エロゲが好きだからこそ語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:58:41

    好きな作品、好きな主人公、ヒロイン、ハマったきっかけなど何でもOK‼︎ 自分語り、長文可。

    ちなみに俺が一番最初にプレイした作品は「この大空に翼をひろげて」 学生の頃に初めてお金を貯めて買ったエロゲなので思い入れが特に深い作品。小鳥ルートはほんとに素晴らしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:53:52

    装甲悪鬼村正
    呪いのせいで姉妹を惨殺したところで悲鳴をあげる湊さんにあにまんってしまったよ
    あと普通に電磁抜刀がカッコ良すぎるし、作中三つある魔剣の中で金翅鳥王剣だけが技量のみで成立する技なのがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:02:40

    9-nine-
    ゆきいろの終盤の展開にマジで絶望したわ。あと1番好きなのは希亜ちゃんです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:06:21

    見上げてごらん、夜空の星を

    プレイしてから天体観測に手を出すようになった
    もう一年経とうとしてるがもっと知りたいことばかり
    新しい趣味を開拓してくれた一作

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:06:54

    似たようなスレがあるけど大丈夫なん?
    あっちは名作限定だから?
    とりあえずホワイトアルバム2は二度とプレイしたくないけど最高に好きだし音楽はしょっちゅう聴く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています