ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part251

  • 1◆NFHcagRJts23/01/22(日) 13:59:02

    「あ、そうそう。シスキンさんそのままカメラ目線」

    (((((📞)))))ワガハイハコントレイルダー

    「一般通過三冠馬。」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part250|あにまん掲示板「ディス🌍」「ワオ…(ヴェルトライ)ゼン(デ)…」「どういう会話なのそれ!?」「普通に祝えや!おめでとうヴェルトライゼンデ!」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/147…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:31

    >>1

    立て乙ナノダー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:33

    むっ!この笑顔がかわいい無敗三冠バはいったい誰だい!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:18

    251冠

    コンちゃん50人~ポタジェを添えて~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:56:16

    リフレイムの一日店長だと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:51

    /「店長します」
    📞「頑張ってね」
    /「まずは店長権限で会長の膝枕を要求します」
    ☕「いきなり寝ないでヨ…」
    📞「ボクの膝要る?」
    /「要る」
    📞「アッハイ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:27

    リフレイム×コントレイル
    キテる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:08:19

    そこでリフレイムの近況をひとつまみ 快方に向かってるようで良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:55

    >>10

    繁殖入り後の交配相手には3冠馬 コ ン ト レ イ ルが予定されている。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:17:23

    ◇ 「なんかアイアンバローズがダート走ってるプボ...」
    🐮「前走ステイヤーズステークスだったよな???」
    📞「ほう、距離を半分短縮ですか...。大したものですね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:22

    ガイアフォース白い…白くない?まだ4歳だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:24

    バ「白毛❤️かわいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    🐜「彼は芦毛です」
    バ「芦毛❤️かわいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    🐜「…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:57

    小倉はいいぞ、お前らもはしれよ「アリーヴォ」
    📞「バグってる...」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:33

    今村さん❤️特別戦3勝目おめでとう❤️「テイエムスパーダ」
    📞「今日の小倉どうなってんの?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:04

    また20世代から新しい重賞バが生えてる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:44:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:45:05

    ダート、本当に20世代が強いね

    コンちゃんと新馬戦を走ったハギノアレグリアスくんも頑張った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:06

    マジェスティックウォリアー産駒、父の名前が強過ぎて大体戦士になる問題
    プロミストウォリアおめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:07

    TBRがジーニアス連発しそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:12

    うーんこれはジーニアスな勝利ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:07

    ジーニアスでファンタスティックでしたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:44

    アリスト、掲示板外だけど最後伸びてた…よな!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:48

    🚢「レ゛ー゛へ゛ン゛え゛ら゛い゛ね゛ぇ゛」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:14

    📞「ハギノ頑張ってたなあ」
    🐮「んで店長、今日のレースを見ての感想は?」
    ☕「脚が治れば負けないヨ」
    🐮「すごい自信だあ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:07

    >>14

    💣芦毛…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:00

    モーリス「ノースブリッジ…見事です。まさにgeniusな走りでした!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:53

    ノースブリッジ君は頑張ったプボ~同郷の先輩としても嬉しいプボ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:59

    >>29

    村田牧場産のモガミヒメ牝系か……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:21

    プボ、ノースブリッジ、ローレルゲレイロ。なんとも距離にまとまりのない親戚一同

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:00

    レーベン久しぶりに馬券圏内入ったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:57

    やっぱりユーは470~80位が適正なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:08

    🐜「久しぶりの1桁着順でした」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:53

    キズナ産駒の脚質、母父キングヘイローの距離適性、モガミヒメ牝系の気性。わからんとかパルプンテとか言われてるやつ、全部プボが外れ値をお出ししてるだけな気がしてきた。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:59

    エヒトもよく頑張った

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:26:45

    レーベン「ぐぬぬ。まだまだこれから。切り替えていく」
    ソダシ「見るからに中山は苦手だろうに、頑張ったじゃないか」
    レーベン「うぅ……レースいっぱい出なきゃいけないと、ユー減量する期間増えて、おやつが食べられなくなる。それは嫌だぞ」
    ソダシ「普段から体重に気を付けるのは別にレースのためだけじゃなく、健康面からも有意義なことなんだが。む、なんだその顔は。驚いた猫みたいな」
    メイケイエール「そ、ソダシちゃんがまともなことを言ったのが意外だったみたいだね」
    宇宙猫レーベン「……???」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:47

    なんですか
    ソダシさんがまともじゃないと言いたいんですか

    …………うん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:21

    21牝馬の数少ない生き残りなんだ
    レーベンにはこれからも生き残ってほしいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:56

    /⇽リフレイム
    /⇽ナミュール
    ウニョーン

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:36

    斜行かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:39:18

    社交クラブならぬ斜行クラブ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:41:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:32

    新幹線のような名前から繰り出されるお手本のような斜行
    出禁!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:11

    斜行クラブに入りたいとやってきた謎のウマ娘Mと謎のウマ娘S…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:05:44

    地味に勝春2着入ってんのな
    いやーお見事お見事

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:18:15

    黄金合金さんの適正体重…どこ?3戦連続二桁変動だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:00

    プロミストウォリア君、どんな成績かなと見たら
    恐ろしいくらい苦難な子だったのね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:20

    何があったのかと思えば3回も骨折してるんですね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:45

    プロミストウォリア「色々苦難の道のりだったけど遂に念願の重賞勝てて嬉しい…そうだ!こういう時こそエゴサエゴサっと……!?こっ、これは…!?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:00

    去年の春天より酷くて草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:09

    ヴァンヤール君??????

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:35

    ヴァンヤール自身も地方行きを経験して戻ってきてる苦労人なんだけども…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:55

    >>47

    バはな…12戦して内9戦が怪我前だから適正もなにもわからんのや…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:43

    >>50

    これにはシルヴァーソニックも苦言

    2着がそのシルソニくんの春天の鞍上のユーガなのも芸術点高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:28

    未勝利戦からプボの背中を追い続けたがついにダートへ新天地を求めたアイアンバローズ
    しかもトレーナーはプボの元トレーナー
    なんだこのシナリオは

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:55

    >>50

    これは……どういうことなの……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:59

    >>57

    ヴァンヤール君落馬

    なぜか他馬の進路をも計算しているかのようなやたら的確なレース運びをする

    勝ち馬をゴール前でわずかに差し切る

    はいチーズ!あっ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:33

    レース前までに出したかった幻覚です

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:08

    ポルトフィーノさんはどう思う?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:24
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:37

    >>59

    哲学者さん!?

    美人オーラ漂っててよきです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:15

    古代ギリシア最大の哲学者さん、メガネキャラポジションになりがち(かわいい)
    固有スキルの名前に困らなさそうだといつも思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:33

    アリスちゃんのファンクラブってさぁ…強火オタク多そうだよね…
    (アリストテレス学派はガリレオを激しく糾弾した事から)

    あとアリスちゃん的にお寿司はウニが好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:41

    >>61

    カワカミ「勘弁してほしいですわ…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:45

    アリストさんの幻覚だと認識してもらえて良かった……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:59

    眼鏡が似合う20世代はアリストテレスとアカイイトが個人的ツートップ
    あとボンドはアンダーリムの変装用眼鏡持ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:17:44

    学校ではダサメガネな☕あると思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:49

    >>68

    そんなのっ!

    人の目を見るのが苦手で伊達メガネを装着するも

    おしゃれだと勘違いされてかえって注目されておじゃんになったプランじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:27

    >>64

    ガリレオ系に対抗心燃やすアリストテレス....?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:30

    📞をずっとクラブ馬と勘違いしてた……
    ノースヒルズがクラブ感あったから誤解してたけど個人馬主だったのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:12

    ノースヒルズは馬主:シンボリ牧場とかメジロ牧場とかって呼ぶのと同じやね
    社台系がクラブか個人名でやってるから大手がそうなのもあってちょっとややこしい
    📞と◇はマエコーオーナーの弟(前田晋二)さんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:46

    いや、確かにコントレイルは最初ノースヒルズの馬だったんだよ
    東スポ杯前くらいにオーナー名義を前田晋二に変更してるの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:44:54

    説明しよう!ノースヒルズは実質家族経営の馬主である!
    ノースヒルズ名義もあれば、マエコー・マエシン兄弟とか奥さんとか息子たちの名義もあるのだ!
    勝負服が非常に分かりづらいが、親世代は袖が赤基調(ノースヒルズと同じ)で、子世代は水が基調という法則があるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:02

    夢を喰う男にそのへんの名義の話書いてあったような
    読んだの前だから間違ってたらすまない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:12:43

    万が一ウマ娘になった時にその要素が落とし込まれてたら「サイ○やりやがった……!」てなる自信ある。
    どうやって落とし込むのは分かんないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:51:12

    >>76

    勝負服がデフォルトで二種類用意されてるとかかな

    ノースヒルズ系だとちょっと分かりにくいかもだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:00:56

    ウマ娘だとホープフルまで勝負服着ないから、東スポ杯の勝利を受けて勝負服を使う前からアップデートしちゃうみたいな感じになるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:23:24

    /「サリオスさんお誕生日おめでとうございます」
    🐮「お おう ありがとう一日店長」
    /「ナミュールさんと二人でケーキを作りました」
    🐮「これは立派な…ってすごくナナメ!」
    /「リフレイムさんと📞さんと三人で作ったけどまっすぐだよ?」
    グラグラ ((🎂)) グラグラ
    🐮「倒れる! こっちの重たいほうを!」パクー
    /「ふふ そんなにがっついてもらえるなんて」
    📞「作った甲斐があったねぇ」ニヨニヨ
    🐮(あのもしもしヤロー!!!)ウマイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:17:15

    オジュウ、yogibo堕ちまで秒読みか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:15

    サリオスの誕生日祝いにサリオスのザ・ウィナー考えようとしてるんだけどなかなか気の利いたポエム思いつかないな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:46

    表記が/で斜行なのに気づいてもうダメだった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:24:03

    >>80

    オジュウはyogiboを飛び越えるのか

    それとも突っ込むのか 今から楽しみです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:06

    >>81

    THE WINNER

    違いでこっち聞いて、母親や兄弟の名前ネタでギリシャ風に英雄譚や1:44.1の決闘文とか考えたがいまいちポエマーが降りてこないな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:13

    実質功労馬扱いの種牡馬でも居心地の良いヴェルサイユリゾート

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:45

    2022年 毎日王冠


    その巨体が通れる道はないはずだった お前はなぜ前に来られたのか

    本質とは 強さとは 真実を語れるのは 勝負の結果だけだ

    勝利の舞を踊る その戦士の名は…


    サリオスがレコードで2年ぶりの勝利!【毎日王冠2022】


  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:36

    🐮「ところでおドウの腹回りがやばいことになってるんだけど」
    🎾「失礼ですね、これでも1ハロン11.6秒余裕で出せましたよ」デップリ
    📞「なんでその腹回りでそのタイムが出せるのさ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:30

    デップリ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:44

    カフェファラオ「店番?いいよお休んでなよぉ」
    リフレイム「走れなくても、何かしていたい、です。お願い」
    カフェファラオ「うーん。そこまで言うなら……」

    ソダシ「普段店に人を入れたがらないカフェファラさんがずいぶんあっさり受け入れたな」
    カフェファラオ「はは。あの子は一応身内みたいな感じなんだ。先に私が日本に来てた関係でちょっとね」
    メイケイエール「こんにちは。ソダシちゃんは……あーっ!リフレイムちゃん!店長さんの知り合いだったんだね」
    リフレイム「……!」ビクッ
    ソダシ「自分が仲良くなったつもりでも、相手から見たら違うってことはよくある」
    メイケイエール「……」ガーン
    カフェファラオ「まあ、ドンマイ。いつもの奴サービスするから、元気出して」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:52

    多分だけどフェブラリーS後にアメリカ行くかどうか分かると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:23

    ダノンファラオ「私もファラの親戚見たいなもんだと思うっすけどねぇ…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:54

    >>87

    >>88

    イクイノックス「あ、ありえない。しかし強い。馬鹿げてます。しかし速い。こんな理屈に合わない事が・・・うーん。うーん」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:30

    20世代にロックな君とはお別れだ歌ってほしい!!!!!!!!

    ツユ - ロックな君とはお別れだ MV


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:52

    カフェファラさんとダノンファラオの微妙な距離間について

    カフェファラオ「だって、だ、ダノンのみんなってさあ、みんなして爽やかな陽キャじゃん。ザ・体育会系じゃん。遠くからでもすごく大きな声で挨拶してさあ……ああ、文化ちげぇわ、って」
    ソダシ「私はダノンファラオさんは普通だと思うが。ゲート壊さないし」
    コンちゃん「へぇー」←実はダノンとほとんど走ってない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:23

    >>94

    ダノンファラオ「いやぁ私はそんな事ないっすよ。陽キャとは言えないし爽やかとは程遠いし声も特にでかくないし挨拶はするけど普通に挨拶するだけっすよ?私は全然体育会系じゃないっすよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:30

    ☕「mommyから定期的にアメリカで走ってみないかとオファーが来るんだよネ」
    📞「アメリカかあ...。ウチのチームの先輩達が蹂躙したイメージがある」
    ☕「アレはキミの先輩方がおかしいだけだヨ!?」
    📞「ダヨネー」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:12

    🎾「サリオスさんの誕生日ホントにめでたいなあ 飯!食わずにはいられないッ!」パクパクデスワ
    ⚡「オメーはいつも食ってるでしょうが ポタジェ~食材まだ大丈夫か?」
    🥬「こうなると思って仕入れは大量にしてありますよ」
    🐮「オイオイ 祝ってくれるのはいいけど ちゃんと絞れよ~?」
    ☕「アンタも引退したからこそちゃんとしなきゃだヨ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:09

    >>96

    その先輩、元気そうだよコンちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:44

    あーいけませんいけません
    現役引退して一気にオトナの色気づいた19ティアラ組は青少年の発達に悪すぎます
    現役世代から髪型とか変わってて欲しいよね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:45:51

    実績と血統考えたら当然も当然なんだが、19年クラシック組は揃ってエピファネイアだな
    2月終わりぐらいには産まれるのかあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:58:56

    早くとねっこが見たいんじゃ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:00:57

    📞の産駒情報もまだかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:50

    🦐ゴリウー?大体抱いたエピ

    🦐…だからもう出ないエピ…寮長代わって欲しいエピ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:18

    よだれデロデロな🐜さん

    もっと凄いのあった気がしたけど見つからない

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:28

    コンちゃん産駒が産まれましたよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:36

    >>106

    きゃわいいいいいいいいいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:11

    うおおお!遂にコンちゃん産駒誕生か!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:54

    産毛でモコモコだねぇ可愛いねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:31

    >>106

    📞「かわいいねぇ…末は👹か♨️だねぇ…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:07

    牧場どこかと思えば下河辺やんけ!
    菊花賞取ろうねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:46

    祝え祝うんじゃーーーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:29

    因みに血統はこんな感じの子
    クロスはHalo4×4だけだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:28

    平日の休日なのになんでこんなに祝っている人がいるんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:50

    >>114

    昼休みという可能性を考えたまへ

    あと大学生はテスト無い奴もう春休みぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:16

    🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉

    無事に育ちますように!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:53

    あらかわいい
    お母さんと同じ流星可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:12

    >>111

    実質キセキ…♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:33

    >>113

    5代の外だけどリローンチの5×6もある?

    マンノウォー系のクロスとかおもしれーやつ……いやリローンチは結構いろんなところに顔出したりしてるけども

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:14

    むっでかでか流星 たすかる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:25

    ついにコンちゃんもパパだねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:20

    ところで去年のコンちゃんのノースヒルズうまぴょいリスト出てますね

    HORSES – NORTH HILLSwww.northhills.co.jp
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:08:01

    コンちゃんがパパに....
    なんか寂しいねぇ.......いや嬉しいんだけども

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:14:23

    ついにコンちゃんはホモなのかどうかようやくわかるのか
    件の仔は見た目鹿毛っぽいけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:54

    >>110

    胡蝶蘭「あの」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:02:31

    コンちゃん産駒誕生おめでとうございます!!!
    娘ちゃんかわいいよぉ…………フワッフワ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:42
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:24

    托卵説はやめるのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:11

    そもそもコンちゃん自身は平均的な足の長さやろがい!
    同期や種牡馬の先輩に比べたら短い?それはそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:29

    母父からの隔世遺伝来たな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:55

    マエコーさんがド畜生すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:54:24

    おちびちゃん可愛いねぇ
    それはそれとしてホモは嫌だホモは嫌だホモは嫌だ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:55

    >>127

    鞍上に似ただけだから…(震え声)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:45

    >>122

    コンちゃんと関係ないけど父キズナ母父ティズナウがいて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:16

    母父が海外馬ばかりだあ...。まあ牝系の相性探すならこうもなるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:33

    ♨️「コントレイルの相手は母父外国馬ばかりというジンクスがあります」
    ♨️「で す の で」

    🐮「それはジンクスとはいわねーだろ」
    ♢「🍆ちゃん経由で何か吹き込まれたみたいプボねぇ」
    ☕️「そもそもまだ現役でショ。あ、会長が連れてかれタ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:12

    🌍「寒い!!!」
    🐮「カフェはいいなぁ。あれ、アイツいねぇの?」
    ☕️「子どもが産まれたってすっ飛んでったヨ。スウィーティー!って叫んでサ」
    🌍「へー。父コントレイルかぁ」
    🐮「…ん?」
    「「こどもぉ!?!!?」」
    ☕️「…よく考えたらなんで父なんだろうナ」
    「「そこじゃなーい!!」」

    📞「ブヘヘヘヘ…カワイイネェ…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:57
  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:17

    短足に見える服ばっかり来てたから勘違いされた説
    そういえばコンちゃんの私服ってイメージないな……流行りのファッションに自信ニキは何が似合うと思う?(火種)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:26

    >>139

    無印良品を組み合わせてる概念はダサTスレ時代からある

    ただあのスレまだ現役時代のスレなので、今のコンちゃんがどのような服を着ているかは有識者の意見によって変わるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:30

    やっぱり無印タンクトップにユニクロジーンズ


    ゼンノロブロイ イギリス遠征 武豊に密着


  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:16:45

    元々は「マンガの浪人生みたい」と形容されていたコンちゃんの私服も今ではすっかり年頃の女子に
    デートの度にボンドを頼っていた頃とは違うのですよふふふ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:34

    ダサTスレ懐かしすぎるなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:59

    ???「誰もわたしが今日誕生日だってこと触れてくれないんですけど!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:46

    >>141

    この頃まで鹿戸が現役だったんだよなぁとしみじみ

    えっちゃんご覧、まだ若い鹿戸先生だよ

  • 146I LIED23/01/24(火) 20:28:03

    >>144

    今日は25日だったんですけど!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:04

    現役時代のコンちゃんにファッションを楽しむ余裕なんてあるはずないから多少はね?
    見かねたトレーナーさんが気分転換がてら外に連れ出したけど折悪く宝塚回避の話で街中もちきりなんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:50

    >>144

    自称ユウイチの彼女「ここは20世代メインだから仕方ないでしょ ほらほら同期でパーティするから行くわよ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:22

    ちなみに20世代で次に誕生日が来るのは1月28日のレイパパレなのでレイパパレファンの人は備えよう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:49

    コンちゃん「レイパパレちゃんへのプレゼントは……じゃん!」
    コンちゃん 黒船来航Tシャツ
    アカイイト 黒船来航Tシャツ
    ポタジェ  黒船来航Tシャツ
    コンちゃん「思いっきりかぶった~!」
    ※喜んでもらえました

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:09

    ドアップコンちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:33

    みんな!明日発売の「優駿」で📞に触れられている記事があるかもしれない(ハッシュタグ使ってたから多分ある……はず!)から、気になる人はチェックしてみよう!


  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:08

    >>139

    オシャレ説推したいんだよな

    なぜなら厩舎カラーの頭絡が青鹿毛にめちゃくちゃ映えていたので……真っ黒な髪に赤と白のメッシュ入れてたらそれはそれでいい~~!!ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:23

    >>151

    やっぱり呼び名は📞かコンちゃんで固定なのね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:22:57

    ウシュバテソーロ、追い切りヒィヒィ言いながらやってる演技してるらしくて草
    シンザン先生がそっち見てるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:57

    >>155

    大舞台で勝ったからノーカン理論きたな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:06:03

    https://p.nikkansports.com/goku-uma/m/news/article.zpl?topic_id=1&year=2023&month=01&day=24&id=202301240001085

    レシステンシア、ラウダシオンの次走は1351ターフスプリント(G3)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:48

    >>152

    店長のインタビュー見てぇー


    ☕逃げてぇーなあー

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:17:27

    >>153

    だがちょっと待って欲しい

    頭絡を髪飾りだとすると現役中に本人ができる精一杯のオシャレとして髪飾りの色を変えている説が浮上するんだ

    これは実に可愛らしい背伸びではないだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:21:29

    メッシュ入れたり髪飾りでワンポイントオシャレを決めたりしてるのに、
    肝心な時にガバガバタンクトップにジーンズ履いて、
    ハッシュドポテト食べながら海外遠征に重役出勤してくるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:32
  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:52

    店長…!?
    確かに左回りワンターンダートだが

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:20

    盛岡の次は海外を府中にするのか……SCPにそういうのなかった?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:59

    え…じゃあフェブラリーS三連覇は無いのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:25

    ☕「てことでしばらくの間Cafe Pharoahは臨時閉店となりまス」
    📞「ヤダー!!」
    🐮「引退組の憩いの場ガー!!」
    ☕「仕方ないダロ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:42

    パンサ「よし勝負だ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:56

    >>166

    お前らは

    仕事しろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:14

    サウジCで5着に入ればフェブラリーSの1着賞金と同じぐらい貰えると考えたら向こう選ぶのも仕方ないな
    3着入れば2.5億

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:58

    20世代3頭が世界最高額の賞金が出るレースに殴り込むのか...

    📞「仮に勝ったらボクの総獲得賞金越えられないかこれ!?」
    🐮「見えない6億を追加すればまあ...」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:36

    ☕「待てヨ、今こそユーイチロボに見せ番させればいいのでハ?」
    📞「店の景観を損ねるから却下」
    🐮「ダノファラちゃんに頼もうよそこは」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:59

    >>171

    📞が生涯獲得賞金11.9億なんでサウジC1着(13億)ならそれだけで抜かれますね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:53

    サウジでも好走したらいよいよアメリカからのラブコールという名の鬼電がカフェに鳴り響くな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:39:24

    フェブラリー、お前と戦いたかった…(3回目)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:59

    ラインクラフト「アナタ、フェブラリー行かないの………?🥺」
    ☕️「あ、あ、えっと」
    ジャパニーズスーパースター「ユーイチがラストランで負けたらどうするの…?」
    ☕️「ア、ア、ア」
    キング「やめなさい貴方達。勝っても負けても最後まで応援するのが一流よ」

    ☕️「…さうじももりおかもふちゅうなんですけド!!だーとのまいるはわたしのにわなんですけド!!」
    📞「うわぁ店長が壊れた!」
    ファラオ「揃いも揃ってフェブラリー行けってプレッシャーかけるからッス」
    ソの字「この人でなし」

    6「わたしのくちょうがぱくられたきがするんですけど!ちょさくけんしんがい?なんですけど!」
    ❤️「知らないわよ。そろそろ出産予定日なんだから集中しなさい」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:42:24

    ウイポあるある種牡馬入りラブコールがカフェファラさんにも……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:03

    これはしばらくはフェブラリーSに参加する20世代組が代理で臨時店長やるパターンか
    そういやあんまり詳しく調べてなかったけど誰が出る予定なんだっけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:28
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:26

    しかしジオグリフ出るからユーイチ取り合わない?大丈夫?(修羅場的な意味で)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:13

    📞「サウジアラビアは紅海挟んでお隣がエジプトなんだ」
    🐮「サウジC参加の一報を聞いて熱烈な歓迎メッセージが」
    👳‍♂️『『ファラオ! ファラオ!』』ウォー
    ☕「あ アメリカ出身でス…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:57
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:09

    ぐらんちゃんの初仔ぶじにまれたんですけど!!牡馬のかわいいとねっこなんですけど!!

    ちょうおめでたいんですけど!!!


    www.instagram.com
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:39

    誕生日に産まれたってことかあ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:15

    流星が9みたいだねぇ
    将来はキュウカンバーだねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:20

    6の流星から9の流星が生まれるとは不思議な縁。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:44

    📞「これがラヴズ先輩の分、これがグラン先輩の分、これがマルシュ先輩の分...」
    🐮「ご祝儀か、律儀だねぇ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:43

    ピザカッターみたいな流星だねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:44

    6みたいな流星でG1を6勝してるグランちゃん
    つまり9みたいな流星のこの子は

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:13

    >>189

    アイちゃんのモイちゃんとぶつかるからどっちも頑張れ❤

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:54:37

    今こそイーグルカフェの出番なのでは

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:05

    コンちゃん「ソダシちゃんがいるなら、今まで手伝ってくれた人たちをまとめてお店を開けられるんじゃない?なーんて」
    ソダシ「いや、私は皿洗いくらいしかしたことないから店の中身のことは知らないし。第一、私はカフェファラさんが居るからここに来るんであって居ないときまでわざわざ来たりはしないが」
    カフェファラオ「ソダシ……」ジーン

    カフェファラオは、やはりチョロいのであった

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:14

    ダノンファラオ「必要なら私が開けておくっす。ただし基本的には休業扱いっす」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:38

    200なら久々の魔法少女コントレイル

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:53

    200ならCafe Pharoahに臨時店長就任

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:13

    200なら📞子育て日記

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:33

    200なら>>197

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:32

    200なら新人パパママの会

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています