【CP閲覧注意】このナミさんの画像を見てるうちに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:02

    ルフィとエッチなことしててルフィが出しそうになったら強く掴んでこう言ってるように見えてきたんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:33

    つまりは

    ――あんた勘違いしちゃったのね…♡(棒を掴む)
    私、別に恋人になろうって言ったんじゃないの
    もう一度聞くわね……!
    ――私のしもべ(性的な意味で)になる?
    (イエスと言ったら出させてくれる、頷かないならずっとお預けされたり出せない程度の快楽)

    って感じ

    ちゃんと(?)ルフィと両想いなんだけどエッチなことするとルフィに対してSになるナミさん
    終始ナミさんが性的に優位
    NO逆転、ナミさんが感じるのは当然だけどルフィが性的に優位に立つことはない
    他CPや攻守違い・逆転の話題は該当のスレで、また他キャラ・他CP・他作品等々何かや誰かを貶したりするのはNG

    上記の範囲内でみんなの妄想語ってほしい
    SS等も歓迎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:31

    寝なさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:33

    エロくて大変よろしいですね・・・
    ナミさんが上で自ら動いている感じか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:42

    ルフィさんが出したくて涙目になってるのを見ながら興奮してそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:01

    上で動いててもいいし手とか胸でしてて出しそうになったの察知とかでもいい
    なんなら出した直後の敏感な時にせめてるとかでもいいかな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:49

    >>3

    残念なことに何日も前から患ってるんだ

    なんか一回そう見えたらそうとしか見えなくなったしゼウスのほっぺた掴んでるせいでナミさんの指がちょうどいい感じに内側に曲がってるのが悪い(暴論)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:09

    夜ではこんなこと言ってるが普段は好き好きオーラ全開でイチャついていると考えるともの凄く興奮しますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:27

    「あら、ルフィは海賊王になる男でしょ?ならこの程度のこともっとガマンできるわよ♡」
    「でっ、でも、ナミ…!おれ、夜通し出すなって言われ続けて…!」
    みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:31

    出したいけど出させてもらえなくて苦しんでる顔とか思わず涙出ちゃうルフィとか見てゾクゾクしてると思うんだよこの顔のナミさん
    時にはどこまで出さずに我慢できるかなんて挑戦を(一方的に)してるかもしれない
    出したいのに出させてもらえなくて、でも気持ちよくされて寸止めされて腰をガックガクに震わせてるといい
    ご褒美で出させてもらえた時はものすごい勢いと量が出るんだきっと

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:24

    我慢させて出させたものはほんと満足以上の気持ちよさなんだろうなぁ
    出し終わったあとは「流石ねルフィ♡」と褒めてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:43

    >>8

    そういうのも大好き

    みんなの前では一見普通のいちゃらぶしてるのに夜二人だけの時にしか見えない面とかめっちゃイイ


    >>9

    イイ

    めっちゃイイですそれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:46

    >>11

    褒めてご褒美の甘々えっちしてもいいし、それじゃあ第二ラウンドね♡しちゃうナミさんもいい

    ナミさんの可能性は無限大だよきっと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:17

    ルフィの反応をじっと見ながら手のスピードを変えたりして終わりそうになったら止めるのを10回以上繰り返して欲しい
    ルフィがすごく切なそうな顔して懇願するのを聞いて満足げな笑みを浮かべて挑発しながらイかせて欲しい
    イった後もしばらく続けてルフィがもう止めてくれって言っても止めないで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:15

    ゴムを付ける付けないすらも支配しているんだな
    「中に出したいの?・・・今日はダァメ」こんな感じで焦らしておいて終盤になったら解禁してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:06

    全レス気味だけどみんないいシチュお出し過ぎだからしょうがないね


    >>14

    10回以上寸止めしてからの挑発しながら出させるとかイイその後の今度は止めないも含めて

    >>15

    中に出すのを焦らすプレイもいいし、ゴム有りと生とで違う感触に翻弄されるルフィもいい

    逆に出しても良いけど今日危ない日だし今出したらデキちゃうなぁ~ルフィが我慢しないと大変だなぁ~(もちろん嘘)とかもいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:20

    ああそうだ
    デキるかデキないかは不思議エロ時空特有のいくらヤってもデキないってことで
    ただナミさんもルフィ、他の一味メンバーも(っていうかその世界の十人全員)それについては知らない(普通にデキる可能性や諸々のリスクがあると思ってるし知ってる)ってことで
    デキないからいくらでも好き放題妄想しちゃおう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:13

    何日ガマン出来るかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:34

    ナミさんのテクでルフィに逆転してると思わせることもできそう
    ナミに勝ったと思ってるが実は・・・というの結構良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:42

    10分間手でやって我慢出来たら今日は中に出しても良いってルールで毎日遊んでそう
    けど多分これ1回もルフィが勝った事ない
    ナミさんの絶妙なコントロールでいつも9分30秒くらいで負けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:21

    >>20

    でもナミさんの方が我慢できなくて出すこと許しちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:51:56

    >>19

    うーん、セー……アウ……うーん、ギリギリアウトで

    ナミさんがルフィを弄ぶって点ではいいんだけどナミさんがそう勘違いするように仕向けててもルフィが優位になるのはここでは無しで

    妥協してルフィがメインで動くのを許可する→頑張って動くもナミの気持ちよさとかで腰砕けになるルフィ→せっかくチャンス上げたのにあーあ……それじゃあ私の番ねって感じで一瞬でルフィの優位終わるくらいかな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:04

    >>20

    あーそれもイイ最高

    そのうちわざと10分オーバーさせて中に出せる日になったのにそういう時に限って手や胸や足とかで抜きまくってそもそもいれてくれねーんだ……

    でもちゃんと入れさせてくれるし中に出させてくれるナミさんは優しい(感覚麻痺)


    >>21

    性的にドSなナミさんが我慢できなくて跨ったら……ルフィは朝にはカサカサになってそう

    でもルフィだから一日もたてばまるっと回復しそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:17

    >>22

    手厳しい‼︎



    このナミさんは夜の時のキスとかも当然主導権を握っているな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:36

    本当は安全日だけど挿入した状態の時「今日危険日なのよね〜出しちゃったら妊娠しちゃ〜う」と言われ、慌てたルフィが引き抜こうとするけどだいしゅきホールドされて必死に我慢するけどルフィのが爆発してルフィが呆然としている所で「嘘嘘!本当は安全日よ!」とネタバラシするのはどうだろか…この趣旨はスレチ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:27

    >>24

    すまねェ!

    ルフィに抱き潰されるナミさんも好きだし、普通にいちゃらぶしてる二人も好きだし、攻守入れ替わるルナミやナミルも好きなんだ!

    でも一部の隙もなくナミさん完全優位なのも好きなんだ!こっちの概念はあんまみたことないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:35

    >>25

    それはありありのアリ

    ネタ晴らしした途端ルフィのルフィが反応しちゃって「大丈夫だとわかったら……ルフィのスケベ♡」とか言ってぐちゃぐちゃドロドロに絡み合ってくれるとなおイイですねえ

    ナミさんがルフィに対して性的に完全に優位に立ってればOKです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:05:57

    >>25

    逆もいいね

    中に出させた後グッと抱き寄せて耳元で「今日すっごく危ない日なの」って言って慌てるルフィをしばらく楽しんだ後に「嘘♡大丈夫な日だからもう1回する?」ってなって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:39

    追加として
    ・スカなど汚物系NG
    ・ルフィの後ろの穴(ペニバン等)もNG
    ・前立腺責めについては今のところNG(ひとえに前立線責めといってもやりかた色々あるので)
    ・ルフィいぢめ(寸止めや安全な日/危険な非の嘘)はいいけど最後にはご褒美で出させたりネタ晴らし&慰めるオチへ

    あくまでナミさん優位なだけで二人がいちゃいちゃ(意味深)するのが大前提なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:56

    >>28

    おお、それもいい……特に『グッと抱き寄せて耳元で』ってところとかすごくイイ

    ルフィには慌てながらも考えてちゃんと責任とろうとしてほしいですね

    ナミもルフィならちゃんと責任とってくれるって信頼はあるけど、今はルフィの航海が大事だから背負わせる気はなくて、ルフィが何か言う前にネタ晴らしとかで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:01:32

    >>30

    ルフィが焦って悩むけど意を決して「責任取る!」って口を開こうとした所でナミが人差し指で口を止めて「ごめんね!冗談!冗談!」とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:12:21

    >>31

    指で止めるのもいいけど口で塞ぐのもいいねえ

    最初は塞ぐだけのキスから盛り上がってディープでもいいし、最初からディープでめっちゃ貪るのでもいい

    何か言おうとしたところにキスされてビクッと硬直するけど口の中を貪られて気持ちよさのあまり惚けて脱力するルフィとルフィへの愛が溢れて溢れて色々と止まらなくなったナミさんがそこにはいるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:23:27

    ナミさん上位なの良いよね

    ルフィと遊ぶナミさんいつもは騒がしいサニー号もこんな時間だと静かなもの。そして今日はルフィが見張りをやっている夜。私たちだけの特別な夜。

    この夜の為に今日は念入りにシャワーを浴びてきた。"そういう事"をする為に準備してたって考えると何故かものすごく恥ずかしい。……まぁ私も楽しんでるんだし。気にしない気にしない。


    そう自分に言い訳をしてロビンを起こさない様にそっと部屋を出る……けどもしかしたら勘のいいロビンにはバレてるのかも。

    もしそうならかなり恥ずかしいけどロビンは特にあれこれ言ってこない。

    だからまぁ、黙認されてるのかな?


    そんな事を考えながら静かな展望室に入ると緊張と期待に満ちた表情をしたルフィが私を待ってた。


    「お疲れ様ルフィ。異常はない?」


    「……。ああ」


    これから何をするのかお互い分かってるクセについついこういう会話から始めてしまう。あんまり長居も出来ないから手早くしないといけないのにね。

    いつもみたいにルフィは隣に置いたクッションをポスポス叩いてこっちに来るよう急かす。だけど敢えて焦らすようにゆっくり歩いてから隣に座るとグッと肩を抱き寄せられた。


    「……あ、こらルフィ待ちなさい」


    「?」


    「最初に何…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:50:30

    >>33

    お前は語り継がれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:51:23

    >>33

    ナイスエッチ

    本番以外のこういうのも大好きだからめっちゃ良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:29

    >>33

    健康に良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:10

    >>33

    こんなにエロいSSをありがとう‼︎



    乳首攻めとかもしてそうだよなぁ・・・手でしながらルフィのを舐めるんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:00

    >>1

    背景が真っ黒擬音無しなのも余計に怖い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:05

    >>38

    いいよね暗い部屋での二人の秘め事

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:44:33

    この時は後で凄いことになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:53:19

    >>40

    滝から飛び降りの罰としていつもの倍寸止めされるのか……時間でも回数でも地獄

    もし出したらどうなることやら

    (いろんな意味で)耐えろよルフィ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:32:58

    >>40

    耳元でこっそり夜について囁かれて緊張してしまうルフィはいる‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:34:14

    寸止め地獄と逆に絶頂地獄とどっちが地獄かな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:02

    >>33

    早く本番をくれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:56

    >>43

    この世界線のナミさんなら両方やる

    前者でルフィを限界まで焦らして後者でルフィを限界まで搾り取るんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:16

    >>42

    ジンベエがは、覇王色!?って慄いて皆がわいのわいのやってる(ナミルに注目してない)時に他の皆に聞こえないようにこそっと今夜は覚悟しておきなさい♡って言われて期待と緊張の混ざった身震いするわけか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:09

    いくら鍛えても夜だと勝てないことに泣いちゃうルフィを慰めてさらに優位な位置につくナミさんを思い浮かべた
    かわいいルフィを見てゾクゾクしっぱなし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:29:35

    先端だけいじり続ける地獄

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:07:32

    鈴だけ(ガチ先端のみ)、亀の頭全体、kr首まで含む
    どれであっても根元の疼く部分は触れられないわけか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:32

    >>49

    今日は好きなだけ気持ち良くなって良いからねって言われてこれやられたら最悪だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:09

    >>50

    ルフィがその気になれば自分で動いてナミさんの手に擦り付けてそれで出せるはずなんだ

    でもそうしないのはつまりそういうことなんだ

    だからルフィにとってはもどかしくあっても最悪ではないはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:06

    ナミさんが一番興奮する瞬間はルフィがイかせてくれと懇願する時だな
    未来の海賊王がだらしないとか言って言葉責めも行い純度の高い子種を頂くんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:41

    >>52

    あのルフィが涙目で私に懇願してる……ってすごくゾクゾクしてそう

    あとやっぱ出したいけど今出すのはマズイと葛藤してるルフィと、なんらかの形でそれにトドメをさすナミさんってシチュが好きだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:31

    寸止めしまくる→頼むからイかせてくれ!→もうちょっと我慢しなさい♡→イかせる→イってもまだ続ける→もういい!もう止めてくれナミ!→イかせてって言ったのアンタじゃない♡まだまだやるわよ♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:03

    そういう関係も良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:40

    >>54

    出なくなったら何か飲まされて回復させられてそのまま続きに以降しそうだな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:51

    ルフィは海賊王になる男よ!だから限界なんてない!とゾオン系の回復の速さ(意味深)の合わせ技だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:44

    取り敢えずナミさんの顔すごくエッチなことになってるんだろうな〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:45

    >>1

    根本?

    タマ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:21:05

    >>59

    手付き的に竿(根本より)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:30:52

    あらゆる意味でナミさんしかルフィの限界を出さないわけか・・・素晴らしいですな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:39

    航海に曜日はあんまり関係ないけど爛れた関係の二人が週末を迎えるってなんかいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:39:00

    >>58

    目はこんな感じかな

    あとは舌舐めずりしてくれれば…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:13:01

    >>63

    いいれすね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:41:12

    ルフィの夜の状態とかをメモしたもの持っていそうだな・・・
    これを駆使してルフィを思い通りにイかせるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:23

    >>65

    ナミ「あの日はあれで……別の日はこうで……よし!」


    ルフィ「ナミ~なにかいてんだ?」


    ナミ「ちょっとした記録よ。アンタも見てみる?」


    ルフィ「記録ゥ~? おれむずかしいのわかんねェぞ」


    ナミ「大丈夫よ。ルフィにもわかりやすいって言うかルフィならわかるやつだから」


    ルフィ「へェ~……」


    〇月×日。焦らしに焦らしたせいか、まさか天井にまで届くなんて。まさにゴムゴムの銃ね。

    □月☆日。今日は短時間で何回できるか挑戦。ミッション名はもちろんゴムゴムの乱打銃。

    ▽月◇日。連日の仕込みのおかげかまだ何もしてないのにもうギア2してた。まったく、そんなんじゃ最後まで持たないわよ。


    ルフィ「うおいナミィ!?」


    ナミ「ふふ。よく記録できてるでしょ~」


    ルフィ「いや、だからってよォ~…」


    ナミ「そういいながらおっきくして……ルフィのスケベ♪」


    ルフィ「うぐっ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:56

    こういうことれすか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:34

    素晴らしい・・・ナミさんエロすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:41:12

    朝ナミ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:11

    夜ナミ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:03

    いつ頃からこんな感じになったのか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:35

    ココヤシ村解決前だと盗むために手段を択ばないナミ(本番は無し、たいていの場合は手で事足りる)ってイメージ
    解決後は普通にルフィにひかれてそういうことし始めるけど、アーロンぶっ飛ばすほど強いルフィが私のテクで翻弄されてるのにS心くすぐられたとかそんな感じかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:05

    ナミと結婚するって勇気あるなーって発言がそのままの意味になっちまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:48:07

    >>73

    「「私と結婚するのは勇気がいる」って…どういうことかしら?」

    っていつもより手つきが意地悪なんだろうなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:26

    >>74

    もうナミさんには逆らえねえな


    再会した時は、2年間の間に誰と何かあったかを問い詰められながらイジられるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:43

    >>75

    二年間ですっかり薄れた自分(ナミ)の匂いを再度擦り込むような濃厚でねっとりとしたプレイするんだろうな

    さすが猫

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:15

    髪をサラサラとブラシで優しく塗るように責めたりするのも良さそう
    「ほらココくすぐったいでしょ」みたい感じでさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:05:03

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:37

    フランキーとかに攻めるための道具の開発を頼んだりしてるな
    フランキーは最初は気づかないけど後でルフィの言動見て察する

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:49

    わざわざフランキーに依頼するくらいなら生身で勝負するよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:32

    そっか・・・道具はいらないか
    そりゃあそうだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:06

    ローションとかリボンとか一般的に流通してるのを使ったプレイはあるかもしれない
    でもフランキーやウソップに頼んだ”特注品”を使うのはなんか違うって気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:10

    ルフィが1週間ぶりに風呂に入る時にこっそり一緒に入ってローションでヌルヌルプレイしてくれるナミさん!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:11

    >>83

    ルフィが風呂入る頻度あがりそう

    っつーかヤるときは衛生面まじで気を付けないと駄目だからルフィも毎日風呂入るようになってそう

    別に毎日ヤってるんじゃなくていつでもいいように身綺麗にしてるんだ自主的に

    毎日ヤっててもそれはそれでいいけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:41:45

    ナミが満足するまでいけま10

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:52

    朝までに満足させれなかったら次の夜にお仕置きが待ってるよきっと

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:37

    >>84

    ナミが主導権握ってるし夜は予告なく来るからそれに備えて毎日洗わないといけないわけか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:36

    じゃあこっちは準備出来てるのにおあずけ喰らったりもあるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:12:10

    保コキ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:09

    ナミさん暇があればどうすればより濃くルフィの子種が出るかを研究してそうだな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:34

    >>90

    飛び切り濃いのを出させた後にこんなの出されたら妊娠しちゃうとか挑発してそう

    ナミを孕ませるというキーワードに本能で反応しちゃうルフィのルフィ♂を揶揄いながらもルフィと冒険を続けたいし自分の夢もあるから『まだ』ダメって言いながら挿入するんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:27

    ルフィが「早くイかせてくれ」と言ってきたら「お願いします・・・イかせてくださいでしょう?」と意地悪な笑みを浮かべてくる
    ルフィはその言葉に従うしかないんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:04:27

    ナミ守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:41

    ルフィが自分でヌいているのを発見したら恐ろしいことになりそうだな
    自分抜きでそういうことしてるのを許さなそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:53

    >>94

    おしおきで倍以上にせめて反省会を開くながれですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:05:56

    反省してるの?って言いながら激しく攻め立てるナミはいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:17

    ルフィは気持ちよさでなにも言えずただ頷くことしかできない・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:05

    ルフィ「し、してる!反省してるからっ!!」

    ナミ「その割にはガチガチにしてるじゃない。ホントに反省してるの?」(ヌッチュ ヌッチュ)

    ルフィ「うぐっ、してるからっ!とめ」

    とか

    ルフィ「…………」(必死に耐える)

    ナミ「ふーん……。黙ってるなんて反省の色が見えないわね」(ニチュッニチュッニチュッ)

    ルフィ「うあああああ!」

    とかそういう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:13

    良い…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:11

    二人が非番の日はこのくらいの時間から風呂入ったりして準備してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:29

    んほっ守

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:40

    >>100

    というか風呂の中でおっ始めそうだな

    風呂攻めはまた違った良さがあるのはよく言われていることだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:49:53

    ルフィの方は最初期の方はなんとか逆転しようと頑張っていたけど勝てないとわかり次第に対抗しなくなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:55

    >>103

    骨抜きですね

    ゴムだけに!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:54

    ナミさん対抗して勝つのが好きだからなんとか抵抗してもらおうと作戦立てたりするんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:02

    始める前から勝負は始まるよね

    ルフィをからかって遊ぶナミさんルフィに身体を許してからしばらく経ったある時、ふと新しい遊び方を思いついた。

    それは普段の生活の中でちょっとずつルフィを誘惑してみたら夜どうなっちゃうんだろう、という事。


    初めはそれくらいのほんの小さな好奇心。

    ……ルフィを試すみたいで良くない事なのは分かってるけどね。


    ─────


    甲板でサンジ君の絶品オヤツを食べるいつも通りの平和な昼過ぎ。みんな思い思いの場所でオヤツを楽しんでる穏やかな時間。

    私はいつものようにロビンと一緒にマストのベンチに座ってサンジ君特製プリンを食べる。

    うん、今日もすごく美味しい。流石はサンジ君。


    チラッと前を見るとちょうど良い感じにルフィがウソップと並んで芝生に座って楽しそうにオヤツを食べてる。

    けどルフィ、チラチラとこっち見てるのバレてるわよ。本当分かりやすいなぁ。


    ……よし、良いタイミングだしちょっと試してみよっか。

    ロビンと今日のプリンについてあれこれ感想を言いながらわざとルフィにだけ"見える"様に脚をそっと組み替えてみる。


    どうかな?気付くかな?見えちゃうかな?

    お、見てる見てる。

    ふふ、こういうのも結構楽しいかも。

    ……けどこのサービスはもうお終い。今はね。…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:43

    >>106

    本番ないのにすげェエッチで……こういうの好きだわあ

    どこぞの天魔王様も合戦に至るまで何をするかが戦だと思っとるって言ってたしな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:23

    >>106

    ※この後ルフィは逆転されます

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:09

    >>108

    それはどういう……?

    襲われたかったナミさんの要望通りルフィが襲うけど、秒で負けてナミさんに攻め続けられるルフィってこと?

    それなら逆転じゃなくてただただルフィがナミさんに翻弄され続けてる(リードはずっとナミさんのもの)ってことだから逆転じゃないと思うけど……


    まさか、ルフィが主導権握るとかそういう意味じゃないよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:48

    >>109

    普通にナミさんがリードするという認識です

    逆転ではなかったか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:56

    ここの世界線じゃルフィがリード取れることは無いからね……
    常にナミ攻めルフィ受けだから逆転する(攻めと受けが逆になる)ことはないのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:08

    守フィ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:02

    みんなは関係には気づいているがロビン以外はルフィの方が強いと思ってそう
    ロビンは女の勘とナミとの会話の中で気づいているんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:54:56

    >>106

    欲も上手いこと操作するナミさん・・・素晴らしいです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:45

    ナミのおかげでいろんなところが開発されてそうだな
    耳とかはスタンダードで、足の裏とかもアリなんじゃないかと思っている

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:06:27

    指先一つでダウンさ~ ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:10

    >>116

    マッサージとかで弱々しい声をあげるルフィを想像した

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:36

    最初は我慢できたご褒美とかは肉とかだったけどルフィが教育されるにつれて過激なものになっていきそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:34

    肉→肉(意味深)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:30

    ルフィの一番弱いところはどこだろうか・・・ナミさんなら1回目で見つけられそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:07

    ローションガーゼとかどうかなと思って調べてたら悲鳴(嬌声)が止められないくらいすごいと知った
    けどルフィがそうなるのはちょっと解釈違いかなと思った

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:09

    んー……この世界線だと道具プレイはあんまりかな
    例に上がったローションガーゼの場合、ルフィは確かに気持ちいいけどなんとか耐えて、ナミさんも思ったほどルフィが悶えなくて物足りないとかそんな感じでお互いコレジャナイってなる
    そしていつも通り生身でやったら瞬殺ってイメージ
    ルフィの体はすっかりナミさんに篭絡されたし、ナミさんはグランドラインの天候すら読む肌の感覚と積み重ねた経験からどこを触ればルフィがどうなるか熟知してるんだ

    ルフィが快楽で悲鳴(嬌声)止まらなくなるのは違うってのは同意
    体はビクビクと悶えるだろうし時折声も漏れるだろうけど、嬌声あげまくりはちゃうねん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:01:10

    シュッシュ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:32:16

    >>122

    航海士としての才能がそのまま夜に活かせるのか・・・素晴らしい‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:05

    ホシュホシュ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:23

    ほんのイタズラ心で密かに入手した海楼石を使って弱らせてから攻めたりしそう
    ただ面白みがないから一度使っただけで終わる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:12

    >>126

    道具は無しっていってるだ狼牙!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:15

    ルフィは初期の方は負けてねえと頑固だったんだろうな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:11

    最初は乳首いじられても何とも無かったのにいつの間にか身体が反応する様に教育されちゃったルフィさん!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:12:35

    肉体と肉体のガチンコ()バトル

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:07:25

    >>128

    初めて負けを認めた時に今までに感じたことない快感が襲ってきそう・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:00

    ルフィが勝たせてくれと頼んでも断られる・・・その時のルフィの表情みてナミさんはまた興奮する

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:08

    今も負けてないよ
    ただちょっと
    そう、ちょーーーっとだけ(精子を)漏らしてるだけだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:04:20

    ルフィが主導権握ることは無い
    握ることは無いけど、ナミさんがルフィの好きに動いていいよしてルフィに頑張れ頑張れしたり、ちゃんと感じてはいるし絶頂もするけど終始余裕でルフィがおれ、もうげんかい……したらなあに、私はまだまだ……って一気呵成に動き出すとかならあり

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:23

    >>133

    認めないルフィかわいいんだろうな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:26

    >>135

    ゼウスにわた!っていった時みたいな笑顔でルフィせめてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:03

    おれは何度もヤって何回出そうがルフィのは勢いよくたくさん出る派なんだけど、ヤりすぎて出し過ぎて最後の方は勢いほとんどなくドロ……って感じででるのもいいかなって思ってきた
    勢いあれば出たってわかるんだけど、勢いなくて滲み出る感じだとこう……まだ出てないでしょっていいながら動き続けるナミさん(ほんとは出たの分かってる)とかいそうだなって
    そこまでヤったらルフィはほとんどうめき声とかしか出せなくてもう出たから一回止まってくれとも言えない感じで

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:08:23

    土曜日……
    海賊っつーか航海に曜日なんてほとんど関係ないけど、たまたま寄った島で週末と知ってログも大丈夫だし少しこの島でゆっくりしようってなるといいな
    初日とかは普通に過ごして、次の日からゆっくり(意味深)するナミル

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:08:40

    >>137

    最後まで満足したらとにかく労わってるなきっと

    まあ反応しないんだろうが

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:37

    ナミがルフィの泣き顔フェチになったら最悪なことになるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:05

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:19

    ルフィが何かやってナミを怒らせて(別に本気で怒ってない)たっぷりキスされちゃうんだ
    そんで言葉を出す事も出来ずに手でたっぷりしごかれる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:23

    >>141

    バキュームキスはありありのあり!

    お仕置き(という名目)もいいし、単純にナミさんが吸いたくなったから夢中でってのもいいよ!

    ただごめんね、一応念のため他スレリンクは削除させてもらうね……一応ね

  • 14414123/02/11(土) 18:11:09

    >>143

    やっぱりダメでしたか…

    失礼しました


    >>140

    これを踏まえると、多分キスしてる最中、ルフィは目をかっ開いててもギュッてしてても良いけどナミさんはじーっとルフィの目を流し目で見てそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:17

    ルフィの行為中の顔を撮ってそれを見返すことで次に向けてのインスピレーションを高めたりしてそう
    かわいいルフィを見てニマニマしているんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:31

    あー……いいですね~
    自分のテク(舌技)で翻弄されるルフィをじぃっと見つめるナミさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:17:53

    朝先に目が覚めたナミさんが寝てるルフィに焦らしプレイして反応観察とかもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:28

    オホシュ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:58:50

    >>147

    すっかり元気になったアソコを見てナミさん興奮する

    ルフィは夢の中でもすりとられているんだ・・・現実でも同じことがついでに起こっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:03

    >>149

    ナミ「うわー……寝顔は可愛いのにこっちは凶悪ね♡ んァ~……ンッ、フゥッ♡」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:43

    ルフィ起きたら夢の出来事正直に話すかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:09

    >>151

    最中に目覚める→そのまましっぽり♡コース

    終わった後に目覚める(夢見てないor覚えてない)→なんか体だりィ……→体力(勢力)つけなきゃね♡(スタミナ料理で今夜も♡)コース

    終わった後に目覚める(夢見て覚えてる)→欲求不満なのね♡コース


    CG回収の為に全ルートまわらなきゃ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:09:04

    寒い日にただただくっついて暖かいねーしてるのに勃っちゃうルフィと、それをわかってて本格的に弄りはしないけどちょっとずつ刺激するナミさんはいるな
    そっからのルート派生も色々妄想出来て美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:05:49

    >>153

    くっついてきたらそういう合図であると刷り込まれてそうだな

    既に反応しているんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:32

    ルフィは素直だから教育(意味深)しがいあるだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:53

    ナミの身体に溺れてすっかり夢中になるルフィ
    そんなルフィにきゅんきゅん(死語)して頑張れ♡頑張れ♡しながら腰をうねらせ締め付けて翻弄するナミってワケね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:20:51

    出かける前だから保守しかできねえ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:18:05

    勝手に動くのはダメだからベットに縛ればいいじゃないかと提案するがお仕置きができなくなるから普通に断られるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:27

    >>158

    何も起こらないのはつまんないもんな

    何もせずに有利をとるのではなく、何か起こったうえでしっかりとルフィの夜を支配しなければ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:50

    ルフィは夜のことは知られたくないけど周りの人はなんとなく気づいてる
    なんなら他の船のやつも雰囲気で気づくんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:00

    耳元でえっちな言葉囁きながらゆっくりじっくりしごいてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:05:53

    >>161

    耳元で囁いてるから当然ルフィのルフィ♂は目視出来ないんだ

    代わりに自分の耳元に聞こえるルフィの息遣いや、ルフィ♂を弄る手のひらや指に感じる感触や反応でルフィ♂ゲージを感じ取って射〇管理してるんだよね


    書いてて思ったけど背中から抱き着くようにして弄ってれば耳元で囁きながらルフィ♂を目視できるな

    なんでか自然と向かい合う状態からピトッとくっついて耳元囁き+ルフィ♂弄りって妄想してたけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:47

    耳元で囁いてる=距離はそこそこあるのに顔や髪まで飛ばしそうなルフィ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:03

    たまにはノーマルなプレイする日もあるかもしれん
    でも普通に愛し合って満たされてる気持ちの中に物足りなさを感じる二人
    次ヤるときはどちらからともなくいつも通り(ノーマルじゃない)プレイするし、なんなら少しだけハードになってるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:00:39

    >>165

    すまんが>>29なので削除させてもらうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:24

    >>163

    昔はそこまでじゃ無かったがだんだんと距離が伸びてる感じだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:46:37

    快感×興奮×我慢= 飛 距 離 ! !
    みたいなイメージある

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:41:05

    その内我慢しすぎて天井とかベッド(大抵部屋の奥とか壁際)から入り口まで飛ばしてそうだな
    ナミは自分の中でその勢いで出されたらと考えちゃうしルフィに「あんな勢いで出されたら……一回であたっちゃうかも♡」とか言ってほしい
    当然妊娠させちゃうってルフィはますます耐えるけど耐えきれるわけがないのでより勢いを増して射出しちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:09:59

    ナミさんも最初は人並みのキスだったけどどんどん上手くなってたら良いなぁ
    ルフィのツボはしっかり分かってるからキスだけでイかせられそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:18:12

    そのキステクでフェされたらやばいくらい気持ちよさそうだし、即イキさせられて出してる時にも容赦なく続くんでしょ?
    ルフィうらやま

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:35

    念保

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:10

    イイ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:24

    ルフィのあらゆる部分は既に開発済みですな
    もうしてないところはないレベル

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:32:55

    普通に会話してる時にナミの艶めかしい唇に目がいっちゃって色々思い出してムラムラするけどナミにバレないように必死に"普通"を装うルフィさん
    けど当然バレてて「今夜楽しみにしてなさい」って言われちゃうルフィさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:52:45

    一挙手一投足がルフィ特効になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:16:03

    風呂に入っててうっかりねちゃって湯船にいつもより深く入って力抜けたルフィを発見したナミが悪戯しちゃう日もあったりなかったり
    こういう関係になってからナミのお風呂のぞきたいけどいやそれはと我慢してるルフィに対してここぞとばかりにお風呂プレイを始めるナミさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:14:21

    お風呂は一緒に入るのは遠慮するけどいつも押されてまけてしまうルフィさん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:33

    ぐいぐいいくナミさんいいぞ~

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:43:03

    >>176

    もうまともにナミを見れなくなってるのか・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:47

    >>180

    えっちなことしてる時じゃなくて日常生活でもナミのちょっとしたしぐさにドキドキムラムラしてなんなら勃っちゃうし、おれおかしくなっちまった……って誰にも言えず凹んでるルフィ

    ナミさんはその日一日ルフィが妙に大人しいしそっけないしで気づいて夜呼び出して詰問

    事情を聴きだしたナミはルフィがそれだけ自分の虜になってるのが嬉しいやら、日常生活に支障をきたして凹んでるルフィに申し訳ないやら

    もちろん近くにナミがいるのでルフィはもうバッキバキだし、ルフィの視線はナミの体のあちこちをついついみちゃってそれでまた凹むルフィ


    からの日常生活では気にならなくなるくらいトコトンやるわよ!!で濃厚な時間

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:44:07

    ルフィの性欲が高まる周期すらも把握して誘惑してくる
    まあナミさん自ら刷り込んだ物なので当然といえば当然だが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:21:40

    乳首責めってもう出てたっけ?
    乳首イジるだけで射精させることもできそう

  • 184123/02/19(日) 20:12:03

    うーん……
    乳首責めや乳首調教は今回は無しの方向で

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:07:24

    なんやかんやあって期間が開いて久しぶりにヤった時に快感強すぎてお互い思うように動けないとかいいな
    もちろん先にナミさんが慣れてきてルフィは翻弄される

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:17:43

    ちょっとした抜きタイムでルフィの遺伝子が海にばらまかれる回があるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:27:53

    >>185

    適応能力(意味深)が高いのがナミさんなのはハッキリわかることだな‼︎

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:58:44

    2年後再会して落ち着いたら(いろいろ終わった後の魚人島の夜)盛り上がりそうだなぁ

    翌日艶々のナミと極限まで搾り取られたルフィってあり?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:02:42

    ありありのアリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:19:44

    >>188

    2年間の間にナミに自分のことを考えてヌいたことあるか聞かれながら搾り取られてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:31:17

    行為が全部終わった後はさっきまでの責め責めな雰囲気から一気に甘い感じになるのはよさそう

  • 192123/02/21(火) 21:37:04

    突発的に立てたスレだけどなんだかんだみんな付き合ってくれてありがとう

    人が集まらなかったら一人で妄想垂れ流す覚悟もしてたけど自分以外にも語ってくれる人いて嬉しかったぜ

    そんなわけで>>185>>188>>190のシチュを混ぜ混ぜした感じのもの投下

    ちなみに次スレ立てる予定は無いので悪しからず

    ナミル!!注意!!

    ナミ完全優位のナミ×ルフィエロSS

    逆転はしません

    射精管理的なシチュは残念ながらありません


    テレグラフの内容を動画等へ転載禁止

    ──────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

    「ねえルフィ。いくら久しぶりだからってさあ」

    「ゔっ……」

     予想だにしていない事態にナミはジト目でルフィを見つめ、その視線に耐えきれなくなったのかルフィはバツが悪そうに視線を逸らす。

     二年前。強大な敵を前になす術もなく壊滅させられた忌まわしきあの日。

     最初こそすぐにでも合流をと全員が考えていたが、船長であるルフィのとある決断により、皆が皆同じ思いを抱いて日々を過ごしていた。

     三日後ではなく、二年後に。より強い自分達となって、みんなと再び会うために。

     そうして一日千秋の思いで過ごし、シャボンディ諸島で待ちに待った再開をするも慌ただしく出航。

     その後の海中航海は未知と驚異の連続で一時たりとも気を抜けない状況だった。

     海流、船よりも大きな生物、伝説のクラーケン、海底火山。…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:42:23

    >>192

    ええやん…

    クソお世話になりました

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:08:59

    エピローグじゃないけどこのあと財宝なんで全部わたしたの!!とか、四皇(マム)に喧嘩売った!?とか、針が一番あらぶってるコースとか嫌アァ~~!!からの覚悟しなさい……!!でナミにこってりと搾られる()ルフィがいる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:00:08

    クラッカー戦の「おれ、夜通し食ってて……」にナミさんうっかり「あによ! こないだは一晩中私を味わってたじゃない!!」とかいわねーかな
    クラッカーはまあそういうこともあるなと理解は示すが、「敵(おれ)を出汁に惚気るな」とはツッコミをいれる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:41:54

    つねに高度なイチャイチャしているわけか
    よく観察すればどちらが上なのかがわかる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:24:10

    ゾウでの再開時は状況が状況だっただけにナミさんが甘えてキツイ攻めはしないでお互いに心地よく気持ちいいセッするのもありかもしれない
    ただルフィがもうそろそろやめようつってもヤダ!もっとするの!って繋がり続けて、ルフィはもうほとんど動けないくらい気持ちよさで蕩けてでゔァー……ってなりながら勢い無くトクトクと射精してたりするが

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:31:18

    >>197

    勢いがない出方も好きなんだろうなナミさんは

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:12:46

    >>198

    子宮口こじ開けて満たしてくる叩きつけるような射精もイイけど、勢いほぼなくてじんわりと広がって満たしてくる射精も好き

    おれの中のナミさんはそう言っている!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:28:09

    >>200なら今後もナミ攻めルフィ受けが続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています