最も男らしい行為というものは!好きな女の子が困っている時に何があっても手を差し伸べられる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:37

    なんてことはなく女装と前立腺オナニーだ
    好きな子に手を差し伸べるのは女でもできる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:38

    女に前立腺ないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:02

    >>4

    無いよ

    詳しくは知らないけど男にしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:34

    男らしくメスイキだあ? 確かにメスイキは男にしかできねえ
    だが立ちションは男らしいか? 違うよなあ
    メスイキなんざ男に備わった機能を使っただけで男らしさとは何の関係もないぜ!
    いいか? 体などいくら蹂躙されても男は折れねえ
    どれほど情けなくメスイキしようがそれは物理的な現象に過ぎねえからだ
    心がおっ勃てればよお
    男は何度でも立ち上がれるんだぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:49

    >>4

    前立腺て確か子宮の名残じゃなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:50:53

    これぞ男の中の漢…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:52:34

    悔しいなぁ
    俺にはとてもできない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:53:40

    あとはホモセかな男にしかできないことというと
    こればっかりは男女平等にはなれねーぜ!
    わりーな俺はフェニミストなんだがこれは譲れないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:32

    ”深い”な

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:57:23

    女も百合セができる…!!
    これが本当の男女平等!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:59:19

    >>6

    立ちしょんは女でもできるから「男にしかできないことが男らしいことか」って論点からずれるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:04:16

    >>11

    浅すぎて成層圏突破しとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:32

    確かに男にしか女装とメスイキはできない…
    これは盲点だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:41

    素直に好きな女の子に手を差し伸べさせてくれませんかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:19

    男にしかできないこと…
    やはりホモs

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:41:54

    ネカマとバ美肉おじさんも男にしかできない特権よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:43:08

    >>4

    Gスポ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:51:27

    前立腺には前立腺小室という子宮の名残があるので前立腺で気持ち良くなりたい者は俺男なのに赤ちゃんのお部屋とんとんされて感じてるんだ…って自分の脳に暗示をかけながらやってみろ
    トぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:55:11

    そもそもメスイキとは、"メス"の"イキ"方をオスがやるんだから『メスイキ』なんだろ?
    それじゃあ女にもメスイキは出来るだろうが

    女装も"女"が何かしらを"装"備すれば『女装』じゃねぇかよ!

    既にLGBTは完了していたんだ。当の昔に。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:56:46

    前立腺って子宮の名残なんだ・・・
    って事は分類的にはポルチオが近いんだな!?

    そう考えると前立腺に好意と性欲が沸いてきた
    ありがとう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:56:49

    >>13

    立ちションを「立ったまま後の活動に支障のない排尿をする」って定義するなら、女の立ちションでそれは達成するのはほぼ無理だから立ちションは男の機能でいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています