ファインモーションのトレーナーがさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:12

    赤ちゃんポストに棄児されて、その後孤児院で育ったから血縁関係が完全に不明な人概念。

    孤児院で育ったその人は努力してトレーナーになるんだけど、ある時良家出身のファインモーションの担当者になるんだ。しかし、自分の生い立ちがコンプレックスなトレーナーは、過去について一切語らなかった。
    契約を結んだトレーナーとファインは二人三脚でトゥインクルシリーズを駆け抜けて、段々二人は惹かれ合っていく。
    やがて、トゥインクルシリーズを引退した後もファインとトレーナーの付き合いは続いていって、ある日ファインがトレーナーと一緒になりたいと言い出すんですね。
    それを聞いたトレーナーは「そんなつもりはなかった」ってファインのことを突き放す。しかし、トレーナーのことを誰よりも知っているファインは、彼女が自分を傷つけながら突き放そうとしていることに気が付いて「本心を言って」って迫るんですね。
    そこでようやくトレーナーが自分の生い立ちを話し始めて、最後に「どこのだれかわからない私なんかと一緒になったら、ファインが軽蔑されるんだよ!」って泣きながらファインのことを拒絶する。
    自分の愛する人の全てを聞いたファインは優しく微笑んで、彼女も自分の体の秘密をゆっくりとトレーナーに打ち明ける。そして、その言葉を茫然と聞いていたトレーナーにキスをして「こんな私と、結婚してくれますか?」って改めて囁くんですね。

    そして、二人は幸せになりましたとさ。
    みたいな感じ。今さっき思いついてガーっと書いたんだけど、どう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:08

    しまった、トレーナーの性別あいまいにするつもりだったのに♀トレで書いちゃった……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:32

    トレーナーが女なら妊娠関係ないのでは……?
    あ、もうそれ書いてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:43

    あら^ 〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:11

    無料空所食らったと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:17

    いいですわゾ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:36

    >>3

    いや、「血縁関係がわからないトレーナー」と、「血縁が大事なのに血を残せないファインモーション」の対比がどうかなと思って書き始めたので、♀トレでもOKじゃないかなとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:15

    孤児トレーナー概念は割と良く妄想する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:47:58

    あと、ファインモーションの秘密で「リフティングが得意」ってありますけど、あれって多分ですけど子供のころ大事にされ過ぎてたからと言うのと同世代の友達がいなかったから、大好きなサッカーができなかったからだと思うんですね
    で、孤児院育ちのトレーナーは、ボール一つで孤児院の子供たちみんなで遊べるサッカーが得意だったりしないかな。それで、二人でボールを蹴って遊んでてくれないかなって思いましたまる
    夕焼けの公園で、ぽつぽつ話しながらボール回ししててくれないかな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:53:39

    あっそうだ、ファインモーションのリフティング得意の元ネタの一つっぽい「World In Motion」いい曲だから皆聞いてくれよな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:34

    実はファインと血が繋がってて結婚できないんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:55:51

    孤児院育ちだから基本貧乏性で、一度買った服とかをできる限り使いまわそうとしたり、貧乏飯ばっかり食べるトレーナーと、気に入ったら色々大人買いしてしまうファインとのギャップとか良いなぁ
    ファインはトレーナーに似合いそうな服をどんどん買ってきて、それにトレーナーは頭がパンクしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:58:11

    どうと言われても……
    王道の対比ながらわかりやすくまとまってて凄くいいとしか言えないからもっと欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています