【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:22:01

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart5です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。
    ⭐️現在回収済エンディング
    ・5号ルート…3種(H、B1、B2)
    ・TRUE…1種(Side:E)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:45

    前回までのお話はこちら

    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part4【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:26:24

    たておつです!
    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:09

    たて乙!スレ画の色合いほんと可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:28

    part4 86レス目分岐より再開

    ーー

    両手で柄をしっかりと握り、狙いを定めます。
    どくんどくんと、自分の身体全てが心臓になってしまったかのように鼓動が大きく聴こえ、呼吸が自然と浅くなります。

    ーー大丈夫、呪いを貫くだけ、刺しても大丈夫

    スレッタは、お母さんの言葉を思い出して心を落ち着けます。
    これはスレッタにしかできないことなのです。呪いを解くことでより幸せな未来が待っていると思えば、勇気がわいてきました。

    決意をかためたスレッタは銀色に光るナイフを振り翳し、真っ直ぐに胸へと向かって振り下ろし、そしてーー

    深く深く左胸に突き刺しました。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:31:58

    綺麗な寝顔のまま起きられなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:35:21

    銀のナイフは骨を断ち、肉を裂き、そして見事心臓を鋭く貫きました。

    ーーやった!これで呪いが解ける!
    エランの左胸に柄まで埋まったナイフを見て、スレッタは喜びに満ちた瞳を無邪気に輝かせました。

    エ「…スレッタ」

    スレッタの名を呼ぶ声が聞こえました。ぱっと顔をあげ、声の主を見ます。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:42:10

    >>6

    綺麗な寝顔ほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:59

    いつもより心なしか白い顔をしたエランが、スレッタを気怠そうに見ていました。

    ス「!お、おはようございますっ」
    エ「……これ、なに」

    緑の目が、左胸に刺さったナイフを見遣ります。
    スレッタは得意げに、そして誇らしそうに言いました。

    ス「もう、大丈夫です!呪い、ちゃんと解けましたよ!」
    エ「……」

    エランは呆れたような表情をした後、目を閉じ、長く長く息を吐きました。

    そして、二度と目を開ける事はありませんでした。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:48:25

    綺麗な寝顔のまま逝くのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:51:15

    えっ…様がこんなにあっけなく…?嘘だよな…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:59:08

    魔女なママンから渡されたナイフだしな…
    綺麗な顔してるしきっと呪いは解けたぞこの調子で油断してる4号も5号もヤっちゃいなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:01:26

    術者やっちゃっても独立して動けるの?4号と5号…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:03:10

    ス「…?」

    スレッタは全く動かなくなったエランを見て、ようやく何かがおかしい事に気がつきました。

    お母さんは確かに、このナイフで心臓を刺せば呪いが解けると言いました。そして、貫くのは呪いのみで命は奪わないとも。

    では、今エランの左胸からじわじわと広がっていく赤い染みは何でしょうか。息を吸って膨らまない胸郭は。血の気の失せた唇は。触れた肌はどうしてこんなに冷たいのでしょうか。

    スレッタは恐る恐る血濡れの胸に顔を寄せ耳を当てましたが、鼓動の音は聴こえません。
    ーースレッタはエランを殺してしまったのです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:04:18

    昔の富野アニメで聞いた人は殺さないその怨念を殺すみたいなやつかな(白目)
    結末は皆殺しとか言われて時代のやつだからお察しだね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:57

    死んじゃったね…かわいそうに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:08:45

    エラン様死んで4号5号も連鎖して死んだら一人ぼっちだね…
    いやママンいたわ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:08:58

    あーん!エラン様が死んだ!
    くすん…美形薄命だ… あーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:11:57

    幼女誘拐犯が死んだね(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:08

    やっぱりこれって王子様を刺したルートの人魚姫なんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:14:47

    >>17

    お母さん来てくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:32

    >>20

    あれ風の精霊になって善行を積んで人間になれるよう頑張ります!エンドだから本当は前向きなエンドなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:16:40

    スレッタはすっかり気を動転させ、エランの部屋を飛び出しました。

    落ち着かなくちゃ、落ち着かなくちゃと自分へ言い聞かせて、4号の部屋へと向かいます。スレッタが困っている時、いつも一番に助けてくれるのは4号なのです。

    スレッタは4号の部屋に転がりこむように入りました。
    しかし、部屋の中に4号はいません。先に起きて畑の方にでもいるのでしょうか。

    部屋の外へと踵を返したその時、スレッタの足に何か軽い石のようなものを蹴った感覚がありました。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:16:48

    これスレッタに長いことかけられてた暗示も解けちゃうんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:18

    >>22

    人魚姫は誰の死も願わなかったしね

    スレッタの場合は死なないと聞かされていたわけだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:29

    あっ⋯骨と血に戻ってる⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:33

    材料に戻っちゃった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:17:36

    全滅した……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:15

    大元殺したから全部死んだね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:15

    そりゃ本体が死にましたからね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:19

    生命を作り出せるなら孤独はなかっただろうからね
    仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:36:19

    これから新しい生命を作り出せたかもしれないのに悲しいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:39:27

    ス「…ひっ!?」

    足元を見て、スレッタは思わず悲鳴を上げて後退りました。

    床には夥しい量の血溜まりと、その中に小さな白い何かが落ちていたのです。スレッタが蹴ってしまったのは、きっとそこにある小さな白い何かだったのでしょう。

    ス「あ、ああ…」

    ふらふらと壁へと手をつき、スレッタはなんとか4号の部屋を出ます。
    5号の部屋へと着き、震える手でドアノブを回します。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:40:21

    ジャンルがホラーへと移行した…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:16

    >>34

    元々の設定からしてゴシックホラー感はあったし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:27

    地獄かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:01

    助けてほしくて4号の部屋に行ったスレッタちゃんかわええんじゃ〜(その後からは目を逸らす)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:07

    無知の純粋さが最悪の結果を招くオチは最高に脳が灼ける…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:47:04

    暗示も解けそうだし誘拐犯も死んだし良かったじゃないか(白目)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:51:29

    元は拐われたとしてもこれまでスレッタちゃんが幸せに暮らしていたのは事実だし…
    いやそもそも拐うのは悪い事だし…
    ウワーッ頭がぐちゃぐちゃになるつらい!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:53:01

    誤字った
    まあ、子供を奪った相手に対して、親ならこれくらいしたくもなるよね
    子供本人にやらせるのはどうかだけど……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:04

    様なら自分がもし先に死んだらスレッタも…みたいな最悪の呪いかけてそうだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:33

    もしかしたら、という期待もむなしく。5号の部屋の中は4号の時と殆ど同じ様相をしていました。

    スレッタはおぼつかない足取りで、家中を歩きました。
    もしかしたら、呪いが解けるまで時間がかかるのかもしれない。もしかしたら、先程の血溜まりは4号や5号とは何の関係もなく、家の中のどこかにいるのかもしれない。もしかしたら、エランは寝ているだけで、本当は生きているかもしれない。

    だって、お母さんはスレッタに呪いは解けると言ったのですから。

    日が落ち、宵闇が家の中を暗くのみこむその時間まで、スレッタは茫然と家中を歩き続けました。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:27

    あーーー!あーーー!あーーー!あーーー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:43

    魔法は解けたけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:16

    精神崩壊してエランさん遅いな…まだかな…って待ち続けるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:44

    呪いが解けて長らく囚われていた女の子は解放され…
    解放かなこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:15

    ーー

    プ「スレッタ」

    あれからどれくらい時間が経ったでしょう。
    月が天辺へとのぼるころ、膝を抱えて蹲るスレッタの前へお母さんが現れました。

    ス「……お母さん」
    プ「遅くなっちゃってごめんね。それで、どう?上手にできたかしら」
    ス「……」

    スレッタは、目の前のお母さんに何と言ったらいいのか分かりませんでした。
    なにせお母さんの言うことを信じた結果がこれです。縋るような気持ちで、スレッタはやっと口を開きました。

    ス「…刺せたよ。刺せたけど、みんな、死んじゃったよ……死なないって、お母さん、言ったよね…?みんな、本当は生きてるよね…?」

    そうだと言ってほしい。
    その一心で、スレッタはお母さんを見つめます。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:13

    泣く……つら…………

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:59

    ごめんね~本当は死んじゃうのって軽い感じでネタばらしされるかなこ・れ・は

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:37:30

    拐かしの魔法使いが1人死んで人形が2つ壊れただけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:55

    放置せずに首尾を確認しに来ただけ有情な気がしてきた。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:44:29

    しかし、その希望は打ち砕かれました。

    プ「それがね、あのナイフ。実はちょっと切れ味の良い普通のナイフなの」

    その言葉を聞いて、スレッタは目の前が暗くなるような感覚に襲われました。
    それでは、エランたちは本当にーー

    プ「ごめんねえ、スレッタ。でもお母さん、あなたをこれ以上苦しめたくはなかったの」
    ス「…?」
    プ「先にあなたに掛けられた呪いを解いちゃいましょう。ちょっとじっとしていてね」

    プロスペラはスレッタの額に指を置き、トンと弾くように後ろへと軽く押しました。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:46:22

    夢から醒める時が来てしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:03

    真相編が色々無慈悲で真実を知ることが必ずしもいい結果を招くとは限らないんだね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:53:17

    まあ元々暗示かけて攫ってきてたわけだしな⋯

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:28

    すると頭の奥で硝子が割れたような小さな音がして、今までの様々な記憶がものすごい勢いで流れ出しました。

    そして今ではもうすっかり思い出せなくなっていた、お母さんと最後に会った幼い日の記憶が脳裏に甦ります。

    ス「……あ、あぁ…」
    プ「…思い出した?可哀想に、ずっと思い出せないように呪いをかけられていたのよ」

    あの魔法使い達にね。
    お母さんの言葉がぐるぐると頭の中で渦を巻きます。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:56

    ーーあの日の幼いスレッタは、遠くから母と2人で町に訪れていました。今までずっと暮らしていた場所にもう住めなくなってしまったので、新しいお家を探しにきたのです。

    何か用事があったのでしょう。お母さんがスレッタにそこで待つように言い聞かせ、側を離れたのでした。
    スレッタはお母さんの言い付け通り、お利口に待っていました。しかし、幼い子どもの我慢などたかが知れています。

    すっかり退屈になってしまったスレッタは、辺りをきょろきょろと見渡します。そして、町の外れに森があることに気がつきました。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:12:03

    様の最期、呆れたような表情、スレッタを恨んではいなかっただろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:07

    敵が多そうだしこういう日が来る覚悟くらいはしてただろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:35

    プレイヤー視点だとエラン様は絶対殺しちゃいけないってこのルートで学ぶんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:17:40

    ワイ「エラン様って死ぬんだ…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:07

    ちょっとだけ。そう思ったスレッタは、その場を離れ森へと向かいました。
    ーーお母さんの言い付けを破って。

    前に住んでいた町の近くの森とは違った様子に、スレッタは段々夢中になり奥へ奥へと進んでいきます。

    空がすっかり茜色に染まる頃、スレッタは自分がとても遠くまで来てしまったことに気がつきました。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:35:10

    なんかあるのかと思ったら迷子を攫っただけだったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:40:14

    小さな足であちこち歩きますが、森の出口は見つかりません。
    涙を堪えながら、一生懸命に町を目指していたその時、スレッタの目の前に綺麗な男の人が現れ、こう口にしたのです。

    ーーいつかお母さんが迎えにくるから、それまで一緒に暮らすことになったんだよ。

    そうしてスレッタは差し伸べられた手を取り、今エランたちと一緒に住んでいる森の奥のお家へと誘われたのでした。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:14

    誘拐の現行犯だ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:17

    プ「スレッタ、大丈夫?」

    お母さんに肩を揺すられ、スレッタは我にかえりました。

    ス「今の…」
    プ「あなたは悪い魔法使いに拐かされたのよ。でも、安心して。あなたを騙していた悪い魔法使いはもういないもの!」
    ス「…でも、死ななくても、よかった。ごめんなさいって、ちゃんと謝れば…」
    プ「そうね。ねえ、スレッタ。あなたはエランさんたちのことが大好きなのよね?」

    お母さんの言葉に、スレッタは頷きます。

    プ「でも、彼らが死んじゃった元々の原因って…あなたがお母さんとの約束を破って、森に行ったからじゃないかしら?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:59

    あぁ~~祝福の音ぉ~~

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:30

    間違った事は言ってない
    祝福ポイントが高い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:50

    そうなんだけどそこまで辿るのかい!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:49

    殺させる前に暗示を解けばよかったのでは?ボブは訝しんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:07:41

    よしんば誘拐されたのが事実でも、その後推定13年迎えに来なかったのも事実なんですよね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:32

    ス「私の、せい」

    ええ、そうよ。お母さんが続けます。

    プ「スレッタがお母さんの約束をきちんと守っていれば、お母さんと一緒に暮らせていたし、エランさんたちもあなたに会わず、今も元気に過ごせていたよね。違わない?」
    ス「……そう、だね」
    プ「お母さんも、スレッタが約束を破ってとても悲しかった」

    お母さんの言う事は間違っていません。
    スレッタがお母さんの言いつけを守っていれば、こんなことにはならなかったのです。
    お母さんと離れ離れになったことも、エランたちが死んでしまったのも、全部全部、スレッタが悪いのでした。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:26

    プ「でも大丈夫!誰でも失敗することはあるわ。次こそ失敗しないように、がんばりましょう?お母さんがついてるわ」

    スレッタが、涙でいっぱいの瞳で縋るようにお母さんを見上げます。

    プ「さあ、帰りましょう。スレッタ」

    お母さんが優しく笑っています。

    ス「……うん、うん。帰るよ。お母さん、ごめんなさい…」
    プ「あらあら。やっぱり泣き虫さんね」

    お母さんに肩を抱かれ、スレッタは慣れ親しんだ森のお家を後にします。

    後ろ髪をひかれる思いで振り返りますが、いつもは温かい明かりの灯る家の窓はどこも暗く静かです。
    いなくなってしまった大好きな人たちを想って涙を流せば、お母さんが優しく拭ってくれました。

    もう誰もいない森の家。主人の消えた部屋の中。
    純白のドレスと夜明けの花のティアラ、星の光の靴が、闇の中できらきらと煌めいていました。
    いつまでも、いつまでも。

    Fin. True End ー Side:P ー

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:49:28

    うわあああん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:11

    とてもつらい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:28

    お母さんと一緒にお家帰れて良かったね!(白目)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:58

    真相判明という意味では正しくトゥルーエンドなのに死ぬほどバッドくせぇ⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:51:06

    幸せなエラスレ(広義)が欲しいです先生…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:52:09

    いやーお母さんのこの手腕
    まるで本編のような安心感だぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:55:20

    このどっちルートを見ても強引な相手による誘導の中での幸福…
    まさに水星の魔女やでぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:55:22

    因果応報ルートもといトゥルーエンド(Side:P)を回収しました。長くなりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございます!

    これでトゥルーエンドは全て回収済みとなりますので、次はまた違う分岐から開始予定となります。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:11

    これで4スレか様スレに戻れるんだね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:10:06

    お疲れ様です!
    残りの個別ルート楽しみだなぁハハハ(二種類ずつあるBADからは目を逸らしつつ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:20:35

    このエンドプレイしてたらトラウマになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:14

    >>83

    これエラン様にとってもスレッタにとっても因果応報なんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:33

    娘に殺しをさせる親がいるか!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:56

    次こそって、次は何を頑張らせる気なんですかねお母さん(震え声)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:58

    エラン様の方が父親をやっているのはよく分かったよ…(誘拐から目を逸らしつつ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:07

    とりあえずトゥルーエンドを回収できたので、恒例の。ここまでのお話で何か気になる事等あればお答えできる範囲でお答えします。
    次のお話まで少しお時間いただきますので、ご感想やご意見などご自由にお話いただいて大丈夫です🙆‍♂️

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:22

    >>91

    この世界線にエアリアル(もしくはそれに類似する何か)いますか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:40:25

    おつです!こういう罪悪感に苛まれて苦しむEND好きです…


    >>59で「前の家に住めなくなったから引っ越した」とありますが、前に住んでいたところで問題が起きて引っ越したという認識でいいんでしょうか?

    あと認識し辛いように魔法を掛けた森をスレッタが見つけたのは、子ども特有のなにかであって特に深い理由はない感じですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:00

    >>91

    プロスペラがこのタイミングでスレッタに会いに来たのはようやく探し当てたからですか?

    それとも場所自体はわかっていて泳がせていた?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:50

    エラン様のかけた洗脳は永続?それとも何回か掛け直してる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:35

    >>92

    最初はエラン様を貫いたナイフにエアリアルが宿っている設定でしたが、この物語におけるエアリアルの存在が掘り下げ難く、また本編に比べてやや役不足だったので、この物語にエアリアルは存在しません。


    >>93

    おつありです。現時点で死に設定になってしまい、今後明かす機会があるか怪しいのでお話しますが、プロスペラは過去に娘のエリクトと夫を戦争で亡くしており、娘のエリクトの遺体から4号たちと同様の方法でスレッタを作り出しています。

    戦争で町は燃えてしまったのでスレッタは実際には暮らしていませんが、エリクトの記憶が部分的に混在していて「住んでいたが、住めなくなった」という認識になっています。

    スレッタは正確には人ではないことと、敵意の無い子どもだったことから偶然すり抜けてしまったのではないかなと思っています。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:47

    >>94

    実はもっと前に見つけていました(失踪してから数年後)が、エラン様自体強い力のある魔法使いだったので機会を窺っていたのもあります。が、一番は最も適切なタイミングで己の娘を奪ったことへの復讐を果たすことが彼女の狙いでした。そのため婚姻の直後に動き、最もエランにとって残酷な方法として、スレッタの手で息の根を止めようと画策していたようです。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:16

    >>95

    とても強い力を込めて暗示をかけたので、暗示自体薄れる事はありません。今回のように暗示をかけたエラン様が死ななかった場合、不可能ではありませんが解くのがかなり困難なため恐らく一生解けないものと思われます。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:32

    正しく魔女してるけどママン怖いよ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:54

    ありがとうございます
    やっぱりお母さん怖い⋯

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:00

    説明されると刺されとけエラン様になるから困るね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:27

    >>91

    遅いですけど他の方の質問を踏まえて質問させてください

    スレッタはエリクトの遺体からつくりだされたとのことですが、この世界でのお母さんは本当にスレッタのことを愛しているんでしょうか?

    スレッタ自身の手でエランを殺させたりする辺り、実はいつかエリクトを取り戻すためだけにスレッタを取り戻したとか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:32:36

    >>91

    お疲れ様でした

    今回のお話も楽しく読ませていただきました

    前ルートの質問になるのですがよろしいでしょうか?

    5号くんのハッピーエンドルートは、もしかしてエラン様は全てご存じだったりしますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:01

    >>102

    全く愛していないわけではありませんが、実際は娘と一緒の姿の何かでしかないので、ふとした瞬間に冷めた目で見てしまう事はあると思います。

    また、敢えてスレッタ自身にエランに手をかけさせたのは彼女への罰もしくは躾も兼ねています(一部とはいえエリクトの身体を不注意で損ねかけた事に対し)。

    エランたちからスレッタを取り戻したのも、スレッタというよりはエリクトの一部を内包しているスレッタという存在を取り戻したかった節がありますので、ご考察いただいたことも可能であれば実行していた可能性はありますね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:41

    おいたした子へのお仕置きがエラン様の方が優しさと温かみを感じるのが恐怖でしかないのだが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:56

    魔女と魔法使いだからなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:19

    あれ?スレッタも4号5号と同じって事はプロスペラが死んだらスレッタも…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:05

    >>107

    スレッタはエリクトから作られてるから大丈夫だと思いたいけど、どうなんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:56

    もしかして5号ルートで様が何か言いかけたのって、スレッタが4号や5号と同じように作られた女の子って知ってたからかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:22

    もしかしてエラン様がスレッタを花嫁に選んだ理由が、造られた存在だからとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:21

    >>104

    ありがとうございます。

    お母さんの認識つらい…やはりハッピーエラスレ欲張りセットが至高ですね…(現実逃避)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:28

    >>103

    エラン様は実質あの森の支配者であるので、全て筒抜けというほどではありませんが、基本知ろうと思えば知れてしまう立ち位置にあります。

    5号ルートハッピーエンドに関しては、事前に5号が若干情緒不安定だったことも知っていたので、塔のことも中で起こったことも全て把握しているかと思います。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:07

    >>112

    ありがとうございます

    本当にギリギリな状態だったんですね

    ハッピーエンドを迎えられて良かった(見られていたことには目を瞑る)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:35:12

    お待たせしました、再開していきます。

    ※選択肢が回収済みの物が続いた場合、次の分岐まで描写をスキップしていきます。


    part2 58レス目分岐より再開


    ーー

    式の後。4人はケーキや料理を食べ、魔法で奏でる楽器の音や小鳥たちの歌に合わせて踊ったりと、楽しく賑やかに過ごしました。


    夜もふけた頃。スレッタはお風呂上がりのいい気分で自室への道を歩いていました。


    ス「今日は本当に、楽しかったなあ…」


    思い出すのはどれも楽しく、幸せな記憶ばかり。

    なにより、とうとうエランたちのお嫁さんになったのです。これからずっと一緒にいる家族になれた今日のこの日を、スレッタは忘れないことでしょう。


    自室に入り、扉を閉めようとした所。

    扉の隙間から白い手が急に伸び、閉まるのを阻止しました。


    「スレッタ」


    耳によく馴染む声が、スレッタの名前を呼びます。この声はーー


    1エラン

    24号

    35号

    dice1d3=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:38

    今回は様ルートか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:59

    やったー!様ルートだー!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:00

    ▷選択肢重複のためスキップ(内容part2 65レス目参照)


    1「部屋に入ってもいい?」

    2「俺たちの部屋に行こう。みんな待ってる」

    dice1d2=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:37

    おお、未見のルート

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:01

    独り占めしちゃうのか…部屋でヤっちゃいなよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:35

    お、どうなるんだこのルート

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:36

    バッドもあるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:18

    ス「はい、どうぞ!」

    スレッタは快くエランを部屋へと迎え入れました。

    ス「あの、それで。大事なことってなんですか?」
    エ「うん?ああ、そうだな…ここじゃなんだから、あっちで話そう」

    エランは少し考えるそぶりをすると、指をひらりとベッドの方へ向けました。
    お話をするだけならソファーでも十分でしたが、エランはただお話をするだけに来たようではなさそうです。

    スレッタは、どうぞ!とこれまた快く了承し、エランと並んでベッドへと向かいました。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:51

    ころルート入った直後のぞわぞわする感じ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:15

    まだ何も知らない赤ずきんちゃん味がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:28:16

    エランがベッドに腰掛け、スレッタも続いて隣へと腰掛けようとします。

    エ「スレッタ、こっちにおいで」

    エランがとんとん、と自分の膝を手で示しました。
    昔こそよくエランの膝に乗せてもらっていましたが、ある程度大きくなってからは膝に乗ることなんてありませんでした。

    少し照れくさいような、安心するような気持ちを胸で甘く転がしつつ、スレッタはエランに肩側を向けるようにして膝の端にちょこんと控えめに座ります。

    エ「ぷっ…あはは、なんだその座り方。ちゃんと座って構わないよ」
    ス「はっ、はいっ…!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:29:10

    かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:00

    なんかめちゃくちゃ癒される

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:53

    わざと幼女味を残してるのいい趣味してるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:56

    横座りいいですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:40

    (パンツ脱いでもいいかな…?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:42

    あ〜このHシーン直前の夜会話パートほんと堪んねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:22

    >>130

    (脱ぐな脱ぐな)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:16

    (ハッピー確定してから脱ごうぜ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:57

    今度はきちんと座り直すと、エランはさり気なくスレッタの腰に手を回し、自分の方へと身体を寄せました。

    エ「スレッタ、改めて17歳の誕生日おめでとう」
    ス「はい、ありがとうございます!今日は本当に、とてもとても楽しくて、幸せで、すごく嬉しくて…!」

    昼間の光景を思い出しながら、スレッタは幸せいっぱいに語ります。

    エ「うん。俺もスレッタをお嫁さんにできるのをずっと楽しみにしていたから、嬉しいよ」

    腰に回された腕は力強く、いつもより大人っぽく微笑むエランに、何だか胸の奥がどきどきと不思議に高鳴ります。
    初めての感覚に熱くなる頬を感じながら、スレッタはつい、至近にある緑の目から逃げるように目線を下にずらしました。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:15

    初々しいかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:08

    目線から思わず逸らしちゃうスレッタ初々しい〜可愛い〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:55

    エ「そう。さっき話した大事なことについてなんだけど」
    ス「えっ?あ、はい!なんですか?」

    エランの言葉にスレッタは下げていた目をパッとあげ、背筋を正しました。
    先程から少し挙動不審なスレッタに少し顔を背け笑いを堪えながら、エランは口調だけ真面目にこう続けます。

    エ「スレッタには教えた事はないと思うけど、夫婦になったらまずやらなきゃいけない事があるんだ」
    ス「そうなんですか?」
    エ「そう。子どもを作るんだ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:29

    直球!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:32

    子作りきたー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:38

    (おい!パンツもう脱ぐぞ…!?)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:09

    御懐妊ENDあるんですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:09

    ヨシっ!脱ぐぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:12

    うおおおおお今夜は気温マイナスだけど俺は脱ぐぞ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:37

    パンツはいちいち宣言せずサッと脱いでスッと履け

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:39

    贅沢言わないから懐妊するまでセッ終わりまてんしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:04

    ゴーレムみたいなスレッタは繁殖できるの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:29

    >>147

    エラン様の魔術を信じろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:07:45
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:28

    そう、子ども。
    エランがそう繰り返します。

    エ「子どもはお母さんのお腹の中で育って、十月十日を経て産まれる。スレッタもそうして産まれてきたんだよ」
    ス「そうなんですね。でも、おなかの中って、見えないから…どうしたら子ども、作れますか?」
    エ「スレッタのお腹の中に赤ん坊のための部屋がある。そこに種を蒔くんだ」
    ス「種…?お花ですか?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:43

    無知無知…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:01

    表現の仕方くっそ興奮する!!種を蒔くって表現えちちすぎません??

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:34

    幼児向けの表現が逆に興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:12

    エランの言う事は、なんとなく分かるようで難しく、スレッタにはあまり理解できませんでした。

    ス「でも、お腹の中、触れませんよ…?」
    エ「…やった方が話が早そうだな。スレッタ、これはお嫁さんの大事なお仕事だ。頑張れるか?」

    “お嫁さん”のお仕事。その響きにスレッタの目が輝きます。
    ずっとなりたかった憧れのお嫁さんです。そのお嫁さんとして大好きなエランの役に立てるならと、スレッタは喜んで引き受けました。

    エ「そう、ありがとう。いい子だ」

    エランは目を細め微笑い、小さな子どもを褒めるようにスレッタの頭を撫でました。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:51

    おう早くしてくれ風邪引いちまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:19

    部屋あったかくしとけよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:09

    布団でもかぶっておけよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:33

    ーー

    スレッタは先程からおなかの中が熱くて仕方なく、頭がおかしくなりそうな感覚に必死になって耐えていました。

    最初にエランに促されベッドに横になる所まではよかったのです。
    その後、エランがおなかに手を当て何かを口にした後からおなかの中が熱くて熱くて仕方ありません。
    少し腰を動かせば濡れた音が脚の間から聞こえてきて、少し身動げばシーツと肌が擦れただけでびくびくと身体が跳ねます。

    スレッタは自分の身体が一体どうなってしまっているのかよく分かりませんでした。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:51

    エロ漫画で親の顔より見た催淫魔法だあああああ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:44

    無知無知処女強制発情放置プレイ!?!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:51

    >>160

    いい趣味してますねエラン様!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:22

    初めてなのに自ら求めちゃうやつだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:50

    エ「熱いだろう。そこが赤ん坊の部屋だよ、スレッタ」

    横に寝そべり、スレッタの痴態を眺めていたエランがそう口にします。
    そうか、ここに赤ちゃんの部屋がーー
    疼くそこを抑えながら、スレッタはまだ平らな自分のおなかを熱に浮かされたような眼差しで見つめました。

    ス「あか、ちゃん…ここに、できるんですね。種、どうやって蒔けば…」
    エ「ここから蒔くんだよ」
    ス「ふあっ」

    エランの指が、不意に入り口付近を悪戯に擽りました。突然の刺激に、スレッタは咄嗟にエランの首にしがみつき、顔を胸元に押し付けて嫌々と首を振ります。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:50

    子作りだったらこんなに甘々になるんですね…変態さがアップしてるのは些事でしょう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:09

    無知っ…♡無知っ…♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:29:12

    子供部屋たくさん用意しなきゃ…ベビーベッドは何台必要?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:49:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:41:40

    魔法かけられちゃったね♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:27:42

    >>169

    (脳内BGM:ふたりのまほう)

    様の性格悪そうな笑顔が最高、可愛いね♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:53:08

    子供か?ってところがちらほら見えるのがなー味があるよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:46:31

    4号5号だと非生産的な行為になるのかな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:12:32

    子供づくり、様は魔法とかでなんとかできそうだけど、4号5号との行為はコミュニケーションの一環みたいになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:37

    エランの指は入り口を開き、中へと入ります。

    ス「や、そこ、おしっこでる、ところで…」
    エ「違うよ。ここは赤ん坊の部屋への入り口だ」

    月経については教えた筈なのだが。
    そのつもりだった為別に良いのですが、スレッタの疎さ加減に我ながら無垢に育てすぎたと、エランは頭の隅でぼやきました。

    芽を撫で、壁を擽り、エランの指はスレッタの”赤ちゃんの部屋の入り口”を丁寧に解していきます。
    遠くに感じる少しの違和感と、強く甘い感覚に、スレッタは身体を何度も何度も跳ねさせては、助けを求めるようにエランに縋りつきました。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:19:27

    >>169

    はずかしそうなスレッタちゃんのお顔がとってもかわいいです!素敵なイラストをありがとうございます。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:40:05

    想定より無知無知になってるのかい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:44:52

    ス「あっ、あ、ふぅっ、だめ、だめですっ」
    エ「駄目じゃなくて、それは”気持ちいい”だ」
    ス「きもちいい…?」
    エ「そう。スレッタが気持ちよくなると、赤ん坊の部屋の入り口が、種を蒔くための準備をしてくれる。だから、たくさん気持ちよくなるのもお嫁さんの大事な仕事だ」

    スレッタは上手にできているよ。
    エランに頭を撫でられ、頬に優しくキスを落とされます。スレッタは、自分がきちんとお嫁さんのお仕事をできている事に、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:46:17

    たくさん愛撫してくれるエラン様いいよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:54:08

    無垢で無知なパヤパヤたぬき可愛い…可愛い…
    いっぱい種付けされてたくさん仔だぬき産んで欲しい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:34:23

    そうしてスレッタはお嫁さんのお仕事を一生懸命がんばりました。

    たくさん気持ちよくなって、すっかり”種を蒔く”準備が整った頃。エランが惚けているスレッタの脚の間に入り、綻んだ入り口に自身を当てます。

    ス「…種、ですか?」
    エ「そう。これでスレッタのお腹に種を蒔く。怖い?」
    ス「…こわく、ないです。私たちの赤ちゃん……種、たくさん蒔いてほしい、です」
    エ「いい子だ」

    エランとの間にできたかわいい赤ちゃんを思い浮かべて、スレッタは幸せそうに笑います。
    スレッタの唇にキスを落とした後、腰を少し持ち上げ、エランは潤んだ中へと入っていきました。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:40:41

    俺の股間の運命が種割れしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:53:47

    ス「あぁあっ…!」

    ほんの一瞬。チリ、とした痛みのような違和感がありました。
    それよりも、ずっと熱かったそこがいっぱいに満たされていく快楽と幸福感が堪りません。

    エ「気持ちいい?」
    ス「はいっ、あっ、ひ、きもち、きもちいですっ」
    エ「俺も気持ちいいよ」

    エランが腰を動かし、水音を立ててスレッタの中を甘く責め立てます。土を耕すように、何度も何度もスレッタの中を穿ちました。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:54:00

    あなたの赤ちゃんが欲しいとかいうエロゲーヒロインみたいなスレッタちゃんのド直球なセリフは股間にダイレクトに響くな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:00:22

    様はもうスレッタちゃん専門農家に転職してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:53

    それから何度かスレッタが果て、上か下かも分からない程に意識が甘く惚けてきた頃、ようやくスレッタの中に種が蒔かれました。

    エ「スレッタ、お仕事ご苦労様」
    ス「は、ふ……あ…種…」
    エ「ちゃんと蒔けたよ。ほら」

    エランがずるりとスレッタの中から自身を抜くと、白くとろりとした種がスレッタのそれと混ざり合いながら溢れます。

    ス「うれし、です…これで赤ちゃん、できるんですね…」
    エ「赤ん坊がそこを気に入ればな。芽が出なければ、何度も種を蒔き直せばいい」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:14

    エランの腕に頭を乗せ、スレッタはまだ平らなお腹を撫でます。
    お腹の熱さはすっかり消えましたが、種を貰ったそこはぽかぽかとした愛おしさで満たされていました。

    ス「はやく赤ちゃん、会いたいです」

    スレッタはそう言って、心地の良い疲労感の中うっとりと目を閉じ眠りにつきました。

    その日見た夢は、エランたち3人と、そして赤い髪をした小さな赤ちゃんを抱いたスレッタが幸せそうに笑いあう。そんな夢でした。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:58:39

    なんか切なくなってきた…BAD以外だと信じたいが
    スレッタもホムンクルスみたいなもんだけど子供作れるんだろうか
    様と同じ身体なら4号と5号との間にも子供生まれて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:01:51

    パパ3人いるけどハッピーエンドだね♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:17:23
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:17

    たて乙
    こっちは埋めるね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:36

    お疲れ様です。
    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:40

    お疲れ様でした
    次スレありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:33:33

    乙です!
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:40

    乙乙梅梅

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:55

    おつうめ
    種を蒔くって表現えっちすぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:44

    おつうめ
    スレ主さん文字書きのお仕事されてるんです?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:42:19

    私達が作りました様スレシール貼られた子狸がいっぱいENDが見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:45

    >>196

    おつありです 普通の医療職です

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:35

    医療従事者でしたか、それを含め乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:55

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています