聖白蓮の正体見たり!2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:58:29

    解脱の道は続く

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:09:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:12:43

    はーっムチムチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:41:32

    これでもいろいろ気を使う…
    立ち絵のエロさ調整が悩みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:43:57

    なにっ 次スレ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:45:06

    いいんですか
    次スレ立ててしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:51:22

    まだまだ聖で抜きたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:51:07

    ふうん 需要あるということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:55:51

    不老長寿で解脱の道から外れたのに悟りたいなんて欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:01

    >>1

    ◇この美少女は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:58:13

    この人ってハゲッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:01:39

    >>11

    元々は尼僧やしな

    おそらく魔界で伸びたのをそのままにしていると考えられる

    脱獄ものの作品なんかで長年幽閉されていたイケ・メンの囚人が

    髪とヒゲボーボーになって別人と化している系の演出やっ


    聖はメスブタやからヒゲはないが、きっと腋やボボ周りはエグいことになっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:02:45

    激えろ

    GIF(Animated) / 130KB / 600ms

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:03:54

    >>13

    な…なんやこの柔らかい乳は…(ユサッユサッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:31

    >>12

    待てよ

    宗派によっては尼さんは剃髪が免除されるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:07:28

    >>4

    ヒィエエエ 自主規制の四修正だあ


    白の布地は広さの増加と清潔をあらわし

    スパッツを穿かせる股の布地‼︎

    黒のひし形は元々ズリ穴だったものを‼︎

    そして客を呼ぶ尼の乳…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:09:28

    >>13

    後ろから突かれてるんや 

    うーっ やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:14:44

    >>17

    うーっ 受け容れる場所はアナルがいい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:50:59

    自機組と並べて身体も大きくて年長なこの距離感は
    セーラー戦士的に言うと冥王星くらいっスね
    確かに美人っス。でも実年齢を抜きにしても東方の"少女"というカテゴリには
    全く収まってない気がするっス
    客⋯ 全然気づいてないんスけど いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:37

    >>18

    おいおい聖の不浄の穴が開発済みなわけないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:41

    ただブタのようにヤリまくる あれも修行だというのか?
    既に胸囲は250cmを超えている あれで本当に闘えるのか?

    命蓮寺の魔人 聖白蓮

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:42

    なんかいつの間にかワシの立てたスレ画part化してるんスけど……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:34

    >>22

    ワシの仕業や 明日の仕事の鋭気を養うために延命したんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:04

    >>19

    ??「年長…!? 今年成人式を迎えられる聖に余りにも配慮のない発言 極楽地獄部屋に連行しろ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:31:38

    >>15

    百歩譲ってそれはいい

    しかしいくらなんでも1000年前の日本の尼僧があんな

    ハムのような服を仕立てて着こなすというのは無理がありすぎる

    おそらく封印された時着ていた僧衣は経年劣化ですぐに荼毘に付し

    魔法で着る物を生成できるようになるまではかなりの時期

    全裸で法界を練り歩いていたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:05:39

    あざ──っス 黄昏さんのおかげでショート・レンジからの打撃の練習になったっス

    GIF(Animated) / 24KB / 800ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:40

    身体強化の魔法でパワースピードタフネスが上昇するのは分かるわっ
    この格闘技能は一体…?
    弟は喧嘩する度にボコボコにされていたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:40

    毘沙門天信仰してるのに「よしっ忙しそうだし妖怪が怖がるから代理を勝手に立てよう」としてのは自由過ぎると思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:49

    タフスレって定期的に東方キャラのスレ立つ気がするのん いっそのことタフ東方キャラ総合みたいな奴でも立てた方が良いんじゃないかって思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:16:45

    >>26

    かわいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:48:46

    >>27

    待てよ 弟から習ったものかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:59:44

    ポケモンスカウターで計った種族値はマッシブーンと同じか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:41:49

    >>28

    女の子のやることやん そんな目くじら立てんでも

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:58:13

    >>13

    これ自分から押し付けてないスか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:15:54

    >>28

    毘沙門天本人がナズーリンを派遣し監視下に置く条件付きで承認しているからマイ・ペンライ!

    まあ本尊代理の星ちゃんがまともでも住職のメスブタのやらかしで壊滅するんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:16:07

    東方の6ボスには2種類いる
    「絶対的な力で君臨する者」と「人徳によって慕われ中心になった者」
    白蓮は後者だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:17:27

    >>36

    ◇この利用されただけの小人やゲーミングおばさんは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:18:46

    >>30

    うぁぁぁぁ じゅ 住職がミミズクを練りぶちのめしている

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:34

    ヒャヒャヒャヒャ “浮気現場” をまともに見られたんだ もう終わりだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:23

    >>39

    なぁ やっぱりこのミミズク殺そうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:49

    じゃーん あなたがボロボロになってまでも欲しがった宝塔はここにありますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:00:50

    >>39

    やっぱ黄昏ゆかりんは可愛いッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:16

    すいません マスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:13:47

    聖と星ちゃんの絡みよこせ
    なんなら星ちゃん単体でもいいから出番寄越せ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:26:45

    >>44

    5ボスは自機になれる確率が高いというが

    命蓮寺の場合総元締めの白蓮が圧倒的に強い上にフットワークも軽く

    本尊はおいそれとは動けないという立場上の縛りもあるから難しい 本当に難しい

    いかに寅丸とて屈強な僧兵には敵わないさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:36:26

    エロすぎる…いやらしさの次元が違う
    たしかにこの雌は人間の範疇には収まらない超人…まるで淫魔だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:41:52

    >>39



  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:59

    >>44

    命蓮寺は星ちゃんのハーレムなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:10

    >>37

    ! は大天狗も恐れるに足りないほどの力はあるらしいから多分前者だと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:24

    >>25

    着物は現地の魔界人がくれた可能性もあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:18

    >>49

    ちまたんは市場が賑わってる時だけは力があるよね 賑わってる時だけはね

    あの神様はムラがきつすぎるんよ…好調と不調の波が激しすぎるんよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:44

    よくエロダンスしてる人やん、元気しとんか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:55:50

    ワシはひじりんの乳ズリでアホ程抜いたんや
    その数500億...

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:28:29

    >>53

    せ…精子の数はいくつ無駄にしたんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:45:05

    >>39

    待てよ 正妻は寛容な方なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:06

    >>52

    自分の欲求を満たすタグ検索をしたら

    聖単独のMMDがほとんど出てこないんですよ


    それがボクの悩みです

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:16:46

    >>46

    な…なんやこの扇情的な目付きは(ギン ギン)


    聖はいつも常在ヤリ部屋の心構えや 出会いがしらにポーズとっとる時も心は股開いとる淫売やで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:11

    >>54

    不動産王のトランプが41億匹やのに

    このオッサン500京匹も捨てたんやで...

    うーっやらせろ

    一輪 おかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:20

    >>26

    はうっ 顔が見えないというところに

    限りない恐怖を感じるっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:42

    >>57

    おそらく昔は男勝りでかなりヤンチャだったんだ

    女らしくなるように弟に徹底的に調教されたことでしっかりと“淫売”を植え付けられたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:04

    命蓮ってやつは結構鬼畜だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:18

    獣のように暴れる姉をギチギチに縛り上げて本心から反省するまで快楽で躾直したんだ 千年経ても余韻が残るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:33

    あの経文を見るに、聖は魔界ではゲーミングちんぽ華道部に所属していたと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:31

    >>46

    いくら乳首を隠してもその布地面積の狭さでわかる 露出の程でわかる

    ライダースーツに着替えた状態でこんな谷間ができるのはノーブラ以外考えられない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:02

    >>11

    おい待てよ

    鎌倉時代ぐらいまでの出家女性はよっぽど高齢でも無い限り剃髪じゃなくてこんな尼削ぎ程度の散髪だったんだぜ

    恐らく紫髪の部分が元の髪の範囲だと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:00

    ちなみにこの絵巻の右側のお婆さんが聖や
    確かに白髪ではあるがきちんと髪はある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:58

    >>66

    言われてみればどことなく面影が…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:42:22

    >>67

    生前の面影どこに!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:01

    >>68

    アホかっ ずっと存命やっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:58

    >>66

    不思議ですね

    鶴のように痩せた老女の着物の撓みが

    見ようによっては豊満な膨らみに見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:22

    毎日瞑想して幻想郷に行きたいんだ
    1年ぐらい続けたらイケると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:15

    許せなかった…命蓮寺を売ったのがナズーリンだったなんて…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:14:20

    >>72





  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:50

    >>72

    星ちゃんに調教されるんでしょうね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:28

    >>74

    あのネズミは毘沙門天様の信頼を裏切らなかった星ちゃん"だけ"は

    人間の迫害に遭わないように工作しとったんや

    本尊の目を盗んで妖怪とボボパンしとったメスブタだけが悪いと民衆を扇動し

    自分と星ちゃんが標的になるのを回避したんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:01

    >>75

    ふうん 流石は命蓮寺一の切れ者よう考えとる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:27

    私は…鵺と聖白蓮のおねショタで死ぬほど抜いた過去があるんだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:19:30

    ウム…宝湯を無くすポカと異常白蓮愛者のことを除けば星ちゃんは実は異常なほど出来た妖怪なんだなァ。実際100年単位で毘沙門天からお墨付きを頂いてたからね

    よく在野であんなのが転がってたっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:27:14

    >>78

    聖の日頃の行いが良いからだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:10

    神道のやつと時々つるむ奴が部下にいるんスけど...いいんスかこれ...

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:31

    >>80

    まぁ ええやろ

    その烏帽子のチビは野放しにしておくと何しでかすかわからん

    悪意なく事態を混乱させる一番迷惑なアホや

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:03

    >>77

    他の妖怪が聖の人徳に癒されているのに対し

    ぬえにあるのは聖白蓮という奇特な人間への好奇心でしかないんだよね

    つまり求める関係性も恋人ではなくセフレで充分なんだ

    正体不明といいつつ動機はど真ん中の性欲なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:20

    >>78

    星ちゃんの元である「虎」というイメージは中国から伝来したものやが

    当時の中国から流入してきた文化やその情報は最先端の学問で

    限定的なインテリ層の間でしか正確に把握されとらんかったんや

    もちろん民間レベルではほとんど定着しとらん


    東方という作品における妖怪は人々のイメージが集積して具体性を増すんやが

    星ちゃんの場合"日本生まれの虎の妖怪"というお題がはっきりせんうちに

    "毘沙門天の代理"という記号が入って完全にそっちがベースになってしまったんや

    神様仏様なら無教養なマネモブでも普通に寺社へ通って手ぇ合わせるからのう

    そっち方面でイメージが固まる方が早かったんや

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:01

    >>83の知識に感嘆すると共に“無教養なマネモブでも”の流れるような愚弄に笑ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:21

    日が暮れる…聖シコが始まる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:01

    >>80

    本家弾幕STGの時点では2人ともむちゃくちゃ地味やったしな

    黄昏に抜擢されたこと自体ワシは奇跡を超えた奇跡と思うで

    特に布都は皿・船・弓矢・放火と何が得意なんだかよくわからんのに

    よくああもまとまったキャラに仕上げたと思うわっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:12:57

    >>86

    ひょっとして原作者は天才なんじゃあないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:34

    格ゲー作品なのに直球で武闘派の
    美鈴や妖夢を外したのは
    意外なチョイスだったっスね

    待てよ単に拳法や剣術の複雑で細かいモーションの
    作画が面倒だから敬遠されただけってことも考えられる

    ◇揺れる見解…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:58

    あの…自分入門希望なんスよ…
    ちょっとだけ檀家の人間食べてもいいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:16

    あの…自分入門希望なんスよ…

    ちょっとだけ檀家の仏さん持ってってもいいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:03

    あの…自分仏門嫌いなんスよ…
    ちょっとだけお寺に火をつけてもいいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:13

    >>89

    >>90

    退場ッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:53
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:34

    とにかく地底の妖怪は人を殺したり喰ったり死体を弄んだりするのが大好きな
    野蛮で残忍なならず者集団なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:45

    >>93

    まあそんなに気にしないで

    飛倉の欠片で生成された命蓮寺は耐火性能も完備してますから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:21

    あの…自分鬼なんスよ…
    仏敵だから戦ってもらっていいスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:44

    >>96

    星熊勇儀って鬼は肩で風切って颯爽と現れて無双すると見られがちだが

    実は保守的で慎重な旧都民だ

    基本的には縄張りから出ることなく徹底的に守り抜き迎撃に徹する

    まぁ 己のルールに忠実な山の四天王の一角であることは違いないけどな なぁクソ芋

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:23

    >>91

    昔の血が騒いでいると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:20

    >>98

    このガキッ 1400年前の古代人やからのう

    実は聖よりずっと年長や


    まあ実際はその9割以上は地下遺跡で眠ってただけやから

    年季からくる貫目はないけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:21

    そろそろひじりんを折り返すのんゴロン

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:26

    >>99

    わ⋯私はね 昔から納得できなかったんですよ 

    ま…魔法使いの生育の場として最適な環境である魔界で1000年間修行したという聖に対して

    それ以上の期間をただ寝ていただけで互角以上の実力者として目覚めたミミズクを…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:51

    >>101

    ◇二人の間を引き裂く“才能”という名の刃…!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:25

    >>101

    みかんよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:26

    お…おいおいヨシーカはどうした? 出てこないよ焼け死んだのか?
    だとしたらまずいよ雨の磐舟飛ばしてる場合じゃないよ わ…我は放火殺人犯になっちゃうよ
    や…やばいよォ と…とにかくこの場を離れなきゃ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:45

    >>104

    ヨシーカなんてただの邪仙の道具やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:03:20

    >>104

    幻想郷にそんな複雑な法律なんてあるんスかね?霊夢がイラっとしない限りは見逃してもらえるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:30

    >>105

    どのくらい損傷したらアウトなのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:34

    >>104

    フン お前もとっくに"放火殺人犯"になってるぜ


    まあ事後法で邪魔者を裁くのは蛆虫の発想だがな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:04

    >>107

    邪仙が非番の芳香を"土に戻す"というのをどう解釈するかよ

    単純に防腐処理して埋めるだけなら一瞬でグッチャグッチャに潰せば

    再生させられないと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:13

    は―――っ それにしても命蓮寺の信徒は多いなあ
    シリーズが進むごとに聖に懐くメスブタが出てくるからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:46

    でもね オレそのせいで"神霊廟"のボス数が圧迫されて新勢力キャラが控えめなのって嫌いなんだよね
    1ボスは幽々子 2ボスはぎゃーてーだし EXボスがぬえの呼んだたぬきでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:34

    >>111

    それがどうした? 俺は狸でいいと思っている

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:21

    これでも私は慎重派でね
    神主が白蓮は最初金髪にする予定だったが地味なので
    現在のグラデーションを重ねたという話を聴いて
    その試案がどんなものかを自分で再現してみた


    その結果確かにそうかもしれないが
    これはこれで悪くないということがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:57

    >>111

    各ステージのボスはそうかもしれんが中ボスのトジーがおるやん…


    …全体的に濃厚な死臭がするゥ~

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:27

    >>113

    フム…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:03

    >>113

    これはこれでいいけどやっぱグラデーションにした方が印象に残るッスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:22

    ファファファ
    聖は陰毛にもグラデーションがかかっているに
    決まっているんです

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:31
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:02

    >>118

    やっぱご飯は薄味なんスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:13:15

    >>119

    朝はね…ニイ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:16:44

    >>118

    不思議ですねェ 昔あんなに賢く底の見えない実力者と思っていたナズーリンが ⋯

    今はああいえばこういうクソ生意気で薄っぺらい小学生のように見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:20:01

    >>119

    むしろこの漫画の内容が薄味すぎるだろうがよえ-――っ


    命蓮寺の顔見せとしてもひっかかりのないやりとりを尺が尽きるまで繰り返して次回に続くんだ

    一体何が進展したのかがまるで頭に入ってこないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:21:35

    >>113

    このカラーの聖には致命的な弱点がある

    色彩的に見ると魔理沙と全く同じになってしまうことや

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:23

    >>122

    女所帯なのに"ヤマなし""オチなし""イミなし"

    ううん どういうことだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:10:27

    >>117

    当然ケツ毛にも…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:02

    >>121

    不思議ですね

    星ちゃんが可愛いお姉ちゃんに見える

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:16

    >>126

    しかし"星蓮船のキャラ描写とのギャップ"で精神崩壊しそうになるんです

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:50

    >>127

    おいおい博麗の巫女だって異変時と日常で精神テンションは大幅に違うでしょうが

    恐らく日常モードなのだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:51

    "封印された大魔法使い"と呼ばれる女だ 
    現世で生まれ…汚濁の血を浴び呪詛と魔術の声をあげ信貴山で覚醒した
    "霊長類を越えた阿闍梨"は魔界に存在するッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:52

    つまり聖の人生は
    猿展開を超えた猿展開というわけやね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:21
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:26

    そういえば疫病神のメスブタはもう
    寺に戻らないのん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:29:45

    >>132

    あの淫売姉妹、地底で石油を見つけてから反省の意志なんか吹っ飛んどるからのう

    オイルダラー気取りで浮かれて豪遊してけつかる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:13

    >>132

    何気にこいつらの能力恐いスね 忌憚のない意見てヤツっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:27:53

    >>134

    "最凶最悪の双子"と揶揄されるこの姉妹

    自分が幸福になる為の工夫は一切ないが

    他者に不幸を押し付ける手並みは天才的

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:41:44

    紫苑は良い相手を見つけたのになぁ
    いつか貧しくてもいいから心豊かな生活を掴んでほしいですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:09

    >>119

    ワシの知り合いに人間の骨でダシを取ってるラーメン屋があるんや! 今度紹介したるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:10:34

    >>136

    やっぱり姉妹ですねぇ あなたもお姉さんと同じ迷惑で心が弱い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:04

    >>138

    妹のマインドの弱さ 姉依存はたまらないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:38

    伝統的に東方の姉妹は
    姉より妹の方が派手なんだよ
    ヨナグニサン女郎ッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:44

    うーっ やらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:12

    >>130

    当時命蓮寺があった信貴山自体

    観光客のために整備された現在とは

    比較にならないくらい険しい山だったんです

    そんな難所に足腰の弱ったおばあさんが

    弟に再会したいという一念で踏み入り

    とうとうお寺までたどり着いたから

    感動的ドラマになる


    そんな立地のお寺で起きたことが

    社会問題になるほど炎上するなんて考えられない

    骨展開の無理やり加減を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:33

    だが骨を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはスマイル・星だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:34:57

    >>143

    御本尊…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:15:46

    ここが命蓮寺か… こんな場所でホントに修行なんてやってるのかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:16:48

    ムラサは知ってるんだ 血の池地獄の味を

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:17:49

    命蓮寺と守矢神社、道教連中が博麗神社の収入を激減させる
    ある意味最悪だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:17:58

    命蓮の姉…聖白蓮です
    身長192cm 体重110kg 体脂肪率は低すぎて測定不能 おそらく5%以下です
    まあ体格だけなら弟を超えちゃってます

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:04

    >>147

    霊夢は異変解決センスは天才的なんやけど経営センスはからっきしやねん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:41

    >>111

    後続シリーズでマターラやらクロコマやら神霊廟の関係者が増えていくのは奇妙な縁を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:19

    博麗神社自体は割と裕福で霊夢の認識が奇妙なだけ説があったけど地霊殿で火の車発言があるあたり最近はガチで貧乏なんじゃないかなって思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:30

    >>151

    異変解決に伴う現物支給で生活はできるが現金がない、というバランスなんや

    衣食住は揃っとるがそこから一歩踏み出して人生をエンジョイできる"あそび"がないから

    毎日がそこはかとなく息苦しい…だからお茶飲んで時間潰すか昼寝くらいしかやることがないのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:36:02

    >>152

    うーん霊夢は賭け事が強いしその気になれば神卸で悪さできそうだけど本人の気質的にやりそうにないので仕方ない 本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:39:02

    >>153

    霊夢はぐうたらで自堕落や 自発的に仕事は始めん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:41

    >>154

    風神録では妖怪の山と守矢神社の交渉を手助けしたりと巫女モードは有能で勤勉なのに普段は完全なるダメ人間なんだよね。バランス悪くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:02

    つまりグータラしてても食って行ける程度の余裕はあるんスね
    二次創作でありがちな食うにも困る程の貧乏ではなさそうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:58:04

    寝食不要っ
    この”アガサクリスQの小説”があればいいッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:19:34

    >>156

    "足りるを知る"そして"金持ちを妬むのはお門違い"

    ほう…骨の思想が出ていますね!


    尊敬しますよ まさに人生を前向きに楽しむ自由人の境地だ


    まあ作品の端で貧富の差の悲惨さをちらつかせてるから

    悪趣味の域は出とらんがなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:32

    >>154

    で…でも隠れて修行とかしてるんじゃ だって博麗の巫女ですよ!?修行しないで勤まるワケが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:07

    >>159

    霊夢は才能にかまけて神社でアホほど

    修行をサボっとったんや

    その日々…500億時間

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:38

    “解脱”って縄脱けのことじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:22

    >>161

    それならもうできてますよ

    ファファファ

    聖のバストは3段階まで感触を変化させられるのです

    上半身をぐるぐる巻きにしても

    あのボリュームの肉毬の弾力が

    バスケットボールからマシュマロに変化したら

    差分で縄が緩み容易に脱出できるっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:35:12

    >>162

    既に解脱の境地にいたんスね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:16:22

    >>162

    緊縛は二の腕て胴体を固定してる部分はキツイが手首の部分は緩くなっているもの…見事やな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:28:37

    >>157

    見た目は可愛い少女なのになあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:52:00

    >>164

    手首だけほどけても全然動けなくてビックリするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:48:02

    >>166

    最も効果的なのは両手足の親指を縛ってその紐を

    背面のポールに縛りつけること


    これは猿先生の師匠である平先生の漫画に載っている情報や

    受け継がれる"S"のDNAを感じるのォ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:51:25

    >>157

    責任ある身の上に加えて身体が弱く単身で遠出できない以上

    知識は豊富でもリアリティの徹底という点でクリスQは

    博麗の巫女の認識に今一歩及ばぬ宿命を背負っているのです

    御阿礼の子の悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:32

    >>168

    これそういう描写なんスね

    ふぅん つまり二人が組めばいい感じの小説が書けるという事か

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:41

    >>167

    解脱なのに縛る話が多いことに困惑しているのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:26

    >>78

    実際100年単位で毘沙門天からお墨付きを頂いてた


    そんなにかかったのに優秀なのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:24

    ショタ食ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:01:18

    >>171

    仏教の数字単位はアホ程スケールがでかいんや

    その数…500億とか全然微小規模


    不老不死の神格が不老不死の妖怪の試用期間として

    定めた年数としては実際100年はコンパクトな部類に入る

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:19

    >>173

    仏教における八大地獄で一番軽いとされる「力王-等活地獄」でさえ

    1兆6653億1250万年に渡って罰を受けなきゃならないんだよね

    うえ──っ こ…怖いよ───っ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:56

    >>173

    星ちゃんそんな才女だったんか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:22:07

    うーっ 酒がなくなった
    マ○コの味が恋しいのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:22

    >>166

    イモムシみたいなのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:39

    >>175

    伊達に御本尊代理やってないんや

    はーっ そんな才女を快楽で頭バカにしてやりたいのお

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:28

    寅丸星ゴシュジンは"寅符「ハングリータイガー」"を編み出すぐらい生殖本能が旺盛なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:43

    星ちゃんは本物の毘沙門天から代理としてお墨付きを頂いている有能な妖怪なんだよね
    二次創作の汚染が酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:50

    >>180

    過剰に凌辱したり悪趣味なエロを描く奴って

    だいたいキモい奴なんですよ

    リアルでモテないから通報されないよう二次元で

    完膚無きまでに汚し尽くす

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:46

    >>172

    霊長類最強の雄と称される栗須革了でさえ

    聖の霊長類を超えた性欲を賄うことはできない

    まして第二次性徴を迎えた少年が

    聖とまぐわうのは自殺行為に近い

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:16

    >>182

    本望なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:24:14

    >>182

    聖あんなのとまぐわったんか!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:32

    >>158

    ふうん ワシが貧しいのも“足りるを知る”からということか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:46

    >>179

    しょ…星ちゃんは"本尊代理"と呼ばれる超優秀な妖怪やで

    きっと公にできない淫蕩な性務に就いとるんとちゃうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:25

    >>181

    東方風神録以降のエロは

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:07

    >>186

    虎の射精回数は凄いらしいスからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:22:47

    >>187

    そんな性欲も失せるほど高齢マネモブは弱ってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:03

    >>189

    ワシもその世代やが…精力剤で頑張ってる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:41
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:13

    >>191

    ◇このスレは…!?!?!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:08

    同話題スレッドを2つも伸ばしたから言うて調子こいとったら大怪我すんで ミスターチンカス

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:28

    >>193

    待てよ 3つとも違う奴が建ててるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:24

    やばっ スレを建てたマネモブが3人に見える

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:40

    本来は“死にぞこないのババア”だが、若返りを求む余り魔法使いとされ
    毘沙門天の信望に背いた淫売⋯ しかしその姿は、あさましさとは裏腹に女神のように美しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:24

    封印された大魔法使い対ダンマク⋯ 
    こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:56

    でもねワレ仏像ってキライなんだよね
    顔が怖いし今にも動き出しそうでしょう

    焼いてやる (ガチンガチン←火打石)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:04

    >>198

    なめるなっ モノノベェッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:51

    200キロで空を駆けろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています