【閲覧注意】ここだけ本編前にたつきと一護が一線超えてる世界Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:28

    一スレ目二スレ目の立て主ではありませんが立てさせていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:51

    10レスまで保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:53

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:07:02

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:07:45

    好きな概念だけど流石に語り尽くしてしまった感は正直ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:38

    ゆるゆる進行でも楽しかったので今スレもそんな感じでいきましょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:05

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:55

    たつきに似合いそうな48手調べてみるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:04

    対面立位とかは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:03:14

    肉体関係あってもたつきの方が一歩引いてる感じはあるな
    墓参りを境に織姫に譲ってしまいそうな儚さがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:57:04

    >>11

    思った以上にぐちゃぐちゃになってしまったので二人してシャワーを浴びることになったのだがまだむらつきがおさまらなかったたつきからのお誘いもあり後始末もすぐにできるのでそのままやってしまうことに

    風呂場での転倒は避けたかったので壁に沿ってもらったたつきがそういえばこういう感じでするやつがいるらしいな?といわゆるI字バランスの姿勢をとって…試してみようぜって笑うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:13:52

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:58:05

    >>12

    その辺が試練というか壁というか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:12:13

    一護に口でご奉仕されて顔をこれ以上ないほど真っ赤にさせながら自分の指を食んで声を押し殺して震えるたつきは見たいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:05:09

    う〜とかム〜とか声漏れてそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:42:16

    上げ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:25

    >>16

    次は逆に自分が口でしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:02:01

    たつきちゃんはベロチュー大好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:41:11

    一線超えてしばらくしたらどっちも所作に色気が出てくるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:32

    前スレで最後の方に書いたけど空手教室の少年たちが心配だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:59

    同時に空手教室の先生たちも注視してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:49:03

    >>22

    最近胴着越しでもわかるほどふくらみをましてきたたつきの話題で盛り上がる男子更衣室

    ちょっとイラっとした一護に軽いげんこつを賜る少年たち

    ましてよこしまな目線でたつきにご指導ねがって胸元につかみかかろうとしようなどとのたまうやつは一護にご指名食らってぶっ潰されます

    この世界の一護多分空手を習い続けてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:45

    前かがみする少年が続出する空手教室

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:25

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:16:25

    ゼブラック無料期間で読んだけれど代行消失編でバイトとして空手の師範代やってるんでしたっけ
    良くない目で見てくる奴らはちょっと強めに「指導」するたつき

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:25:34

    お触りしようとしてくるスケベ少年たちにむかって
    「私のカラダは一護のモンだ!」とか叫んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:25

    >>28

    織姫【例の顔】

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:37:13

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:30

    >>28

    脳破壊されるエロガキども

    あらあらあ…ってなるお姉さま方

    ……ああああああ!!!とゆでだこみたいに真っ赤になるたつき

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:06

    何だろうついつい自棄になって真っ赤になって
    八つ当たり気味に一護へ四風をかますたつきを想像しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:15:16

    >>28

    うっかりカミングアウトかまして自爆しちゃうたつきも可愛くて好きだけど逆にそういう視線で見られることも慣れてしまって淡々と試合でそういうやつらを切って捨てて口の中だけで消えていくようなか細い声で

    「あいつ以外に欲情されたって嬉しくないんだよ…」

    と吐き捨てるたつきもいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:54

    一護専用に寝技があります

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:10

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:32:12

    この世界だとゴムよりも確率の高い避妊法だからとピルを飲んだうえでの行為が多い(とくにたつきから仕掛けた場合)
    1発済ませた後もまだ静まり切らないが自分の口からもう一度しよう?というのもなんか違うなあ…と思い一度逸物を抜いた一護の目の前で秘唇に指を伸ばしその入り口に指を突っ込み愛液と混ざりあった白濁液を掬い取り舐めとっては咀嚼し飲み下す様を見せつけて相手側から襲ってくれるように促すたつきちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:57

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:39

    空手の試合で負けた時に、表向きはさっぱりしてるけど一護の部屋に行ったら一護に泣きながら甘えて愚痴るたつきちゃん概念。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:45

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:45:14

    >>38

    文字通り体を預けられる男だから全力で甘えていくのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:01

    一護が道場に来ると少年たちに「カレシが来たぞ~」って冷やかされるたつき

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:36

    上げ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:36:05

    >>38

    先にメールでひとこと

    「負けた」

    と送信して黒崎家へ向かうたつき

    挨拶もそこそこに一護の部屋へ直行

    ドアを開けたらあらかじめベッドに腰掛けて待っていた一護の姿を認めた瞬間飛び掛かるような勢いで抱き着くたつき

    二人してベッドに倒れ込んで暫く無言でいるが首元に顔を埋めたたつきが

    「悔しいよ…」

    と震えた声でもらしてそこからぽつぽつと文句をこぼれだしていくのを頭や背中を抱いてただ聞いてやる一護

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:59

    >>43

    一護との戦い(意味深)は勝つのか負けるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:07

    >>44

    何もせずにただ慰めて一緒のベッドで眠るだけでも癒されるしそういう健全なお泊りの日があってもいいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:06:12

    >>41

    これうっかりたつきが青少年の主張やっちゃった時のアフターですよね?

    一緒に空手やってるなら一護の人となりは掴めているだろうから素直に受け入れられる可能性もワンチャン

    なお自爆カミングアウトしたたつきは頬を染めて顔を背ける模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:56

    初代スレであいつ押し倒せばいけるよって織姫にアドバイスするたつき概念あったけれどこのスレのたつきちゃんにできるかなあ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:47

    たつきとチャンイチがセッ○スしてる所を扉の隙間から見てしまう織姫
    それを横目でチラリと見ながら優越感に浸るたつき
    いつもはゴム付だけどその時だけナマでやろうとするたつき

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:11

    なんなら目覚める完現術が空手関係とじゃなくて、小さい頃に一護に貰ったリストバンドとかなんだ
    発動したの見てめっちゃメスの顔して「なんだ、やっぱり居たんじゃん…」とかリストバンド越しに霊圧の残滓を感じ取ってるんだ

    織姫は曇る

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:18:29

    前スレで一護が育てたたつきの胸や尻に奇襲をかける千鶴のネタを振ったけれど実際に隙を見て背後から胸を揉みしだくことに成功するんだ
    制服越しにぐにゅぅと指が沈んでおおってなるんだけれど予想外の出来事に思わずたつきの上げた声が
    「っひゃあぁん♡」
    というあまりにも艶めいたもので
    (あっこれ開発されてる声だこれ!?)
    って察しちゃう千鶴

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:21:52

    千鶴は最近たつきの下着がカワイイものが多いことをチェックしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:07:30

    初期織姫の「皆で黒崎君を囲っちゃえ!(意味深)」でドライ距離感じゃなくて割とマジ慌て始めるたつきちゃんなやつだ…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:20:35

    ほす

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:46:11

    >>51

    肉体関係をバレないように立ち回っている世界なら登校日にはあえて可愛い下着はつけないでいるたつきちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:49:15

    体育があることを忘れてうっかりエチエチ下着で学校に来ちゃったたつきちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:36

    >>55

    着替えてる時絶対誤魔化しきれない!って一瞬テンパるも学校で事に及んだ時も考えて学生カバンに普通の下着も忍ばせていたことを思い出しトイレで無事履き替え成功するたつきちゃん

    性的に乱れているからこそのミスを乱れているからこそのリカバリーで対処

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:32:27

    >>51

    普段使いの下着も昔に比べると女の子らしいデザインになってきてるんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:01:18

    この世界だと無臭の消臭剤について話し合っている一護と水色の姿が見られそうだ
    浅野は?マーク飛ばしているんだけど要するに行為の後の誤魔化し
    すぐにシャワー浴びられるところでするとは限らないので

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:27

    最終回で結婚してるのは織姫だけど
    黒髪目つき悪い超ツンツン頭の一勇と同じくらいの完現術使える男の子あやしながらルキアたち一緒に出迎える

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:46:16

    あまり話題になったことがないのでここであげてみる
    たつきってお口でご奉仕してくれるかな?
    一護が女性自身に口と舌を使ってほぐしてくれるイメージは頭の中に浮かぶんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:41

    >>60

    でも、口にアンタのついたらキス美味しくしてあげられないから嫌ぁ、とか言われてもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:47

    ここのたつき一護と繋がって何らかのきっかけで力に目覚めそうな気がするが(観音寺枠と同じバグで)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:41:08

    学校から帰宅して下着まで含めて着替えてから黒崎家に赴くお泊りの日のたつきちゃんを想像してみたらいじらしくて可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:45:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています