私はキャプテン・タロット

  • 1◆ZfvrihcpaI.x23/01/21(土) 23:13:33

    このスレを開いた君は選ばれし者

    自分の運命を知る権利を与えられた迷える者

    単刀直入に言おう

    私に占いをさせてほしい


    用いるのはタロット占い。 “22枚のカード”を使う占いだ。もちろんメチャクチャ当たる。

    しかもこの占いにはなるべく守らなければならない条件がある

    運命を占うには年齢と誕生日と出生地がなければならない

    サバ読みや秘匿などのペテンは使用禁止

    なぜなら万が一にも"運命"を歪めてはならないからだ

    何よりも"誕生日と出生地"が大事なんだ

    ぶっちゃけ本名があればよりいいんだがさすがにそれは無理なんだ

    "本名"はさすがになぁ

    さぁ占いに疑いを持つ者は今すぐ安価を踏め

    過去のことでも当ててやる

    急げっ 乗り遅れるな 自分の運命を切り開くんだ

    "ドラゴン・タロット"だ



    ・年齢

    ・誕生日

    ・出生地

    ・占ってほしいこと


    このテンプレに従えば>>5を占ってやるよ……本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:14

    へっ何がタロットや
    暗示と言えばどうとでも解釈できるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:53

    ・21歳
    ・7/8
    ・高知県
    ・将来自分で満足できる自分になれるか

    これでいいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:42

    また幻術なのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:42

    >>3を占ってくれよ

  • 6◆ZfvrihcpaI.x23/01/21(土) 23:33:56

    じゃあお前から占ってやるよ>>3

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:45

    25歳
    10/21
    大阪
    満足のいく人生が送れるか

    教えてくれよ

  • 8◆ZfvrihcpaI.x23/01/21(土) 23:42:35

    >>3

    出たのは“正義”のカードだあっ

    正しき義と書いて正義……

    おそらく警察官とか弁護士になると良いと考えられる

  • 9◆ZfvrihcpaI.x23/01/21(土) 23:47:49

    >>7

    紹介しよう。“世界”のカードだ

    大袈裟な言い方をすれば世界旅行とかするといいと言うこと

    そうでなくても国内旅行とかやってみるといいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:01

    "正義"と"世界"…
    ワシこの組み合わせに心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:22

    >>9

    あざーすガシッ

    ふぅん それっぽく言うと、もっと世界を知るべきだということか

  • 12◆ZfvrihcpaI.x23/01/21(土) 23:50:38

    これでも私は臨機応変でね
    安価するほど人がいないようなので希望者を随時占わせてもらうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:26

    ・22歳
    ・3/24
    ・愛知県
    ・深刻なトラウマを克服出来るか

    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:49

    マネモブって奴らは意外と若いんだな
    不思議やな 自分も20代なのに掲示板にいる人間は全員オッサンだと思ってしまうのは何でや…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:07

    ・23歳
    ・4/5
    ・山梨県
    ・今後の人生について

    やっぱり占ってみたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:44

    10/1で福岡出身の宮沢鬼龍だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:32

    >>13

    よしっ愚者のカードが出たぜ

    熹一!愚者になれ!愚者ということはアホということ…

    アホになれば何も気にしなくていいはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:29

    >>16

    死神のカードが出た

    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:53

    ・21歳
    ・8/28
    ・奈良県
    ・今いる困難な状況から脱却できるか

    カマーン
    ほれっ遠慮せんとワシの分のカードも引いてみてくれカマーン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:19

    >>15

    な…なんですかぁこれはぁ

    女教皇だ…女教皇のカードが出てるですぅ

    今のキリスト教に女教皇はいない……おそらく女性のキリスト教徒と結婚することになると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:48

    >>18

    待てよ

    特に関係ない宮沢鬼龍さんの可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:31

    20歳
    10/28
    岐阜県
    自分の野望は成せるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:47

    >>20

    なにっ

    もしかしてワシがシスターキャラが好きだから女教皇のカードが出たんじゃないスか?

  • 24◆ZfvrihcpaI.x23/01/22(日) 00:15:59

    私としたことがトリップを忘れていたよ

    >>16

    とりあえず鬼龍と年齢無しで占ってみた

    その結果法皇のカードが出たよ

    法の皇なのでたぶん法律家を目指すか知り合いを作っておくといいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:07

    >>17

    あざーす(ガシッ

    あんまり深刻に考えないようにするっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:35

    >>24

    年齢忘れてたんだよね

    本当に申し訳ない…

  • 27◆ZfvrihcpaI.x23/01/22(日) 00:18:21

    >>19

    しゃあっ灘神影流“節制”滑りっ

    詳しく知らないがそのうち脱却できるからそのときに備えて節約して金を貯めておけ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:24

    23歳
    3/20
    長野
    なんとなく今の仕事辞めて上京してみたいけど上手くいくのか

  • 29◆ZfvrihcpaI.x23/01/22(日) 00:20:49

    >>22

    ジャーンガルシア カードをめくってみたで

    塔のカードや

    たぶん高いところ登ってみるとウマイで!(ルンルン)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:21:30

    “正位置と逆位置”どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:24:06

    >>28

    また“愚者”のカードが出て驚いたのは俺なんだよね

    愚者とは頭鬼龍であることを指すのでおそらく今上京するのは愚行と考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:51

    >>31

    わ…分かりました…今辞めるのはやめときます…

    まあ今の仕事に愛着あるわけやないし若いうちに好き勝手したいから1年以内には辞めるけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:20

    アルカナの解釈……なんかむちゃくちゃなんスけど、いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:29:30

    20歳
    1/27
    東京都
    今後絵を続けて良いものが描けるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:22

    >>33

    占いにルール不要ッ

    不安に思っている客にそれっぽいことを言って励ませばいい!

    不安に漬け込んで壺を売りつける占い師は殺せ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:18

    もしかして占いの本質は未来を見透かすことじゃなくて相手を励ますことじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:13

    >>34

    御来光だあっ

    御来光ということは太陽のカード

    太陽ということは朝と昼と夕方のこと

    日の出ている時間に絵を描くといいですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:42

    クソみたいな占いだが指示と助言自体は欠かさないところには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:48

    20歳
    4/26
    愛知県
    今度受ける試験と提出した課題について占ってほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:36

    >>39

    “運命の輪”のカードが出たっス

    なんかカードの四角に本読んでる天使とか動物がいるからもっと勉強しろってことっスね

    たぶん落ちるし課題も突っ返されるか低評価食らうけどそれでも腐らずにより励めって意味だと思うッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:56

    不思議やな
    なんか逆に当たってそうな気がするのはなんでや

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:59:48

    明日は朝早いからこれで終わりだあっ
    外れてたらごめんなあっ

  • 433923/01/22(日) 01:00:26

    >>40

    うむ…落としそうな科目があるから気を付けるんだなァ

    課題は…あんまり自信なかったから納得っスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:34:20

    24歳
    6/1
    山形
    俺の恋は叶うのかおしえてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:57

    >>37

    えっ

    太陽と言ったらもっとこう栄光がどうとか関わるんじゃないスか?

    でもまあわかりました。実行します

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:08:03

    17歳
    5/4
    京都
    自分は知人達を幸福にできるのか またその方法が分かれば教えて欲しいっスね 忌無意

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:54

    22歳
    6月4日
    大阪
    4月のマリオの映画を4月中に観に行けるか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:08

    タロット使ってるのに正逆もアルカナの解釈も適当でどういうことだよえーっ!と思う反面…"最終的にいい感じに元気づけてるし>>1は良い占い師なんじゃないっスか?"という衝動に駆られるっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:29:23

    でも俺見たこと無いんだよね野望実現に向けてる人が塔のカードを引いたのにお気楽なアドバイスしてる占い師
    頼むからそのままの勢いで突き進んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています