よしっ175センチっ もう成長期も終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:51

    あの…駅とか行ったら俺よりでかいやつしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:55

    人権は500億cmなんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:32

    ようチビ…見えなかったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:43

    それは174cmでギリギリ175にいかずコンプ持ちのワシのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:18

    シークレットブーツを履け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:59

    しゃあっ 骨延長手術!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:40:07

    結局175が最適って喚いてる人達もいざそうなったらもっと欲深く身長を欲しがるよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:18

    ワシ ⋯ この手のスレの正体に心当たりがあるんや
    自虐に見せかけた俺は身長175はあるんやでって自慢や!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:29

    お言葉ですが現代社会で身長がちょっと高くても大して意味はありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:54

    175でシークレットブーツやら骨延長は贅沢を超えた贅沢な悩みだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:43:10

    >>9

    服が似合うやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:43:46

    でもね 子孫を残せないと意味がないんですよ

  • 142次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:44:59

    オレも340cmは欲しいんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:45:29

    俺なんて180を超えてもモリモリ成長する芸を見せてやるよ
    はぅっ服のサイズが無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:45:38

    待てよ高すぎると電車乗ると苦痛でしかないんだぜ
    吊り革や荷物棚が顔とデコを破壊してくるしなッ
    車両によっては降りる時首を曲げないと死ぬんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:10

    >>10

    ムフフ…それはよかった

    (まっワシは身長176あるんやけどなっ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:56

    >>17

    ドングリの背比べ!

  • 192次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:39

    >>17 ネェパパ 身長ヲ僕ニクレマセンカ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:48:24

    俺なんてメッシと同じ身長だということを自慢する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:05

    >>20

    169cm!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:07

    >>20

    チビ!

  • 232次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:37

    >>22 あっ豆粒ドチビって言った 錬成する…(血眼)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:03

    >>17

    まあワシは180mなんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:10

    貴様―ッ 158cmのワシを愚弄する気か―ッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:47

    ムフフ 俺より高いマネモブばかりなのん
    ◯す…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:50:49

    >>24

    まぁワシは195cmあるねんけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:21

    >>27

    ウム…210cmのワシからするとどんぐりの背比べなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:22

    日本における最適な身長"180cm"の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:26

    足元をよく見ろ…鬼龍のように
    結構かかとが分厚い靴履いてる男の子多いんだよねかわいくない?

    待てよ
    かかとが分厚い靴を選んで買ってるんじゃなくて最近の靴はどれもデフォルトでかかとがめちゃくちゃ分厚いんだぜ
    180cmの俺がちょっとかかと高めのブーツ履いてるのに見下せる身長の男が全然いないんだ
    悔しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:40

    >>27

    待てよ

    24はメートルなんだぜ


    ◇この化け物は…?

  • 322次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:42

    >>27 ねぇママ これでも牛乳や魚食べてるんです…これでも伸びませんか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:52:39

    >>28

    俺なんか250cmで苦労する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:52:49

    俺なんて174cmから173cmに下がる芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:52:58

    >>28

    オイッ!お前女なら付き合ってくれ!

    ワシはめちゃくちゃ高身長のメスブタが好きなんや!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:07

    >>27

    >>24の目の前に立てば豆粒も良いところだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:18

    身長165しかないんから>>1がうらやましいっスね

  • 382次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:18

    >>34 俺なんか ドラゴン・ボールでチビになる芸当を見せてやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:27

    >>30

    流行りだからね

    学校とかで上履きに履き替えると女子すごい小ささでおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:40

    >>32

    牛乳、煮干し、骨延長などいろいろあるが

    この"よく寝る"こそが最強だと自負している

  • 412次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:12

    >>40 やはり寝る子は育つ…流石やな…睡眠(ニコッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:22

    よしっ180cmを超えたぜもうこれで俺の人生は薔薇色確定だ
    なんでじゃーっ なんで平均くらいしかないやつの方がモテてワシには彼女がいないんじゃーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:29

    俺なんて18700mmしかないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:33

    >>32

    大量の食事と睡眠と柔軟体操が大事なんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:55

    >>42

    マネモブのあにまん民やからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:55:04

    >>42

    お前知らないのか女性はある程度自分より大きい身長の男性に対しては恐怖を感じるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:55:42

    >>1

    あっこのスレ主殺すと思ったけど

    >>10

    むふふ素直なのはかわいいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:15

    ワシの家…宮沢家のように三兄弟なんや
    長男は180cmのめちゃくちゃイケメン
    三男のワシは182cmのめちゃくちゃイケメン
    でも次男は中高生時代に深夜にゲームばっかやってたせいで176cmしかないんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:16

    >>42

    体型も大事なんだよね

    身長デカくてもペラペラのスレンダーマンだったりデブだと意味ないんだ しゃあっ筋トレ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:58:01

    俺なんて身長168cmなのを鯖読まずに正直に申告する芸をみせてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:00

    >>48

    それでも充分高ぇじゃねーかよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:59:35

    >>50

    見事やな…

    168cmはむしろ身長で男を足切りする女を逆に足切りできる防御最強の身長として私がお墨付きを与えている

    ちなみにワシはめちゃくちゃ182cm

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:10

    足が長くてバスの後ろの方の席に座るとヒザガツガツぶつけていてーよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:19

    >>49

    あのう、脚が長い人は下半身鍛えても太くならないって本当でしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:51

    >>51

    ウム…ワシの家では「ちゃんと寝てりゃ180いけたのにお前はさぁ」と惜しまれてるんだよね

    ちなみに親父は180cmあったけど60過ぎてから174くらいまで縮んでるんだよねひどくない?

    人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:53

    >>54

    ボディビル競技やるならその辺関わってくるけど趣味でやるぐらいならそんなに影響ないですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:04

    マネモブはみんなシマキンみたいな体格だからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:04

    >>56

    あざーっす(ガシッ)

    自転車漕いだりスクワットしても太くならないから筋肉つかないのかと不安だったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:12:24

    >>15

    待てよ

    服以上に靴のサイズがないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:02

    >>59

    ウム縦の長さが合うのがあっても横幅が絶対合わないんだ

    古着屋で安く揃えようとしても無理だしな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:47

    まあ170cm程度あればチビ呼ばわりはされんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:15:29

    へっ何が身長や
    所詮は遺伝でしか無い癖に

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:16:16

    >>62

    遺伝って事はお前の一族全員チビって事やん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:16:48

    >>63 ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:58

    >>17

    180ワシ「レベルの低い戦いやけどまっ頑張ってくださいよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:24:07

    175以上あると古い建物とかで頭ぶつけまくるからそれ以外はいらないよね、ガチでね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:14

    ぶっちゃけ身長がデカくて得したことがあまりない、それがボクです
    スポーツで有利なのと高いところにあるものを取れるぐらいしかないんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:23

    >>66

    190を超えると普通の建築物でも危険度が上がるんだァ

    もちろんめちゃくちゃ乗用車ですら国産車は頭擦る

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:12

    それはちょうど169で身長が止まったワシのことを

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:00

    俺なんて手を噛むだけで50mになる芸を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:41

    >>70

    はいっエルディア人確定ッ

    ブッ頃します!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:22

    >>70 ウアアア" E"だ "E"が正体を現すぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:35:45

    >>70さんが"E"?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:07

    高身長のメスブタはいないのか?
    180ぐらいで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:04

    ムフフ私なんて170以下は人権が無いと愚弄する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています