結局コイツは何だったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:02

    キャラ紹介にいるのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:37

    マジで誰だお前!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:05

    2期でラウダも寮を離れてその後をまとめる枠かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:46

    グエルの筋トレ仲間だぞ…何でいるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:56

    1話からいる凄腕メカニックだぞ
    たしか登場回数だけなら1話3話5話で割と多いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:59

    ジェターク寮のキャラ持て余され感

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:15

    グエラウフェルペト組の輪に入れてない奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:40

    5話好きで何度も見返してたらコイツもメインキャラのように思えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:58

    こいつより用語集にいるパーカー君の方が現状活躍している事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:14

    今のところ

    グエル>ラウダ>ペトラ>フェルシー>カミルとジェターク組で一番登場少ない人

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:35

    それでも最初からこんな機体出ますよ!と宣伝されてたのに出なかったハインドリーに比べたら…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:45

    >>5

    ディランザ体系のくせしてメカニックかよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:56

    ほんとなんのために出したんだろう
    2期で出番あるとしても、なぜ1期のうちに!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:46

    カミル「俺はここに来る前……たくさんの人間を殺してきた」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:10

    何ならスレッタに2回絡みに行った三人娘とかのほうが現状よっぽど出番もセリフもある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:15

    2期で凄腕メカニックとしてグエルをサポートするから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:33

    鉄血の殺人ドカベンかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:23

    こいつ喋ったことあった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:11

    水星が一年アニメだったらジェターク寮メイン会で出番があったんだきっと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:15

    もしラウダにも何かあったら次の寮長カミル?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:52

    よく見ると全然似てないのに何でか殺ドカを思い出すんだよな
    カミルへの風評被害だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:15

    初期案だとジェターク寮がもうちょっと悪役っぽいから色々と寮ぐるみで出てくる予定だったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:35

    もしかしたらラウダが会社関係で退学してコイツが次のジェターク寮長になってるかもしれないからよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:48

    ジェターク寮ドッグ内の描写でちょくちょく台詞有りで登場してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:13

    今のところグラスレーが一番名前持ち生徒が多くて次いでジェタークで一人?しかいないのがペイルだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:11:54

    >>20

    >>23

    決闘委員会の見届け人としてフィックスリリースしてくれるカミル

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:22:48

    好きなキャラデザだしもうちょい何かあったらいいなでも無さげだなと思ってるキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:27:38

    存在感あるから毎話に出ている気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:41

    カミルさん含めてロウジとかペトラちゃんとかメカニックにフォーカスが当たらないから
    二期で何かしら重大なイベントを起こすんじゃないかって思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:32

    >>18

    5話でフェルペトが筋トレ中のグエルにスレッタとエランがデートする話をした時に喋ってた記憶がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:54

    >>26

    お前がやるんかい!ってツッコミが至るところから聞こえてきそうで笑う

    グエル先輩さえ(作中では)まだフィックスリリース係してないのに大抜擢じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:05

    彼には申し訳ないが、プロスペラの側近やってる三つ編みおじさんのほうにキャラ紹介の枠あげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:16

    >>32

    カミルより宇宙議会連合の男を削った方がいいのでは??

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:19

    セリフは「あのエランが? まさか」とグエルがラウダのディランザ動かしたときの「誰が乗ってるんだ!?」ぐらいだったような

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:24

    >>26

    決闘委員会(誰だっけ…)

    決闘者(誰だっけ…)

    カミル(俺なんでここにいるんだろ…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:59

    >>33

    どっちも削っていいから謎の三つ編みおじさんの情報が気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:40:50

    偏見で申し訳ないが、彼氏いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:05

    カミル!
    プロスペラの側近!
    宇宙議会連合の人の男の方!
    我ら影薄いムキムキ男三人衆!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:50

    >>33

    どちらも削らずにゴドイさんをキャラ紹介に加えれば平和でいいと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:29

    >>39

    加えないところを見るに名前とかの要素にネタバレになる箇所があるのかも知れん

    それとその画像はなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:15:53

    ゴドイさんってフルネームはわからないんだっけ
    フルネームわかったらわかることってあるんかな
    ゴドイ=サマヤとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:09

    >>40

    かなり気になる要素ある…

    そして画像はとあるスレで作った文字入れコラ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:24

    別に消したって得られるものがあるわけでも無いし
    カミルが紹介にいたって良いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:17

    ゴドイさんは祝福神拳に対するカウンターメタとして名前覚えてる人のほうが多そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:26

    ヤーパン忍法使いそうな顔してやがる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:11

    実は教員

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:39:28

    >>12

    メカニックってことは重力下で重い機材を運んで修理作業をする必要もあるということだ

    つまりガタイがいい方が有利なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:19

    ジェターク寮だけやたらネームド多いから団体戦来ると思ってたのに
    そんなことはなかったぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:46

    グエル先輩〜!大変っす〜!のジェターク寮のやりとりあそこだけギャグ時空でも違和感ないのほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:30

    正直タイプ。結婚したい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:45

    2クール目で唐突に「俺は人を殺した過去がある」とか言い出す

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:15:23

    ただの願望だけど、今後バタバタするであろうジェターク寮とラウダを支えるお父さんポジになってほしさがある。

    この子もまだ17〜18歳の子供なんだけどさ。
    これだけパパ味が溢れ出るキャラなんだし、ラウダの理解者兼トモダチポジになってほしいぞよ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:31

    そも今後一度もジェターク寮にスポットライト当たること自体ない可能性は普通にありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:35

    多分2期ではペトラと一緒にメカニック枠で出番あるんだろう
    ジェターク組は波乱万丈な展開になりそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:03

    このままでなかったらそれはそれで面白いんだけどな。
    ラウダの一人称みたくジェタークの謎として残るんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:18

    >>48

    カミルが出てきた5話がジェターク寮に触れた殆ど最後になるとは

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:39

    >>56

    グエルが追い出されるとき誰も馬鹿にしなかったから這い上がったグエルと寮生の絡みはあると思ってたが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:04

    ジェタークがパイロットとメカニックだけで経営戦略科が1人もいないあたり
    名前がある登場人物フルにコキ使われると思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:47

    >>51

    殺ドカの呪い深すぎるだろ…

    いやまあこの子も一応の役割はあったハッシュやザックと違ってマジで出した意味分からないような感じだったけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:47

    >>50

    パパみある見た目

    キャラ紹介でも性格良さげ

    親御さんはグループ内御三家勤務

    かなり優良物件…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています