高羽史彦ファンスレ 

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:40

    何をしだすのか楽しみな奴
    ギャグキャラだけど、考えとか結構好き(ギャグはお察し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:59

    ここは素直にかっこいいと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:30

    いるだけでギャグになるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:33:39

    基本的に殺伐とした呪術廻戦の清涼剤なので助かる
    …ずっと清涼剤で居てくれるよな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:40:24

    皆、闇落ちシーンだと思ったシーン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:38

    自分ができると思ったらできる能力って凄いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:44

    面白いかはともかくインパクトは強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:34

    しっかり金玉隠してるの偉い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:56

    >>8

    隠していないぞ

    真人の時みたいに漫画表現されている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:21

    >>9

    虎杖と伏黒相手は同性だからまだ良いとして、華ちゃん相手に見せるのアウトじゃないの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:58:36

    >>10

    多分、見えている時と見ていない時がある

    この時は男しかいなかったから問題はない(レミはいなかったはず)

    まあ、それでもおっさんのあれは見たくはないが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:16

    これ股間に呪のプレートつけてるんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:04:41

    白黒だからまだ良いけどカラーになるとかなり肌面積がアレよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:21

    見せるからちゃんと鍛えてるっぽいのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:34

    >>12

    忘れがちたけど真人が風呂に入っているシーンでもあるから漫画的にアソコを隠すシーンだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:01

    ポロリした方がウケる!と思った瞬間だけ見えるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:41:20

    アニメ化して大丈夫化かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:40:42

    ケンさんのありがたい言葉

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:58:03

    >>2

    分かる

    半ケツ出しながらでこんなにかっこいいのずるいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:59:05

    >>19

    この言葉があって恵が信用したと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:52:25

    >>10

    華は伏黒しか見てないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:56:01

    作品のテーマというか雰囲気に真っ向から対立してるキャラだからどんな末路を辿るのか心配でもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:57:55

    最近の癒しキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:29

    寝てる時に襲撃されても寝起きドッキリだと思うことで対処できそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:05

    攻撃力はなさそうに見えて、気絶させるくらいはできるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:39:34

    米軍に対してどう立ち回るか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:35

    どうか笑って下さい
    精神の均衡を欠いた病んだ術師として出てくるのかな怖いなって思ってたんですよ
    めちゃくちゃ明るくて赤は御法度のセ●ターマンやんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:25

    衣服の均衡を欠いたイカれた術師ではあったね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:21

    >>28

    誰も予想できない展開

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:36

    ふみきゅん格好いいよふみきゅん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:10

    こいつが死んだらその先読めなくなるかもしれんくらい精神安定剤だから先の展開が怖い
    そして街中でうっかりどうでもいいWi-Fi拾ったときにこいつの顔が過ぎるのが悔しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:22

    今日の「エッチなことされるかも」に不覚にも大爆笑してしまった。
    この人狙ってない時の方が面白い時多い気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:16:42

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:03:53

    >>32

    俺も笑った

    意外と天然タイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:27

    ガチの癒しキャラ。頑張って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:55

    羂索や宿儺に勝てるビジョンは見えないが
    負けるビジョンも見えない男

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:57

    >>35

    高羽もいるぞ!!(絶対的安心感)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:20

    生き残って欲しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:16:12

    どこかシライシっぽさのあるせいでCV.伊藤健太郎で再生される

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:11

    股間が見えちゃったらアウトだろ的な指摘をしたら、次から飛んできた瓦礫やら障害物やらが絶妙に股間を見せないようにしてくれるようになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:19

    今1番死んで欲しくないキャラ高羽かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:00

    >>40

    謎の光が指しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:11

    >>7

    作者の意図とズレてるのはわかるんだけど、こういう勢いだけの一発ギャグに弱いからギャグが普通に好き

    これとか目の前でやられたら多分泣くまで笑い転げる自信がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:47:37

    自分のギャグが受けても普通に喜ぶだけで別に弱体化などしなさそう
    誰よりも自分が面白いと思っているわけだし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:52:16

    >>7

    多分ガチでWiFi飛んでるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:56:24

    海外版の翻訳セリフ「僕と結婚して僕のWiFiになってください!」も好きw
    ちょっと捻りが利きすぎてて寒いダジャレ展開のためとしてはイマイチかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:35

    呪力量どうなっているか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:41:20

    領域展開が楽しみでしょうがない
    できる限り敵も味方も大勢揃っているシチュエーションでお披露目して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:06

    >>46

    Wi-Fiとワイフをかけてるやつね、あれは名訳

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:40:46

    色々知りたいので戦闘シーンが欲しいキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:26:43

    >>35

    このコマが23巻のラストになったりするのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています