妖精同士が対立するプリキュア

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:20:14

    人間との共存派が味方で
    汚ぇ人間は滅びろ派が悪の組織で
    プリキュアと怪人は本質的には等しい存在とか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:20:58

    30分早いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:21:34

    ヒープリの猿が敵役になった感じか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:16

    スマプリは近くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:22

    プリキュアは心の光で、怪物は心の闇で生まれるって感じでなら例年と違いなくやれるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:46

    ハピチャでレッドとブルーがそれぞれ力を与えてたのが近い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:43

    スタープリンセスが若干近い感じ…?
    後半でプリキュアと怪人が本質的に同じ存在であると明かされる展開はやりそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:43

    スタプリの蛇使い座が近いかな。
    宇宙の創造者の中で唯一、他の種族にイマジネーションの力を渡す危険性を懸念してた。
    戦いの傷を癒して目が覚めたら、実際にイマジネーションの力で宇宙の秩序がおかしくなってた(と認識して消去しようとしていた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています