条件次第で連邦と講和しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:07:12

    クワトロ大尉、いやシャア・アズナブルと私の結婚でアクシズは連邦と条約を結ぼう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:07:32

    カミーユ
    どうやら徹底抗戦しかないようだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:04

    シャア
    俺が仲人になろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:41

    兵たちにはどう説明をつけるんですかね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:43

    本音は割とコレっていうか自分以外の頼れる責任者が欲しかったというか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:25

    (そんなんで結ばれた講和とか一欠片も信用ならないんだよなあ……と正論を思いつつも口には出さない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:02

    人身御供というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:14

    大尉
    男なら責任を取るべきだと思います
    それとお子さんが生まれたらきちんと構ってやってください

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:18

    >>4

    別に説明自体はそこまで問題でもないんだけれど

    宰相がジオン・ズム・ダイクンの遺児を迎えることを割と歓迎する連中と

    ミネバ様はどうなるんだよって連中で割れるかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:17:07

    >>8

    そうだな……お前の親は……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:17:08

    ちょっとアクシズに顔を出すぐらいは良いだろうにシャア
    そうですよ大尉

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:26

    なんだってナタリーを見殺しにした女と結婚せねばならんのだ
    漫画版だから完全公式とはいえない?だったら私とハマーンがアクシズ時代こうだった〜と言われる筋合いもない、ということになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:52

    冗談ではない!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:25

    >>9

    あくまでミネバ様をトップにシャアと支えるって方向なら・・・割れそうだなぁ()

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:34

    暫定トップにミネバ
    補佐にシャアとハマーン
    あとはシャアとハマーンの息子をミネバに番わせるか
    シャアとハマーンの子 と ミネバと誰ぞの子 を番わせるかだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:17:53

    シャアが大人しくジオンまとめてくれれば何も起こらないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています