ダルツォルネスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:23:19

    実は結構強かったんじゃないか説があがってる人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:27:12

    10発撃たれても大丈夫と明言されてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:03

    死因も不意打ちだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:30:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:32:32

    少なくともビルよりは頑丈だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:33:25

    クラピカをレスバで黙らせた男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:03

    旧アニで好感度めっちゃ稼いだやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:27

    昔のアニオリでウヴォーギンに一人殿で残って時間稼ぎしてたよね確か

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:34:59

    ダルの言い分もクラの言い分も両方わかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:47:31

    Q.なんでネオンほったらかして旅団追いかけたの?

    A.コミュニティの信頼が大事って話だったから多少のリスクを冒してでも旅団を捕らえに行かないと立場が下がる、だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:00:55

    >>10

    護衛用で犬を残していったしな。スクワラってかなり便利だよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:49

    あの実力者たちを束ねてるって考えるとやっぱり強いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:36:15

    >>8

    旧アニ版は全体的に冷静なリーダーって感じで好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:28

    なんか変なポーズで指差しているコマの印象が残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:15

    >>6

    実際事前に全く因縁なかった旅団の団長に狙われてるからな

    ネオンはあの能力持ってる時点で誰に狙われてもおかしくないから事前の想像なんて当てにならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています