【閲覧注意】ぐだ男「イシュタル、いしゅたるぅ♡」ヘコヘコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:23

    イシュタル「ふふ、必死に腰振っちゃって、かーわいい♡」


    …みたいなイシュタル上位のやつください


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:39

    そうか、君にはその妄想を文字として端末に打ち込む指があるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:42

    お前が始めた物語定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:36

    >>2

    >>3

    自分で書いたやつはなんか違うんだ

    他人のやつが見たいんじゃ…おすすめのSS紹介でもいいから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:43

    ぐだ「申し訳ありません英雄王」ヘコヘコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:57

    >>5

    やめろ雑種

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:19:17

    また英雄王が胃を痛めておられるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:58

    雑種……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:55

    なんだい最近はぐだイシュのスレをよく見かけるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:39:12

    イシュタル! ミルキィシュタル!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:36

    つまりイシュタルの肉体に溺れるぐだ男とまんざらでもないイシュタル
    …とぐだ男の心配をするメソポタミア組!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:09

    実際イシュタルってアッチの方は強いんだろうか
    女神ならなんとなく強そうではあるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:59

    >>13

    Fakeでミサイルを魅了してたりするしハマったらやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:49

    >>13

    イシュタルは強そうだけど凜は弱そう

    果たして7割のイシュタルがどうなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:49

    >>15

    いうてイシュタルの凛要素見た目と性格だけだしな

    テクとかやばそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:03

    >>16

    アソコの締まりとかは凛依存なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:08

    「ほらほらちょっと腰を動かしただけなのにもう限界?」
    女神は俺を組み伏せて笑っている
    悪戯な笑みと釣り上がる口角きっと男を組み伏せる事が好きなのだろう。
    「そ、そんな事言ったって…くっ、あ…っ―――!!!」
    本番は未だ始まってないというのに翻弄されっぱなしだ
    態と秘裂と竿が擦れる様をこれでもかと脚を開いて視覚へと入れられる
    「もういっぱいいっぱいなんじゃない?コレって現世でいうスマタ?ってやつでしょ
    まだまだお遊びみたいなモノなのに…挿入っちゃったらどうなるのかしら、ね?」
    竿を支える指先が先端を玩ぶ、くちゅりくちゅり先走りが卑猥な声を奏でる――。

    こうですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:34

    >>18

    エッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:38
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:01

    イシュタルに足りない宝具威力UPを補う英雄王の匂わせ強化やめてください!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:42

    >>21

    雑種、こじつけにも程があるぞ雑種

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:07:40

    >>18

    すばらしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:20

    ほんとはこんなことにかまけていい立場じゃないってわかってるけどイシュタルの目を見ると全部吹っ飛んじゃうんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:29:47

    >>18

    書けよ…お前が始めた物語だろう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:02

    ぐだ男×エレちゃんの同人誌で、イシュタルがそんな感じでぐだ男に騎乗位してる同人誌なら見た事ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:49:30

    >>24

    イシュタル側もノリノリで調教してたりするとなおいい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:20

    >>24

    >>27

    あーダメダメえっち過ぎます

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:17

    >>18

    「挿入れて欲しいんでしょう?それなら相応の頼み方って物があるのではなくて?」

    絶妙の腰加減で膣口が先端を含むように包む

    滲み出る愛液が潤滑油のように滑るもうっかり事故にはならない。

    「ふふっもしかして挿入っちゃったってのを期待しちゃった?その私がそんなミスをするわけないでしょう」

    これみよがしに心中を看破したぞと不敵な笑みを浮かべると

    女神は俺の顎を指先で軽く持ち上げる

    「ほら言いなさいな…イシュタル様と1つになりたいです!って…世界中の人に聞こえるように声高らかに、ね?」

    耐えきれない…こんな所で機嫌を損ねておあずけなんてされたら一生後悔する

    きっと一線を越えたら今までとは違った環境になるだろうけどもう限界だ

    「…おれ、…イシュタル様と1つになりたい!!!思いきりぶちまけて俺の色で染めたい…っ!!!」

    陰茎の熱と硬さが更に増す

    イシュタルの身体をこれ一本で支えられてもオカシクない程に

    「よく出来ました、せっかくこんなに立派なモノを持ってるんですもの上手い使い方ってのをイチから教えてあげるわ藤丸。」

    ゆっくりと少しずつ咥え込まれていく―――。

    こんなに狭くて熱っぽくてイキモノのように蠢いている

    「まずは女神の具合というものをじっくりと感じて貰うわ…そこいらの女とは比べ物にならないはずだから。」

    締めたり緩めたり自在に翻弄されイク事さえ許されない

    それに比べ物なんて言うけど俺は君が初めてなのに…


    この辺で許してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:24

    >>29

    ふーんえっちじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:24

    >>29

    えっちえっち

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:41

    >>29

    えっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:31

    えっち過ぎてみんな語彙力溶けてんの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:59

    オセロトルみたいな反応なってて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:51:47

    AIのべりすとで書いてみてるけどなかなか難しいな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:51:07

    蛮族に神は眩し過ぎたのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:59:17

    良い感じのアングルなの本当草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:02:38

    >>17

    それは士郎かエミヤか村正に聞いてみるしか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:53:18

    屈服させられたいです…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:06:11

    >>38

    あれこれやったらダメって注文するけど

    全部やらないと満足しないしやらなかったら辛口採点するイシュタルか


    アリだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:06

    >>40

    あのねぇ藤丸!女の子の駄目はアテにしないの!

    嫌よ嫌よもなんとやらって言うでしょ?

    自分でして欲しいと言えない生き物なんだからそこはやりなさい


    けど本当にやっちゃ駄目な事もあるから

    女の子の反応を見逃さないこと!


    なんて無理難題吹っかけてくるんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:54

    >>41

    うわぁ…うわぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています