お前そういうとこやぞ、、、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:29:03

    お前数ページ前ノリノリで拳パキパキしてたやんけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:29:48

    前々から言われてるが優柔不断すぎるんだよバッファローマンは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:51

    牛も自由超人だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:33:07

    悪魔貫こうとしたら将軍様に怒られたし、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:26

    ここは血盟軍の誓いを優先したんだと感じた
    アシュラも裏切り者がって思ってるんじゃなくて無言の友情を貫いてるだけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:40:02

    神をぶっ倒してその上で最強を示す事こそ悪魔超人として正しいだろうし
    アシュラやサンシャインの方が悪魔超人としての姿勢は真っ当なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:38

    でもアシュラもサムソンの仇の件もうちょっと大事にだね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:55

    血盟軍結成秘話でも「悪魔騎士に匹敵する実力を持ちながらも甘い性格故悪魔騎士になれなかった それが気に入らなかった」って評してたし、ここは特にバッファローマンを責めている訳ではないと思う

    それはそれとして今回も気に入ってはいないんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:21

    >>7

    悪魔には悪魔の振る舞いがあるだけでサムソンのこと蔑ろにしてるわけじゃないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:15

    牛はスグルと組むのかウォーズと組むのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:55

    >>7

    サムソンの敵を取ることと神の椅子を取ること、どちらも並行して行える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:31:09

    やっぱりソルジャーと同じ目だよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています