強スレ、はなちゃんスレ死神編、カワキスレ、ぷるぷるスレ、ポンコツスレ(※素行に問題はないがポンコツさが面白かったため)


    発狂する:メスガキスレ


    自業自得と切り捨てる:魯迅スレ、子持ちバズスレ、バズビーガチ憎悪スレ


    反応に困る:ヤンデレ認識災害スレ、ヤンデレスレ(自分)、ヤンデレスレ(相互)、存在しない記憶スレ、陛下の息子スレ


    〜セーフライン〜


    憐れむ:>>22、幼児退行スレ、バンビちゃんのスパダリスレ、ヤンデレスレ(バズ)


    特になし:同期ちゃんスレ、クソガキスレ、はなちゃんスレ滅却師篇、戴冠式スレ、催眠スレ、二周目スレ、ゲームクソ雑魚陛下シリーズ、石田スレ、バンビーズの妹スレ、喫茶店スレ


    「よくやった」:リューダーススレ、異常幼馴染愛者陛下スレ、夜神ポテトスレ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:21

    ごめん>>99>>96宛ね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:07

    >>99

    バズ子のスレ二つに対する反応が両極端で笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:15

    ニート「なんで叔父さんとバズとぼくがエッチしてる世界線とかあるの???そしてなんでぼくもバズもハマってるの???」
    ニート「なんでぼくがTSして陛下の赤ちゃん産んだ上にその赤ちゃんとバズが友達になってるの???」
    ニート「なんだぼくって全然まともじゃん!帰ったらバズに教え…教えなくて良いや」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:25

    >>101

    殺しかけて逃げた方と殺されかけても守った方なので残当

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:55

    ポテト属、マトモな保護者に恵まれなかった場合でも頭のネジを飛ばすかめちゃくちゃ自分勝手になるかすると割と幸せルートに入れるのかもしれない
    本人は幸せになれても周囲の被害が甚大なルートもかなり多いが

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:23

    ヤンデレハッシュなら好きなだけラブラブ出来るから暗黒カプ厨陛下に喜んで付いていきそうだな
    女バズの心が死んでなきゃいいけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:50

    >>105

    ヤンデレ属性持ちだとおそらく陛下の夜な夜な幼馴染エミュ強要ムーブ(というか好きな相手が自分以外と二人きりで過ごすという行為)に耐えられないからどうせ最終的には抹殺するよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:05

    こんな多種多様なバズビーとユーゴーの存在知ったら姫様とメルト気絶するわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:28

    一方恐らく反応を見ようとしても無しか出力されない息子と弟子

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:16

    >>108

    待てよ

    カワキは生粋のスーパードライだから多分それで合ってるけど、息子は相手が交渉の余地なく敵だと認定した瞬間ユーハバッハスイッチ入るだけで味方には甘々野郎だから多分それなりに困惑はしてくれるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:23:48

    >>91

    ニートじゃなくても別世界の自分が

    「私とバズと叔父さんで3Pしてた」

    「帝国に入ってきたバズとは真っ先に良い感じのおじさん情報を交換した」

    「その後アルゴラを取りあったりヒューベルトは性的にイケるかどうか話したりした」

    「最近バズと話した内容はぺぺは性的にアリかナシか」

    とか言い出したらほとんどのポテトは発狂するよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:52:47

    ヤンデレユーゴーに色々学習させて元の世界に返したらそっちのバズが大変なことになりそう
    どうこうなりたい系のヤンデレではないから致命的なことにはならなそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:46:01

    ヤンデレスレはユーゴーもバズも
    Q.特に指定はないのにナチュラルに病みの矛先が幼馴染なのですが
    A. この2人がお互い以外の人間にヤンデレになれたら逆に健全に近付いてる
    の流れで爆笑した覚えがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:03

    こんな地獄みたいな空間でも映像だけは美形の集いなのじわる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:21

    暗黒幼馴染大好き陛下のとこのパパユーゴーがママユーゴーに会ったらマジで陛下への砂粒のような畏敬さえ消え果てそう
    度し難い陛下TOP2

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:19

    幼児退行ユーゴー、こんな面々に囲まれてたら会議のたびに症状悪化しない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:47

    >>109

    カワキのスレってどれでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:34
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:12

    誰かこれのバズビーバージョンでスレ立てして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:49

    多分話す内容あんまり変わらないしこっちの派生小ネタとしてやればいいのではないか

  • 120スレ主23/01/25(水) 22:02:42

    バズビー会議or他キャラ会議ネタもここでやっていただいて全然オッケーです!
    ただ一応ポテトを語るのが主旨なのでハッシュと全く関係無い話題を何レスも連投したりとかだけご遠慮いただければと思います

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:00

    バズ子2人とショッピングするポテ子見たい
    たぶん人妻の方はクソボケへのいいアドバイスをくれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:54

    まともな叔父さんの話をクソガキから聞いて(あの人がまともな世界ってあるんだ…)って思ってるポテトが一定数いそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:42
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:23

    ポテトが派生してるスレだと陛下も派生するパターンが多いからバッハ会議も開催できるか?
    と思ったけど斬月に近い父性の塊な喫茶店マスターが息子に手を出してる(物理的or性的)陛下に怒りの神聖滅矢撃ち込んで戦争になるわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:13

    クレイジー度し難陛下シリーズ
    ・ブラック上司を極めた結果部下を発狂幼児退行に追い込む
    ・幼馴染にどハマりした結果似てるだけの実質赤の他人をボコボコにわからせた上でエミュを強制する
    ・腹心に手を出す
    ・腹心の幼馴染に手を出す
    ・腹心にドチャクソ生々しい女体化屍○妊娠出産をさせた上で基本誰にも理解されない親バカに走る
    ・愛した女の子孫を連れてきてうっかり管理ミスで一人を残して死亡させ残った一人をスパイ任務で命の危機に晒す
    ・長々と介護されたくせに感謝しないどころか逆ギレする

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:01

    甘やかしスレなどに稀に出現するユーハパッパと喫茶店チョコラテ陛下がバチ切れしそうな陛下が多すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:12

    でもどの陛下も基本的に自分の正しさを疑ってないから多分最終的には夢バトル始めるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:48

    >>22のスレのユハバズ盛り上がりすぎてあの世界のハッシュ大丈夫だろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:11:44

    >>128

    アマゾンの奥地に家出してるし「よしんば知ったとしてもコイツは白金になるほどのバイタリティないからギリ大丈夫」扱いなのじわじわくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:01

    陛下に下げ渡されてメンタルぶっ壊れルートもあるっぽいけど基本は無言で脳破壊されてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:10:34

    >>125

    やっぱ腹心にTS屍◯妊娠出産強要陛下と幼馴染気ぶり倒し自己投影エミュ強制陛下がヤバすぎる

    ブラックすぎ部下幼児退行陛下も相当なのに霞んで見えてくる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:46

    騎士団幼児退行させた陛下はのちのち自分にツケが回ってくるけどその2人は基本幸せそうだからやばい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:26

    幸せの定義が問われる……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:53

    でも(主に忠臣の心身の平和を犠牲に)ワイプで推しカプ勝利やったー!してる奴と息子相手に一方的に父親ヅラしてちゃっかり看取ってもらう奴だから本当に何やら満足死してる幸せ者ではあるんだよなその陛下ども

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:02

    開始2分で殺し合いになりそうなバッハ会議に比べると煽りはあれど基本理性的に進行しそうなポテト会議 ニートでも病んでもTSしても地が大人しくて真面目なのは共通だからだろうか
    全員の精神衛生と幼児退行の教育に悪いメスガキだけは本気で抹殺にかかるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:26

    メスガキとヤンデレの対消滅とか狙う方が良い
    でもたぶんメスガキとヤンデレは相乗効果起こして大変なことになって帰ってきそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:00

    >>136

    ヤンデレユーゴーは「ぼくはバズがいれば何もいらないからバズにもぼくだけでいいよね(笑顔)」な方向性のヤンデレだから

    2人仲良くビッチライフを送れる可能性とバズがおっさんに夢中で構ってくれなくなる可能性を天秤にかけて悩みそう 過去最悪の天秤だぞお前!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:48

    >>137

    うまいこと手練手管だけ学び特定の相手を堕とす事に使えば良いだけでは?(悪魔の囁き)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:29

    >>127

    喫茶店マスターのチョコラテ陛下は時間軸次第ではまさに己の正しさに迷いが生じてる状態だから、陛下会議でバトルするならチョコラテ汚染完了済みでなるたけ不殺を目指し他者を信じる新生オリハルコンメンタル陛下になってから出てほしいかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:53

    ポテトとバズビーは原作の時点でお互いへの執着が病み一歩手前の域に達してるから
    共通の趣味友()になってるメスガキスレは友達としての距離感だけなら適切な方になるんだよな そんなことある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:17

    ポテト会議のバズビー見てたら大体お労しやなんでバズビー会議やったらやっぱ地獄の会議になるんだろうか。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:14

    >>141

    バズビー会議では自分を庇ってハッシュが死んだ(しかもハッシュはバズビーの事を変わらず友達だと思ってた)結果止まれなくなった復讐者バズビースレのが結構おいたわしいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:25

    >>140

    メスガキスレ、内容に触れない誤魔化し方で「かつて叔父が自分と幼馴染に教えてくれた“遊び”が今でも趣味です! 幼馴染とは今も仲良しで、その趣味関連で一緒に遊びに行ったり同じ目標を立ててどっちが先に達成できるか競ったりしてます!」と書くと数多のポテトの中で抜きん出てド健全になるのじわじわくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:37

    ポテ子「…というわけでアドバイスされた通りに部屋に押しかけ服を脱ぎベッドの隅に座り込んでみたのだが、肩に上着をかけられ蜂蜜を入れたホットミルクを用意された。自らの不甲斐なさにちょっと涙目になっていたら頭を優しく撫でてくれた。すき…」
    ゾンビ「それで成果を感じているようでは終わりだと思うが」
    ポテ子「千年前に冗談半分でしてもらっただけの、相手も忘れているような約束を盾に勝った気になっている奴に言われたくない」
    ゾンビ「……デートもしている。そちらよりは余程マシだと思うが」
    ポテ子「それは本当にデートなのか?そちらがそう思い込んでいるだけではなく?」
    気ぶられ「相談したいと呼びつけた相手をそっちのけに口論を始めるのはやめてくれないか。…そもそも!……私はなんか気がついたら……その……今の感じになっていたが、本来ぼくらは健全な友達同士のはずだ。相手が特段望んでもいない状況でそれ以上先に進める意義が見当たらない。現状で満足しておくのが賢明だろう」
    ポテ子「……そこの粗大ゴミ」
    ニート「呼んだ〜?(ポテチを齧りながら)」
    ポテ子「バズが「彼女できたから明日からはお前の面倒見に来れねえ」って言ってきたらどうする?」
    ニート「あらん限りの語彙を尽くして祝福した後爆発四散して死ぬ」
    ゾンビ「…ということだ。わかるな?」
    気ぶられ「明らかに極端な例を免罪符にするな。わかるが!」

    クソガキ「これがエコーチェンバー現象かぁ。ああはならないようにしよう」
    メスガキ「じゃあこうなる?」
    クソガキ「ならない。帰れ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:33

    >>144

    粗大ゴミ呼ばわりされて普通に返事するニート草

    プライドとかないんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:50

    〜一方その頃〜


    クソボケ「そっちの話聞く限りじゃやっぱこっちのもユーハバッハの差金か何かだよな。ンの野郎トラウマ持ちの女相手に…泣くほど怖がって震えてたんだぞクソが!あのうざッてえ髭毟りとってやる…!」

    ゾンビに迫られてる方「こっちのは妙な性癖持ちじゃねェ分マシなのか…?…いやでもこっちのユーゴーもアレに捨てられたショックだか何だか知らねえがやたらベタベタしてくるしどこへ行くにもついてくるようになっちまったしな……やっぱクソだなユーハバッハ」

    ニートの飼い主「……俺んとこが一番おかしいと思ってたんだが、なんつーかどこも大変なんだな」

    ゾンビに迫られてる方「全くだぜ……ハァ、せっかくあんなんなっても甲斐甲斐しく支えてくれる女もついてるんだし、友達なんかに甘えてねーで早いところ立ち直ってくれりゃいいんだが」

    ニートの飼い主「あああの……そっちでも側近やってるんだな。俺ン所でもマジで世話になってて、もう申し訳ないのなんの」

    幼児退行「おねーさんはやさしいしおれもすきだぜ!」

    ゾンビに迫られてる方「ああ…本当にいい女だよ……あーあ、俺も早いとこいい相手でも見つけてえわ……帝国の男はどいつもこいつも何故か「君といる間ずっと見られてる気がする」だの言ってきて長続きしねェし」

    クソボケ「俺もこないだ「彼女欲しい…」って呟いただけでリルトットに飛び蹴り喰らったぜ。なんなんだあれ」


    人妻「(頭痛が痛そうな顔)」


    >>145

    ニート「格下に言われた悪口で傷つく程度のメンタルでは千と数年間割と申し訳なく感じながら友達に養われることはできない」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:16

    事実なんだけどゾンビとニートの端的さで笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:39

    気ぶられポテトと尊厳破壊人妻のコンビは会議でも苦労人なのか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:23

    申し訳ない気持ちを持った上でバズの金で入ったアマプラ見てるの改めて無敵メンタルだよニート

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:22

    >>149

    「しょうがねえな」と許容してもらうたび愛を実感できるというか多分それ以外でできないから仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:59

    クソボケ「叔父に酷え目に遭わされてた女に…でも幼馴染の話なんてこっちじゃ聞いたことねえし、こっちのユーハバッハは何考えてユーゴーを差し向けてんだ?」
    ゾンビに迫られてる方「あの野郎どこの世界でもろくでもねえな、本当いい迷惑だぜ」
    人妻「そこは同意する」
    息子の友達(言えない…こっちじゃユーハバッハの野郎がユーゴーのことを物理的に女にして自分の子供産ませてから男に戻してた上に結局その理由は不明とか言えない…いやあっちの生まれつき女らしいユーゴーのことを考えるなら言うべきなのか…?)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:13

    >>146

    めちゃくちゃ迫られてるはずの女がユゴ側てぇてぇの民でダメだった

    かわいそうなユーゴーや…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:10

    こうなってくるとバッハ会議も見たいよな
    陛下は煽りストだからバッハ会議めちゃくちゃギスってそう。逆に全員自分だとそうでもないのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:08

    暗黒幼馴染厨陛下「幼馴染カプには二人の世界さえあればいい。三角関係や鞘当てなど要らぬ」
    三角関係愉悦部陛下「自分の性癖を部下に投影するのは止せ」
    暗黒幼馴染厨陛下「私は推しカプを無事成立させたが貴様は?」
    三角関係愉悦部陛下「(無言の苦悶の環)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:04

    >>154

    推しカプ成立させたけど幼馴染(真)にガチ説教とビンタ喰らってただろうが

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:51

    >>144

    クソガキ賢いな…

    リューダース君とかと一緒に対岸の火事決め込んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:39

    なんかハッシュに力半分与えられて陛下の側近になった共依存のバズビーと、精神的に限界迎えてバズビーに力上げて共依存の状態にしたボロボロハッシュいなかった?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:08

    >>157

    あ、なんとなく覚えあるわ

    陛下が眠ってる時に片目ずつ未来視代行したりする側近二人組で石田の例の発言のときに二人とも例の表情するやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:13
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:14

    >>159

    このスレの何が重たいってただハッシュが力半分分け与えるんじゃなくてバズビーの力を半分奪い取った上で自分の力を半分与えてるんだよな


    ハッシュの力を20、バズビーの力を10としてバズビーの力を5にした上で自分の力を10上げて均等に15になるようにしてる

    しかも与える力も奪う力も全部半分にしてるから本当の意味で対等にしてる

    そしてそんな風に憔悴し切って自分に頼ってきたハッシュをバズビーは振り払えない

    結果的に陛下が目覚めた後は二人ともが陛下の側近として力を与えられて逃げられなくなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:05

    ワイニート考察民、>>144で「ニートなら言う」って納得した後なぜとことん甘やかされてるはずなのにここまで拗れた人間になるのか考えていたんだけど、要するに妙な所で律儀なせいで周りの人に頼って愛情を証明してもらえばもらうほど自己評価が「周りの人に迷惑かけて承認欲求を満たすクズ」とか「友達にたかるカス」で固まるからいつまで経っても一人で立てないのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:24

    所感でいいか?
    クソ強ハッシュはスレ主によるアップデート改修が入った結果天然属性付与、陛下に黙って現世お忍び旅行するぐらいには心にゆとりを持った存在になったしクソ強バズも心にゆとりを持てるようになったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:21

    >>162

    切れた

    つまり何が言いたいかというと第一回ハッシュ会議やバズビー会議よりもマシになっているんじゃないなもいうことだ

    ハッシュは両性具有の死神が、バズビーは破面が彼女になったし

  • 164謎の騎士団長H23/01/28(土) 19:38:10

    >>162>>163

    彼女ではないしお忍び旅行ではない

    危険分子の死神を監視しているだけだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:24

    >>164

    何やってんすか騎士団長

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:54

    >>164

    ハグもしたしラッキースケベまでしたのに?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:02

    上の幸福度が上がるのと同スピードで下の不幸度が上がるので一世界線マシになったところで地獄は地獄なのよね!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:56

    経産婦のハッシュは息子に受け入れてもらえたし、カワキスレのハッシュも愛弟子の美味しい手料理を毎食のように食べてるし…ポテト、シリアスな面して意外と良い空気吸ってること多い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:35

    >>161

    ぼくは友達におんぶに抱っこのクズ…→じゃあせめて友達の金でサブスク加入するのやめなよ!→でもそれを許してもらってこそ生きてていいって言ってもらえてる感じがする…→ぼくは友達におんぶに抱っこのクズ…→(以下無限ループ)


    構文初心者が書いた失敗プログラムみたいな挙動してるなニート

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:48

    自分が何の役にも立たない事を誰より自覚してる愛情欠乏症のガキが家焼かれて復讐志してるクッッッソ忙しい状態でそんな不良債権抱え込んで面倒見て特に見返りも求めないで友達扱いしてくれる同年代の赤の他人に出会ったら脳が焼けるのはまぁしゃーない
    バザード・ブラックってやつが悪い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:41

    クソ強コンビと陛下の側近コンビ

    同じ陛下の半身系統に分類されるのになぜこうなったのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:57

    >>170

    FF外から失礼しますバz…ザード・ブラックくんは何も悪いことなんてしていないと思います誰かを責める必要があるとすればそれはきっと友達に甘えていつまで経っても自立できないポテト野郎に違いありません現にバズには毎日「テメェ夜中にラーメン食うならせめて皿ぐらい自分で片付けろや!」とか怒鳴られてますそもそも勝手に人の友人関係に口を突っ込むとはどういう了見でしょうか見えるか天秤の傾きが月夜ばかりと思うなよ(超早口)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:59

    >>171

    クソ強の方はハッシュに自主的な行動力があったしバズビーもやる気があった

    共依存側近はハッシュがもうダメでバズビーもそれに引き摺られてダメになった


    クソ強の方はWデートで互いに(自分のこと棚に上げて)言い合いするぐらいには遠慮がないけど共依存側近の方は遠慮しすぎて壊れてどうしようもなくなったのよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:26

    >>172

    今まで目撃されたニートの悪行シリーズ

    ・毎日昼まで寝る

    ・深夜までポテトとコーラを食べながら動画やらゲームやらしかしない

    ・普段ボソボソとしか喋らないくせに動画見てる時は耳障りなくらい大声で笑う

    ・たまには外に出ろと追い出したら森で迷い出す

    ・おじさんのことを財布だと思っている節がある

    ・鍛錬を嫌がる

    ・雨降ってきても洗濯物をしまわない

    ・服をちゃんと畳まない

    ・深夜人が寝てる横で大音量でゲームをやり寝不足にする

    ・野菜洗えって言ったら皮ごと切って洗剤に漬ける

    ・寒くなってくると掛け布団独り占めして昼まで爆睡する

    ・本気で怒られたら濡れたチワワのような可愛い顔をして許してもらう

    ・↑で疲れ果てたバズがユーハバッハの勧誘に素直に喜んだところ「ぼくが連れてかれそうなのになんで怒らないんだよ!!!」と拗ねる

    ・ヒューベルトをいびってノイローゼにする

    ・年下にお年玉をたかる

    ・藍染が陛下になんかしてたの気づいてるけどシンプルにめんどくさいから言わない

    ・陛下に認められておきながら何も捨てる気がない

    ・人の金でアマプラに加入する

    ・ハッシュヴァルト会議で周りの奴らを煽る

    ・夜中にラーメンを食べて皿を片付けない ←NEW!


    …うーん……もうちょっと怒ってもいいと思うよお友達は

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:05

    ポテト野郎、「何もできない返せないダメな自分でも愛してもらえる」がアイデンティティになっちゃったからダメなやつだなお前って言いながら無償で世話焼いてくれる幼馴染に執着して「お前が必要だ(=対価を求める気でいる)」の陛下が大して心に響かないって面で一貫してるところが妙にしっかりしてて笑うんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:23

    側近共依存「お前のところのバズも陛下の半身になっているようだな」

    クソ強「ああ。陛下の半身、と見做されたと言う方が正しいが。私と違って奪う側の半身だがな」

    側近共依存「………どう、なんだ。関係性は何か変わったか」

    クソ強「……何も変わらんな。私の誘いを断って牢獄に閉じこもったままだ」

    側近共依存「そうか。……そうか……」

    クソ強「あ、しかし最近はバズと話す回数が増えたな。主にアイツの好いた女のことについてだが……まあアイツも満更じゃないし、というか私の方もよく……どうした私!?」

    側近共依存「(例の顔)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:49

    でも共依存側近とクソ強は相方が脱モヒカンしてるのと能力無効持ってるのは一緒だから……陛下の力への依存度が違うからアレだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:37

    >>177

    メスガキバズビーも脱モヒカンだぜ

    短髪だしメスガキハッシュよりは雄感あるけどやはり雌感漂わせた感じの容姿だ

    というかメスガキコンビはバンビーズと美容トークしたり男漁りトークしてるからなこいつら

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:20

    >>74

    こうして見ると関係が改善したスレは共依存の対極というか基本的に2人とも原作キャラorオリキャラとの関わりが増えてるのか

    リリィちゃんは三角関係の当事者なのもあって拗れたがお互いにヒロインが生えたスレだと改善に向かってるし


    …やっぱり一桁ぐらいの年齢から2人だけで暮らして千年間も閉じた関係続けてるのは致命的だぜ、とナックルヴァールさんも言っている

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:10

    分析サンキューアスキン

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:00

    メスガキコンビ、確かにクソビッチだけどそれはそれとしてユーゴーのおじさんとは純愛エッチしてたから二人とも恨みで陛下に叛逆する気満々なんだよな……こわ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:51

    実際(動機と経緯は別として)ユーゴーとバズが最初の目標通り二人で陛下に反逆してたらどうなったんだろう
    勝つのは不可能だろうけどリルトットたちがあのボロボロ具合で助かったのを考えるといけそうにも思える 原作は聖別+致命傷+本人が生きる意思を手放すトリプルコンボが死因の気がするし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:30

    メスガキですら真っ当に復讐を志すというのに普通に忘れ去れらるニート飼いおじさんかわいそ…


    >>182

    死亡率は高いと思うけど生存ルートはなくはないぐらいの位置だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:23

    >>183

    「うーん叔父さんのことは別に嫌いじゃなかったし、バズはぼくと違ってまともだから親の仇に臣従し続けるのが幸せなわけないってのはわかるんだけど……………うん!ぼくが帝国のトップとして天秤を担ってバズがそれを操縦できる唯一の人材として重宝されることで送れる左団扇ライフを投げ出すのは惜しいよね!今やぼく個人についてきてくれてる部下もいることを考えると、勝算もなしに動くのはなぁ。

    情勢を考えると黙って死神に追われる身になるよりは陛下について行ったほうが滅却師に未来があるのは確かだし、根気強くねだればゲーム買ってくれる時もあるし、死後糧とするうんぬんもまぁ死後にしてくれるなら貰ったもの返すだけってことで構わないかな。何事も冷静に天秤にかけて考えるのが一番ってことで……

    (※陛下がおやすみタイム入ったら負けが見えた顔)

    ……私直属の聖兵へ通達。可能な限りの負傷兵を回収し戦線を離脱しろ。……さっきキレたリルトットたちが陛下のところへ向かった?わかった、そちらは私がなんとか回収しておく。

    おっとそこにいるのは石田雨竜。何それ爆弾?いいね。こんな無駄に広くて移動するだけで足が疲れる城は面積が半分ぐらいに減ったほうが世の為人の為というものだよ。できれば起爆はぼくたちが逃げた後にしてくれると助かるかな!じゃあね!

    ……あっバズ。いたいた。コーラのおかわり?ああそういえばさっき頼んだっけ…でももう飲んでる暇ないね。行こう。…………陛下?何言ってるの。君の家族の仇でもあるでしょ気にする必要なんてある?さっさと逃げるよ」


    みたいなノリで別に忘れてないけど色々と天秤載せた結果忘れたことにしてただけ説を唱える

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:57

    >>184

    ガチの危機に対してはシームレスに騎士団長ムーブできるのオサレポイントが高くて本当にズルいなこのニート

    友達の金でアマプラ入って上司にゲームたかってるのに…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:53

    側近共依存って一部のハッシュからはむしろ羨ましがれてそうじゃない?
    だって当人たちが殺しあうことなく、いがみ合うことなく、二人で一つの親友やれてるんだから

    なお

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:03:36

    >>184

    陛下につくメリットとして挙げるのが周りの人の立場メインだったり仲間の救助はちゃっかり指示してたりリルトット救出には自分で向かう気があったりこいつ本当仲間から見限られないギリギリのラインでダメ人間貫き通してる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:44

    ニートのおじさんって確かニートの養い疲れで陛下に家ごと介錯してもらったんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:09

    メスガキコンビはおじさんと純愛イチャラブしてたのも原因なんだろうな
    純愛してたからおじさん殺されてキレた

    まあ男漁りまくった結果陛下にわからせられて陛下にぐちゃぐちゃにされるのも良い……ってなったけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:48

    >>187

    人でなしとか人間性がマイナス振り切る方の意味合いでのダメ人間じゃない、ってのがよーわかる

    いやほんとうにゃうにゃしながら天秤にかけてたのがお休みタイムで陛下敗北を観測した直後から風邪ひく勢いで星十字騎士団最高位・皇帝補佐モード入んの悔しいがすっげかっこいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:12

    >>189

    絶対に陛下になんか負けない!

    陛下には勝てなかったよ……ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:59

    周りの人がニートの傍若無人なまでのニートっぷりを許しているのは動作環境(友人と娯楽)さえ用意しておけば要所要所でめちゃくちゃ成果出すし普通にクッソ強いからだという事は知っているね?
    (※ただし家事力生活力がマイナスなのはおそらく素)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:16

    >>191

    絶対に負けない!どころか自分たちの目の前でわからせデモンストレーションされてるモブ男騎士団員見てビビり散らかして「許して……」してたぞ

    まあ許されずわからせられたしそれでどハマりしてお仕置き目当てでさらに男漁りが悪化したが


    あとそのメスガキコンビ即堕ち2コマはぺぺ様にわからせでやられた

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:16

    クソ強コンビvs共依存側近コンビ


    ファイッ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:54

    >>194

    クソ強はクソ強同士で喧嘩し合うから1vs1vs2になるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:02

    >>184

    >> バズはぼくと違ってまともだから親の仇に臣従し続けるのが幸せなわけないってのはわかるんだけど


    そこを理解して考慮もできてる時点でポテト界の異端児にして風雲児だよお前

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:10

    致命的に仲が拗れたはずなのに一周回って口喧嘩し合うクソ強コンビほんま草

    第一回のときから関係進展しすぎて第一回ハッシュ会議に参加してた一部のハッシュたちかわいそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:54

    >>196

    それをしっかり理解した上でじゃあなぜ今こんなところにいるのかという事に考えを及ばすと「ぼくの世話をするため」という結論に辿り着きすでに傾ききってる天秤が地面にめり込むという寸法よ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:30

    >>196

    風雲児【事変に乗じて活躍する英雄】

    ニートポテトにぴったりかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:04

    完走おめでとう

    ついでにすごくどうでもいいこと告白するとこのスレでちょくちょく出てくるニートのセリフは頭の中では最高位してる時だけスンッ…って梅原裕一郎になるCV:Machicoで再生されていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています