【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part32【ネタバレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:53

    韓.国発、MOJITO先生によるエジプト神話BL『ENNEAD』(エネアド)について語るスレです


    前スレ


    【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part31【ネタバレ有】|あにまん掲示板

    韓.国発、MOJITO先生によるエジプト神話BL『ENNEAD』(エネアド)について語るスレです前スレ
    【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part31【ネタバレ有】|あにまん掲示板韓.国発、MOJITO先生によるエジプト神話BL『ENNEAD』(エネアド)について語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1490969/※海外版のネタバレを…bbs.animanch.com

    ※海外版のネタバレを含む際は「海外バレあり」で改行しましょう


    ※非公式カプ(攻めの受け化)は禁止


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:06

    >>1

    乙ギュッギュパパセト

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:42

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:51

    乙です
    デフォルメヒャッハーおじで保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:31:51

    Twitterの公式嘘予告で保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:35:30

    乙です!
    父と息子、感動の初顔合わせ
    「父上!」「息子よ!」ひしっ

    もちろん嘘

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:34

    >>4

    ちゃんと右手に叔父様の服を持ってきてるのやさしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:29

    >>8

    ホルスは自衛隊に行ってたかのようにムキムキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:12

    >>1ですが、レス消えてるのはもしかして私がハート押すとき横の削除ボタンも誤タップしてるとかですかね…⁉︎

    ごめんなさい‼︎消すつもりは無かったです!!!本当気をつけます…!🙇‍♂️😭💦

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:42

    前に後で読もうと思ってたの消したのおまえか^⁠p⁠^

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:58:50

    >>11

    スレ主は全部消せるしスレごとも結構簡単に消せるから

    気を付けるやで

    自分の書き込みがぱっと見わからなくなるのがちょっと不便よね

    ドンマイやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:10

    >>11

    あるあるだから気にしないで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:56

    >>9

    横レス

    この後に布でふんわり叔父様を包んであげる→殴られる→しゅん…

    までがセットでかわいいw

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:35

    >>12

    スレ立て今回初なので、過去スレだったらわからないですがもう既に2名も犠牲者を出して申し訳ありません…!😭

    >>13 >>14

    ありがとうございます…!スレドゥアト落ちは怖すぎるのでスマホから見ます…!🙇‍♂️💦

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:02

    >>7

    ???

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:36:42

    >>15

    あれフル●ンのままだと困るだろうしあとで腰に巻いてしっかり使ってるのに

    なにも殴らなくてもいいじゃんねw

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:39:21

    オシリスは記憶を失う前のセトとどんな約束をしたんだろう

    なにがあってセトが何の未練もなく魂まで砂に還ろうとしたのか

    ネフティスは何を知ってるのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:42:39

    久しぶりに会った叔父様がマッパだったのに冷静なホルス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:55:38

    >>19

    アヌビスとの約束と内容ほぼ一緒と予想してる。オシリスが戻ってきたら兄妹全員で一緒に暮らそう、みたいな,,,

    でもそれだと「お前も約束を守らないとな」がわからないことに今気づいたよ。セトは約束果たしてないんだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:07:46

    前スレ185だけどレスありがとう…
    覚醒して男に目覚めるもしくは思い出す
    叔父様夢見て頑張る
    体はもう目覚めてるし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:46:50

    私、叔父様と違ってちょろいからさ
    モブレされて肉体も精神もボロボロな時に(傷はオシ兄が治したけど)ハアハアしながら駆けつけて、ふわっと包んでくれたらそれだけで惚れちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:09:04

    排泄はないお尻の穴って何なんだろうな…えっちすぎんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:47:34

    >>24

    バレ

    R19の中に新情報ぶっこんでくると思わなかった

    人間みたいにここから何かでるわけじゃないなら恥ずかしくないでしょて


    メタ的に人間じゃないんですよ〜ていうつもりかもしらんけどまんまやおい穴やんと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:51:21

    >>24

    下処理する必要なしってめっちゃ性的に都合よくね

    あと鶏みたいに単孔で子ども産めるやんとおもた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:12:53

    モブに生きている人間は久しぶり、このしまりがいいとか言われてたけど

    バレありだけど47話の翻訳で叔父様のお尻の穴は本国版だと噛みちぎるようにしめるで英語だとso tight(とってもきつい)だった

    すぐ後に思ったとうりあなたはこのため(男にヤられるため)に生まれてきたとかいうセリフもあるし
    日本語訳はどうなるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:42

    >>25

    >>26


    24だけどごめんバレ入れ忘れた

    ここでの情報で何となく思い出して同じくや●い穴かよ…と…

    でもさらに知れてほくほくしてる

    に翻訳がたのしみ


    叔父様は勿体無い素材をお持ちすぎる!危険!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:29:45

    セトの簒奪の夜以前のオシリスの認識が、めんどくさい堅物の兄で、信頼する神で王ってかんじなのが、末っ子っぽい。
    各キャラの質問で、
    ・オシリスの話はつまらないbyセト
    ・あいつと飲むと酒がまずくなる(だから簒奪の夜まで酒を酌み交わすことはなかった)
    ・セトの話をよく聞いてくれるけど喧嘩は負けてくれない
    こんな回答だった。
    「真面目な兄とやんちゃな末っ子」感……。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:31:49

    叔父様のエロ不足でイキり受チョロインBL漁ってる
    商業潤うしいいよね
    叔父様は叔父様で首を長くしてお待ちしてます

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:52:01

    >>30

    喧嘩で勝ったことなかったの…

    ときどきお茶してたらよかったのに


    お酒すらいっしょに飲まないって相手を焦らせるだけでしよ

    口説き文句はみんなつまらない話と思われてたのかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:53:01

    ホルス(と外伝髭)は最終的にセトにだしゅきホールドもしょたおねプレイもしてもらえるからまだ2部の途中だしええやんて今のうちに苦労しときなって気持ち

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:10

    >>7

    今さらだけどネフティス初登場の時に牢に入ってて

    頭に植木鉢みたいなの載せてるから

    てっきり罰で載せてるのかと思っていた

    (これからどんどん重くなるとか数増えるとか)

    冠だと理解するまで時間かかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:58:51

    >>32

    今のホルス見てるとオシリスは口では負けるし攻撃は避けるからスッキリしなくてセトがつまんね!

    ってなるのが分かる

    そしてこの脈ない関係をつづけた上に家庭ラブを千年単位でやられて思いつめたんだなって理解できた

    セトはボコボコに泣かせたくなる(異論は認める)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:01:35

    >>34

    マリー·アントワネットみたいになんで頭に宮殿載せてるんだろう神様だから重くないのかなと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:21

    R19で尻かかえられてたとき
    おもいきり精液(と香油?)が垂れてきたのと
    尻に隠れて根本だけ見えてるのは直接描かなきやだいじょうぶなのかな卑猥すぎないかとおもた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:40:50

    Kindleで商業BL.ピッコマで他の韓BL読んでるけど
    エネアドの修正判定結構甘いと思う(嬉しい)
    日本のでもタマまで真っ白だし、
    初配信のサイトによって優しいのかな
    あまり突っ込まないほうがいいのかもしれない
    韓BLによってはエッチなシーンの下半身カットされてたりシーンごとなくなってたり服着てお尻合わせてたりして
    本国版調べて泣いた…紙媒体出してくれるほど人気ない

  • 39バレ?読んでないが23/01/22(日) 13:43:45

    >>8

    オシリス美男だな。あのけったいなアテフ冠と付け髭無くて髪あって緑じゃなければ結構いけるかも。まあ正気を失った者なんだが。

    バレ

    もしかして、イシスはドゥアト訪問中なのかな。以前9分割オシを一時的に復活させたのを「自分の力?」とか言ってなかったっけ?彼女には地上に帰る力があるのかもと思っている。それにしても4兄妹は弱いところ(叔父様)から全滅だわね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:47:59

    >>39

    あの冠そういう名前なんだ…

    冠と髭なくて髪があるコラ画像がカッコよかった

    過去編で描かれないかしら

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:15

    オシリス、スラムダンクの牧っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:55

    >>39

    その発言気になってた


    あと鏡についてもイシス本人は忘れてるけど何か知ってるみたいだし(試合前に思い出そうとしてる)

    イシスも神になる前の記憶なくしてるのかな

    鏡のネフは神になったネフの精神だったりして?

    伏線全部気になる〜

  • 43バレ?読んでないが23/01/22(日) 14:22:30

    >>40

    >>41

    み、見てみたい。それと確かにスラムダンクに似た感じの人いた!でも(もちろん)正気の人だ。

    >>42

    例の鏡は壁画にオシのプレゼント(受け取ったイシスが鏡みたいなの見てる)として描かれてるって前のスレで指摘してるウオッチャーが居られた。全部繋がってるのかねぇ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:42

    >>41

    顔が濃すぎて高校生に見られなくて可哀想な彼ねw

  • 45バレ?読んでないが23/01/22(日) 14:34:58

    あ、例の鏡が合わせ鏡みたいなものでこっちで見た相手が反対側の相手に惚れる(+理性を閉じ込める)機能とかあったら嫌だなー。絵柄のセクメト機能とハトホル機能と何か2つで対/2通りの機能があるとか。謎だらけだわ。
    ネフテイスも例の鏡を見てしまってオシリスに惚れ(理性は鏡に幽閉)だったらセトだけじゃなくネフも被害者か。
    いくら何でも突飛な妄想だといいけど。
    ネフテイスもし💀したらセトへのダメージえらいことになりそうで心配だわ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:47

    >>38

    そういえばアマゾンでキンドルは修整厳しいからわざわざ紙のほうをすすめるコメがときどきあるわ

    男性向けのほうでも凸してる男がいたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:50

    >>38

    光が死んだ夏くらいえち?が人外だったらだいじょぶなのかしら


    エネアドの日本版が普通にアマで買えますように

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:52

    >>43

    40です

    二次創作ではなく明らかにコラ画像なので貼ってもいいかな?

    そのへんのルールがよくわからなくて

  • 49バレ?読んでないが23/01/22(日) 18:57:04

    ありがとう、でもここは2次は禁だったはず。現パロ系かしら、探してみます。
    ところで最新話の画像破片もぼちぼちネットで拝見していますが、叔父様は物想う姿も蔑むお顔も麗しい。ホル彦さん、あと100回ぐらい頑張って告白せよ、応援してますゾ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:33

    >>49

    何度もごめん

    ピンタレストってサイトにネタバレやコラ画像が沢山あって、『ennead osiris』と検索するとそれっぽいのが出てくる

    参考までに〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:41

    >>46

    紙媒体の方が修正薄いもの多いし、紙媒体用にエロがメインのものは局部明確に描いてるBLが多いのかも

    エネアドは元々絵で隠されてる部分が見えるとかではないと思うので変わらないと思う

    レビューでキレてる人いるよねwどうかと思う


    >>47

    人外というのは確かにあるのかもね~

    +隠し方が絶妙にクリアしてるんだろうなと思う

    紙の方で白修正されたら結構ショックだから

    webのそのままがか白はやめてちょっと削るとかにしてほしいな~(宣伝の時のおじさまの毛とか)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:04

    今後の展開が怖すぎて、次の更新が待ち遠しい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:53

    エネアドのエロはそのまま通るんじゃない、日本では青年誌の全年齢以下だし

  • 56バレ?読んでないが23/01/22(日) 20:16:52

    >>50

    ありがとう。見てたらmojitoさんの猫とオシリスのも見れました。実在の人物に妙に似てるのもありましたが個人名わかるのはまずいので書き直しました。すいません。

    次回以降セトはホルスと同行するんでしょうかね。29日までまた1週間、砂切れと戦う日々ですわ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:46

    エネアドはツイで広告出来るくらいだから成人指定はまずない
    それはそれとしてR15版の差分も配信して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:46

    正直エネアドぐらいの性描写が好みなのでそのまま紙でも出して欲しいな
    普段から肌露出多めだけどセッ・・の時も上手く隠してるよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:50

    エネアドの辛いシーンで鬱になりかけたら、ギャグよりのシーン読み返して精神を安定させてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:32

    はあ〜またしんどい月曜がやってくる
    仕事したくなさすぎる、窓際になりたい
    金曜の更新だけを希望に頑張る

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:24

    つらいときは外伝1だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:56

    ホルスってセトに振られた場合、次の恋見つけられるの?
    それとも父みたいに何千年も初恋拗らせる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:50

    >>62

    なぜだか絶対に拗らせるという自信が持てる

    なんでだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:11

    恋以前にホルスにとってセトは運命の人なので

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:05:08

    >>62

    いやあ、ひよこの刷り込みは一生ものやね。


    バレ?

    追放中だし鬼畜すぎる展開だからない事を祈っているが

    今後セトがヘリオポリスに万一ホルスと乗り込んだ場合、斬首され晒されたネフテイスの首級と再会だけは勘弁してほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:02:13

    >>62

    拗らせる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:07:22

    バレ

    本国版だと、次回以降セトがヘリオポリスに乗り込みかねないけど、イシスのし?はセトの呪いだ!とかってなって吊し上げられない?
    実行犯ネフティスでセト夫妻による犯行だって。
    自分がこの状況でモブだったらそう思う。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:12:48

    >>59

    笑えるエピソードではセトが玉葱丸齧りして「不味い!」って言ってる場面が好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:23:49

    バレからの妄想。

    ホルスは自分が強くならなければと思って、ハトホルとの政略結婚を受け入れ、初夜にのぞむとそこには何故かセクメトが!

    ということはあるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:47:04

    >>66

    砂にセトの名前を書いて

    風に吹かれて文字が消えていくのを見る…

    これをずっと繰り返しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:35

    万が一今後セトが封印とか消滅とか太陽船で永久労働とかなっても、ホルスは「何千年だって待ってます!」って言いそう
    そしてありとあらゆる手段を尽くしそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:32

    空に鳥文字でセトって書いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:19

    外伝2みたいにホルスが太陽船にもぐりこみそう
    本編ではラーが太陽船はめっちゃ暑いって言ってたけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:18:17

    BLってジャンルは好き嫌いだけど原作でホモじゃないキャラをホモにするのは苦手で
    この漫画でも捏造ホモ関係を創る人がいると知ってるびっくりした

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:00:18

    >>74

    クエンターメン→セト

    とか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:06:10

    >>59

    外伝1は続編を描いてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:08:56

    おしゃれ刑は一枚ずつきちんとポージングしてほしかった
    踊り子衣装も混ぜてね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:53:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:46

    小さくなった叔父様は反省の機会なしバージョンというやつでもあるんだろうけどイシスと和解しそうなんよな草

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:42:27

    おしゃれ刑はイシスの魔法verは見れたけどホルス作の方は結局見れなかったよね?
    そっちも全部着てほしかったなー

    叔父様にも指摘されてたけど
    ホルスがあの衣装を隠れてコソコソ作っていたかと思うとほんと笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:08

    バレ
    本編じゃ髭が着せ替え楽しんだもんなーホルスは叔父様の花嫁衣装作ればいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:37

    2部になってからタイトル詐欺のような
    もうエネアド九柱神関係ない
    しかも余所の神が第2の主役みたくなってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:11

    >>82

    本当に同意だけど、ここではそういうこというとすぐ消されちゃうんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:04

    >>82

    第3部で九柱神を中心としたストーリーに戻るんじゃないかな、と予想

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:37

    そもそもホルスアヌビスは九柱じゃないので

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:19

    エネアドが登場するヘリオポリス神話の世界観で話が進むので問題ないかと。
    これでタイトルがオグドアドだったらツッコむけど。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:04

    >>83

    本当に同意

    そういう意見て昼休みに見かけて夜に読もうとしたら消されてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:53

    1部の謎と伏線が多すぎて正直
    異国神の話よりそっちが気になる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:04

    >>87

    苦言を全部荒らし扱いなのはさすがにどうかと思うよね

    好きだからこそ言いたくなることだってあるのに

    絶賛意見しか認めないというのは怖いよ

    Twitterも今そんな空気だししんどい

    でもこれもまた消されるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:37

    >>88

    読みたいのはやっぱそっちだよねー

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:08

    あらすじを見る限りこの漫画の軸になるのはセトとホルスだよね?
    2部になってからホルスがただのお便利モブみたいでモヤモヤする
    くっつくくっつかないももちろん気になるけど、呪い発動ぴえん→お前が俺を心配する理由ないだろの繰り返しで本筋が全然進まない
    セトはセトでキスしたり〇〇の毛を見ようとした髭をその後も普通に側に置いてるし、本来のプライドは…?
    更に作者さんのツイート見てからホルスの出番をどう喜んでいいのかわからなくなってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:53

    普通にホルセトメインでセト総受けでエジプト神話舞台の話やってるから面白いけど
    話も進んでるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:00

    髭セトエロをやりたいがためにイシスホルスアヌビスを退場させるのに苦労した!
    …ってなにか違う気がしてたんだけど言うとめちゃくちゃ叩かれる
    正直2部はほとんどなくてもいいレベル
    あの国らしい引き伸ばしだなって率直な感想

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:19

    BLなのに10日に1話定期的にやってくれるのありがたすぎるんだけど、少年漫画と勘違いしてるんじゃない?
    韓のたてよみ漫画とBL事情少しは知ってるから作者さんに同情してるよ
    人気で評判のいい中華BLも本じゃなくて本元の1話ずつ配信だったら話進まないサブキャラばっかBLしないって文句言ってたんだろなここらへん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:03

    >>93

    イシスも退場させたの?

    ホルアヌ退場は知ってたんだけど

    イシスがいたら弟に手を出せなかったのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:34

    >>95

    ソース自分で調べずに愚痴ってるだけだからスルーでいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:38

    ・オシリスの言う「約束」とは何?
    ・セトとイシスは記憶の欠落あり?
    ・鏡の中のネフティスの真相は?
    ・判決時の「視線」の正体は?
    ・大ホルスとはいったい?

    この辺気になるけど2部に入って50話以上経つのに全然触れられない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:37

    贖罪の旅だから紆余曲折しながら物語が進んでいってるんじゃない?
    決して引き伸ばしとは思わないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:40

    >>97

    それな

    ちらちらとトトでもアマトでもいいから

    エジプト神サイド出してそのへんちょっとずつ謎解きが進んでたらなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:05

    >>99

    エジプト神話の本読むとトトだけ九柱神じゃないのに重要視されてるので

    これから狂言回しになるのかなと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:09

    BLは続き出るの数年後ざらすぎて日本語訳版含めて毎週楽しめるの最高だよ
    最初からシーズン3予定だし計画的
    あと答えの知ってる神たち出しても答えを口に出してくれなきゃフラストレーション溜まるだけだから待ってなよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:02

    贖罪の旅が短かったら短かったでセトにだけ甘すぎるとかもっと罰を受けるべきだって言われてただろうしこればっかりはしょうがないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:12

    >>97


    判決時の「視線」の正体ってオシリスかなあと思ってた。

    シューとテフヌトの背後でメラっと火の粉が舞ってる。

    消滅を主張するイシスに怒ってたのでは。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:22

    エジプトの贖罪ってエロいことされるだけでいいんだな
    2部はホルスの扱いも含めてご都合主義が目立つよ
    1部のあのぐいぐい話が進むテンポの良さを取り戻してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:49

    伏線多すぎて全て回収出来るのか心配にはなる
    回収されるのだろうけどおバ カな私がその伏線を忘れそうだし
    2部ってあとどのくらい続くのかな
    さらに3部もあるんだよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:14:35

    >>103

    私は火の粉だからセクメト(ハトホル)なのかなって思ってた

    エネアドの神々話に戻ってきて欲しい!

    今の展開だらだらしすぎてて正直つまらん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:07

    韓への差別感情酷いから見るのやめたけど5ちゃんのスレずっと同じ人がレスしてたからこっち来たんだな

    同じことここに連投してるだけだからスレ立て主さんこれも含めて削除でいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:12

    確か2部は1部より長くなる予定なんだよね?
    そう考えるとまだ半分もいってないのかな?折り返し地点くらい?

    まぁ徐々に謎も解けていくだろうしキャラの心情やBL展開も少しずつ変化していくだろうから
    小出しでも気長に楽しむわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:16

    >>103

    最初太陽神側の誰かかと思ったけど73話のオシリスとアヌビスのシーンで火の粉の描写があるね

    オシリス説あるのでは

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:12

    >>107

    エネアド好きで読んでるけど皆が言いたくなる気持ちめっちゃわかるよ?

    そういう決めつけはよくないよ言論統制じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:30

    ホルスの使い魔の鳥に守られて旅するセト
    砂漠の夜は大きくなってもらって羽布団でぬくぬく

    俺は解体も料理もできないからって鳥に果物を取って来てもらう
    ごはんも心配なし

    500年くらいしたら突然に大樹の下で悟りを開くセト
    お釈迦様も悟りに苦行はいらんと仰ってたし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:58

    >>91

    元は対立関係にあった2人をどうくっつけるかの歩み寄りを描いてると思って読んでたけどなー

    日本語最新版で呪いの苦しみの場面にホルスが居て、セトの心情を聞いてるのは

    メインカプとしては大事じゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:28

    キリスト教徒が50%くらいいるっていうから韓·国ではblで贖罪て珍しくないのかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:25

    >>112

    その先を読んだらまた印象変わるかも

    髭嫌いじゃないけど他の攻めに比べて幅利かせすぎてる感は否めない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:44

    >>107

    韓への差別ってどのへんが?

    すいません、煽りとかじゃなくて本当にわからなくて

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:09

    過去スレだったかな、鏡は元々オシリスのものだったって書かれてた気がする(真偽不明)けど
    どうやってオシリスからハトホルに行ったんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:53

    普通に髭が評判よくて売上いいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:15

    美青年が掘られまくる贖罪の旅てほんまに斬新に感じる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:21

    ごちゃんにスレあったの?
    ピッコマ全体とかしか見つけられなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:30

    >>113

    キリスト教的にはむしろ罪を重ねてそうな気がするんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:31

    セトがモブレされる原因になったのはセトが女を56しまくったせいだから結局因果応報という

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:52

    >>119

    5ちゃんにあるけど愚痴スレ化してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:56

    みんな近親相姦で閉鎖的すぎるから髭ちょうどいいし
    セトは元々外国行きたかったけど戦争の神になって叶わずなだけだからifなんだよね髭セト

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:02

    イシスの神官の死とその後は本当に罪深いと思う、可哀想

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:48

    >>122

    まりま

    今度いってみる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:34

    ここを愚痴スレにされるのは嫌だなぁ

  • 127セクメトの下僕3号23/01/23(月) 21:49:57

    ちょっと荒れ始めたか。
    伏線や仕込みがやたらと多く3部作できっちりまとめ上げられたら凄い作品になるだろうと思っている。mojitoさんならできるんじゃないの。
    普通の善良な父親セトが自らの存在を否定され見事なまでに自滅する弱さとその克服である自己の執着と向き合う葛藤・再生をBLスパイスに私は楽しんでおるわけよ。作話的に髭エピは緩いようにも思うが現時点ではまだ何とも言えなかろうよ。
    にしてもセトは可愛いわねぇ。こんなに受けちゃんにハマったのウン十年ぶりだわ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:03

    作者さん、かなり先まで構想練ってから描いてるよね
    じゃないとヒエログリフにネタ仕込めないし、ケーキの例えもあるしで私も長い目で見てるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:53

    そもそも第二シーズンでホルセト両思いなるしねー
    話進んでるからなんの愚痴も出ないわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:11

    >>127

    名前わろたw

    キャンキャン吠えてるセトちゃんが一番かわいいねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:19

    セトが外国に行くときは鳥さんも連れていってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:59

    愚痴を言いたがる人は規約を読もうね
    この掲示板は愚痴禁止なんだよ
    禁止事項をやってるんだから荒らしだよ

  • 133セクメトの下僕3号23/01/23(月) 22:15:23

    ヒエログリフ解読班や壁画捜索隊の観察によれば簒奪の夜の絵とかも壁画化されてるそうでセト哀れ。裁判で頭ガンガンやって“◯せー”とか言ってたのに。「‥奥様、あの壁画、ご覧になって」って晒されてるわ。ヒエログリフ、ガルちゃんenneadスレ3に有志が大量のまとめ貼っておられた。これだけまとまっているのは初めて見た。

    ご関心ある方はどうぞ >804 さんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:00

    >>132

    まだにちゃんだった頃にもめたことを網羅してるような

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:34

    何回かスレ主してるけど自分は消してないけど削除多いときあるんだよね
    本人が消してると思ってたけど
    掲示板に報告する人がいるのかなかなり早い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:31

    作品に不満がある人がいるのは仕方ないけど、ここが愚痴スレになっちゃったら本気で語る場所なくなるから愚痴っぽいレスは好きじゃない…
    エネアドの好きな所平和に語り合いたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:35

    エネアドのバトルシーン好きだからアヌビスVSホルスを楽しみにしてるしなんならドゥアト組VSホルセトもオシリスVSホル・アヌも見たい
    でも1番好きなのは叔父様が無双するところ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:37

    別ジャンルハマってた時、
    スレをロムしてたんだけど愚痴も駄目だしも多くて怖い人だらけで
    ここは愚痴がなくて緩いレスでいいよ~
    叔父様のすけべの見たいよ~って妄想や同じこと書き込んでても怒られないし(笑)
    ここ数日は人少なかったけどごちゃんに流れる人いたのかな
    言いたいこと言える人は良いと思うけど疲れたらここに戻るぐらいでもいいんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:51

    >>137

    いいねいいね

    強くてかっこいい叔父様好きだから見たいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:52

    >>137

    同じく、元々バトルシーンに惹かれてたのもあるし砂の力また戻らないかな

    殴る蹴るついでに膝カックンwも良いけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:37

    >>133

    見てきたー有り難う

    マアトの金色の魔法のくだり、結構今現在のところ描いてない?目をえぐるのマジかー本当にどうやってハピエンになるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:17

    セトとホルスのバトルって明るかったから楽しかったのもあるな~
    お互い殺すって感じじゃなかったなって今は思う
    今もどつき合いがもうじゃれてるようにしか見えない
    かわいいよぉもっとやって~~
    オシリスは避ける
    ホルスは殴れるけどたまに突っ込んだり羽交い絞めにしたり
    髭は殴られ放題(性的カウンターアタック)
    という感じ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:07

    いろんなスレがあるんだねぇ
    ありがとー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:09

    >>143

    プロレス好きなんだけど

    エネアドのバトルシーンは毎回楽しみ

    ホルスの被り物取ろうとするセトの回なんか

    マスクはぎデスマッチみたいで楽しい


    ドラゴンゲート(プロレス団体・関西の人なら

    知ってるかな?)っぽくて良かった

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:36

    >>145

    たまに韓/国ってプロレスあるのかなって思ってたw

    ホルスのキャラデザキン肉マンぽいしね~

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:18

    戦闘シーンではないけどここ好き
    ケペシュを弓矢に変形させたりしてたけど流石戦争の神色んな戦い方ができるんだなと思った
    強い叔父様しゅき

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:09

    戦神として無双してる所また見たいよね
    それはそうと屈服させられる叔父様も美しいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:02:17

    戦い方のバリエーションが多かったり逆境になれてる感じがあるよね
    神さまの時は派手で楽しいし
    半神になってからしばらくあれ?って本人思ってることもあるけど
    不意打ちとか四角からちょこまかと基本的に上手い戦い方してる感じがある

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:33

    >>138

    がるちゃんに行ってたんじやない

    あそこあったりなかったりするから

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:09

    >>147

    これ何話だっけ

    シーモア派だからよかったら教えてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:03

    >>151

    S1の47話です!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:26

    ごちゃんのスレやっと見つけた~~!
    作品は自由にすみ分けたらよいけど
    あにまんヲチはやめ~や~

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:00

    >>150

    がるちゃんくわしくないけど見たら結構進んでてびっくりしました。

    BLで縦読みの電子しかないのにすごい人気

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:46

    >>153

    スレタイのヒント教えて

    エネアドと英語で出てこない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:05

    >>153

    あっちこっちスレあるけど各掲示板のルールやスレの雰囲気も違ったりするから

    お互い干渉せずに棲み分けして自分に合った所に自由に行くのがいいと思う

    ヲチは反応を楽しんでるので話題に出さずにスルー推奨

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:03

    >>152

    ありがとう

    戦いながら重要な情報が分かっていくのいいね

    オシリスがいろいろ煽ったせいでセトは人間に危害わ加える存在になったのね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:26:25

    お口の悪いホルスからしか摂取できない栄養素があるのでねオシリスと対面する時を楽しみにします

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:51

    最近、ホルスの一人称がセトに対して「私」になってるのが気になる
    ハトホルにだったら一歩引いてる感じでわかるんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:03

    海外バレ含む



    この先アヌセト展開来るとは思うけど
    アヌセトって髭セト以上にセッに持ち込むの難しくない?
    他の攻めズ、特にドゥアトの親父が怖すぎるんよ
    記憶の確認のためにキスしたのだってその後がまだ書かれてなくて今恐々としてるのに

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:57:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:51

    >>155

    パソコンで検索したら出て来たけど

    スマホだとみつからない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:09:54

    アヌビスってずっとセトの子供って感じがするんだよね
    神になってからも無感情で無垢な感じがする
    正直記憶蘇って昔から恋愛感情があっても
    記憶ないとこから惚れましたってなっても唐突な感じがして難しいなって思うから想像ができない
    セトへの恋愛情緒が生まれてない初の攻キャラクター
    となるよね
    今から読者が自然に入れる関係を作るの凄く難しそうなんだけど髭ほどではなさそうなんだよね
    あれだけ息子にこだわるセトから惚れるのもなんかな…と
    ただセトを苦しめるだけの存在としては1番でかいから
    そうゆうものに利用されるのか
    お互い恋愛感情目覚めたけどどうにもならない別れがあるとか
    ほろ苦な感じになるのかなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:20:20

    >>155

    ありがとうやってみる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:22:58

    >>163

    ごめん髭のビジュアルが助平親父のようで苦手だからアヌビスのほうがどんな展開でも楽しめそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:25:10

    セトのほうが生まれたときから育ててるから複雑な心境になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:50:03

    >>163

    実はアヌビスが昔から恋愛感情持ってましたとか、親子として互いを大切に思っていた二人をそういう関係にさせるとか、両者の尊厳をどちらも踏みにじるようで喜べないんだよね。むしろ嫌悪感すらある。

    持ち込むのが難しいならいっそ、アヌセトエロはなしにしてほしいくらいだ。

    百歩譲って本人の意思関係なく利用させて~という展開ならまだわかるけど、それでも二人のその後のこと考えるとつらすぎる。その方が親離れ子離れ出来ていいという意見も聞くけど、求めているのは親子断絶ではないんだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:04

    今後アヌセトがくるのが既定路線みたいに言われてるけど、私はこないと思う
    モヒート先生が攻めと公言したわけじゃないんだよね?ならあの二人は親子だし、アヌセトあったとしても肉体関係まではいかないんじゃないかなぁ
    こんなこと言っててガッツリエロ展開あったら恥ずかしいけども

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:21:34

    もう更新が待ち遠しくてつらい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:02

    >>168

    公式攻め選挙でアヌビスいたよ

    1位になってアヌセト絵出たし

    お互いあんな穏やかな表情になるにはどれだけ時間がかかるやら

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:47:11

    >>170

    あ!そうだったね!

    じゃあやっぱりアヌセトくるか〜

    あのセトのなんとも言えない表情が可愛かった

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:36

    アヌビスも公式攻めと明言はあった
    ただまぁ現状メイン攻めの筈(タイトルロゴ的に)のホルスとオシリスでさえ空気すぎるので、アヌビスが入り込む余地があるかって言うと??
    ドゥアト組はこのままフェードアウトも有り得たりして

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:18:38

    >>165

    お得じゃん

    私はアヌビス暗いし素直な可愛い子供って漫画では苦手なんだよね

    だから可哀想な展開来てさらに泥沼であんま見たくない


    >>167

    利用されてが1番やりやすそうだよね〜

    オシリスが出来そうだけどないだろうしそうなるとオシセト好きな人も複雑だし

    なんだかんだで楽しめたら良いけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:26:22

    ホルセトベースに話が進んでるだけで、メインはセトの総受けというイメージ
    ホルスとの繋がりが強固になっても、これだけのスケールの話だと結ばれてイチャイチャエンドともいかなそうで不安はあるよ
    別の大作と言われた作品だけど、攻めは自分の肉体を変えながら魂ごと消滅した主人公(受)を永久に思い続けるENDだったの作者の中ではハピエンで泣いた事ある
    消滅したら先がないけど、それ以外ならなんとでもなりそうでハピエンだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:28:52

    アヌセトのエロはあるかはしらんがスキンシップくらいはありそう、セトもそれぐらいなら許すと思うし
    ただ良い感じの雰囲気になると髭セトみたいに攻撃されそう(誰にとは言わないけど)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:26

    >>>155

    掲示板検索のところ(右上)で「エネアド」ってカタカナで検索すると

    雑談スレと愚痴スレが出てくる

    すでに見つけてたらスマソ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:27:28

    このレスは削除されています

  • 178バレ?読んでないが23/01/24(火) 10:41:32

    ハトホルは下に見た相手は虫ケラ以下の扱いをする。イシスの件で拘束されていたネフ、呪い失効で「氏にたい」成就フラグが立っちゃった。このルートでは鏡の事を黙っていた/セト激怒/眼を抉る/愛する家族を失う が結びつくので怖いなあ。
    この場合、「自分の罪でこんな事に」とセト完膚なきまでに傷つく→アヌビス湧く→ドゥアト落ち→セト虚無コース
    という鬼畜ルート出現したりして。
    セトこんな鬼畜コースはたどらないで欲しいなあ。
    (鬼畜なる砂の崇拝者は語る)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:40

    >>176

    まりまり

    雑談のほうがpc表示にしてもでてこないんので

    雑談のカテゴリひとつずつ探してるけどまだ見つからない

    でもありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:22

    >>174

    炎○蜃気楼かな

    あれだけ長編でそれはないわと思った

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:48:01

    >>179

    雑誌スレのほうはピンク板だよ

    R18

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:19

    >>181

    見つかった

    ありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:13

    バレ??
    日本版 2月はアヌとの遭遇エピ来るよね。
    落ちてるコマ拾いのみなので推測だけど、アヌ自分の記憶の欠損や知らない事があると考えてなかった?
    セトにキスしてみたのも疑問に対して解を探した行為だと思うが。本国版読んでる方々よ、セトの悪夢(お口チャックアヌビス)以外、アヌビスって出ていますか?元気にしてなさそうで気になったもので‥

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:29

    183に追記
    セトの事を「知りたい」と思った攻めはほぼ確実に落ちるので、ほのぼの親子推しとしてはもう心配で心配で

    つか、セトの受け力凄すぎて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:24

    アヌビスはセトの悪夢以来全く影も形もなし
    父子共々どうしてるか不明

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:32

    >>156

    不満はあってわかるけど

    話題ないからってこっちの掲示板の話題出すなよって思う

    兼用してるくせにこっちに書き込んでる人を見下げたり

    想像でこうゆう層だとか決めつけてる人にまでしてる人になんで気を使わないといけないの

    書き込みにくくなるじゃん

    妨害と思うが

    ツイと違ってこっちも匿名なんだからスルー必要ないでしょ

    まあなくならないと思うけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:31

    ここで別の掲示板(愚痴スレ?)の話題出すの止めない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:21

    某掲示板の話題だけど
    作者に悪手だと言ったら削除されたって人
    私その頃に2回にわたってスレ主してて該当してるけど
    殆ど削除してないからね~
    (自分が主した時に荒れたからなんか責任感じて管理はしてたけど保守と見てるの中心)
    セトホルのツイ垢さらしがあったのでレス含めて2件削除しただけ
    住民の削除依頼が多かったのかもしれないけど
    即削除じゃなくてしばらく残ってたし印象変わらないようにここにかきこんどくね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:50

    >>186

    他所でやっているヲチの話題をわざわざ持ってこなくてもいいんじゃないって話

    スレの雰囲気悪くなって誰も得しないと思うんだけど…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:17

    >>187

    賛成

    なんだか悪い意味で誘導してる感が出てきたわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:19

    >>183

    バレ


    「アヌビス!俺のアヌビス!」→「もしかして恋人だった?」→「違う!父、お、や……」→「黙れ悪神、我が父はドゥアトの王だ」→「だからお前嫌いなんだ!(ドカ!)」→「ホルステメェひと様の大事な息子に何を!」→「初対面の兄に向かって何だその態度は」→(何で悪神もホルスも自分を知っているように振る舞う?この胸の違和感は……)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:16

    >>178

    「目を抉る」などのパーツ欠損はアヌビスが腕を切られた時に呪いが解けて神になれば再生する的な表現があった気がする

    オシリスがセトに分解された時にちん○んも切られてワニに食われる展開もなかったし、描かない可能性すらあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:20

    このレスは削除されています

  • 196ほのぼの親子推しの民23/01/24(火) 13:23:09

    >>192

    立て乙です

    >>191

    禁断の親子◯が来てしまうのか?選手権1位だし‥でも読みたい。

    背徳感も耽美感もmax。でセト完全に壊れちゃってホルス絶対ブチキレる事間違いなし。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:12:20

    こっそり感想と妄想。
    二部はさすがにホルスが気の毒過ぎると思った。
    しかしこの後、記憶をなくしてハトホル辺りとイチャコラやって、叔父様を妬みの渦に巻き込んで苦しめる、みたいな復讐が待っているのではないかと。
    そう思って、この先を楽しみに読んでいきます。
    皆さんと共に。よろしくお願い致します。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:33

    日本語版しか読んでないからイシスのところに来たセクメトが何するのか気になるドキドキ
    はよ金曜にならないかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:52

    >>192

    乙です!

    >>107

    ルーターの電源は切ってないんですが、昨日の昼〜夜の間に削除ボタンが表示されなくなりました…至らぬスレ主で本当にすみませんでした…🙇‍♂️💦 特定の時間でIPが自動的に変わることがあるのでしょうか…?原因調べたんですがよくわからず…😭

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:25:17

    200ならホルスが報われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています