なろうのメスブタキャラはキャラデザだけは良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:15:59

    生意気にもね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:17:00

    しゃあけど都合のいいキャラ造形すぎて抜けんわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:17:39

    エミリアは可愛いけど
    抜けないいね
    可愛いけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:19:22

    ほいだらぐろう作品のメスブタくれたろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:20:47

    客寄せパンダなんだから見た目良くないと務まらないっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:21:32

    むしろメスブタを描きたいからなろうを書いてるようなものなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:26

    ◇生半可な攻撃は無意味で防具要らずとはいえ腹を出す意味は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:31

    しゃあ金髪巨乳!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:58

    しゃあけど…残念ながら粗製乱造過ぎて有名作品でもない限り抜ける二次創作が無いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:24:16

    >>9

    2次創作なんて漫画でもマイナー所は作られないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:26:25

    なろう詳しくないけどメスブタ書くのはイラストレーターの仕事なんじゃないですか?
    それともなろう書いてる人って絵も書くのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:30:06

    ククク……イヤでも絵師ガチャで大爆死させてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:42

    >>11

    はい!イラストレーターの仕事ですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:33:47

    >>12

    なんじゃあ、この役所が出してる漫画みたいな絵柄は

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:33:57

    >>12

    何故マイナビが・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:34:22

    ブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:34:34

    面白いアニメやのー!他のなろうとはレベルが違うわ!!
    →なんだ、このなろうなろうした原作は…!?アニメ監督が優秀過ぎるのも考えものだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:34:50

    さすがに大まかな設定くらいは考えてるしその注文はすると考えられる
    文章で思いっきり銀髪って書いてあるヒロインが絵師の独断で濃い金髪で描かれてたら◇この謎の女は…?となるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:36:17

    >>19

    それは胸があるはずなのに貧乳の代名詞にされたルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールのことを

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:36:44

    >>7

    Web版だと銀髪ゴスロリって書いてた気がするのん

    主人公含めあまりにも銀髪キャラが多かったために設定変更されたと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:18

    >>19

    文章でちゃんと書いてるのに全く違う形状のロボにされたりする事例もあるしイラストレーターの気分で変更されること結構あるらしいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:25

    >>22

    え・・・絵師ってそんなに権力あるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:28

    もしかして原作次第じゃないんスか?
    なめるなっ作者ブタァッ!されてると作者の意見は通りにくいと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:43:04

    >>23

    権力がなくて好きな仕事が出来ないから少しでも自分のモチベが上がるキャラデザにしてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:24

    >>23

    おそらく報連相をはじめとした部分が機能していないと思われるが…

    まあ馬鹿らしくて真面目に読まないケースもあるから一概には言えんけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:41

    >>22

    作者は自分でロボのデザインしてるくらいロボガチ勢なのに可哀想だよねパパ

    まあコミカライズ担当さんが良い人だから本来のデザインで活躍させてくれるんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:56:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:06

    >>18

    ほぼ原作通りなのにアンチの原作叩きのせいで某CGアニメの宗教監督のように全部監督の手柄ってことになっているあの作品のことすか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:28:52

    某CGアニメもほぼ原作通りのアニメもわかんネーヨ
    思い当たるのが何個か出てきて困ってるのは俺だけなんスかね…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:42:40

    >>23

    俺は胴体全体が獅子の顔を模している機体だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:52

    >>32

    ◇この獅子の顔が見当たらない胸と王族専用機とは思えない量産機ヘッドは…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:33

    緑髪が緑色の髪になる事もあるからマイ・ペンライ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:44

    >>32

    かっこいいのは認めるけどそれがオーダー通りとは何の関係もあらへんがなって言いたいですね...ガチでね(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:48

    アニメ&漫画「嫌でもリデザインしてやりますよクククク」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています