【CPネタ】セフィカズスレ百五十四次会

  • 12代目スレ主23/01/22(日) 14:28:49
  • 22代目スレ主23/01/22(日) 14:29:09

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/01/22(日) 14:29:31

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主23/01/22(日) 14:34:09

    そろそろ新しいスレ画が欲しくなってきました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:28

    立て乙保守拳!!寒すぎてやばいんじゃが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:35

    保守
    こたつから出られないです……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:34

    保守☆保守

  • 82代目スレ主23/01/22(日) 14:42:01

    保守るよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:18

    結構前のネタだけどイッカネズミセフィカズ
    イッカネズミはこんなお口だけどセフィカズは牙ヤバいだろうなと思っています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:39

    ほしゅほしゅ!
    前スレYES枕にほっこりしました!2代目ありがとうございます!
    恥ずかしがってるけど素直に気持ちを伝えることが出来たカズヤくん尊い…!

  • 112代目スレ主23/01/22(日) 14:50:09

    イッカネズミは続きを製作中なのでお楽しみに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:37

    >>9

    あーって口開いたら鋭い牙でガブッと……

    GAME OVER

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:00

    >>11

    楽しみのあまり全裸になってます♡

  • 142代目スレ主23/01/22(日) 15:32:36

    埋めも保守もありがとうございました
    服は着てください(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:05

    たておつ154スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    1月21日はナショナル・ハギング・デイだったね!

    セフィロスはぬいぐるみになったカズヤくんをどう抱きしめるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:08:15

    200ならセフィカズの乳首が公式で100%解禁>リアリティのある乳首願いますよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:01

    >>16

    リアルな乳首だとややセクシーさに欠けるから80%リアルにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:58:07

    80%のリアルと20%のフィクションでいい乳首が出来上がったらオートマトン編集長もニコニコだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:08:26

    前スレのぬいぐるみとなったカズヤくん
    キスされるどころか正宗(意味深)を押し付けられて怯えてほしい
    でもぬいぐるみだから逃げられないね…震えることもできないね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:53

    ドキドキ両片想い路線かと思ったらダッチ○イフ化系のホラーじゃないですかやったー!
    ぶっかけたらどうなるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:59

    >>20

    ぶっかけた後にキスしたらぶっかけられたカズヤくんが出てくるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:03

    まだ付き合ってない2人
    ある呪いによってぬいぐるみになったカズヤくんだけどキスしてくれれば元に戻れる…
    セフィロスは自分にどんな反応を示すのか観察していたが
    手をもちもち握ったり、抱きしめたり、顔を埋めたりと意外だなと思っていた矢先
    いきなりズボンの前を寛ぎ始めるーーー一体どうなってしまうのか?!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:15

    >>21

    そのまま続行ですねわかります

    そしてセフィロス専用のダッチワイ○に……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:20

    ダッチワ◯フにされてる最中に
    今元に戻ったら余計やばいと感じそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:23

    中途半端に戻った結果手足だけぬいぐるみのままになったカズヤくん
    あえなく引きちぎられ達磨になってセフィロスのものとなる(BADEND)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:02

    皆の前でセフィロスにツンツン対応しているため凄く仲が悪いと思われている二人
    実際はカズヤくんがセフィロスにメロメロで夜は互いの部屋に行って腰を振っている
    多分セフィロスが逆レされたところから始まった二人の

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:12

    >>26

    逆レするカズヤくんいいよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:34

    セフィロスに?正宗に?🤔

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:57

    >>24

    解呪は口同士のキスのつもりだったけど

    先にチンキスさせられてバグが起こってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:53

    チンキスバグという絶望にカズヤくんは打ち勝つことができるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:25

    ぬいぐるみになったカズヤくんがセフィロスの部屋に侵入して逆レする話している?(難聴)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:52

    >>31

    はいセフィロスのverによってはチンキスバグからの達磨BADENDします

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:04

    好感度上げ間違えたのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:20

    日常のパートで上手く操作しないと
    セフィロスがカズヤくん好きを拗らせて好きが暴走しちゃうんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:31

    ときメモの親友枠的な人連れてこないと爆弾見えないぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:24

    >>35

    ケンかテリーあたりに親友枠任せよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:23

    >>36

    ?????「クラウドを忘れられては困る」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:29:07

    >>35

    クラウドがセフィロスの💣チェック毎回する?

    カズヤくんに◯◯したいとかも見えちゃって胃に穴が空きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:34:12

    クラウド「来月こういうイベントがあるみたいだ。お前も参加したらどうだ」(好感度上げイベント)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:01

    どういうイベント?
    温泉?スパマッサージ?ダンスパーティ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:48

    >>39

    カズヤ「最近テンプレしか喋らなくなったな貴様」

    クラウド「そうしないと心がもたない」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:52

    例えば何かしらのパーティがあるとして
    カズヤくんから誘う?セフィロスが誘ってくる?クラウドが手配してくれる?
    好感度やその他メーターでそこも変わってくるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:22

    友情度メーター的なのもあってそれによって

    >誰かから誘われる

    >セフィロスから誘われる

    >自分で行く

    の選択肢がありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:28

    テリー「今夜パーティがあるんだけど行かないか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:07

    ティローン♪という軽快な音と共に選択肢が表示されるんですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:09

    セフィロスは誘われてなかったとかだと修羅場
    普段の人付き合いでもセフィロスも仲間の輪に加わるように誘導しないと…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:07

    もしかしてセフィロスの攻略難易度って最高難易度なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:04

    告白前にランダムで頭ジェノバが軽率に襲ってくるイベント起きて欲しい(強欲)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:36

    同意無しの孕ませ即BADENDを何回も見そう
    セーブファイルはこまめに分けよう(提案)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:52

    R18(ゴア)も含めたCGが一番多そうな男、セフィロス

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:32:29

    自室に帰ってベッドに入ったらジェノバ触手に絡め取られて…END(フラグ無し)
    一息ついてコーヒーを飲んだら媚薬が入っていてそのままセフィロスの部屋に連れ込まれて…END(フラグ無し)
    でも豊富なスチルがありそうで…良いと思う!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:45

    夕食後リュウ&ケンに誘われてトレーニングルームで爽やかな汗を流した後の帰りの廊下にて
    78番の前を通りかったその瞬間!扉が急に開きそのまま引きずり込まれてしまった(BADEND)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:19

    躾けられてる内に「イキ我慢」の状態が好きになっちゃったカズヤくん。絶頂寸前の感度上がった身体が気持ちいいとか。ごりごりとち○ぽにハメられながら、イったらダメ、まだだめだ、と囁かれてずっと気持ちいい状態でいる。イッたら抜くぞ、とセフィロスが脅せば「やだっ♡♡がまんするからぁっ♡♡せふぃのち○ぽもっとちょうらぃッ♡♡♡抜かないで♡♡ずっとおま○こにハメて♡♡」と可愛いことを言ってくれる
    うーんこれは調教されてますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはたぬき耳ときりふだで金色になった目がギャップのカズヤくん
    おやすみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:15

    >>54

    鉄拳TAGのOPだ!金眼カズヤくん好き!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:22

    >>53

    雌堕ちニキネキ!!

    順調にメス猫からメス犬にクラスチェンジしていっているメスガキ

    調教師セフィロスに出来ないことはないからよ♡


    >>54

    おやすみニキネキ!!

    キリッとカッコいいのにたぬ耳がキュート

    間近で見ちゃうセフィロスの胸がドキドキしてそう

  • 572代目スレ主23/01/23(月) 06:17:19

    おはよーござますー

    また月曜日が始まってしまいました(絶望)

    今週も大空洞をよろしくお願いいたします

    セフィカズエロゲー欲しい!誰か作ってください!

    セフィロス視点のも楽しいかもですね…

    >>53

    従順で可愛い〜♡イった時気持ち良すぎて気絶しちゃうかもです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:56

    寒すぎて抹茶もフォンダンもペチれないチルドレンですまない…
    いつもホットの方頼んじゃう

  • 592代目スレ主は特性あついしぼう23/01/23(月) 14:12:29

    まあ最近は特に寒いですし無理して飲むもんでもないですよ>フラペチーノ

    自分ができることを考えてそれを無理のない範囲でしていただくのが正しい(?)チルドレンだと思います〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:29:59

    セフィカズ一家はこたつに集合してみかん食べていそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:45

    みかんの筋を取るか取らないかで議論を交わす一家

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:04:56

    >>61

    白い筋にも栄養があるぞと説得するけど母さん剝いてーとおねだりする子どもたち

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:23:13

    みかんを段ボールで買ってもすぐなくなるだろうな…育ち盛りな息子達でよきよき

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:28

    にいにはみかんの皮剝いたらワイルドにそのままかじりそう
    白黒兄弟は施設でどんなご飯食べてたんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:22

    白黒兄弟は食事に興味なさそうだけどセフィカズと一緒に過ごせばグルメになっていくだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:13

    ソルジャー飯ってネルフ飯みたいなの?
    白身兄弟いたとこはさらに劣悪そう

  • 672代目スレ主23/01/23(月) 17:26:37

    白身はちょっと草
    もしかしたら外の世界では当たり前の食べ物を食べ物と認識できない…ってのはあるかもしれないですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:42

    表情のバリエーションの増加は重要

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:35:28

    白身!?俺が今日食べたやつまんま予測変換してたやつ
    ネロくんごめんyo

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:53

    グルメなカズヤママがマグロ食べたいって言ったら
    セフィパパ張り切って解体ショーしないかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:43:35

    今日の一家は白身魚のフライかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:51

    フィッシュ・アンド・チップスはマジで美味しい
    ジャンキーだけども!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:52:50

    カズヤくんはジャンキーな味のものそんなに食べたことなさそう
    セフィロスはソルジャー時代に皆と一緒にハンバーガー食べていそう
    そんなイメージです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:56

    アンジールジェネシスと一緒に食べたジャンクフードの味が今でも強く残っていてジャンクフード好きなセフィロスとそれに付き合ってマッ○のハンバーガー一緒に食べてくれるカズヤくん
    夜中に二人きりで食べてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:14

    マックorモスorバーキン
    セフィロスはどれが好きなのかメジャーどころにとりあえず連れて行ってくれるカズヤくん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:49

    そうして忘れ去られたロッテリアくん
    何やかんやでマックから何まで全部回りそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:01:33

    「はらだのばぁー」期待と不安の生放送!

    「はらだのばぁー」期待と不安の生放送!

    リンク貼るけどリアタイで見たかった悲しみ、俺は今から帰宅だからよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:14

    最近あにまんの鯖が落ちていても「セフィカズがセッフィロスしているんだな」と思うだけでニコニコできちゃう
    これがセフィカズマジック

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:04

    >>78

    メゾット効いてきているなチルドレン

  • 802代目スレ主23/01/23(月) 19:36:46

    そういえばセフィカズメソッド提唱者は今どこにいるのだろうか…鉄拳強くなったかな…
    今はもうレスも見返せないし…悲しい😢
    1年以上運営してますと最近見ないなぁってなる有識者やニキネキもまあまあいますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:25

    皆元気に過ごしていればそれでいいさ……と大空洞から聞こえてくる
    一度でもこのスレに入ったら皆チルドレンだからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:56

    >>78

    親が生放送でタコ焼き焼いてるのにサーバールームにベットも持ち込んで落とすメスガキがいるらしいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:27

    むしろ親の目を盗んだ結果サーバー室でセッフィロスしたのかもしれないだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:14

    イェーイ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:30

    今公式生見てるけどデビル因子がある人は禿げないが改めて出てきたのと
    もっさもさなんだって(意味深)

  • 862代目スレ主23/01/23(月) 20:01:57

    >>83

    まあ確かに…ある意味で(親会社が違うから)禁断の愛と言えるかもしれません…

    スクエニとバンナムに見つからない場所又の名をあにまんのサーバー室でひっそりと逢瀬を重ねる切ない系セフィカズ…イメソンは尾崎豊のILOVEYOU的な…

    そう考えるとあの紫の化け物は恋のキューピッドなのかもしれませんよ…きっとサーバー室の鍵も開けてくれたんだ

    >>85

    えっマジ?興奮した

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:06

    紫の忌み子なんてことしてくれたんだ
    ありがとう(本音)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:38

    鉄拳8についてじわじわ話してて面白い生はらだのばー

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:30:38

    おじさん三人がたこパして駄弁るだけなのに面白い
    それがはらだのばぁー

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:32

    たこたき突きながら鉄拳のストーリー作りを語るシュールな光景

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:19

    鉄拳の同人のお話…ギュッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:05

    じゃあよ!セフィロス鉄拳8の参戦理由が最新の魚群探知機欲しいでいいから出してやーーーー!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:28

    >>92

    流石に

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:13

    もしかして今日やっぱり親の目を盗んでズッコンバッコンしていない?気の所為?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:58

    また鯖を踏み抜くメスガキ
    これは鯖を補強しない管理人ちゃんも悪いよー!(責任転嫁)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:35

    イカリソースさんもセフィカズスポンサーにならないか?(チルドレンの囁き)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:17

    人さらいの気持ちがわかったサングラスP……忙しいだろうけど養生して♡

  • 982代目スレ主23/01/23(月) 21:28:22

    今間違いなくカズヤくんの親は見てないから盛り上がり過ぎちゃったかな?
    こんな浅ましい姿親には見せられない…あっでも紫の化け物が見てる…むしろ見せつけてやろうぜ!
    その隙に管理人ちゃんは鯖を増設しよう!
    イカリソースって正直言って最近まで知りませんでした
    近くのスーパーに売ってるかなぁ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:31:25

    >>96

    さりげなーくコラが凄くてびっくりなんだ

    やっぱりコラボやな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:00

    たこパの裏でパコパコパーティーするセフィカズ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:11

    スクエニの吉田さんとサークライとグラサンPで…ドライブ?!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:59

    タコパコパコってコト?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:50

    >>96

    馴染んでて最初気づかなかったぜ

    凄い…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:31

    おおおお!!!鉄拳の声優さんを…?!??!ゲストに?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:07

    声優さんたちでタコパ実現したらマジで嬉しい…!!

  • 1062代目スレ主23/01/23(月) 21:51:10

    タコパコパコの字面面白すぎだろ!
    わかってんのか!セフィカズが生まれたのは初代が夢を見たせいだろうが(どさくさに紛れて語録を使うスタイル)
    もうイカセフィロス×タコカズヤくんを今度描いてやるよ!
    声優さんのタコパは勿論めちゃくちゃ楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:52

    >もうイカセフィロス×タコカズヤくんを今度描いてやるよ!

    やったぜ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:43

    えっ!?2代目のイカセフィロス×タコカズヤが見れるだって?!
    楽しみでウキウキしてくる~~~!初代の賜物だな(例のポーズ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:11

    はらだのばぁーよく見たらフォントがアレで草

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:30

    >>109

    フォントがあれでもいいじゃないかはらだのばぁーだもの

    みつを

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:16

    セフィロスが日頃言うご褒美とお仕置きは同じ意味なんだろうなあ…とふと思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:25

    「交尾とセック○の違いってなんだ?」とカズヤくんがセフィロスに聞いたら「……やってみるか?交尾」と言われたので実践。
    「あ゛ッ♡お゛ぇッ♡しきゅ♡♡いぎゅ♡♡いぐぅ〜〜〜♡♡♡」「ほ、ぉッ!?♡も、とまってぇ♡♡またぁ♡♡きちゃぅ〜〜〜ッ♡♡ぉ゛っ、せーしいっぱい♡♡なからし、さいこぉ゛〜〜〜♡♡♡」とトんでるカズヤくん。あと数時間は中○し種付け交尾する。※因みにセフィロス曰く、孕むまでやめないのが交尾であるとのこと
    毎回交尾しているでしょあなたたち

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:49

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはスレ画に使えるかもしれないセフィカズ
    おやすみ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:59

    >>112

    雌堕ちニキネキ!!

    濃厚な交尾は健康にいいからな♡

    カズヤくんそういえばしっぽあるでしょ?チ〇媚びながらしっぽ振れオラッ!!


    >>113

    おやすみニキネキ!!

    ピリッとした間合いの二人

    刹那の見切りってこんな感じなんですかね?サークライさん

  • 1152代目スレ主23/01/24(火) 06:12:09

    おはようございまつ

    今日の夜からめっちゃ寒いらしいですよ

    マジで体調にはお気をつけください

    >>111

    お仕置きセッフィロスで悦んだらいけないのになぁ

    全く困ったメスガキですね

    >>112

    何回でも孕んで産んで良いんですよ〜子沢山だとパパも兄弟達も幸せですしおすし

    >>113

    ありがとうございますおしゃれな構図です!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:04

    寒いから外出しない2人、ベッドでぬくぬくしながら濃厚なセッフィロスしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:17

    カズヤくんのナカは常にホカホカなんかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:39

    >>117

    ホカホカどころかアツアツだよ多分

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:54

    付き合いたてのモジモジセフィカズが見てぇな〜〜〜

  • 1202代目スレ主23/01/24(火) 14:12:20

    >>116

    きっと寒波がくるからマスターハンドが乱闘延期にしてくれたんだ(一方その頃外を駆け回るアイクラ)

    大人しく部屋の中で情熱的に愛し合って…拳ちゃんが生まれるってわけ

    >>118

    マグマに落とされても生きてましたので耐熱性は高いかも?

    冷血御曹司の二つ名はどこへやら…ナカはいつでもHOTLIMIT

    >>119

    初々しいデート見たいですなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:53

    >>119

    手を繋ぐことも躊躇するセフィカズ!?アリです

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:51

    指がピトッと触れるだけで終了するセフィカズスキンシップ
    多分反動で触れられるようになったらイチャイチャする

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:11

    「あいつらついこないだまで指が触れるだけで満足していたじゃねえか」「なんで人前でキスできるんだよ……」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:01

    上京して初めて満員電車に乗ったらいちゃついているカップルに出会ったときの気持ちが思い出せるので好きです>「なんで人前でキスできるんだよ……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:43

    カズヤくんからキスすると身長足りなくない?どうする?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:11

    必死に背伸びしてキスするのもまた一興でしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:11

    カズヤの身長は181cmと高身長な方なのに、セフィロスがそれより高い(推定197cm)のでたまに脳がバグります。高身長カップル…よい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:08

    高身長なのに身長差・年齢差までついてくるカップリング、セフィカズ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:28

    >>128

    お得感満載!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:04

    天使⇔悪魔という対比もある素敵

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:23

    天使に祝福(意味深)される悪魔…いいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:42

    悪魔に堕とされる天使って構図もいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:21:44

    親から祝福されたけど親に育てられなかった子⇔親から祝福されなかったけど親元で育った子
    うーんこの

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:11

    改めて欄列するとセフィカズがセフィカズになった理由が割とわかりやすいというか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:23

    >>134

    でも原作で出会わないからこそ生まれたカップリングだと私は思います

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:45

    エアガイツでニアミスしたけど今はその時では無いとサングラスが燦めいたんだろな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:52

    サングラスPはセフィカズスレが立つことを見越していた……?🤔

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:03

    >>137

    予言の子を待っていたサングラスP

  • 1392代目スレ主23/01/24(火) 19:23:54

    原田Pって腐男子の気があったりするんですかね!?🤔

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:29:03

    どうだろう・・・?たこパで語っていた同人送り付け問題とか色々あるけど
    ゲームの製作者さんって二次創作も見ている印象ある

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:59

    セフィカズが原稿作業に追われている姿、なさそうでありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:14

    >>141

    分厚い研究本書いていそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:06

    >>139

    グラサンPが描いた薄い本欲しい欲しい♡



    >>141

    セフィロスがドヤ顔で出してきた絵が画伯だったらどうしよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:36

    絵に関する知識はあるけど腕がそれに追いついていないパターンかなセフィロスは

  • 1452代目スレ主23/01/24(火) 20:16:05

    ライフストリームくんって画像検索もできそうですよね
    スキルは自前でなんとかしないとかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:17

    ライフストリーム、Google説

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:32

    SCPは某実況のおかげでよくわからんものがわかった気がする

    「異常な存在」を管理するホラーゲーム|SCP:極秘ファイル

    これのパート2の現実が汚染されてく感じは

    まったくセフィカズ知らない人が好奇心で大空洞を進んでいくたびに

    セフィロスとカズヤくんは結婚して子作りしたよねとか

    頭ジェノバとかメスガキママとか101匹とか違和感なく感じられる感覚に近いんじゃないだろうか?🤔

    それは別としてこのゲーム興味あるけど怖いのマジ無理なのでチルドレン実況して(他力本願寺)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:43

    大空洞に紛れ込んだ一般人が最深部を目指すうちにどんどん真実を知っていくホラーゲーム出そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:18

    セフィカズスレを題材にしたゲームとかめちゃくちゃ面白そう
    チルドレン作って♡(強欲他力本願寺)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:12

    >>148

    ハッピーエンドでチルドレン化

    バッドエンドでチルドレンの餌化

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:47

    洞窟内でやたら同じ人とすれ違うなって思ってたら
    同じ顔の人が沢山いただけとか怖すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:38

    しかも全員同じ言動だから同一人物にしか思えない恐怖

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:53

    大空洞に仕掛けられた謎を解いて脱出せよ!※脱出できるとは言っていない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:38

    >>152

    このショッキングな真実に気づいた探索者は1D10/1D100のSANチェックです

  • 1552代目スレ主23/01/24(火) 21:51:15

    今のところ154階層ありますから探索のしがいがありますよね!
    冒険者さんもどんどん顔が同じになってきてHAPPY✨

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:25

    >冒険者さんもどんどん顔が同じになってきてHAPPY✨

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:42

    154層にもなった大空洞ってミルフィーユみたいだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:36

    深度が深くなればなるほど髪の毛の色素が抜けていく…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:29

    大空洞の探索者くんはチルドレンの素質がありすぎたんだ
    悔しいけどしょうがないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:55

    >>159

    君、素質あるよ(君、素質あるよ)だったわけか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:53

    普通だとなにそれ怖で踏み入れないってコト?!
    でもさわり少しだけならって思うじゃん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:39

    沼ってそういう風にできているのよ
    さあ君もセフィカズ沼に入れ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:16

    >>161

    ちょっとだけなr(沼ドボォ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:58

    ちょっとだけならで一年以上ここにいるんですよ
    怖くない?でも好き♡

  • 1652代目スレ主23/01/24(火) 22:37:29

    もっと色んな人に沼って欲しいなぁという気持ちはありつつ…良さげな宣伝場所がないのもちょっとかなしいです😞

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:38

    スマブラ二次創作の全盛期は10年以上前だからね…あのときの作品は色々凄かった、色んな意味で

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:57

    >>166

    にちゃんの801スレと個人サイトが盛況だったなぁゲームサーチエンジンもあったし

    亜空も偉大だったね、CPにしろnot恋愛にしろファルコンとオリマーのセット人気はなかなかだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:09

    >>167

    アイクマルスメタナイトの三剣士もかなり人気でしたねえ。亜空の使者は本当にすごい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:15

    あの当時を振り返ると恥ずかしい創作もしていました(黒歴史)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:08

    乳首をローターで刺激されながらセフィロスのモノでパンパンと激しく突かれているカズヤくんは「ほぉ゛ッ!♡んぁ、あ゛〜〜〜ッ!?♡♡ひぃ、あっ♡♡あぇッ!♡♡ぉお〜〜〜ッッ!!♡♡♡」とあまりの快楽にまともに喋れないほどアヘってる。イってもお構い無しに抽挿は続くがカズヤくんはコックリングしているので快楽を吐き出せない。外して、と懇願したいが口からはもう獣のような喘ぎ声しか出せないし最奥には白濁が注がれ続けている
    これは昼までコース

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:57

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは御御足がいいよね…なセフィロス
    おやすみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:45

    RPG謎解きゲーム『拳ちゃんの大空洞大探索!』
    20023年春発売!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:30:00

    >>172

    ドット絵ニキネキ!

    懐かしいなあこのゲーム 布団の中でやってた

    拳ちゃんが親と再会するシーンは感動したなあ…え?存在しない記憶?

  • 1742代目スレ主23/01/25(水) 07:42:36

    おはようございます4Gから失礼します

    今日は外出しないチルドレンが賢いと思われます

    >>169

    見たい!勿論冗談半分ですけども

    でも今見てもきっと素敵な二次創作だと思われます…♡

    >>170

    (所要時間)なっが!壊れちゃわない…?いやむしろ壊す気なのかも…?お仕置きなのかなぁ

    玩具たくさん使うのも好きです…次は目隠しもしてください!

    >>171

    (脚)なっが!股下何mなんだろう…もうありとあらゆるものが通れますよね

    ボトムの裾はどのくらいなのか気になる2代目です

    >>172

    あ、懐かしいです〜✨そういえばクリアした記憶がないですね…最後どうなるんでしたっけ?時々手に入る誰かの日記には拳ちゃんに早く会いたいって書かれてたんですけど…会えたのかな?

    序盤はエアガイツの力で無双できるんですけど下になるにつれ一筋縄ではいかない仕掛けも多かったですよね〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:35

    >>172

    謎解き難しい&敵の湧きが激しくてムズかったゾ

    FCで遊んだと思ってたら発売日が遠い未来で草

    大空洞は時空がネジ曲がっている…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:36

    おはようございます
    通院のため有給ですが雪で家から出られず通院も断念です。太平洋側なのに雪ものすごいです

    暖かい家の中でイチャイチャらぶらぶするセフィカズください

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:56

    雪かきも二人ならフレア+ブラスターで余裕だろうな〜〜

  • 1782代目スレ主23/01/25(水) 13:46:33

    >>175

    チルドレンは記憶を疑う前に記憶に疑われがちな所、あると思います

    必ず僕らは出会うだろう(リユニオン)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:47:35

    チルドレンはカルマだった?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:37

    ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない(大空洞満員御礼)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:38:57

    毎日が満員御礼パーティー、大空洞

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:48

    どんちゃん騒ぎしていたらどんどん人が増えていく恐怖

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:10

    >>182

    増える拳ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:20

    拳ちゃんは海藻、はっきりわかんだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:53

    水をかけると膨らんで増えるの怖い…怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:27

    拳ちゃんの繁殖方法が新たに増えましたね……
    ・時間をかけて生む
    ・一度に5〜6人生む
    ・培養する
    ・増えるワカメ←New!

  • 1872代目スレ主23/01/25(水) 16:32:39

    ワカメ拳ちゃんコワ〜…もう脊椎動物でもなくなってるじゃん
    怖いんでカズヤママのワカメ酒を嗜むセフィロスパパでも見てますわ
    ボーボーらしいんで、ね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:21

    デビル因子持っている人は毛の量とか自在に変えられそう
    なのでツルツルでもボーボーでもいいのです

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:52

    >>188

    セフィロスの好みに合わせて毛を増減させるカズヤくん

    ちなみに男性版わかめ酒は竿酒というとか

    直球

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:50

    あわび酒(無毛)でもいいんですよ!!

  • 1912代目スレ主23/01/25(水) 16:56:48

    あわび酒を隅々まで舐めとってたら何か滴ってきたような…?何かな〜?
    次スレの季節かな〜?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:20

    ヒャッハー次スレ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:40

    こうして150番台も後半に入っていく…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:11

    >>186

    産卵と苗床化、孕み袋化もあるよ!

  • 1952代目スレ主23/01/25(水) 17:02:16
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:33

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:23

    ウメ♡

  • 1982代目スレ主23/01/25(水) 17:08:34

    お酒…ミルク割りも楽しみたいよね
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:47

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:31

    200ならカズヤくんの水割り(意味深)が造られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています