書き込むと色んな人が相談に乗ってくれるっていうのはここの事か?

  • 1痩せた馬23/01/21(土) 23:49:50

    ちょっと書き込むの初めてだから大目に見て欲しい
    皆…というかここを見てくれてる人に聞くんだが、ずっと昔に離れ離れになっちまった子供とかいたりするか?
    そんでその子今どうしてるかな〜…とか気になって会いに行きたくなったりしないか?
    おれにもいて…出来ることなら大きくなった姿を見たいと思ってるんだが…1つ問題があってな
    実はおれ…ソイツと離れた時に嘘つきまくっちまったんだ
    もしかしたらおれの事滅茶苦茶嫌ってるかもしれん
    会いに行きたいけどそれが不安でたまらねーんだ 何か解決策とかあったりしないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:11

    フッフッ、とりあえず実の兄弟に相談してみたらどうだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:26

    嘘ついた理由にもよるな
    そいつのために吐いた嘘なら1の気持ちをちゃんと伝えれば分かってくれるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:51

    ずっと離れ離れになった子供って昔話みたいだな、何を探して三千里みたいな
    二人の関係がどうなのかわからないけど、喧嘩別れでもしたのか?会ってみないことには正直どうとも言えない気もするな……
    なんか連絡手段とかあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:53:45

    とりあえず身近な人で相談できる人いない?ご両親とか同僚とか友人とか
    やっぱりリアルで顔合わせて事情も詳しく知ってる人の方がいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:53:50

    その子が賢くて他人への理解がある子なら嘘だったって分かってくれるだろうね

  • 7痩せた馬23/01/21(土) 23:54:01

    連絡手段ははっきりいって全く無いな
    おれが一方的に突き放しちまったから…
    もう13年も前になっちまうんだよなぁ…
    もしかするとおれの事自体とっくに忘れてっかも…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:39

    親戚とか幼馴染とかじゃないの?どういう関係?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:12

    向こうも会いたがってると思うぞ

  • 10痩せた馬23/01/22(日) 00:00:51

    話せば長くなっちまうんだがな
    そのガキンチョ、凄い難病持ちだったんだ
    そんでおれが病院に連れてったんだがな 医者がどいつもこいつもクソ野郎ばかりで診察するどころか銃向けてガキンチョを追い出したんだ
    もうガキンチョが可哀想で可哀想で仕方なくて…やっと治療法を見つけられたんだが……そん時に離れ離れになっちまってなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:13

    とりあえず会っちゃえば?案ずるより産むが易しって言うし
    あっちが忘れてたら初めましてからやり直せばいい

  • 12痩せた馬23/01/22(日) 00:04:59

    …それが会うことも難しくてな
    あっち側の居場所がマジで掴めないんだ
    ここに来たのも正直デカくなったガキンチョが覗いてくれないかっていう希望もあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:30

    居場所つかめないってことは海にいるのでは
    海賊の手配書漁ってみたりとかはどう?海兵になってるなら別だろうけど

  • 14痩せた馬23/01/22(日) 00:08:09

    海賊!?海賊かぁ…
    海兵はまぁ…ないだろうな
    調べてみるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:34

    1で会いたいけど不安とか言ってたからてっきり居場所は分かってるもんかと思ったら…
    病気の治療法見つかったんならその関係から辿れないか?

  • 16痩せた馬23/01/22(日) 00:12:03

    うぅ…でもやっぱ不安だ…きっと嫌われてる…
    …実はおれ 昔は海兵やってたんだがな
    ガキンチョは海兵が吐くほど嫌いだったんだ
    おれはガキンチョに嫌われたくなくて…海兵じゃねェと嘘をついたが…別れ際に本当の事を話したんだ
    その返事はまぁ…聞き取れなかったんだが
    はぁ………

  • 17Polar bear23/01/22(日) 00:12:51

    …………?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:20:34

    んなネガティブにならんでも…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:21:07

    白くまちゃんなにか知ってそうな感じだしてるよ、もしかしてイッチが探してる子供の関係者?
    でもイッチ勇気出して一度会ってみて話してみたら
    それでも嫌われてたならまだやっぱ自分の事嫌いだったんだなーって割り切れない?もしかしたらイッチのこと大好きになってるかもしれないよ、そのとき子供だったんでしょ?その子が大人になってるなら心も成長してるだろうし、話ぐらいできそうな感じはするけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:16

    (同じ画像何回も貼るのはやめといた方が良いぜ)

  • 21痩せた馬23/01/22(日) 00:23:32

    >>19

    …そうかぁ 分かったよ

    ちょっと会って話すくらいで丁度いいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:09

    >>21

    いーんじゃねェか?そういや海賊になったとか海軍になったとかそういう情報あった?海軍のツテで探ったりできないの???

  • 23痩せた馬23/01/22(日) 00:35:07

    >>22

    驚いた事に海賊になってやがってなぁ…自由に生きてくれりゃいいとは思ってたがちと予想外だったよ

    ただ船の目撃情報が全然入らないんだ 潜水艦なんじゃないかと思うんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:20:55

    潜水艦かぁ
    有名な所だとハートの海賊団とかか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:05

    あそこはヤバイ噂しか聞かない
    人体バラすのが趣味とかペットに狂暴な熊飼ってるとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:17

    噂では生きたまま臓物引きずり出してペットのシロクマの餌にしてるらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:42

    怖すぎワロタ
    噂のおぞましさレベルは既に四皇クラスと言える

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:54

    あの船長の目つき怖いよな、指にもdeathって書かれているからよりこわいし

  • 29おれ23/01/22(日) 22:41:47

    潜水艦かー
    俺の友達も潜水艦で海賊やってるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:03

    >>29

    スレチになっちゃうけど海賊と友達とか大丈夫かお前、脅されたりとかしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:46

    ロッキーポート事件見たとき震えあがっちゃったよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:51

    ていうかイッチはなんで例の相手と離れ離れになったん?
    13年経ってもひと目会いたいくらいには大事な相手なんじゃろ?

  • 33痩せた馬23/01/22(日) 23:24:05

    おれ13年前に大ケガ負って仮死状態になってな…意識戻っても記憶喪失だったんだ
    つい最近記憶が戻ったからまず最初にガキンチョに会いたくなったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:03

    そっか、大変だったなその子の特徴は?
    問題ない範囲で教えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:49

    うーん名前さえ分かれば俺らも会えそうな手段考えられるんだけどな
    海賊ってことは手配書で恐らく名前出てんだし、そいつの名前教えてもらえない?頭文字だけでもいい、推測するわ

  • 36痩せた馬23/01/22(日) 23:54:26

    名前はローってんだ!
    ガキンチョの頃の思い出しか無いんだが…じゃあ特徴だけでも
    フッカフカの触り心地が良い帽子被ってたチビだったんだ
    昔はおれをゴミ箱にダンクシュートしたりするクソガキだったんだが…今考えるとアイツは強がってたのかもなぁ
    本当のあいつは人を傷つける事を良しとしないスゲー優しい子でよ おれが大ケガ負った時も涙流しながら治れ治れって言ってくれたんだよ
    将来は医者になりたいって言ってたから きっと今は立派な医者になって沢山の患者さん救ってるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:51

    めっちゃ優しくて草
    海賊にもローって名前の奴いるけど別人じゃないのか
    噂と違いすぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:48

    ローってあのロッキーポート事件の首謀者のトラファルガー・ローでは?
    死の外科医で医者だしふかふかそうな帽子被ってるし……
    潜水艦ってちょっと前で出てたけど、トラファルガー・ローのハートの海賊団の海賊船は潜水艦らしいから足取り掴めないのもなんとなく分かるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:18

    シャボンディ諸島で海兵たちバラバラにしてたり、海賊の心臓100個渡してして七武海入りしたし
    ぶっ飛んでるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:40

    その死の外科医、同盟組んだ麦わらのルフィと一緒にオレの住んでた国を救ってくれたぞ!!!!
    だからイッチの探してるローはそいつで合ってると俺は思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:11

    確かあの麦わらと同盟を、って

    >>40

    マジ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:52:23

    ローってヤツが死の外科医のことなら助けてもらったことあるぜ
    仕事中に大怪我してうちの島の設備じゃ助からねえってときにちょうど死の外科医が寄港しててな、噂を聞いたうちの娘が突撃しちまったんだよ
    娘が海賊船に突撃するなんざ今考えても心臓が止まりそうだがあいつらいいやつでなあ…
    あっちゅうまに俺を船に運んで治療してくれたし、おれから離れたがらねえ娘の面倒まで見てくれてよ
    おれんちにはあいつらの旗飾ってあるし娘は今もシロクマのぬいぐるみ抱き締めて眠ってるよ
    娘一人残して死なねえですんだのはあいつらのおかげだから会えたらお礼を伝えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:06:07

    イッチ会えるといいながんばれよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:48

    会いたい気持ちは分からなくもないけど……
    もしトラファルガー・ローなら30億賞金首だしそれだけ悪いことしてるってことでしょ
    もし恨まれてたら殺されちゃうんじゃ……

  • 45痩せた馬23/01/23(月) 19:37:57

    …やっぱり海賊のローって奴はおれが探してるガキンチョとは別人なんだろうか…
    同姓同名って奴か?
    だが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:10

    あの死の外科医を遠目で見たけど触り心地の良さそうなふかふか帽子だったし医者なのは確かけど…
    髪の色とか目の色とかほかに特徴は?

  • 47痩せた馬23/01/23(月) 19:46:56

    髪の色は…どうだったかな
    ちょっと紺色っぽい黒髪で…目の色は流石に分からん…
    身長はチビだな!すっげーチビだった!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:25

    じゃあ人違いじゃない?
    一回トラファルガー・ロー生で見たことあるけど結構でかかったよ、190はありそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:16

    光の加減もあれど髪の色も同じぽい感じけど、めちゃデカかったしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:25

    いや分からん
    実は1が3メートル近くあって相対的に小さく見えてるのかもしれん

  • 51痩せた馬23/01/23(月) 19:58:37

    そんな自慢出来ることでもないんだがおれ身長ほぼ3mあんだよ
    しかもアイツおれが知ってる限り子供の姿だったし…チビっつってるけど他の奴にはとっちゃそうでもねーのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:51

    お前でか!?子供なら成長はしてそうだけどどんくらい伸びるかは個人差なんでわからん
    おれはあんまり伸びなかったけどダチはめっちゃ伸びたし(100ギリ行かないくらい?)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:25:00

    13年も経ってるなら身長がっつり伸びてそうじゃね?
    難病持ちでも治療法が見つかっていて海賊やってるのが分かっているならもう完治してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:31:09

    人違いの可能性があってもとりあえず会いに行けば?
    本人なら儲けもん、別人ならまた次探せばいいさ

    まあ死の外科医の居場所なんて掴むの無理だろうが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:04:44

    確か死の外科医は腕はいい医者でもあったよな
    自分で直したとかない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:11:27

    とりあえずトラファルガー・ローの手配書貼るか?
    そしたら痩せた馬さんも分かるんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:56:50

    最近新たに更新されたよね
    トラファルガーの手配書
    懸賞金エッグい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:21:51

    ほしゅー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:24

    >>57

    30億って子供の遊びと店番のオバちゃん以外で聞くことない単位だよなァ…

    1が無事に会えて無事に帰って来られるといいけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:34

    自首したら本人も30億貰えるのかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:12

    無理でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:45

    まぁ、そこは痩せた馬の記憶しだいだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:59

    >>57

    なんかかっこいいっすね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:32

    イケメン部類には入るよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:44

    仲間のシロクマに触ってみたい
    刀の鍔?ももふもふしてそうだったしもふもふ好きなんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:12

    >>65

    やめとけよ食われたらどうすんだ

    イッチ無事かなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:34

    しかし、死の外科医も無茶苦茶だよなー
    ドレスローザでドフラミンゴに喧嘩売ってカイドウに喧嘩売るし、あの麦わらと同格の同盟結ぶし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:21:34

    海賊って基本そうなの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:56:28

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:34

    >>68

    いや、ハートもむちゃくちゃやっているぞ

    同盟相手の麦わらがさらにむちゃくちゃなだけで

  • 71Polar bear23/01/26(木) 21:36:06

    ……ん〜……
    …やっぱそうなのかなぁ……
    いや人違い…う〜ん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:12

    >>71

    何か知ってるの??

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:08:00

    >>71

    なんかの関係者?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:38

    >>71

    人違いでもいいから情報があれば馬も困らないんじゃない?

    話せるだけ話したら?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:52

    ドレスローザで同じ?七武海のドフラミンゴと敵対してそのあとカイドウとビックマムの同盟を撃破したんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:34:37

    あいつ、前に見たことがあるけど神出鬼没なんよな
    そういった能力者なのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:31

    噂だと海賊の心臓を100個届けただけか禁足地に足を踏み入れただとか色々あるよな

  • 78痩せた馬23/01/28(土) 16:45:07

    >>71

    どうした?誰か探してんのか?

    もしかしておれか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:39

    そういえばさ、痩せた馬ってそのガキンチョ?と別れた時どういう格好してたの?
    いや何かシロクマが人違いかも?みたいな反応してるから、何か知ってるかもじゃん?
    当時の馬の方の見た目とか書いてみたら、何かシロクマの記憶に引っ掛かるかもよ

  • 80痩せた馬23/01/28(土) 20:10:35

    >>79

    んー…

    ハートみたいな…ピエロみてーな…いやカラスか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:28

    >>80

    フワッとしすぎじゃない?とりあえず


    ハート→ハート柄の服?

    ピエロ→全体の格好?メイクとか?

    カラス→黒づくめの格好?それか羽とかモフモフした何かをつけてた?


    こういう事でいい?

  • 82痩せた馬23/01/28(土) 20:18:42

    >>81

    おうそれでいいぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:36

    わーめちゃくちゃ特徴的な格好してんね馬
    これ忘れたくても忘れられんやろガキンチョの方も

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:26

    1の痩せた馬って何かと思ったが…『ドン・キホーテ』に登場する馬の事か?ロシナンテって名前の
    知らんけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:40

    シロクマさーん、馬の見た目出たけど何か記憶にあった?
    心当たりあるなら馬に教えてやってくれ

  • 86Polar bear23/01/28(土) 22:56:07

    …!

    ………………………!!!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:02

    >>86

    おうその反応は何か心当たりあったな

    馬に教えてやれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:48:03

    ほしゅー

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:04

    (どう展開してくかな楽しみ。馬とシロクマって別の人なんかね?だったらすげえわ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:32

    >>86

    おっ、あっていそうだな

    ここまで来て赤の他人は珍しいから話した方がいいとおもうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:04

    >>86

    …………?

    そういやコテハンが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:46

    そういやシロクマのコテハン
    ベアーはわかるんだけど、ポーラーって何?

    ポーラーのクマ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:12

    確かシロクマ ホッキョクグマって意味

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:49

    …いやぁ会いてェなぁ 元気になってっかなぁ

    ちゃんと朝昼晩メシ食ってっかなぁ おれがいなくても夜眠れてんのかな

    友達何人できたんだろうなぁ 医者の勉強は捗ってんのかなぁ

    ちゃんと歯は磨いてるのか?朝は早起きして夜は早く寝てるのか?後それから

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:06

    >>94

    馬~コテハン取れとるぞ

    あと心配の仕方がお父さんのそれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:47

    >>95

    もはやオカンでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:17

    さてはドジっ子だな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:20

    馬、もしかしなくてもおっさんよりか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:24

    ほれほれ何かあるんなら吐いちまいなよシロクマさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:24:11

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:07

    ポーラークマ、間違いでも間違いじゃ無さそうでも教えて

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:26

    おれの友人がさ海兵なんだけど
    死の外科医の恐ろしい所は悪魔の実の能力がとにかく強力で
    名前はちょっとド忘れしちまったけど「究極の悪魔の実」とか呼ばれてたりもするらしいぞ・・
    さすがに大袈裟すぎるからその友人のデマかもしれないけど

  • 104痩せた馬23/01/31(火) 18:41:19

    >>103

    あっそれ昔おれが盗ったやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:15

    えっ、元海兵……あれ???

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:19

    >>104

    ファ!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:55

    急に馬が爆弾ぶちこんできたんですがそれは

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:09

    >>104

    ナ、ナンダッテー

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:11

    そ、それは何の実なんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:09

    もしかしてそれって13年くらい前に捕ったか?もしそれなら…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:33

    流石に盗ったて海賊からだよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:08:57

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:36:23

    しゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:35

    えーっと死の外科医の能力は馬の盗った究極の悪魔の実の能力って事か
    やっぱ馬の探してるガキってソイツなんでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:21

    死の外科医がガキを殺って能力を奪った説
    いやそんなんできるかは知らんけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:29

    でも名前同じだし…ワンチャン同一人物かも

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:29:55

    馬と死の外科医が会えばわかりそうなんだけどなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:30:02

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:28

    でもトラファルガーって生きた海賊の心臓を海軍に送り付けたって話だろ?
    下手したら馬の心臓抜き取られるんじゃねぇか?

  • 120???23/02/03(金) 16:08:33
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:35

    >>120

    なんか言ってるけどどういう事なん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:00

    おっ何だ荒らしか?馬~、スレ管理しとけよ~


    (第一声が鳴き声はワロタ。外科医ェ…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:29

    えっ?なに??120大丈夫??

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:09:07

    何だ何だ!?何が起きた!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:15

    急展開ktkr

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:32

    何だ何だ?また関係者キタ?まさか死の外科医?まっさかぁ~ww
    …………え?違うよね?

  • 127痩せた馬23/02/04(土) 20:03:15

    >>120

    くらしゃ?くださいって意味か?何を?ていうかどうしたんだ急に

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:44

    >>120

    また、なんかの関係者?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:52

    >>127

    馬、くらしゃって名前っぽくないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:04:18

    >>129

    名前っつーか屋号?っぽくね?

    くらしゃ→くらしや→暮らし屋って連想したぜおれァ

    >>120の暮らしと>>1がなんか関係あったんじゃねェか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:44

    >>130「しゃ」はどっちかというと「さ」がなまったものっぽいけどな

    ほらちっちゃい子は母親や父親のこと「おかーしゃん」「おとーしゃん」っていったりするだろ?

    そうなると「くらさ」だけど……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:39

    いやいや、さすがに13年も経ってるし子供はさがしゃになったりするからくらしゃは名前だーってのは飛躍しすぎじゃね?
    別に屋号説を推すわけじゃねーけどさw
    なんにせよ何か知ってそうな熊やくらしゃ発言した120が出てこない事には、なあ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:58:26

    >>130

    暮らし屋って何だよ不動産屋かよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:32

    そういえば>>86以降熊は出てきてないけどなんかやってんのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:10

    くらしゃて何か名前っぽくね?上手く発音できなかったみたいな

  • 136ここに書き込むのか?分からんぞ23/02/05(日) 14:31:14
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:39

    >>136

    なぜに大仏?なぜにおかき?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:56

    それ「書き込むところはここか?〜」はコテハンって言って名前的なのを書き込むことろなんですよ…
    本文はの下のデカい枠ですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:26

    >>136

    は初心者かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:42

    >>136

    ここに~と書き込んでいる所に固定ハンドルネーム…まあつまり本名じゃないお名前を入れてもらって、おかきの所に発言する言葉を入れればいいんですよ~


    初心者さんかな?新たなる関係者の可能性もある?

  • 141おかき23/02/05(日) 20:34:09

    あぁこうかありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:19

    急 展 開

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:07

    コテハン(固定ハンドルネームの略)付きが増えたな
    こりゃ関係者と見てもいい感じかな?
    馬かおかきさんに説明とかお願いしたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:10

    ネットに不慣れな世代はご高齢の方も多いから、もし関係者だとしたら……イッチの海兵時代の上司とかだったりて?
    そうだったら13年前の大怪我とかイッチが盗んだと言ってる悪魔の実とか色々しってるかもしれんな
    ただ、もし海兵時代の上司さんなら言っちゃダメなこともあるだろうし色々聞くのもまずいかもなァ……
    いやまあ、おかきさんが一般人でイッチみたいな人と交流あっただけって可能性もあるけどさ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:52

    てか謎の鳴き声(?)を発した120はどうしたの?
    あれ以来何も発言してないぽいけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:25

    >>136

    >>120

    おかきといいクラシャといい謎単語と急展開が多いな

    両方とも1に関係してるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:51

    >>131

    さはさんってこと?

    だから

    くらさんってことになるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:39

    120の存在がマジで謎過ぎるな
    いや一体誰なのアンタは

  • 149???23/02/06(月) 11:38:18

    あんた今どこにいるんだ
    今まで何してたんだ
    何で会いに来なかったんだふざけんじゃねェマジで本当に

  • 150おかき23/02/06(月) 11:39:20

    この馬鹿息子が…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:14

    あっ120らしき人ぶじ生きてた…って
    えっ?息子??痩せ馬さんがおかきさんの息子??マジで??

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:07

    とりあえず>>1は離れ離れになった後なんですぐ会いに行かなかったのか、どうして今再び会おうと思ったのか言うべきでは?

    さすがに不慮の事故や病気でずっと療養してて最近まともに遠出できるようになったとか、記憶喪失だったのが最近戻ったとかなら>>120やおかきさんも事情汲んでくれるんじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:23

    どっかで記憶喪失だったって1が言ってなかったけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:30

    33で言ってる
    大怪我して仮死状態でその後は記憶喪失だったって
    つーか、大怪我ってヤバくない?
    大丈夫なの?ほら…なんて言うの……色々とさぁ…腕とか脚とか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:20

    いや大怪我して仮死状態からの記憶喪失って冷静に考えたらヤバいな??
    よく生きてたよね馬

  • 156痩せた馬23/02/06(月) 22:48:22

    そうなんだよな〜よく生きてたよおれ
    まぁ腹に5つくらい穴空いてたけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:02

    ま た か
    馬ァ!!後出しで爆弾しか放り込まねえなお前ホントによぉ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:01

    >>154

    一回見直したけど見落としてたわスマン捕捉あんがとな!

    ……大怪我で仮死状態&記憶喪失って、よく生きてたなイッチ

    あとそんな「虫にさされまくってさ~」みたいなノリで腹に穴五つとかいってんじゃないよ!?

  • 159痩せた馬23/02/06(月) 23:10:52

    最近のテクノロジーってやつはすげーんだなァ
    朝起きたら家の近くの海に黄色い潜水艦浮かんでたよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:00

    >>159

    黄色い潜水艦っていったら、あれが思い浮かぶな

    ハートの海賊団のやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:38

    黄色い潜水艦??それ確か死の外科医がそんな感じの海賊船じゃなかったっけ?えっ?……まさか???さんって

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:16

    近くに海賊いるの怖くね?
    海兵呼ンだ方がいいんじゃない?

  • 164痩せた馬23/02/06(月) 23:54:41

    ミ゜

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:14

    !?大丈夫か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:47

    海兵呼べ海兵を!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:29

    面白くなってきたな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:51

    まてまてまておいおいおいおいやばいやばいやばいやばいやばい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:12

    馬どした?
    ???さんかおかきさんに逆探知でもされた?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:06

    >>168

    これ馬か?違う?馬ならコテハン外れとるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:49

    馬大丈夫か?まさか見つかったとかないよな?

  • 172一般市民23/02/07(火) 00:26:08

    何で町の近くに30億の賞金首と元海軍本部元帥が一緒にいるんだよ!!!!!!!!!!!!?!?

  • 17316823/02/07(火) 00:32:54

    >>170

    ちがうおれは馬じゃない


    >>172

    これ!!まじでハートの海賊団のジョリーロジャー描いてある潜水艦見つけちまって……!!

    おれたちの町に海賊がきてんだって思ったらこわくってこわっくて!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:36

    電伝虫使って海兵呼べよ!
    元七武海の30億の海賊が自分の島に居るって伝えれば来てくれるよ
    後、ちゃんと隠れて連絡しときなよ?口封じに何されるかわかんないし
    命は取られなくても心臓は取られる可能性あるからさ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:22:54

    168じゃないけど速攻家ん中入って呼んだわ……
    近所の人たちも慌てて電伝虫出してたから、今頃海軍には同じ島から大量に連絡が来てるんじゃねえかな

  • 176痩せた馬23/02/07(火) 01:26:58

    いやーー!!!!!やめてェーーー!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:27:55

    >>176

    なんでだ海賊だぞ!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:28:55

    >>177

    多分これ悲鳴だと思うんだが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:18:28

    とりあえず馬無事か?!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:57

    最近マイク機能でも文字打てるし何かしらの拍子でマイク機能が動いたンじゃね?
    もしかして…痩せ馬海賊に襲われてる??(震え)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:05

    もしかして死の外科医が本当に馬の言う子供と同一人物だったっていうの有り得る…?

  • 182???23/02/07(火) 18:40:49

    やっと見つけられた
    礼を言うよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:36

    >>182

    ハテナさんだー!!あのもしかしてマジで馬の捜してるのって貴方だったりします?


    ていうか、あの…死の外科医さん?ですか?

    わあ~馬ファイト~

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:25

    >>182

    よかった…のか?

    なんかホラーにしかみえないんだが

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:04

    おかきさーん!!
    アンタの息子が探している人物らしき海賊に攫われてんぞ!?
    命は…どっちだ…?無事でいいの??

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:08

    ハテナがもし死の外科医だとしたら馬やばくないか
    しかも俺等元海兵推定一般人が30億の賞金首に捕まる原因作っちまったわけだし
    まあ馬が探していたのが万が一死の外科医なら全て丸く収まるんだけど
    馬の帰還が待たれるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:29:08

    保守
    次スレ立てます?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:45:14

    立てて!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:10

    立てる?本人じゃなくても大丈夫?
    でも無事なら無事で同じレス見つけてくれたら何かしら書き込んでくれるかも……

  • 190123/02/08(水) 11:34:28

    (立てるれす)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:53

    つーかおかきさんは???

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:07

    >>190

    (イッチ乙!!サンクスなんやで)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:53

    そーいや最初の方にいたおれさん?も関係者だったのかな?気になるわぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:09

    あぁ、29の人ね
    友達が海賊って凄いよね…しかし大丈夫?ホントにそれ友だち?騙されてない?ってなる
    けどトラファルガー以外にも潜水艦のやついるんだな
    やっぱり世界は広いわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:51

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:56

    (おもろすぎるわこのスレ。ほんとありがとうなイッチ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:36

    (続きが気になる。コラさんはどうなるんだろ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:49

    >>190

    (ありがとうれす)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:35

    (続きのスレ楽しみに待ってるねイッチ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:48:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています