サマーウォーズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:08:43

    色々盛り上がってたからついでに語ってこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:37

    真ん中のお姉さんがほとんど活躍しない映画だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:10:33

    なぜ父親が家電扱ってるのにパソコンが熱に弱いことすら知らずに氷を持っていこうとしたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:10:33

    >>2

    なんでや!

    花札頑張っていただろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:10:59

    >>2

    システムの穴付いてラブマシーン倒した功労者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:20

    色気でかどわかした青年に自分の家庭の事情の尻拭いさせた一家やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:41

    何回かみたけどスレ画の大半の名前覚えてない
    2時間で出す量じゃないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:48

    もうアンチスレの予感しかしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:49

    >>2

    導入とクライマックスで大活躍したから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:01

    >>3

    そこだけ本当謎、熱暴走展開するにしてもアレはねぇだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:13

    警官の話題は禁止にしないとほぼその話題になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:32

    もう遅いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:27

    大人になった僕、どうして「knowledgq」って間違えるんだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:36

    >>8

    じゃあいいところ

    OZの世界観は最終的にお婆ちゃんの物理的伝達が上回る点も含めて秀逸だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:44

    子供の頃は婆さんの激励シーンで感動してたけど多分自分がやられたらキレる自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:19

    >>13

    夜更かししながらやし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:33

    金ローだと省かれる子

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:49

    肉親死んですぐ冷静な行動ができるかって話ですよ
    世界の危機にいち早く気が付いて行動できるのがヤバいってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:59

    >>17

    試合展開が状況反映してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:13

    無力な傍観者でしか無かったOZプレイヤーが大切な人を助けて欲しいから一世一代の大博打に掛けて乗ってくれるのがホント愛おしい程好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:14
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:30

    なんか時代を感じる映画だなーって思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:18:19

    >>17

    このお母さんの声と野球好きでちょっとニヤけた僕☺️

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:16

    >>4

    アレド素人カモにしてからワンミス後運気バフだから別に誰でもよかったよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:22:24

    >>3

    ウォーグレイモンが動かなくなったぞを再現するにはそれしか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:23:32

    子供の頃に見たときは世界の脅威に立ち向かう側に感情移入してたけど今は文句言ってた親戚側の気持ちに寄ってきた
    ”身内死んでるのに他のこと気にしてられない”だったり”部外者が首突っ込んでくるな”ってそりゃそうだよなぁって思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:23:56

    >>24

    夏希先輩は強運って設定があったようななかったような

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:24:37

    >>26

    基本的に情報共有してないからそもそも世界の危機って認識してるキャラが少ない印象

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:20

    >>17

    優勝して帰って来たらおばあちゃん死んでるし、おばあちゃんの家半壊してるしで情緒めちゃくちゃになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:05

    >>3

    細田守作品に整合性を求めるな

    良くも悪くもノリで生きてんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています