キルバーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:18:04

    ただそれだけ言いたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:19:09

    飄々としてるが本性は残忍
    敵幹部の中でも特別な立ち位置
    正体は第三勢力のスパイ
    全ての要素がすごいツボった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:20:45

    この仮面だけはあんまり好きじゃないかも・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:54

    新アニメだと吉野裕行ってこんなミステリアスな声でるんだって鳥肌立った

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:34:56

    >>3

    実際お気に入りの仮面壊されておこだし...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:35:49

    こいつって魔王軍だと何番目ぐらいの強さなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:37:54

    本体のピロロは雑魚モンスターに毛が生えた程度の戦闘力しかないのに、あの強キャラたちにも強気に振る舞えるのが豪胆すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:54:23

    キルバーンが先生に負けて火だるまになってた時にピロロがヒャダインまでしか使ってなかったけどあれも他人を欺く為で実はマヒャドまで使えたとかあんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:46

    >>7

    そもそも大陸を消しとばす超爆弾をマグマ並みの高温の血が流れる体に引っ付けて置くとか頭がおかしいからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:03

    >>4

    イナイレの鬼道さんだよね?

    いい演技するなーって調べたら

    同じ人でギョッとした

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:17:50

    >>7

    下手すりゃ流れ弾に当たってあっけなく死ぬ可能性だってありそうだし

    アバン戦最終段階なら、人形の首を落とされた時に非情に徹したアバンが念のためピロロも始末するとか主の後を追わせて介錯するとか、少なくとも捕虜として捕まえていくとかする可能性だって皆無じゃなかっただろうし

    自分が完全に無防備になった状態で、最後までアバンを欺くための芝居をやり通した胆力は半端じゃないよなピロロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています