作品の犠牲者を張ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:57:57

    物語の進行の為無能ムーブをさせられた警察官(サマーウォーズ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:45

    元々無能定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:00:40

    お婆ちゃん子なのは確かなんだろうけど
    普通あんな機械の周りに氷置いてたらなんかあると思えよな...
    というかあんなオーバーヒートしてる機械の部屋によく氷取りに入れたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:01:31

    >>2

    全部運ぶほど無能じゃなかったぞ

    お婆ちゃん用とか二、三本の氷で事足りる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:02:16
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:02:20

    これ以外にも署に確認せず勝手に逮捕してるあたりすごい無能だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:02:40

    自分の愛車もボロボロにされてたよねこの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:02:42

    言いたかないけどお前のせいでお婆ちゃんのお家消えたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:03:48

    二度とお婆ちゃんの家来れないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:03:58

    >>5

    そうなんだけど

    普通全部運ばないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:38

    >>10

    あてつけの部分もあるんじゃない?


    自分は働いているけどお前らは?って

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:45

    >>5

    おばあちゃんがオーバーヒートしてたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:53

    >>5

    改めてみるとシュールすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:55

    マジでこのムーブは許されない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:04:59

    マジでこいつ一人で戦犯級の働きをしていたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:17

    >>12

    お婆ヒート!?!!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:23

    この後思いっきりぶん殴られてたし…まぁパンチ1発でチャラになるかって言われるとね…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:26

    >>5

    ババアヒエッヒエで草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:36

    >>5

    絶対周りのヤツいらねえだろ

    ミステリーサークルかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:47

    >>11

    漁船持ち込んでまで何かやってたら普通は何か大事なことって思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:05:51

    コイツ1人のせいで花札運ゲーで世界賭けるハメになったからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:06:08

    >>17

    本人に理由が思い当たらなかったとはいえその後もネチネチなんか言っていたんだよなぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:06:11

    そもそも夏場なら布団の中に大量に保冷剤入れてるはずなんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:06:26

    これでババァも冷え切っちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:06:37

    そもそもなんで死人を優先してんだよ
    葬儀の準備してるだろう女性陣を手伝うでもなくこれでいいことした気になってるのはちょっと
    一番ヒマしてたのはてめぇだオチというか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:14

    扉全快の部屋に氷を持ち込んでも焼け石に水じゃないですかね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:15

    そういや家ぶっ壊れた時お婆ちゃんのご遺体はどうなったんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:18

    マジで世界を救おうとする中一人やらかす男

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:43

    てか畳に氷はヤバくない?
    板敷なのここ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:07:51

    まぁ肉親死んですぐの時に合理的な行動できるかって言われたら正直……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:03

    >>27

    吹っ飛んでその辺に転がって野犬の餌やろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:04

    徹頭徹尾、物語の踏み台にされて死体蹴りもされた男

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:28

    税金泥棒と言われても仕方ないレベル

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:37

    >>31

    報われないね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:43

    コイツにはスパコンみえなら呪いでもかかってたん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:08:45

    >>32

    明らかに物語の都合で弱体化を食らった男

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:12

    令状無し
    逃走の恐れなし
    物的証拠なし
    未成年
    署からの命令なしでニュースの報道のみ

    この条件で手錠までかけるのは言い訳がきかん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:13

    囲うように2、3個置けば大丈夫なのに全部運ぶ上にそもそもなんで置いているのかとか持っていくよとか一切連絡しないで持ってく馬鹿野郎

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:21

    こいつ以上があんまりいなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:25

    花札失敗したなら世界を滅ぼした男して一躍スターだったぞ
    良かったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:32

    こいつこの後主人公殴るから嫌い
    知らなかったとはいえ逆ギレもいいとこでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:33

    🧊🧊🧊🧓🏻🧊🧊🧊

      🔥🗄🔥

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:09:57

    スレ画以上のやらかしがなかなか出てこないの草

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:10:33

    というかスレ画一人で十分すぎる…
    こいつ以上はなかなか出てこねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:10:38

    >>32

    最優が剣と槍持ち状態だからなぁ。とはいえランサー状態で剣までは流石に強すぎるとも思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:10:42

    >>37

    これ懲戒免職ものじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:01

    ウマ娘を優先したストーリーのせいで
    トレーナーのくせにまったくライスのメンタルケア行わない無能にされた可哀想な人

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:01

    実質サマウォスレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:02

    >>32

    >>36だし他媒体の活躍とかもあるしな

    単純な間の悪さも大きいし


    そもそも家族だけ根性みたいなのが好きくない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:45

    この警察官お咎めないの??

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:47

    元ネタのウォーゲームだと当事者がイライラして台パンしたら画面フリーズ展開だから子供とはいえ無能具合では同等かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:10

    真夏の扉全開の部屋に氷を運んで世界を滅しかけた男

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:11

    まぁラブマシーンの脅威度測れる人間てそう多くないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:15

    サマウォはこのパツキンモンキーだけが苦手

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:59

    マジでこいつとラブマシーンの親以外は不快なキャラいねえなあって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:13:05

    >>52

    台パンのがまだ分かる

    衝動だし子どもだし


    冷静にならずにやり続けてるのはほんまあれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:13:06

    実はサイボーグでラブマシーンに操られてた事にしよう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:13:44

    >>58

    ラブマシーンの世界侵略は完了していた!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:13:55

    >>52

    あそこコウシロウはんにぶん殴られても文句言えない

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:00

    >>58

    サイボーグ警察とかロボコップじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:08

    >>47

    手の位置と微妙な色のスカートのせいでパンツ丸出しなのかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:17

    >>58

    ダメコップじゃん廃棄処分しろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:19

    氷の近くにスパコンあったんだよね…?
    こいつはスパコン見えてなかったんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:43

    >>64

    スパコンを知ってる知能があると思う?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:11

    >>65

    警察勤めならパソコンくらいは分かるんじゃないですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:12

    >>64

    はぇ〜デッカい機械…あっ氷置いてんじゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:12

    パソコンが熱を持つなんて一般人はあまり考えねぇんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:23

    というか運ぶ時に熱気を感じなかったのかコイツ…という。普通パソコンが熱でやられるほどの状態で側にいたら暑さが半端ないというか下手したら火傷するのにその状態で部屋の奥まで行って氷運び出すのは最低のガッツありすぎるというか運ぶ途中で気づけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:31

    >>64

    一般人には見慣れないものだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:37

    >>64

    一般の警察官がスパコンの外装とかすごさとかわかるかって言ったら微妙だろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:46

    スパコンレベルだと明らかに異様なレベルの熱になるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:51

    この猿本当嫌い
    人工衛星に向かって撃ち出せ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:01

    家族が必死になっている横で何も言わずに氷持っていくとかバカなんじゃないか、他の人が用意したもの勝手に持っていくなよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:23

    >>69

    うわ熱っち!早く運び出さねえと氷が溶けちまう!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:30

    当時子供だったからラブマシーン初戦でちょっかい出してくるガキンチョの方が嫌いだった

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:31

    >>66

    実際普通なら大きいPCだなとはなりそうだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:40

    >>32

    そもそもセイバーだって物語の都合上聖剣以外持ってけない状態になってるからなぁ…。モーさんとの戦闘上確実に槍は持ってるのに

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:16:47

    >>75

    マジでこういうこと考えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:17:02

    >>75

    思考トレースやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:17:04

    >>69

    駄目な方向にだけガッツがあるの正しく日本のダメ警官って感じ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:17:40

    アホみたいに兄弟居るけどこいつだけ無能だよな
    婆ちゃんが呆けてただけで拾われたのはこっちじゃないのか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:18:15

    過ちは誰だって犯すけど良い大人な上に反省も見られないのがアレ
    しかも実害出てるし

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:18:30

    ほかのパーティメンバーがみんな有能設定なせいで
    物語の進行のためにトラブル起こし全部1人でこの子にやらされるという

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:18:46

    サイボーグだの拾われた子だの散々で草

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:18:55

    わからないから聞くとかしないのがほんとさぁ…

    口より先に手が出るとか、チンパンジーの方が人間らしいコミュニケーション取れるぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:06

    この無能の所為で世界を賭けた運ゲーに持ち込まされたからな 

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:06

    >>84

    しかも有能な設定だけで別に有能ではない

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:06

    >>66

    まあ仕事でデスクトップくらいは使ってるよな…とは思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:09

    >>84

    瞬殺のせいでいらないヘイトも買ったんだよなぁ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:16

    貼るスレだったのに1が強すぎて勝負にならねえじゃねえか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:22

    >>76

    わかる

    初見だとめちゃくちゃムカつくよね

    話は変わるがあそこで勝ってたら解決してたんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:19:43

    >>84

    リュージはバカだけど最後カッコ良かったし許す

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:20:00

    >>84

    この子の単独エピソードと

    本編のエピソードで

    明らかに性格違うの草

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:20:06

    (猿、コネで警察になった男、サイボーグ、拾われた子)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:20:09

    >>91

    毎年サマーウォーズ見て毎年こいつにヘイトが溜まるからね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:21:07

    サマーウォーズは確かに毎年金ローでやるもんな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:21:38

    作品の犠牲者なのに無能戦犯ポジションばっかじゃねえか!
    主人公以上の実力者なのに超絶連勤させられて何回も怪我して良いところなし
    必殺技も凄くカッコいい名前なのに披露なし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:21:56

    FF15のグラディオラス
    シナリオ全体で見れば良い兄貴分にしたかった感じはあるけど、結構な頻度でキツいセリフが目立ち、なんでゲームでこんなブラック企業のいじめ見ているみたいなしんどさ感じなきゃならないんだと思う事多々あった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:21:57

    一番ひどいのは普通にやってればカズマ勝ってたの可哀想
    あれだけ短い時間で準備したのを一人でご破算にする男

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:14

    >>84

    竜司はスポーツで一度諦める経験してんのに怪盗団にハマっていくのがクソ

    逃避の為と言われたらそれまでだけどさぁ夢破れたやつの良くも悪くもドライなとことか見たかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:29

    大体こいつのせいにしとけばいい風潮

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:33

    ここにペシャン公をひとつまみ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:41

    >>98

    あんたはオールシフトだからな…

    何だかんだ全部使えるのが強い

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:50

    >>100

    妨害した上で子供は呑気にゲームかって煽ってくるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:25

    >>105

    殴られても仕方ないというか殴らせろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:44

    >>1

    こいつ家出ろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:04

    >>103

    イオク好きなんだけどなぁ。2期までの間に自分が苦手だということを自覚して特訓して強くなるとか欲しかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:19

    脚本の犠牲者

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:27

    けものフレンズ□のキュルル
    漫画版は本当に優しくて可愛い子なんだよね……本当にどうしてああなったのか。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:40

    >>98

    コイツは登場場面が凄えダサいだけで超有能ってのはわかるからセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:50

    >>110

    どの面下げてのどの面の実例

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:56

    テメェ何回攫われてんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:24:59

    >>111

    犠牲者という意味ではもはや全キャラ当てはまるレベルの神作品やめろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:15

    >>60

    光子郎はんは光子郎はんで烏龍茶飲みすぎて大事な場面で体質するっていうポカやらかしてるし、ぶっちゃけどっこいどっこいだよ

    ヤマトはキレていい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:17

    遺体囲むにしてもあんな縦長のでかい氷全部運ぶんじゃなく何本か運んで横に倒せば十分じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:27

    >>111

    作品丸ごと犠牲定期

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:29

    >>110

    まぁ後半から脚本家変わったししゃーない…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:25:37

    >>115

    なんでやクソバードは残当やろ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:11

    熱い翔太アンチスレになってて草
    ランサー居るなら、マスターも居れて差し上げろ
    言峰の語った切嗣の所業全てを背負わされた男やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:15

    犠牲になったのだ……犠牲から続く犠牲の犠牲
    その犠牲にな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:29

    >>104

    打弦吹全部ある程度使えるオールラウンダーなのは凄いと思う

    年も取ってそうだしよく頑張ってる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:41

    >>105

    こいつ戦犯かましたところで煽り発言かましてくるからな、殴られた後もガタガタ言っているしマジで良いところないな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:55

    デカい機材や漁船まで持ち込んで他の兄弟達は全面的に協力してなんかやってるのに何やってるのか聞きもせず勝手に用途も分からない氷を勝手に持ち出すのヤバいでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:26:58

    >>120

    ちょっと調子乗ってただけなのに陰湿な報いすぎるだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:27:21

    >>121

    こいつ翔太って名前だったんか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:27:45

    ダンガンロンパ3の七海千秋ちゃん
    設定に不自然な部分が多すぎて不必要にアンチ作ったイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:28:06

    なんで冷気逃して熱気取り込むようなバカやってるんです?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:28:52

    サマウォのは無能なんじゃなくて、多分島根県出身でパソコン見たことなかったんや

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:28:54

    >>105

    妨害しなかったらゲームだけで済んでたかもしれんかったのがなんとも…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:29:16

    >>114

    ただ

    テメエのわがままで育ての親の宝である東城会めちゃくちゃにした男が

    自分の育てた子のわがままで人生めちゃくちゃにされるってのは因果応報めいてて好き


    ただ、愛着湧いてる主人公にそんな酷い目に遭って欲しくなかったが上回る

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:29:25

    >>84

    他のメンバーと違って怪盗団しかないからな

    それでも他の人がいる状態で怪盗団会話を大声ですんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:29:31

    陰湿なシーンやったらダメなコンテンツなのか()

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:28

    ...?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:39

    >>114

    なおユニットのライブで身内が元ヤーさんなの暴露したりそのせいでメンバーと家族に迷惑かけた挙句広島の現役の反社とガキ作って帰ってくる模様

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:41

    >>127

    この無能が俺と同じ名前なの悲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:45

    >>127

    ケイネスだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:10

    >>132

    その因果応報がちゃんとストーリーで分かりやすく現れてたら良かったんだけどどう見ても思いつきで進んだようにしか見えない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:12

    >>30

    でもよぉ、親戚一同が色々準備した機械に氷使ってるの見てゲームだな良し持ってくか!する精神は逆に怖いよ。前日にそのゲームで全世界ハッキングやらかした原因のバカとその被害者がいて、さらには自分が誤認逮捕やらかしてるのに…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:13

    ラブマシーン作っちゃった人はお婆ちゃんに叱られたり割と因果応報は描写されてるのに
    しれっと戦犯行為した上に煽り倒して実害出しときながら特に相応のしっぺ返し食らってるように見えないからなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:39

    1が流石に例として強いわね
    当然か

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:51

    >>130

    その島根出身がスパコン用意しているんですがそれは…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:59

    >>121

    ケイネスさんは単にやられ役なだけだしなぁ

    ディルの場合は神話の二次創作にも関わらず扱いがひどいってのもでかい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:03

    まあサマーウォーズのクソ警官は他の言動とか見てもこう言うことやりそうなやつって感じだから、
    話の都合で無理矢理戦犯行為させられた感はない

    ってのはいい点

    いいやつみたいな描かれ方してるやつがこう言うやらかしやると可哀想だし

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:26

    ニナの何がダメって、あのままジオンに合流とか隠棲とかせず
    笑顔でウラキのところに来るところがダメ
    これは脚本交代の都合とかそういうのじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:37

    >>141

    おばあちゃんの遺体はぐちゃぐちゃになっているだろうしそれで手を打つことで…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:33:12

    >>147

    それしっぺ返しやない!実害や!それも結構こっぴどい実害や!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:33:46

    >>146

    笑顔なのはウラキが手を振ってそれに応えた定期

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:33:49

    >>147

    つまり金髪バカのせいで家族全員曇っちまったじゃねぇか!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:33:52

    >>146

    俺としてはそもそもガトーとの関係の時点でやらかしてると思う。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:11

    作品中ただ1人だけ悪意100%な上に全員救済された最終話で存在こと消されておまけに演じた俳優も最後の挨拶でスベったやつ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:19

    尺の都合でカービィがスターロッドコピーしただけでビビって死ぬ小物にされた可哀想なラスボス

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:20

    >>81

    これを日本代表にするんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:30

    色々言いたいことはあるけど小学生に留年させるなよ
    都合と言うか設定忘れてない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:35:12

    >>147

    季節も季節だしハエたかりまくってウジすごそう…おばあちゃんのおかげで新しい命が芽生えたね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:35:37

    >>152

    深夜の対立煽りスレで大活躍した男きたな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:35:43

    >>152

    まじでこの顔某有名配信者にしか見えない

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:25

    >>152

    言うて悪意100%になるまで誰も相談に乗ってなさそうなんだよなぁ。四賢神は死体まで利用されたけど死体まで陵辱しないと気が済まないレベルまで不満抱えてそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:28

    >>143

    島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:37

    リメイクの度に自分の活躍を部下のものにされて
    とうとうDSリメイクでは何にも仕事してないニートになっちゃった人

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:36:43

    >>150

    なお金髪は自分が原因だと思ってない模様

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:37:31

    >>160

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:37:43

    脚本の都合で経験値リセットさせられまくった主人公

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:38:17

    >>161

    ユアストーリーにも出れたのでセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:39:45

    >>161

    ゲマくんも変なでしゃばり方刺せられるせいで無能になっちゃった被害者なんですよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:14

    >>37

    結果冤罪だった訳だし、この不手際が報告されたらマジで首飛んでた。

    親族は100歩譲ってわからなくも無いが、赤の他人の主人公よく許したな。聖人かよ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:18

    金髪バカがやらかしたせいで
    カズマ負ける
    勝負の行方は花札という運ゲーになる
    ばぁちゃんの遺体ごと実家消滅


    ………役満どころじゃねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:29

    >>58

    ヒューマギアじゃないんだから

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:26

    作者の寵愛という名の犠牲者

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:29

    >>166

    ゲマ「石化したな…ヨシ!」

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:46

    >>170

    犠牲どころか生き延びたんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:12

    >>168

    しかもスパコンまで吹っ飛んだからなぁ…。これ功罪で損害賠償避けられるか微妙じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:39

    近くに落ちて衝撃波のダメージは受けたけど母屋は無事じゃなかったっけ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:41

    >>31

    なんかわざわざ露悪的な事想像してるけど普通に回収されてると思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:10

    >>174

    そんなに家自体は被害なかったと思うよ

    ぶっ壊れたら主人公たちも死ぬだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:28

    >>170

    ライナー本人からしたら殺してほしいくらいの酷い目に遭ってるけど

    読者も作者も面白いから良し

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:46:26

    >>171

    この世の終わりをゆっくり眺めさせようとしただけだから…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:49:11

    というか家系図みたらよりによって父親がスパコン用意した家電屋かよ…。マジでやべぇよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:51:23

    物語の為に無能ムーブさせられたというか物語の進行のために生み出された存在って言う方が正しいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:52:27

    スレ画一強のまま完走しそうだな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:53:21

    >>179

    ちなみに証拠写真

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:53:23

    こいつよく警官になれたよな
    やらかし2件が両方ともやべーぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:53:44

    >>147

    その描写ってされてた?

    描写が無いならただの妄想だと思うんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:54:48

    >>66

    コイツの勤め先実は島根説

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:56:31

    >>185

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:58:03

    >>173

    それに関しては勝手に持ち出してるのほうがやばい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:58:17

    なんか別枠で島根に対する風評被害が進んでね?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:58:34

    >>184

    いやあの人工衛星の破壊描写だったら絶対ぐちゃぐちゃになって腹の中の糞とかもぶちまけてミンチになってるはずだよ

    葬式中も一部は発見できてないだろうしカラスが食っちゃっだろうなあ

    金髪バカの発達.障害が余計なことしたせいでそうなっちゃったんだ

    哀れだね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:02:53

    >>189

    サマーウォーズの警官の話になるとこういう本物のアンチが来るから嫌なんだよ

    一人で巣に籠もってろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:05

    >>189

    てことは陣内家も主人公もみんな死んでるってこと?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:34

    >>188

    だってよぉ…島根だぜ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:52

    最後の最後で病人が来てしまったか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:05:10

    >>121

    zeroは好きだけど被害者と言うなら

    語られた外道行為が全て1人に対してだった事になった上に、ズブの素人を過大評価して取り逃がして、トドメに死ぬ前の正義の味方活動まで無くなったこっちだと思う。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:05:47

    ラブマシーン作ったやつはここまで一度も責められてないとか酷くない

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:08

    脚本の被害者スレなのか可哀想なキャラスレとかよくわかんねぇな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:10

    >>188

    監督が田舎とネットワークのネタを何回も使っちゃうからそりゃイコールで結びつけちゃうよ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:15

    >>195

    米軍が悪いよ米軍がー

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:32

    200ならあにまん掲示板がラブマシーンに襲われる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:36

    200なら島根にパソコンはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています