紹介しよう レジェンズ・フットボール・リーグ君だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:20:15

    レジェンズフットボールは別名"ランジェリー・フットボール"という

    SUPER COOL WOMEN LFL Women Football League Highlights :: Americanfootball Football


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:29

    あの…スポーツの動画なのに年齢制限かかってるんスけどいいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:01

    しらなかった、こんなお色気アニメみたいなスポーツが現実に存在するなんて

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:24:09

    エロを超えたエロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:24:21

    次に女子高生がやるべき題目はこれなんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:25:22

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:25:34

    かなり本格的でエロ目的じゃなく普通のアメフトとしても見応えがあると聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:26:44

    >>5

    覇権アニメ確定だ!

    GO ────!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:41

    ムフフ
    防御にも隙がないのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:09

    TS男は絶対入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:54:47

    すんませんねえ基本的にお色気スポーツは鉄板
    しかしランジェリー・フットボールは露出過多でガチのアメフトやるから恐怖が勝るんス
    へそ太もも丸出しでアメフトをやるということは大げさな言い方をすれば皮は剥け打撲傷まみれになるということ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:53

    防具着てても打撲痕とか残りそうなスポーツをこんな軽装、しかも肌や顔が商売道具の人間がやるのすげえリスキーだと思うんスけど…

    それに見合った報酬が貰えるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:59

    なぁ春草野球もこうすれば視聴率上がるんじゃないか?
    プレイヤー全員女子高生にすれば最高やんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:22

    >>7

    格好が下着なだけで真剣にアメフトはやってるスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:07

    >>12

    膝や肘とかの傷めたらしんどいところはちゃんとガードしてるんだ

    元々のアメフト並みに安全性は考慮されていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:50

    >>14

    見せ物だと腐らずに真剣にスポーツに取り組む姿勢には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:53

    >>15

    欺瞞だ


    芝に体擦ったりするだけでもしんどいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:29:18

    >>15

    ガチガチに着込んだ本来のアメフトもプロ選手が3年で潰れるってことでもうすでに問題になってますよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:30

    怪我しないんスかねこれ、いやまじで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:57

    >>18

    マジかぁ…

    流石に規模デカすぎてないだろうけど反対団体とかいそうだわね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:08

    エロに惹かれて寄ってきたドスケベ蛆虫共が
    がちのアメフトに魅了されて興奮してる事実に戸惑っているのは
    ディック自身なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:52:49

    なにっ
    スタイルで選手を選んでるのかってくらい貧乳がいないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています