【腐注意】バズユゴを語りたいPart5【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:36:21

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:05

    おつ&ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:40:08

    7月のアニメが楽しみだね
    ちょうど放送中にバズビーの誕生日あるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:16

    ありがとうございます

    5まできて分かったけどこの2人誰かに相談するだけで上手くいってたのでは疑惑
    2人の感情は向き合ってたわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:27

    立て乙です
    幸せなキスか……触れるようなバードキスをお互いを確かめるように何度もやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:12

    2クルール前に何か新規の小説やら書きおろしやらカラブリやら書きおろしイラスト来て欲しいな
    現世の衣装2人来い!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:55

    >>5

    相談に乗った上でそれとなく気持ちを相手に伝えてくれる奴が居れば完璧なんだよな

    バズユゴ被害者の会の皆さん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:36

    幼なじみなんだから色々なシチュエーションで妄想が捗る
    とりあえず現パロや女体化時空問わずに小さい頃に結婚の約束をして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:56:34

    ユーゴーは絶対キス大好きでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:07

    「俺/私は今でも大事な人だと思ってるけど向こうは違うだろうな…」が全てのすれ違いの原因だから
    ヒュ「憎い相手のことを昔の渾名で呼び続けるやつがいるかクソボケがーッ!!」
    リル「どこの誰が嫌いな男から貰ったボタンを千年持ち歩くんだよクソボケがーッ!!」
    したら解決するの草ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:13:30

    二人のクソボケ具合にブチギレた結果バズユゴ交際計画を立案&実行するヒューベルト(ヤケクソのすがた)
    バズビーの女々しさに流石にうざったくなり計画にのるリルトット
    巻き込まれるアスキン&石田のお人好しコンビ
    (時系列は無視してご覧下さい)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:36

    ToLOVEるダークネス並のラキスケでも起こせばさすがに意識くらいはするはず(願望)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:07

    もう酒飲んで朝チュンが一番手っ取り早い気がするな(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:34

    最中に好き好き言っちゃうユーゴー、タガが外れててすけべですよ
    バズのバズもBFFだからあんあん泣いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:33

    バズビーって聖文字で自分の体温調節出来たりしないかな?
    そしたら火傷しない程度に全身熱くしてユーゴーに触れて欲しい
    挿れられるのも中に出されるのも全部熱くていつもより感じちゃうユーゴーはすけべ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:34:33

    生存和解√で本編後に一緒に暮らすことになり、朝起きたら隣りにバズがいて幸せでほわほわするユーゴー
    その後はバズにくっついて二度寝する

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:08

    向き合えたとしてユーハバッハが許すかとも思いつつ
    ユーハパッパなら許してくれるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:38:31

    >>18

    あれで忠誠心高い人にはそれなりの対応するし、普通に許してくれるんじゃないか?

    文字通り視座が違うから死ぬほど分かりにくいけだけで割と慈悲深いと思うんよな、陛下

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:05

    >>14

    朝チュンさせるには支配者の仮面が仮面がネックなんだけど

    陛下って毎晩寝てるのかなだとしたらハッシュいつ寝てるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:58

    >>13

    風呂場でバッタリして押し倒されるユーゴー!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:50

    シャワールームは音が反響するから嫌でもすけべな音たくさん聞こえちゃうねえかわいいユーゴーや…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:00

    なんかで見た身内への危害を何より嫌う蟹座バズと物事に深く専心する蠍座ユーゴー概念好き
    お互いに誠実かつ心を開いた相手に一途だから物凄く相性いいはずなんだけど、途中から蟹座の報復相手と蠍座が忠義を尽くす相手がカブったことでお互いに敵になっちゃったし、なまじ真面目同士だから私欲を選べなかったあたりも含めて星座にピッタリだな〜と思う
    うるせえ御都合ミラクルロマンスしろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:47

    攻めは巨根で絶倫がいいのでバズもそうであってほしい
    毎回バズのバザードくんのBFFにひいひい泣かされるユーゴーはかわいい
    加減しようとは思うけど最中のユーゴーが可愛くてついついやり過ぎてしまうバズ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:56

    第2回ポテト会議で思ったがこれだけ派生が増えても「バズと幼馴染ではない設定のユーゴー」は知る限り1人もいないのに運命を感じる
    ユーゴーという人間にバズは必要不可欠な存在というか、あの時バズが声を掛けてボタンを渡さない世界線だと陛下の侵攻とかのタイミングでフッと死んでしまうのでは…な危うさがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:05

    何回でも言うがバズユゴの初キスと初えっちが見たい。シチュエーションは問わない
    誰か書いてください(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:36

    >>26

    転生現パロssすけべシーンのみで良ければ書いてきます!(逃げ道閉鎖の書き込み)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:19

    >>27

    ありがとうございます!!是非ともお願いします!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:47

    押し倒したらあの綺麗な金髪が広がって綺麗なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:54

    あの堅物グランドマスターがえっちな声をあげるのを聞いてしまったモブ視点のバズユゴ、えっちすぎる
    モブ視点でしか得られないえっちさ、あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:59:53

    銀架城寒そうだからバズビーはユーゴーを抱き締めてあっためてやって、それで何かが回避できる未来があるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:00

    初恋ゾンビって漫画で初恋相手の理想の姿が具現化する現象があるんだけど
    コレにかかってほしい
    理想の姿なのでかわいい笑顔でエッチな格好とかしてくれるし甘えてくる姿が見れる
    ハッシュは最初は昔のバズが側にいてバズビーに合った後だと今現在の姿で自分に昔みたいに笑いかけてくれるので思わず笑い返そうとしてほしい
    バズも昔のユーゴーか居るんだけどハッシュに合ったあとだと今の無表情じゃなく笑顔のユーゴーで服は脱げてる
    お互いバレないようにわちゃわちゃして
    ついでに相手のゾンビが相手にベタベタするのに嫉妬して

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:04
    バズユゴ オメガバース ろくな性教育を受けずに育った子供、それもαとΩが二人暮らし。

     つまりはどうしようもない事態、事故と言ってもいいだろう。


    「本当に悪い、どうかしてたんだ。なんか、妙に目について」


     幼いバザード・ブラックがユーグラム・ハッシュヴァルトの項を噛んだ理由は、そんな単純なものだった。


    「だからって、噛まないでよ……もうしないでね」


     か細い声でそう言って俯いたユーグラムの首は、バザードの手当によって包帯で覆われている。

     それほどの怪我ではないと一度は手当てを断ったユーグラムだが、自らの行いに青ざめたバザードの顔を見てしまっては、包帯を巻かれることを受け入れる他になかったらしい。


    「悪かった……頭、冷やしてくる」

    「……暗くなる前には帰ってきてね」


     薬箱を閉じたバザードがそのまま仮住まいの廃屋を出ていくのを、ユーグラムは何とも言えない表情で見送った。


    (ぼくだって叔父さんから聞いたことしか知らないけど、きっとバズの家族は叔父さんみたいな人じゃない。

     だからきっと、バズは何も知らないんだ。知らなかったのなら、しかたないよね)


     ユーグラム・ハッシュヴァルトは、この世界における第三の性別について…
    telegra.ph

    前スレあたりからちまちま書いてたオメガバースパロ

    序文しかないし全然くっつけられなかったけど、自分の尻叩きも兼ねて上げます

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:41

    >>33

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:03

    >>33

    ショタ同士がまともな知識の無いまま噛んでしまうオメガバースは心身の健康に良い

    第二次性徴前〜思春期真っ盛りの多感な時期に子ども2人きりは原作の時点でインモラル…ユーゴーのあのドスケベノースリーブは一体…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:05

    ノースリーブ脇露出深めシャツの時点でやばいがバズユゴ合わせ見るとガッツリシミラールックなのもやばい
    もうなんか…何も無かったって方が不健全では…(?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:30:02

    千年目の浮気ぐらい大目に見ろよ
    開き直るその態度が気に入らないんだ
    千年目の浮気ぐらい大目に見てくれよ
    両手をついて謝ったって許してやらない(例の顔)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:22

    >>36

    しかも白手袋が余計に肌の色を際立たせる

    というかユーゴー白いな同じだけ外居るんだろうに白いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:29

    ユーゴーとバズはどんな寝間着を来ていたのかな
    アニメになるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:30

    正直最終章アニメ化でこんなに騎士団が盛り上がるなんて夢にも思わなかった
    一期でこんなにバズユゴが栄えるなら四期になったらどうなっちゃうの?あれやそれがアニメになったらどうなっちゃうの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:48:43

    friend回が楽しみだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:49:37

    現パロでも生存イフでも、ボディミルクとかヘアオイルを無頓着なユーゴーに教えて実際に塗ってあげるバズはありだと思います
    塗られるのが恥ずかしくて自主的に塗るようになるユーゴーも「俺が育てた」になるバズも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:47

    ノースリーブの服結構いじられるんだけど、バズだけは安全だからって理由だといいな
    信頼しているって意味で
    叔父さんの事のあって、基本ガード固いんだけど、
    バズは変な目で見ない、変な事しないと信じてるユーゴー

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:53

    >>32


    初恋ゾンビ読んでないから、設定がおかしいかもしれないけど

    ゾンビ達も基本的にバズとユーゴーなので、ゾンビ同士で恋に落ちて駆け落ちでもしたら面白いな

    本物のバズとユーゴーが一緒に探しに行くんだけど結局ゾンビ見つからなくて

    でも色々あって、お互いの気持ちバレて両思いになる


    ゾンビ達は実は影からずっと見守ってたんだけどもう2人は大丈夫だからって

    結局本物とは会わずに2人で手繋いだままどっか行ってしまうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:55

    ゾンビ同士のイチャイチャ見せられる本人達
    胸を好きに揉んだり吸ってるバズのアタマ嬉しそうに抱えるユーゴーで二人に止めろって怒られて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:31

    ショタバズユゴの互いの距離が近かったらいいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:34

    寒い夜は身を寄せあって眠ったんだろうバズビーユーゴー…
    触れ合ったまま一晩…力を分け与えられないはずもなく…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:01
    バズユゴ生存if 好きだ、なんていう言葉を正面から受け止められなかったのは事実である。

     しかしそれを理由に責められるのは理不尽ではないかと、ハッシュヴァルトは石田から目をそらす。


    「……君は僕よりざっと千歳ほど年上だろう? そうしてずっと騎士団最高位を勤めてきたんだろう? それなのにどうしてそこまで子供みたいな真似をするんだ、巻き込まないでくれないか」


     呆れたような声音と正論に、現世では大変に目立つその美貌が歪む。何も言い返せない、という顔である。


    「しかし……しかしだ、石田雨竜よ」

    「なんだい、何か言い分があるのか」


     ある。そう雄弁に瞳で語ってから、ハッシュヴァルトはその口を開いた。


    「私とバズはだな、そもそも千年の長きにわたり仲違いをしていたのだ。それが何の所以か生き残り、死神との協議の末に現世でお前達石田家の監視下の自由を許され、今はお前の隣室住まいだ」

    「そうだね。死神は何を考えているんだと思いはしたが……まあ虚圏に君達を送るわけにはいかないし、尸魂界に君達を置いていれば遠からずろくでもないことになるだろう。君達の手ではなく、君達を利用したい勢力の手によってね」


     その通りである、と言わんばかりに…
    telegra.ph

    バズユゴ生存if、無茶苦茶にご都合主義

    石田を盛大に巻き込むことで幸せになれるのでは無いかという淡い期待を込めました

    石田には本当に申し訳ないと思っている

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:30

    >>48

    生存ルートありがとう文豪ありがとう

    色恋に疎いグランドマスター(元)かわいい最高ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:57

    >>48

    生存ルートでハッシュ石田・バズビー恋次がわちゃわちゃしてる概念好き

    真面目同士が議論して斜め上の結論出す前者&幼馴染愛の感情移入で空回りする後者でトンチキな恋愛頭脳戦してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:31

    無事くっついたバズユゴが隣の部屋でギシギシアンアンしてるのが丸聞こえで引っ越したくなる石田くんとかいうシチュエーションはなんぼあってもええですからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:41

    別スレで見つけたけで首元空いて鎖骨見えてるのえっちすぎる
    バズにたくさん跡付けられろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:36:14

    自分の妄想込みで書いてるけど「こっちはまだ友情抱いてるけど相手はもう違うんだろうな…」的感情を千年抱いていたのが本編みたいなもんなんだし、「こっちは実は恋愛的に好きだけど相手はそんなことないだろうな…」的感情を拗らせるバズユゴは絶対あると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:14

    服の話だと騎士団の制服をヤンキー風にカスタムしてるバズ・新入りの石田とほぼ同じ(=デフォルトのまま)なユーゴーが性格出てて好き
    機能性にしか興味の無い団長を「せめて襟とベルトに差し色だけでも!瞳に映えるターコイズブルーを!!」な熱意で押し切った服飾担当聖兵がいたかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:38

    >>54

    そこに差し込まれる黒よ

    そうゆう所で若者の情緒狂わせるのやめたれよ陛下

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:11

    >>53

    ユーゴーは「自分の一番大切な人はバズだけどバズの一番は亡くなった家族だろう」と思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:26

    >>56

    バズはユーゴーが皇帝になるんなら着いてくって言ってたろ!言葉の意味考えて!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:12

    バズユゴでおにショタがみたい
    バズは今くらいでユーゴーはノースリ着ていたくらいの歳頃がいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:17

    バズに出されまくって快楽で蕩けながら赤ちゃんできちゃう…って言って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:11

    結腸責めで泣かされていてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:16

    意外と擦れてるのと気恥ずかしさもあって「生娘のように扱おうとするな、慣れているから好きに動け」とかバズ相手に言うユーゴーもアリだと思う
    そしてカチンときたバズに丁寧に優しくじっくり動かれて「そこだめ、や、まって!」「好きに動けつったのはお前だろ」の流れになってわからされる展開、好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:18

    バズビーにはユーゴーをわからせてやってほしいのわかる
    叔父さんや陛下などの昔の男たちの影が強すぎるから「今お前を抱いてるのは誰だ?」って何度も問いかけてほしい
    とろとろのユーゴーを離さないバズビー、狩人の目付きしてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:37

    手を繋ぐとかデートするっていう恋人としてのやり取りは初めてで照れるユーゴーは可愛い
    性的な事も用を済ませるだけじゃなくてその後イチャつくのも初めてなせいで段々慣れていた行為が
    愛情確認だって理解して電気は消して欲しいってそれこそ生娘みたいな反応しちゃうユーゴー

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:53

    バズといると安心して眠りが深くなって欲しい
    前はしゃっきり起きれたのにおかしい…ってバズに相談したらいやそれ心労減ってゆっくり出来るようになったって事じゃんという結論に着地
    そして私が育てました顔をするバズとなんとなく気恥ずかしいユゴの出来上がりよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:10:04

    >>58

    陛下の謎パワーで見た目も意識もショタ時代に巻き戻ったユーゴーの華奢な身体と不安げな表情と名前を呼ぶ声に感情が抑えきれなくなり思い切り抱きしめるバズ

    &強くてカッコいい大人のお兄さんに成長したバズの腕の中で真っ赤になってドギマギするユーゴーください

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:22:23

    ショタバズと大人ユーゴーのショタおにも見たい
    ユーゴーと出会った頃のバズとほのぼの初恋とか
    5年経過後の少年バズと一線を越えてしまうのもよし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:35:33

    大人ユーゴーが美人すぎて「あいつこんな綺麗になんのかよ!?」ってなるショタバズ見たいねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:32

    >>58

    初めての信頼出来る年上の男に懐いて甘えるかわいいユーゴーが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:05

    幼少期のユーゴーからするとバズは怖いことをしされないで安心して一緒に眠ることができる唯一の人だったかもしれないと思う
    でも大人になってそういう関係になってもバズは同意大事にするし信頼とか愛情の発露としてそういう行為をするから、してる内容は似ていても怖くないって流れまでセットだと大変に嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:59

    過去に色々あったけどバズとのえっちは大好きなので正直もっとしたいユーゴーvs今までの分ユーゴーを大切に抱きたいからどうしても壊れ物に触れるように抱いてしまうバズビー
    ファイッ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:08:35

    痛いことなんか一つもしないでただただ大事に甘やかすように抱かれるのが幸せだけどその間バズが驚異的な忍耐力発揮してるのに気づいて、お前より10センチもでかい体だぞ多少無茶しても平気に決まってるだろってバズの枷取っ払うべく今まで培ってきたテク駆使するユーゴーとか見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:59

    お互い自分の方が相手を好きなんだろうなって思ってる
    なのでそれを口にするとだいたい大喧嘩になりそう
    その後はお互いがこんだけ好きだって取っ組み合いみたいなセッして

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:28

    おにショタバズユゴ、バズに喜んで欲しくて家事全般や夜のあれこれを頑張る幼妻ユーゴー

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:28

    大人バズの大人バズが大人バズすぎて「そんなの入らないよぉ」「お腹破けちゃう」って泣いちゃうショタユーゴー。
    大丈夫だって宥めて入れるのも股貸せって素股で済ませるのも大変にえっちすぎる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:04

    少年バズ(離別時くらい想定)に汚いことさせたくない気持ちからエッチなことは絶対にしないしさせないと決める大人ユーゴー
    しかし少年にとって好きな人のふとした時の仕草や自分の前では無警戒に気を許している様子はそれだけで興奮材料になるのでエッチな気分にはなってしまう少年バズ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:55

    千年前に逆行してショタユーゴーを叔父さんから救出したバズ、あくまで真っ当な大人の保護者として接するもデレMAXの美少年のチラ見えする脇とか「一緒に寝てくれないの…?」な上目遣いに理性を試される日々
    なおユーゴーは初恋のお兄さんを落とす気満々の模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:33

    はあえっちなショタだよかわいいユーゴーや
    大人バズを誘惑しすぎて「大人をからかいすぎなんだよ」ってわからせられて子犬みたいにきゃんきゃん鳴いてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:50

    ショタユーゴーは大人バズのバズビーをフェ…して欲しい
    小さな口で頑張って欲しい。健気な姿に大人バズのバズビーもBFFする

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:30

    お互い何のしがらみもなくなったら思いっきり求めあってほしいけど最初は絶対戸惑うし躊躇するんだろうな〜〜〜それを見越して最初のうちはカレンダーにこの日はえっちする日って書き込んでじわじわ頻度を増やして慣れていくとかそんなほのぼのすけべエピソードなんぼあってもいいですからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:22:07

    ユーゴー絶対声出したがらないと思う
    バズには是非ともテク磨いて頑張っていただきたいですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:23

    平和なおにショタもいいけど精神だけ幼児退行して無邪気に甘えてくるユーゴーを優しく可愛がりつつ自分も徐々に病んでいくバズの不健全擬似おにショタも性癖に刺さる(小声)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:07

    ショタユーゴーは大人バズをなんて呼ぶんだろうね
    普通に呼び捨てでもいいし、さん付けでもお兄さん呼びでも何でもいいが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:32

    >>83

    初対面時のちょっとやさぐれた雰囲気を考えるとバズって呼び捨てにしそうだけど

    ある時ふと「おにいちゃ…あ!な、なんでもない…(cv田村睦心)」と照れる展開も大変良いものだと思います

    優しい家族に飢えてるユーゴー、そのうち弟超えてお嫁さん目指すの可愛いねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:24

    ポリネシアンセッ…をして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:37

    別スレではユーゴーは自分はお嫁さんになれると思っている概念があるらしい
    でかバズのお嫁さんになりたいショタユーゴーはかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:28:59

    他の様々なスレで「幼い時から千年以上も幼馴染とじっとりした感情向け合って他人との交流ほとんど見られないのヤバいよ」「仮に他キャラにヤンデレになったとしたら幼馴染以外に深く執着できるようになったってことで健全」って二人が言われてるの見るとジワる

    そうなんですよね…そもそもなんであんな子供の頃から二人で森暮らししてたんでしょうね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:36

    バズから貰った物はどんな物でも大切にしているユーゴー
    箱の中にしまって時々眺めては幸せな気持ちになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:52

    >>48

    これ最終的に雨竜が仲人になるのか

    流石の滅却師チョコラテ枠である

    (そして同じ屋根の下でこんな問題がぶちあがってる竜弦さんかわいそすぎない?)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:10

    >>87

    何でこんなに拗ねらせたんだってなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:29

    「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて俺は好きだぜ」を言うか言わないかでいえば言いそうなバズ
    なお相合傘持ってるのはユーゴー(身長差の都合)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:42

    >>89

    バズユゴが石田のお隣の壁の薄い部屋でイチャついてたらアパートの窓から矢文が撃ち込まれて「大事な時期の息子の生活をこれ以上邪魔するなら次はヘッドショットを決める」と宣告され震え上がる回

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:57

    千年生きてると厄介な人間のあしらい方とかも分かってるので変なおっさんに絡まれた石田を助けて(そう言えばこの人達大人だったな)と思われる回も追加でお願いします
    領主の息子と宮廷暮らし長い二人だからマナーとかも出来るといいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:28

    ユーハパッパvs竜弦パッパいいんじゃ〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:17:55

    千年ユーゴーでシコり続けてるけどいざ本人を前にすると「裏切り者がよォ…」みたいな態度ばっかりしちゃうバズビー好き、ツンデレの素質がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:47

    >>95

    生存ルートでいざ本人の裸を成長してから初めてみたら

    考えてたよりずっと傷があったり白かったり想造よりピンクだったりしてちょっと感動してほしい

    ユーゴーはまじまじと裸を撫で回すバズの態度と目が欲情だけじゃないけど何か喜んでるからどう反応したらいいか分からず困ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:56

    再会してあまりにも綺麗に成長したユーゴーをオカズにシコるバズビー

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:37

    生存√で晴れて両想いになって向かい合って服を脱がせ合ってたら
    左胸を手で撫でられて真剣な顔するバズに心臓の音聞いてると勘違いしたユーゴーが「こうして生きているのが不思議だなって」笑うけど
    ハズ的にはそんな感傷深い事より(ピンクだなそういや色素薄いもんな舌もピンクだもんなコイツ)位の事しか考えてない温度差の二人がみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:01

    ユーゴーからおねだりされてすごく盛り上がるバズユゴを求める

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:57

    今夜は普通に眠るつもりでベッドに入って目を閉じたらユーゴーがなんかもぞもぞしてるからどうしたって隣見たら眉をハの字にして「…したい」って言うユーゴーにちんちんいらいらするバズビー見たい
    でっかいベッドで二人で寝ててほしい
    恥ずかしそうに泣きそうな顔で求めてくるユーゴーが可愛くて愛しくてちんいら止まらんバズビーは良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:51

    死神衣装着るはめになって着てみるけどボタンもなく紐と布だけの作りに脱がせ易すぎないかこれってビビるバズと
    合せとやらはどっちだ意味が変わるのは何故だって四苦八苦するユーゴー
    バズは黒い着物と色白のうなじの破壊力はとんでもねえと実体験して

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:13

    >>100

    私はお前を蔑如する!!お前程の立ち位置でユーゴーからのお誘いがありながら何故抱かない!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:10

    >>102

    バズビーにはクソボケの才能があるからな…

    いや待てよ、和解後なら口に出すことの重要性は身に染みてるはずだから逆に「好きだ」「愛してる」を連発している可能性もあるのでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:51

    五本指折って得られた相手だし
    もう口を惜しむ必要も無いからユーゴーの耳に沢山囁いてくれるさ
    それにしても銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣のポエムの銃頭と刀剣と軍旗はまだわかるけど鉤爪って二人とも持ってたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:05

    >>104

    あれ多分銃弾→見ての通り、鉤爪→二本指カッター、軍旗→三本指で波、刀剣→手刀(火)でバーナーフィンガーの1から4なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:35

    >>105

    銃弾がバズで刀剣がユーゴーで軍旗が帝国そのものって考えてた

    ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:43

    >>101

    Oh バズユゴ 和装で現世のジャパンWatch…カワイイカワイイネ

    ユーゴーは羽織肩に掛けてバズは黒手袋付けてくれるともっとカワイイネ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:19

    oh…パモさん…
    バズユゴはポケモンやるならお互いバージョン違い選ぶと見たカワイイカワイイネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:41

    >>108

    個人的な趣味だがバズユゴはプラスルとマイナン手持ちにしてたらかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:42

    和装や浴衣姿にムラっときておせっせするのもいいぞ
    ユーゴーは髪をまとめてアップへアにしていればなお良し

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:30

    色白の人は血流が良くなったらうなじや肩まで真っ赤になるという話があります
    なのでユーゴーが声をこらえて震える中そのうなじや肩が赤く染まっていくのを見てグッとくるバズはあると思います

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:25

    こいつら幼少期は同じベッドで寝ているんだ(確信)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:28

    >>103

    恥ずかしくなったユーゴーがバズの口を塞ごうとしたその手を取って「俺に触れようとしてくれたんだな」「嬉しいよ」とか言って頬にその手を触れさせて「可愛い」「好きだぜ」とか口説き倒してほしい〜

    ユーゴーはキャパオーバー起こして「私も好きだから!だからもう言うな!」って墓穴掘るタイプの怒り方して…「好き」を言い合う永久機関になってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:26

    バズはなんでバズ呼びに固執したんだろバズビー自体も本名なのに
    日本だと極端な話アキラをアキ呼びさせる感じだよね
    向こうだと愛称は大事な人に呼ばせるのが普通なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:02

    向こうだとファーストネームで呼ぶのは普通に無難な呼び方だからね
    現世組が名字で呼び合ってるのと感覚的には似たようなもんだと思うし、元があだ名呼びだったことも含めて呼び方の変化をそのまま関係性や環境の変化にも重ねて拒否してたんじゃないかと思う

    でも個人的には「お互いに相手一人だけが知っているあだ名が存在している」っていう点にロマンを感じますね、お互いの間だけに通じる特別があるのは素敵だと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:16

    >>116

    バズビーに化けた敵を「霊圧まで完璧に模倣するとは見事だが詰めが甘いな、彼は私をユーゴーと呼ぶ」で見抜くホークアイ中尉のアレやってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:28:40

    >>117

    逆もいいね

    「あいつはバスビーって呼ぶんだよ今は‥」ってポケットに手を突っ込みながら敵を踏み付けて顔の描写無し

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:18

    >>113

    モヒカンに目が行きがちだけどバズビー普通にイケメンだからね

    その上CV小野友樹で「好きだ」「愛してる」とか言われたらいくらCV梅原と言えど対抗は難しかろう

    …いや本当に声良いねこの二人

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:12

    何からの術で大人ユーゴーとショタユーゴーに別れるアクシデントがあって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:35

    「久しぶり、バズ」って小走りに駆け寄ってきて「最近どう? こっちも大変だけど、そっちのことで手伝えそうなことがあったらなんでも言ってよ」とか笑顔で横に立って話しはじめるユーゴーのフリをしてる何か
    しばらく話すけど「そうだバズ、ちょっと見てほしいものがあるんだけど…」とか言って誘導されそうになった途端「アイツ、今は俺にそんなふうにしねえんだよ」って焼くバズ

    しばらく後になんか色々あって関係回復して「……バズ」って呼ばれたり「今、いいだろうか」って横に立たれるたびにまたあの訳わかんねえ奴じゃねえよな?という疑心と嬉しさが入り混じってバグりユーゴーのほっぺた引っ張るバズ
    特に痛くはないけどやっぱり怒ってるよね…と思いされるがままのユーゴー、めっちゃ伸びる頬

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:54

    バズユゴでいろんな体位をやって欲しいな
    日本には四十八手ってやつあるんだけどどうかな?全部やってもいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:50

    ユゴ「四十八手?何だそれは」
    バズ「現世の日本ってところで…」
    この流れでバズに仕込まれてほしい、奥に届く対位が弱いユーゴーはえっちでかわいいのでバズビーのバズビーもBFF

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:49

    色んな体位見ながら正常位やら側位みながらこの格好お前の反応いいよなって言われて真っ赤になるユーゴーはかわいいよ
    次にする時は入れてる最中の格好を事前に決めてからするってスケベだね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:29

    陛下が来ずもしあのままのぼくっ子ユーゴーのまま成長したらどうなっていたのか
    ずっとバズの傍でそこそこ幸せに暮らしていたよね多分

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:29

    二人で暮らしはじめたばっかりの頃、ベッドが一つしかないどうする?ってなった時、何の躊躇いもなく「じゃあぼくベッドの下で寝るね」ってちょっと闇を感じさせること言い出すユゴ、ありだと思います。
    あんまりビックリして「バカか!一緒に寝るぞ!」って叫んでユゴをぎゅうぎゅうに抱き締めてベッドインするバズ(無自覚。なんなら頭の中は、下!?選りに選ってベッドな下!?なんで!!??でいっぱい)と、抵抗する前に抱きしめられて、最初は体を強張らせてたのにバスの体温に安心してとろとろぽわぽわになっちゃうユゴがみたい。バズばっかりが苦労する。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:00

    >>125

    いつまでもバズに迷惑かけられないからって出ていこうとしたユーゴーと大喧嘩して「利害も理由も関係ない、友達だから一緒にいたいんだ」って分かり合うイベントが起きたと思う

    ほんと陛下はさぁ……ユーゴー連れて行くなら叔父さんに引き取られる前に見つけとけよぉ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:16:30

    初体験は叔父さんだったけど、好きな相手とはバズビーが初めてなユーゴー。
    叔父さんとは痛くて怖い思いしかしなかったから、バズビーとするのが気持ち良すぎて未知の感覚に「やだぁこんなの知らないぃっ!」てなってたら最高にえっち。初めてじゃないのに初めての快楽…。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:40:03

    >>128

    処女返りって奴だね!好き。

    叔父さんに仕込まれてるから怖くっても平気だもんと思ってたら、バズビーとのセッ…は氣持ちいことと嬉しいことしかなくて、はじめての快楽が怖いんだけど叔父さんへの怖さとは全然別のベクトルだから何が怖いのか言語化もできなくて、ダメダメばっかり言っちゃう快楽処女ユーゴー。

    さうは言っても嫌がってはいないなって表情で察しがついてますます優しく攻めるバズビー。

    ここからは君が仕込むんだよバズビー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:59:17

    気持ち良いのが怖いって腕で顔隠してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:14:48

    1日過ぎたけどバズユゴは恵方巻き食べて欲しいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:20

    もし見えざる帝国の皇帝ハッシュヴァルトになったとしてバズビーはどんな風に接したか気になる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:30

    領主の息子としてのスパダリ力を見せつけて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:46

    ふとした拍子に二人だけしか知らないことがあるのを周りに見せつけてほしい。
    バスが手当てか何かされてて
    手当てしてるモブ「あれ、ここ(背中とか本人からは見えないとこ)にも傷が」
    バズ「あ?痛くはねぇぞ?」
    ユーゴー「それは子供の頃ついた傷だ。見た目は派手だがもう塞がっている」
    バズ「ああ、あれか。まだそんなに目立つんか。懐かしーな」
    モブ(何でそんなこと知ってるの)
    アスキン(何でそんなこと知ってるの)
    リルトット「何でそんなこと知ってんだよボケが」
    って感じで周囲を巻き込んでほしい。第三者が巻き込まれて迷惑被るのが性癖なんだスマネェ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:30

    >>131

    恵方巻きを頬張るユーゴーに対していけない感情を持ってしまうバズビー

    その後は色々とお楽しみすればいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:10

    ユーゴーがバズを思ってひとりえっちしちゃうときは当然のように後ろ使ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:20

    前よりも後ろの方が感じちゃうユーゴー、共通認識感ある
    叔父さんの影が強すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:26:12

    バズを思いながら後ろでして甘い声できゅんきゅん鳴いてるユーゴー、あまりにも想像できる
    バズビーの事が好きすぎる様子が原作から見てとれるから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:07:55

    幼少期に二人で生活してた時の拠点を見たいわ!
    その子たちの蜜月を見せてちょうだい!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:14

    幼少期の拠点は焼け残った小さな山小屋(ブラック家所有)とかで妄想してる
    狭い建物で生活して距離感がおかしくなってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:39

    >>138

    してる時はバズビーの服かシーツにくるまりながらやっていて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:14

    原作軸っぽい世界線のバズユゴに救いがほしくて原作ひっぱりだして改めて二人の思考トレースしてるけどツラい
    あのクソデカ感情を数日トレースしてるだけで胃が痛くなってるのにこれを千年抱え続けたバズユゴどんだけ自分を押しころして相手のことだけ思ってるの
    現パロのいちゃらぶックスに逃げようかな、でも救いがほしいんだよな、でも書き上げられる自信がない…
    幸せラブラブなバズユゴください!(本音)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:03

    ショタ時代に大人にナイショで交流を深めていく二人も可愛いと思う
    秘密の花園を読んで育ったせいか子供同士の交流と秘密の約束にめっぽう弱い

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:56

    2人の幼少期はアニメで盛られるはず
    出会ってからの半年間と同居中の5年間の詳細をお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:30:03

    私は「秘密にしていてね」とか「お前にだけ教えるんだからな、他の奴らには秘密だぞ!」とかの秘密シチュ大好き人間
    しかしBLEACHだと石田くんのクラスのみんなにはコラ実装事件を思い出して一瞬手が止まる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:20

    >>144

    寒い日には防寒のために裸になって抱き合って寝てた過去があると嬉しい

    バズに触られるのは嫌じゃないって歳を重ねる事に安心して寝るユーゴーと

    歳を重ねる事にユーゴーの匂いとか手触りに落ち着かない気分になるバズ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:16

    とにかくキッスしてくれ
    キッスの一つや二つ現代の若者の間では当たり前というルキアさんと同じ間違った知識をどこかで入手するなどしてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:57

    >>145

    白い衣装と不思議な力で人知れず虚退治するのが使命の滅却師は魔法少女みたいなものだからヨシ!

    過去スレにあったバズを救うためにループする魔法少年ぽてとマギカ概念好き…かわいいユーゴーがハッシュヴァルト様になるのは眼鏡ほむらがクールほむらになるのと同じ(?)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:30

    もうすぐバレンタインだね
    バズユゴはチョコレート贈りあったりするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:22:03

    同棲中にユーゴーで勃ったけどあーくっそってササッと処理してたし
    ヤってる夢みてもコイツは俺が守んなきゃいけない存在だってみないふりしてたのに
    決別してからは手酷い想像ばっかして抜いても
    夢では自分の所に帰って来て離れたことを謝ったり縋ったり何より最終的にはバズ好きって甘えてくるユーゴーにキスしかしない自分に心底イライラする3年間のバズ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:53:41

    バズユゴはお互いのえっちな夢を見ればいいと思う
    それで雰囲気がぎくしゃくする

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:31

    おはようって言うけどお互い顔を見れないの初々しくてかわいいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:29:40

    恋人繋ぎしてふざけてほしい
    「手あっついよ…バーニングフルフィンガーズ?」
    「……お前のがあちーよ」
    みたいなやりとり二人とも照れて真っ赤になりながらしてほしい

    中学生レベルの恋愛偏差値してそうという偏見を持ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:01

    バズビーがユーゴーに「俺にはお前が必要」って言って抱きしめてキスすれば1000年も拗らせなかった可能性

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:15

    ユーゴーが最中にあんまり声を押し殺すもんだから気持ち良くないのか?と心配したバズビーの善意で限界までとろっとろにされて全身真っ赤にして震えてるのが見たい
    和解ルートでは甘く甘く営んでほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:56:29

    脱がせたら意外とユーゴーの体が薄いままだったことに気づいて動揺するバズ
    マントとか髪の毛でボリューム増して見えてただけで昔とあまり変わらない肉付きに、エッチなことするために脱がせたのに「ちゃんと飯食ってんのか?」と世話焼きモードが発動しかけて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:16:02

    白ネギ!青ビョウタン!睫毛ばっさばさ!
    儚い、儚いぞかわいいユーゴーや…バズ様特製クリームシチューとか食べなさい…いっぱい食べなさい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:39

    身長が高いのに食が細そうなイメージがあるユーゴーや…大食いでも可愛いけど
    二人は食べる量も正反対そう
    一緒に食べ放題行ってお互いの食べる量を心配してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:22:48

    ユーゴーの素の性格は千年前とそんなに変わんなさそうだからふとした瞬間に素の性格が露見すればいいね
    バズはそんなユーゴーの傍にいてやっとください

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:49

    >>158

    >>159

    生存同棲ルートでユーゴーの食の細さにビックリしてそんなんだから死神に青瓢箪扱いされるんだろうが!食え!!って山のように手料理作ってたら

    「…母親がいたらこんな感じだったのだろうか」と呟かれて、俺は恋人だが??と同時にユーゴーの家庭環境に思いを馳せてウアーーー(やり場のない怒り)になるバズママ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:46

    そもそも美味しいって感覚が欠けてそう
    今までで一番食事が楽しかったのがバズと暮らしてた5年間で、それ以外は生命維持装置的な
    って話をそれとなく察した生存ifのバズはメキメキ料理の腕が上達する
    平和な世界で彼氏の美味しい手料理を食べてほわほわしてくれ可愛いユーゴーや…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:46

    生存和解ルート、両者共に「幸せすぎて怖い」とか言ってそう
    もっと幸せになるんやで

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:18

    ユーゴーは髪カーテンやって
    あの綺麗な金髪が最高

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:44

    よく考えたら外国の人だし、意外と熱烈なキスとかしてそう
    洋画でたまにある家族と一緒に見てる時流れたら気まずくなるタイプのキスをしててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:38

    キスするとき
    バズは腰周り撫でてそう
    ユーゴーは肩周りに手を置いてそう
    多分口にするより頬とかオデコみたいな親愛や愛情の気持ちが多い時の方がするのもされるのもユーゴーは照れそう
    バズは寝てるユーゴーの薬指に噛み付いたあと柄じゃねえよなって一人照れるし
    多分ユーゴー起きてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:44

    とにかくアニメで盛られることを祈る

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:16

    >>165

    一度わだかまりが解けたらハチャメチャ激甘カップルになりそうなのは分かる


    一護「あんたらなぁ…ただでさえ日本の現世で外国人の同性カップルは目立つのに外でイチャイチャしたら噂の広がり方が凄いんだよ。あと石田を巻き込むのはやめてやれ、可哀想だろ」

    バズ「日本人ってのは奥手だな。お前もさっさとあのイノウエとかいう女を抱きしめてキスしてこい」

    ユゴ「想いは素直に伝えないと手遅れになるぞ」

    一護「かかか関係ねぇだろ!?つーか千年拗らせてたやつらに言われたくねぇ!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:55

    バズユゴリアルに千の夜をこえてすぎるな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:38:23

    生存ルートでキスする度に早くこうしてればよかったなって舌や唇噛んでたらユーゴーにお前は私を食べ物だとでも思ってるのかって文句言われて欲しい
    してる最中はじれったいほど優しくするくせに何でキスだけはそうなんだって言われて優しいと思われてたのかってニヤニヤするバズが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:00:54

    バズとそういうことをするようになってから身だしなみとかボディケアに凝り始めるユーゴー、あると思います

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:50:12

    生存和解現世同棲ルート、数年後には現世のえっちなおもちゃとかも使い始めてほしい。手始めにローターで胸とかじりじり焦らされて息が上がっちゃうユーゴー、どすけべ。
    バズビーはローター攻め上手そう。えっちなおもちゃで盛り上がるバズユゴ、夢がある。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:24:21

    本当の本当に陛下と関係とか持ってないって知ってユーゴーに見えないところでガッツポーズとるバズ
    そしてめっちゃIP規制されるろくな事しか書いてないせいか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:34:39

    >>173

    ユーゴー「あんなウワサを真に受けていたのか?あの方が望めばどんな美女でも侍られる地位も力もあったのにわざわざ私を呼ぶ必要ないだろう、その叔父の事もあったような傷者なんかな手を出す必要もない」

    バズ「くだらねー自虐してんじゃねえーよあと別に噂なのはわかってた(シャア!誰だあんなクソみてな事いいだしたの)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:18

    陛下に身体で取り入った愛人だとモブに噂されても(能力を評価してくださった陛下に対しなんと不敬な…)と眉を顰めるだけで特に傷付かなかったけど
    バズに疑われていると知った途端に自分でも解らないショックを受けるユーゴー概念

    付き合ってから「…お前にだけは信じてほしかった」って拗ね倒して甘やかされてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:21

    バズユゴはポリネシアンセと相性が良さそう。
    じっくりとろ火で愛し合うのが似合う。
    ドライで気持ち良いのが止まらないユーゴーともう少し楽しみたいバズビー…。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:28:57

    軽い気持ちで現世のエロ本読んだら純愛幼馴染エロからのNTR展開読んで不機嫌になって一日ユーゴーにひっついてるバズ
    なんか今日のバズは甘えただなって思ってるユーゴー

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:15:50

    最中にすきとかバズ大好きしか言えなくなるかわいいユーゴーをひとつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:21:55

    現世ifで、女はもちろん男にもそういう目で見られがちなユーゴーの番犬みたいになるバズ
    「私のためにあんなに唸って、まるで番犬みたいだ」って笑うユーゴーと「せめてボディガードって言えよな」ってちょっと不機嫌なバズ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:35:53

    バズのモヒカンにチュッチュするユーゴー
    正常位でして賢者タイム中にツルツルの部分と髪生えてる部分の触り心地違いいを楽しんでキスというか唇で撫でたり
    髪の毛を唇で軽く挟んだりしながら呼吸が落ち着くまで遊んでる
    バズ的には白い首筋晒しながら自分にくっついて甘えるユーゴーは気分が良いので好きにさせてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:52:43

    和解した時にユーゴーが千年も貰ったバッジ大切にしていたことをバズが知ったらどうなるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:56

    バズユゴはバレンタインにお互いにチョコレートを送りあって

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:56

    石田くんに手作りチョコ作るの手伝ってもらうユーゴーかわいい
    髪纏めてエプロンしてボウル抱えてチョコ混ぜ混ぜしてる姿最高にかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:05:56

    >>181

    「お前ばっかじゃねのこんなもんずっと」って抱きしめてくれると嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:25:43

    石田とアスキンとリルトットが巻き込まれる風潮好き
    他人を巻き込まないと幸せになれなさそうだけど他人巻き込んだ瞬間めちゃくちゃうまくいきそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:03:29

    アスキン、幼少期のユーゴー見てお嬢ちゃんって言っちゃうのが余裕で想像出来る

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:44

    ユーゴーは今すぐにでもバズ大好きって言え

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:20:51

    バンビちゃんに倦怠期の話とかあんたマグロだとすぐ飽きられるわよとか言われて間に受けちゃったユーゴーが頑張る話が見たい
    バズ大好きだから何かしてあげたいのと捨てられたくないのとで健気にご奉仕するユーゴーと、ユーゴーの変化と不安を秒で察知するバズの愛し愛されらぶらぶセッ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:28:35

    ユーゴーはされるの苦手なイメージある
    あと産まれた時代的にも叔父の事も相まって自分の顔もあんまり好きじゃないせいで出来るだけ顔見せないようにする
    それで俺がなんでお前としてるか分かってんのかって顔掴んで怒るバズ
    実際あの時代だと同性自体が禁忌ぽいからバズに対する罪悪感ずっとあってもいい
    だからモブ女性と付き合ってるのみたら哀しいけど心底安堵もしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:50:29

    人を選びそうな話題だけど

    叔父との生活以前に真っ当な生活をしていたのか否かでもだいぶ変わってくるけど、あの年ですでに自分の事情を隠そうとしてたあたり「この生活はおかしい、当たり前ではない」って自覚自体はありそうなユーゴー
    おかしいことだってわかってるのに、そればかりを与えられて育ったせいで歪んだ方に矯正されてしまって、それをバズとの同居生活で少しずつでも元通りにできていたらいいなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:54

    現世で車デートしたいけど免許持ってないし土地勘がない二人に巻き込まれてしまう石田
    本人は忙しいので暇そうなラーメン屋の店長に貸切タクシー役を押し付ける石田
    全く知らない派手な外国人カップルに送迎だけじゃなく観光地案内まで含めて一日中付き合わされるケイゴ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:26

    >>190

    なんとなくずっとあの森に住んでたんじゃ無くてバレそうになって別の所から叔父さんと二人引っ越し

    今度は周りに人がいない所を選んで住んでたんじゃと邪推してる

    そうじゃないと有力者の息子のバズを全然知らないとかなさそう

    何かの拍子で前住んでた所の人があの街にきてユーゴー見て驚くしユーゴーの態度も変でバズか不審がってたら

    そいつに叔父さんとの事教えられて

    君を気をつけなよ的な忠告受けるも知らないふりして一緒に住み続けてたとか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:11

    もしも叔父さんが手を出していたらの話しだけど、バズにだけは叔父さんの事知られたくない気持ち悪がられたり嫌われたくないって思っていたのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:52:14

    上で書かれてるように、ユーゴーの言動を考えたら普通の生活してた時期がある気がするんだよね
    でも外に出されても言いつけ通りに狩りして逃げようとはしてなかったあたり、何か反抗心や希望をべきべきにへし折られた経験もありそう
    へし折られてから出会ったからバズビー相手にも反抗とか意見とか何もしないで大人しく従ってたのかなと思うけど、不審に思ったバズビーに「よしユーゴー、今日はお前が好きな飯にするぞ!」とか言われて徐々に自分を出せるようになってたらいいなと思う
    ユーハバッハはこないで…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:04

    >>193

    早いうちにバレてけど子供だからどう反応したらいいか分からずお互い無言で

    気まずくてユーゴーが顔を伏せながら「こう言えば今日は鴨も取れたしご馳走だね」って何時にない明るい声で誤魔化すから

    「そうだな」って返してバズも聞かなかった事にする

    だけど5年の同棲中に体も成長してバズは偶に思い返してアイツは嫌だったんだろうなとか

    俺でも触ったことないところを死んだクソ野郎は知ってたんだよなとか

    俺が側にいればもう平気だしとか色々考えちゃってたところに陛下登場でめちゃめちゃになってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:39

    お酒入りのチョコレートでぽやんぽやん酔っちゃうユーゴーかわいすぎる。189cmの体で凭れかかったりおでこすりすりして甘えてくる。かわいい。バズビーもそう思うでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:18

    「バレンタイン?何だそれは」
    から始まるバズユゴ、どう考えてもアスキン石田くんバンビーズあたり巻き込む

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:16

    チョコを贈りあってからベットで甘く睦みあってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:07

    >>194

    >徐々に自分を出せるように


    ちょっとって服引っ張ったり、頑ななバズに帰ろうって言えたり、やんわりとは言えバズには少し意見も言えるようになってたんだよね、実際

    少なくとも完全服従じゃない

    なのにあのタイミングで陛下来ちゃうから…

    あのまま平和に過ごせていたら、バスの手によって、困り眉でもふんわり笑う天使の微笑みユーゴーが生み出されていたのに(確信)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています