【CP注意】お兄ちゃんと九十九

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:56

    思ったよりここのカプの人気がある事を昨日別スレで再認識した
    皆はこのカプのどんなとこが好き?シーンでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:58

    美男美女なところ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:00

    >>1 より追記

    この2人のことなら妄想でも原作でもいいから緩く平和に語って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:30

    昨日最終回発情期ifスレで意外とこのカプの名前見かけて嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:13

    九十九さんが脹相へめっちゃ優しいところ
    たぶん脹相も血縁関係のある人以外に心を開いた初めての相手なところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:08:03

    作中で初めて脹相を「お兄ちゃん」って呼んだところ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:12:02

    自分はやっぱ>>1のシーンが大好き

    ここのお兄ちゃんなんか知らんけど可愛く?幼く?見えるし、九十九さんがきて安心したような感じがあって、信頼が思ったより凄くて...本誌読みながら1人で悶えてました

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:50
    まさか・・・|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    関連スレ見つけたから貼っとくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:35

    この世から呪霊をなくしたいっていってた九十九さんが、半呪霊の脹相を好みのタイプと言ったり、自分を犠牲にして生きろと言ったりエモすぎるんだよな…
    最終回で2人で旅して欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:28

    >>10

    2行目の「半呪霊である脹相」がタイプっての、確かにってなった

    盲点だった...あまりにエモすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:33

    この二人は話が進むごとに思ったより信頼しあってる!って見てて嬉しくなってた
    特に脹相の「九十九オマエは優しいな」が今でも心にきてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:37

    >>12

    それな

    めちゃくちゃ胸にじ~んと来た

    と同時にお兄ちゃんがどんどん人間らしい感情を持ち始めてるなって改めて実感して泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:39
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:51:36

    お兄ちゃん、死後の九十九さんと話すシーンとか来ないかな
    存在しない記憶じゃなくて
    ペアの片割れが死ぬ時に精神世界みたいなので会話するシーンたまにあるじゃんこの漫画

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:20:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:02

    昨日のスレってなに?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:05

    ファンブックとかでお互いどう思ってたか、もし九十九が生きてたら脹相といい感じになれたのかとか書いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:19

    >>17

    もしこの漫画が最終回発情期を迎えたらどことどこにくっついて欲しいかってスレがあって、死者込でいいならお兄ちゃんは九十九とくっついて欲しいってコメがちょいちょいあった

    割と雑多にカプ語っていい感じのスレだったのもあるけど、自分はそれで思ったよりこの2人好きな人いたんだなって嬉しくなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:17

    正直に言っていい?
    本誌の展開がアレだったのもあるけど、ぶっちゃけなんでこのカプなかなか流行ってないんや...
    毎日つくちょとか九脹とかで必死に検索かけてるけどなかなか流行らん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:21

    好きだけど俺はまだ九十九さんの生きてる可能性を消したくないから過去形にしない…!! 
    良い二人だよ!!現在進行系で!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:12

    >>21

    同感

    どうやら俺たちは"親友"のようだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:12

    少し前にもファイナルファンタジースレ立ってたけどその時もこの2人好き派かなりいたな、やはり愛されてるんッスね〜

    最終回ファイナルファンタジー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:58

    >>23

    多分自分もこのスレも見た!

    大人の二人って感じでいいんだよね~

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:26

    お兄ちゃんは今まで長男だったし親も現状クソしかいないし頼りにできる歳上がいないままだったからお兄ちゃんの身の上のフォローをしたり表面上は軽いんだけども頼りになれる九十九さんは結構存在としてデカかったと思う
    なによりあれだよおねショタみたいな感じで良かった…良かったんだよ…生きてもっと絡み見たかった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:37

    一緒に旅する展開がすごく好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:11

    お兄ちゃんはきっと一生九十九さんのことは忘れられないと思う
    いい意味でも悪い意味でも

    ...やっぱりワンチャン生き残ったりしないかなあ......

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:20

    ガルダ遺ってる展開を願ってる
    お兄ちゃんと九十九さんの仇取って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:32

    >>28

    全このカプ推しがそれを願っていると言っても過言では無い(※過言)

    ガルダももっと見れるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:36

    ごめんミスった
    150歳受肉歴数ヶ月と年齢不詳の美女という風変わりなおねショタ感といつも長男として頑張っているお兄ちゃんが頼れるお姉さんの九十九さんといると年下の男に見えるのがいい
    戦闘では信頼感があってバディ感があるのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:23

    戦闘でお兄ちゃんがめっちゃ「九十九!」って呼んでたのいちいち痺れたし
    九十九ネキが心の中でもめちゃくちゃ「お兄ちゃん!」って呼んでてなんかキュンキュンしてた
    それはそれとして戦いは激しかった...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:09:51

    九十九さんまだまだ書かれてないこと多すぎるし、全然お兄ちゃんの回想とかで見れると個人的には確信してるんだよな
    いや別に無かったからって失望したりはしないんだけど
    1週間かそこいらしか一緒に居なかったとはいえ、他にも色々話したんだろうな...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:59:36

    九十九さんがおそらく作中で兄弟以外で一番脹相を尊重してくれて、生きて欲しいと、何度も死ぬことについて問いかけてくれたところが、二人の関係性として好き
    それに対して、脹相もまた心配したり、優しいと思えるくらいに、九十九さんに心を開いていたのが印象的でいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:11:44

    割と多くの読者が予想してることだと思うけど、
    九十九さんもこれまでの自分の人生に色々思うところあって、その上でお兄ちゃんに共感したとかもあるんだろうか
    九十九さんの情報がもっと欲しいし、お兄ちゃんに九十九さんの回想をいっぱいして欲しいし、欲を言えば東堂に会ってお兄ちゃんの好みのタイプを教えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:38

    超自己解釈兼妄想
    告るとしたら先に言うのは九十九さんだと思ってるんだけど、お兄ちゃん最初は丁重に断りそう
    人じゃない俺はお前には相応しくない的な
    でもそれはそれとしてお兄ちゃんも九十九さんが好きって言う気持ちはダダ漏れみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:15

    プロポーズはお兄ちゃんからがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:11

    罪の告白と(弟以外の人間である)自分の為に命を使おうとしたお兄ちゃんを見て
    九十九さんは「彼はもう呪いではない」と確信して逃がしたのだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:43

    もっとやりとりが見たかった
    バーの二人が大人の男女の雰囲気もありつつ子供のように泣くお兄ちゃんを見つめるお姉さんのようでもあり実に魅力的な二人だった
    ビジュアルも最高だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:35

    回想シーンとか死後の会話とかでワンチャンあると思うんだよなあ......
    今後お兄ちゃんがどう生きてくかを描いていくなら、必ず九十九さんのことも触れると思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:39

    pixivで
    脹九って調べてもイラストも小説も0件なのに
    九脹って調べると数件出てくるの面白いw

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:47

    九十九さんがグイグイ来るのが想像しやすい からかな ちょつくって呼び方もあるけど、Twitterで検索かけるとつくちょつくばかりヒットするw

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:50:20

    元々からそういうイメージだった上に、思い切りタイプって言ってたもんね
    さあお兄ちゃんも女性のタイプを言うんだ、こっちは泣く準備は出来てる(出来てない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:02:32

    何度でも言うぞ
    今まで弟達への親愛しか知らなかったお兄ちゃんが九十九さんと出会ったことで恋という初めての感情に振り回される姿が見たいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:23:33

    知識はあってもいざ自分が恋に落ちたらお兄ちゃん全然理解できなくて混乱しそう
    周りの悠仁達に呆れた顔されながら隠れて九十九さんにケラケラ笑われて欲しい
    そんな幸せな世界が見たいです 見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:28:10

    本人は自分の感情に全くの無自覚で周りの人間の方がもどかしくなるパターンかぁ~
    大好物です 見せろください

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:27

    他キャラ絡んで悪いけど羂索が九十九の事割と気に入ってた?感じだから息子であるお兄ちゃんの方が九十九さんと絆があっていい感じなのなんか好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:39

    10日も一緒に居なかったよね?
    それでもこんなに息が合うなんてさ...
    弟と弟子はブラザーだしさ...
    あ~~今からでも何とか生き残って結婚してくれや!!
    いやもう俺の脳内では結婚した

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:40

    2人のイチャイチャが見たいです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:14

    壁ドンも、押し倒すのも、主導権は全部九十九さんのが似合うんだよなぁ
    お兄ちゃんは「??」みたいな反応するから、まるで子供に手を出す悪い大人みたいな感覚になっちゃうけど、でも結局好みのタイプだから食っちゃう九十九さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:26

    壁ドンからの顎クイはセットでやられそう
    もちろんお兄ちゃんが九十九さんに

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:43

    九十九さんの言う好みのタイプって内面のタイプだけど、見た目のタイプとかはないのかな 内面を第1にちゃんと見る人だろうけど、一応気になる
    弟子も見た目のタイプ言ってるし
    ひょっとして九十九さんも弟子もタッパのある2つ結びの可愛い子が好きなのか…!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:34:30

    >>52

    見た目も好みなのかと思ってる

    悠仁ー!!って叫ぶお兄ちゃんを見てニコニコしてるし

    護衛に残る時もお兄ちゃんを見て微笑んでるから

    内面を知る前から九十九さんは脹相を見てニコニコしてるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:43

    >>53

    初対面なのにやけに好意的だったよね、九十九さん

    お兄ちゃんの顔も中身もドストライクだったのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:34

    前提として普通にイケメンだしなお兄ちゃん
    護衛に残ろう、のとこのページの真ん中のコマとか異様に顔がいいし、血と油&星と油編は言わずもがな
    しかも上半身裸になって肉体美もあるときた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:54:16

    何故かわからないけど九十九の方が色んな面で主導権持ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:08:45

    見た目は大学生くらいには見えるけど実際は赤ちゃん~少年だもんなお兄ちゃん
    まだまだお勉強することが沢山ある
    つまり、そういうことは相手から教えてもらわなきゃいけないんだ
    知識だけあっても中々出来なそうなイメージ

    とか言ってお兄ちゃんからサラッとキスとかしたら我はビビり散らかしつつ三日三晩祭りを開きたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:34

    九十九さんにものすんごいキスされて??ってなってへなへなになるお兄ちゃんが視えるぞ……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:19

    >>58

    さっさと舌入れられそうだな...

    暗殺教室のビッチ先生みたいなキスされちまいそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:25:00

    >>36

    めちゃくちゃわかる

    お兄ちゃんは思慮深くて気遣いの人だと思うから

    九十九さんに対して積極的にはいかなそう


    九十九さんが頑張るしかないイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:21

    経験のないお兄ちゃんが九十九さんにグイグイ来られるのも大変好きだけどお兄ちゃんはまだ経験少ないもんね〜と見ていた九十九さんにある日突然どうでしょうするお兄ちゃんも見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:06

    九十九さんの予想を裏切るお兄ちゃんは正直めっちゃ見たい
    そして更なる九十九さんの逆襲がお兄ちゃんを襲う─────!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:20

    渋谷終盤で羂索の放った呪霊から虎杖を庇って前に出たり、失意の底の虎杖のそばに残ったのも九十九さん見てると思うから
    会話する前から絶対好感度高かったはず
    立派なお兄ちゃんとしての脹相の姿を見てたから、一応とはいえ兄貴と呼ばれて喜ぶ姿とかすごくあったかい気持ちで眺めてたんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:47

    お兄ちゃん「九十九は優しいな」って人を素直に褒めるタイプだから「九十九の髪はサラサラして綺麗だな」とか「九十九は良い香りがするな、女って皆こうなのか?」とか傍からみれば口説いているような言葉で褒めてほしい (本人にそのつもりはない)
    周りは恥ずか死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:33

    >>64

    それいいね

    対して九十九さんもお兄ちゃんにベタベタで褒め返して欲しい

    めちゃくちゃラブラブな2人がみてぇ~

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:27

    お兄ちゃんみたいな男前ちょい天然純粋なヤツ
    が言うと破壊力ヤベェてなる
    もちろん、お兄ちゃん自身は自覚ないから九十九さん含めて皆が悶えてるのを??てなる
    そんな日常がくるのをまだ諦めてないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:21:04

    本誌の話だけど、ボッシュートされたお兄ちゃん、九十九さんの様子わかってるのかな
    分かってたらきっと、すごく泣くんだろうな...てか泣いて欲しい。そんな余裕もないかもしんないけど...
    でも、弟達以外の人のことで泣けたら、もうだいぶ人間に近くなってる感はある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:20

    本誌でお兄ちゃん九十九さん再登場を願って保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:35

    無自覚お兄ちゃん概念いいね
    補助監督と話す九十九さんの腕を引くお兄ちゃん
    「なんで?」の顔する補助監督
    「なにが?」の当惑顔で返すお兄ちゃん
    大爆笑の九十九さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:41

    ベッドの上ではどんな感じなんだろうな...
    お兄ちゃんが先にどんどん脱がされそうなイメージが強い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:10

    >>70

    そっち方面でのお兄ちゃんがどーゆータイプなのか全く想像つかないね

    九十九さんはさっさと自分で脱いで「さっ、はじめようか」みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:10

    九十九さんが圧倒的に攻めのイメージ
    でもお兄ちゃんが攻めでも良き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:22

    九十九さんがお兄ちゃんの手を取って、自分の色んなとこをそっと触らせてあげたりしそう
    それで次第に自分の意思で恐る恐るでも触るようになるお兄ちゃん...

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:27

    バーTENGENで飲み過ぎてクッタリしたお兄ちゃんを九十九さんに持って帰って欲しい
    脹相「九十九、オマエは優しいな…ZZZZ」
    でこの後に美味しくいただかれる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:41

    バーのシーンアニメになったら、お兄ちゃんの持ってるカクテル?の色が何色になるか気になる
    確か色とかでカクテルの意味変わるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:46

    寝言とか酔った状態(酔ったフリでもいい)ならいつもより更に素直になるお兄ちゃんは居る
    絶対メロメロに甘える
    でも弟達が来たら、慌てて取り繕っていいお兄ちゃんになって草生える
    一連の流れを見て九十九さんは弟たちにバレないようにテーブルに突っ伏してクソ笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:07

    お兄ちゃんが九十九さんに甘えるのってどんな感じだろう
    言葉にはせずにすり寄ってってハグとか?
    めちゃくちゃかわいいやん 萌える

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:28

    個人的にはやはりハグはかかせないな
    それも九十九さんの胸に顔埋めちゃいそうな感じで...
    しなだれかかるようなハグが見たいねんウチは
    そして後になって我に返ってめちゃくちゃ照れる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:38

    無言でぎゅーっと抱きついて九十九さんの肩に顔埋めてるお兄ちゃんと頭撫でてあげる九十九さん
    お兄ちゃんは安心するしあったかいしで眠くなってずるずる落っこちて最終的に膝枕になるし、九十九さんは大型犬をあやしてる気分になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:40

    九十九さんに膝枕されるお兄ちゃんはもう目の前にありありと浮かび上がるわ
    そもそもお兄ちゃん、人肌、とくに女性との触れ合いとか限りなくゼロだったと思うし、安心して泣いてしまうかもしれんな......

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:15:54

    徐々に近づいてくる本誌に震えながら保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:39

    例の208話で、バーの2人の回想▶︎「ここしかないんだ 俺の命の使い所は」(うろ覚え)▶︎戦闘シーン、のこの流れが本っ当に好き
    お兄ちゃんは戦ってる間割と元気だったしファイヤーしたし弟達好き!って思ってたけど、それはそれとして俺はここで死んでやるってずっと思ってたんだなっていう
    そしてそれを全部わかった上で九十九さんは逃がしたんだなっていう...
    やばくない?なんかその理解度というか、信頼というか...やばい語彙力が無い、感じてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:07

    >>82

    数日しか一緒に過ごしてない中で、お兄ちゃんの葛藤やら虎杖と生きて会えない覚悟を受け止めたんだもんな

    漫画で描かれてない部分で九十九さんとお兄ちゃんはバー以外にも語り合ったんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:02

    >>84

    九十九さんからはお兄ちゃんに何か胸の内さらけ出したりしたのかな

    元せいしょうたいなこととかは流石にお兄ちゃんも知ってるかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:05

    >>85

    色々話してそうだったよね

    二人の会話がもっと見たかったよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:37:46

    九十九さんだけ天元さまと初対面じゃなかったから
    お兄ちゃんから「親指と面識あったんだな」くらいは尋ねてそう
    そこで元せいしょうたいだった苦悩をお兄ちゃんに話しててもいいし、呪霊をなくすために世界を飛び回ってる話をお兄ちゃんに聞かせるのも良き

    それを聞いたお兄ちゃんも九十九さんは生かさなければ…とか思ってたら泣く

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:21

    ハグっハグしてくれギューって
    お互いの温かさを知るんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:08

    あの空間こたつ出してくつろげる部屋やバー作れるの見ると色んな空間でのシチュエーションが想像できていいね
    色んなシチュエーションで絡んでる二人が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:47

    付き合いは短いのに九十九さんがお兄ちゃんのこと理解しすぎてるんだ
    尊い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:35

    血と油①を読んだお兄ちゃん最推しのワイ
    「あぁぁお兄ちゃん再登場しちゃった!!やばいお兄ちゃん死ぬかも、ああぁ相手けんじゃくだしもうだめだあぁ」

    血と油②
    親指「もう脹相可哀想やんやめてあげよーや」
    九十九さん「いや まだだ」
    血と油③
    九十九さん「最高だぜお兄ちゃん!!」
    ワイ「お兄ちゃんを信じる心が完全に九十九さんに負けてる...」
    そしてつくちょにハマりました

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:44

    お互いへの信頼感がやばいんだよね
    アニメの2人見てるとまじで後々絡むのが信じられないw
    こないだの本誌の展開アニメ化されるの何年後かな 今から楽しみだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:08

    >>91

    完全に同じ流れでハマったわ

    ビジュアルも美男美女でふたりともちょっとミステリアスな雰囲気が合ってお似合いだしさ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:43

    この間テレビで榎木さんと浪川さんと日高さんが共演してて、1人テンション上がってしまった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:27

    お兄ちゃんが後々簡易領域披露したら胸アツだなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:10

    >>94

    わいも見た

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:54

    >>95

    なにそれ領域展開より胸熱で泣くわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:54

    今後お兄ちゃんの戦闘シーンがあった時、星と油であった九十九さんと似た構図使われたら興奮と共に泣くわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:01

    本誌ネタバレ

    【朗悲報】お兄ちゃんまた泣いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:46

    九十九さん死んだとは言ってないから希望の光が………

    あってくれ泣

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:18

    お兄ちゃん...負けた悔しさとかもあるだろうけど、この泣き方はもうね......
    少なくとも自分を逃がして犠牲になろうとしたのは分かっちゃったんだろうな
    キツイけどエモい...

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:05

    また泣いてたよ…かわいそうなところ申し訳ないが
    あのコマよかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:39

    >>102

    わかる

    あとTシャツもなんかよかった

    あの2コマを描いてくれてありがとう下々先生

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:17

    それだけではないだろうが九十九さんを思ってあそこまで泣いたのかと思うと苦しいけどエモい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:43

    これ相当泣いてるよねお兄ちゃん
    苦しいけど、泣けたんだね...とも思ってしまう
    逆にここで泣いてなかったらそれはそれでメンタルヤバすぎるって思ってたから
    九十九さん...ワンチャン無いかな......

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:58

    (諦めた可能性はあるけど)弟達の遺体回収より先に裏持って誰かと合流してとりあえず情報伝達しようってなったんかなお兄ちゃん
    詳しい過程は省かれてるからアレだけど偉すぎだろ...
    自分のことより人間側の利益を優先して動こうと出来ているあたりもう九十九さんに言われた通り人間だよ...

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:57

    お兄ちゃんの泣き顔切ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:52

    わかる
    でもなんかすごい良かった...
    お兄ちゃんって存在しない応援で泣いてたのも含めたらこれで5回目なんだよね泣くの
    でも弟以外のことも含んで泣くのって多分今回初めてだよね(含んでいると自分は思ってます)
    いい意味で変化してきてるな...

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:33

    もしも九十九さんのためにも泣いてるなら他人のためにも涙を流せるようになったってことだしまさにもう人だよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:26

    お兄ちゃんの涙に泣けた

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:57

    ここまで男泣きするって事は九十九さん生存が絶望的になってきたな…ああ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:59

    >>111

    ボッシュートされたのを見るに、お兄ちゃんはモロに九十九さんが自爆する所は見てないはずだけど、

    自分を逃がして犠牲になろうとしたのは分かっちゃったんだろうな...

    お兄ちゃん頭いいからそれで大体事の顛末察しつくよなぁ...ブラックホールとまでは分かってないかもだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:11

    羂索を倒せなかった事とか色々含まれてるんだろうけど、九十九さんの事も含んで悲しんでくれてるんだろうな
    ほぼないかもしれないけど九十九さん生きてたらお兄ちゃん泣いて喜んでくれるかな
    その時の二人のやり取りが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:35

    九十九さん生きてたらこうガっと戦友同士の再会みたいな熱くてゴツいハグをかましてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:47

    >>113

    もしその時は、九十九さんは松葉杖か車椅子だけどサプライズで笑って現れてくれると思う

    そしてお兄ちゃんは1分くらい現実を信じられなくてめちゃくちゃ目をパチクリさせそう

    と思ったら急に涙腺バグったみたいに泣き崩れそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:51

    115レス者だけど

    これ>>114も良い〜〜〜〜!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:39

    弟と弟子が超親友なんだから
    兄と師匠も親友にならんかなあという気持ちもまだちょっと(かなり)ある
    もっとお兄ちゃんと九十九さんの会話が見たいんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:20

    九十九さんがもし生きてたらお兄ちゃんまた泣いちゃうかも
    今度は嬉し涙で

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:12:14

    そんなお兄ちゃんを見て、相変わらずお兄ちゃんは泣き虫だなぁって抱きしめてあげて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:42:46

    >>119

    脳内再生した これいいな

    悲しい涙ばかりのお兄ちゃんが最後に嬉し涙流すのは絶対みたい

    九十九さん復活してくれ…そしてお兄ちゃんを世界に連れ回してあげて

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:54

    お兄ちゃんは泣き虫だなぁはまじで言ってほしい
    てかお兄ちゃんは泣き虫ってもう公式設定でいいだろってくらい泣いてるしな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:31

    >>119

    だけどそんな所も好みだ

    も追加で

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:00

    >>122

    3回も好みと言われたらいくら人生経験の短いお兄ちゃんでも、ん?って気づいてほしい

    んで九十九さんを意識し出してほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:04

    >>123

    そもそも今(ていうか好みって言われた時)はどう思ったんだろう

    あれ...なんか知らんけど褒められた、嬉しいからいいや...😄みたいな感じかな()

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:34:26

    つくちょとは全然関係ないスレで、お兄ちゃんのネタ的な雑談みたいなしてる時に、そういう相手として九十九さんの名前が出てくるくらいにはいい感じの二人として見られてるんだと思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:04

    >>125

    ワンナイトお兄ちゃんのスレかな?

    自分もニヤニヤして見てた

    そこでもお兄ちゃんが九十九さんにグイグイ押されてそうって言われてて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:52

    >>126

    それそれwww

    少なくともネタやペアとしては特に違和感ない感じなんだなって思って嬉しくなった

    アニメで絡みが描かれるのが今から楽しみだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:43

    >>126

    基本お兄ちゃんが受け身みたいなレス多くて面白かったよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:36

    だいぶ先になるかもだけど、護衛組トリオ、九十九さん&お兄ちゃんのペアのグッズとか出るかもと思うと楽しみだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:34

    海外とか色々ブラブラしている九十九さんにお兄ちゃんが同行して色んな所回ってほしい
    九十九さんがバイク乗る時は二人乗りがいいな
    お兄ちゃんは後ろに乗って九十九さんのお腹に腕回して密着してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:17

    バイク2人乗りいいなぁ 本当に旅して欲しいよ
    復活諦めきれない…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:14

    わかる
    復活がもし厳しいとしてもせめてお兄ちゃんの元に何か残して欲しいんだ...
    出来ればガルダがいいけど無理ならもうこの際なんでもいい
    九十九さん髪飾りとか付けてたらそういうのでも良かったんだけどな...多分無いしなぁ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:21

    人として生きていくうえで兄弟愛、家族愛以外の愛情として恋愛することも経験すると思うけど外見と違ってお兄ちゃん母性本能くすぐるしアピールされることもあるだろうけど、九十九さん以外とくっつくのは想像できないからワンチャン生きてると思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:34

    お兄ちゃん、産まれたて赤ちゃんだからか母性本能くすぐるのは分かるから人になったら良くも悪くも自分からじゃなくて相手から色々言い寄られそうなのは分かる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:54

    お兄ちゃん毒持ちだし、特級の九十九さんレベルの女じゃなきゃ付き合えないだろうし
    九十九さん復活しかないな
    世界を一緒にバイクで回るのもいいけど、お兄ちゃんは高専付近に残って九十九さんが帰国した時にはお兄ちゃんのところに帰るのもアリかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:40

    天元様も取り込まれなかった平和時空ではそのまま護衛でもやっていけたと思う。数日間だったけど獄門彊託す位には信用してたと思うし

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:35

    完全に妄想なんだけど九十九さんはお兄ちゃんに甘えるの拒否されたらブーイングするタイプなんだろうけどお兄ちゃんが九十九さんに拒否されたら多分不貞腐れてるか落ち込んでるタイプだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:18:20

    深夜だから完全な存記で語るね!
    お兄ちゃんは料理した事無いと思うけど大鍋料理が得意そうだなって思ってるんだ カレーとか
    そんでお兄ちゃんがカレーを作ると何故か放浪してる筈の九十九さんがいつも食卓に居るんだ
    九十九さんがお兄ちゃんのカレーを察知してるのかお兄ちゃんが九十九さんの気配を感じてカレーを作ってるのかは謎だけど二人のことはみんな察してる優しい世界が欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:24

    >>137

    なんかわかるw

    九十九さんは褒めも不平不満も率直に相手に伝えそうなのに対して、お兄ちゃんは自分の中で完結しそうなタイプ

    でも九十九さんは今まで甘えてこれなかったお兄ちゃんを拒否することはなさそうだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:28

    脹相の色恋とかあまり想像しにくくて、最初は純粋にこの2人並ぶと画になるな〜くらいの気持ちだったんだけど会話とか共闘とか見たらこれはCPとしてもアリだ…って思うようになったわ…
    好みのタイプと言われてもあんまりピンと来てなさそうなお兄ちゃんに、楽しみながらもグイグイ攻略していく九十九さんと弟以外からの好意に戸惑うお兄ちゃんが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:01

    お兄ちゃんは一度大切にするって決めたらずっと一途に愛してくれそうだよね
    病気したり大怪我したりしても、嫌な顔ひとつせず何年でも介護しそう
    どんな困難があっても、絶対逃げずにそばにいてくれる
    お兄ちゃんの奥さんになったら絶対めちゃくちゃ幸せになるよ
    九十九さんの男を見る目は確かだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:38:59

    >>141

    自己レス

    お兄ちゃん本人はこのようにめちゃくちゃいい男なんだけど、出生と体質と親と弟(虎杖君の置かれてる過酷すぎる現状)が厄ネタすぎて、普通の女性には荷が重すぎるんだ

    その点、九十九さん程の女性なら何とかしてくれそうな安心感があるんだ

    だからつくちょは尊いんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:31:30

    「ただいま」という九十九さん
    「おかえり」と返すお兄ちゃん
    が見たいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:36

    >>141

    一途で真面目でうっかり持ち帰られることはあっても浮気もしなそうでいい男だよね

    最初から結構好意的だったから見た目も好みとかあるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:45

    このスレ見てからガンダムの「祝福」をつくちょに重ねてしまう

    九十九さんの最期の言葉を「祝福」って言ってる人がいて|あにまん掲示板この歌しか頭に流れんくなった↓https://youtu.be/3eytpBOkOFAbbs.animanch.com

    特に前半0:50の「逃げ出すよりも進むことを君が選んだのなら」から

    共に生きてほしかったよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:56

    髪下ろしお兄ちゃんの色気ヤバいな
    どのコマもけしからん
    書き下ろしみたいなラフな服に無造作に一つ結び
    のお兄ちゃんが見てみたい
    九十九さんと並べたらお似合いだと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:03

    つくちょの結婚式(幻覚)では、東堂が嬉しさと寂しさでうるさいぐらい大泣きするよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:35

    >>145

    個人的に一番はお兄ちゃん→悠仁にも、九十九さん→お兄ちゃんにも聞こえる

    二番はガッツリ九十九さん→お兄ちゃんのイメージで聞いてる


    決めつけられた運命 そんなの壊して

    僕達は操り人形じゃない

    君の世界だ 君の未来だ

    どんな物語にでもできる


    ってとこが特に好きで

    九十九さんも元セイショウタイだったなら、「操り人形」みたいに息苦しい時もあったんじゃないかなと...

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:58

    九十九さんは都会の高級マンションに住んでそうなんだ
    部屋は散らかってそうなんだ
    お兄ちゃんは田舎の広い庭付き中古の一軒家に住んでそうなんだ
    オシャレ感も統一感もないけど整頓されてそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:02

    >>148

    九十九さんの過去も謎が結構残ってるよね

    星漿体なのになんで生贄にされてないのかとか

    実力があるから見逃されてたのかな

    生きるために自分の価値を証明し続けなければならなかったとかあるのかな

    もしそうなら何も悪くないのに罪悪感を感じかねない境遇に思う

    呪力を無くしたいと願うだろうし、生贄なくても大丈夫だったみたいな天元様に怒るだろうし、「決めつけられた運命」なんて「壊して」しまいたくなるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:25:59

    >>147

    九十九さん、ウエディングドレスも似合いそうだなぁ

    お兄ちゃんは普段は美醜に関心ないけど、思わず「オマエは美しいな」って言ってしまうよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:19

    >>150

    九十九さんのこともっと知りたかった

    東堂の師匠らしい面とか星漿体のしての過去やなぜ呪力をなくす考えに至ったかとか

    呪いをすべてなくすことが目的なのに半呪霊のお兄ちゃんに人として生きろと言えるのがすごいよね

    この辺自分が星漿体だった過去と関係がありそうな気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:20:21

    >>151

    お兄ちゃんはピュアだから素直に言葉にすんだな

    お兄ちゃんもスーツ似合ってたからタキシード似合いそう

    美男美女の誓いのキスは一番近くで見たい

    神父そこどけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:53:49

    >>149

    九相図家は、小学生時代の悠仁と血塗がやんちゃしてたせいで所々穴が空いてたり欠けてたりするよね(存記)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:25

    超新星について調べてたらブラックホールは超新星が生みだすエネルギーの影響をうけるとかあって萌えた
    なにそれ運命じゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:41

    >>155

    それな

    完全にペアだし对だしなんなら運命共同体みたいなもんよ(?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:33

    >>153

    誓いのキスは俺からするって思ってたお兄ちゃんが唇触れるギリギリのタイミングで九十九さんからガッとされるんだ

    それで真っ赤になってびっくりしたお兄ちゃんの横顔がカメラで撮られるんだきっとそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:59

    少し下の話になるから苦手な人はごめんな
    どうしよう、原作でこの2人の絡みやセリフを何度も読み返してるうちに、もうこいつら普通に一発やってんじゃね...?って気がしてきた
    なんか読んでてドキドキするんだよこのふたりの掛け合いとか会話とかが

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:16

    バーであのあと流れであっても自然だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:14

    この二人の会話でなんかふとドキッとするのは
    「タイプ」と言ったり、言われた側も(そういう場合じゃなかったんだけども)照れたりとかはぐらかしたりとかなくて
    大切な弟にすら言えない胸の内をさらけ出したり、それに対して「なんで私に言うの?」みたいに疑問に思ったりもなくて
    とにかく読者が思ったより互いに心の距離が近くて、でもその割に1週間かそこいらしか一緒に居ないっていうギャップな気がする
    だから、アレ!?私達2人の絡みなんか見逃しましたか!?私たちの知らない間にまさか...!!みたいな気持ちになってソワソワドキドキする...みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:47

    渋谷事変ですみっコぐらししてたお兄ちゃん見かけたら、初対面でも話しかけてそう。九十九さんが

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:42

    >>158

    だからこの二人には妙な色気があるのか!

    松の前のお兄ちゃんの美しい事…

    酔った勢いでも良いし、死ぬ気のお兄ちゃんに一度は経験してみないか?的なノリでも良き

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:40

    お兄ちゃんを泣き止ますのにキスの一発くらいしてそう
    いやもうしてる
    視えるんだよありありと

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:47

    FBで興味・趣味:弟のお兄ちゃんがあれだけ弟以外を信頼して心の内まで打ち明けれるようになったことに感動したし萌えたわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:46

    お兄ちゃんこれからは色んな人間と関わっていくんだろうな
    落ち着いてからでいいから是非東堂と会って欲しいな
    九十九さんの繋いだ縁って感じがするし

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:17:00

    現状味方の戦力が少なすぎるのでワンチャン九十九さん生きてるとかないかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:17:33

    お兄ちゃんが辛い時に九十九さんから貰った言葉思い出して頑張って欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:11

    本誌がヤバいので妄想することにした
    お兄ちゃんと九十九さんがくっついたとして、ふとした出来事で嫉妬しちゃうのいいよね
    九十九さんはフランクだから異性との距離の近さにお兄ちゃんもやもやしそう
    けど言葉少なになるだけでやきもちかわかりにくいんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:13

    このふたりがデートとかしたらどんな感じになるんですかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:06

    >>168

    最初は九十九さんが他の男性と親しそうにしててももやもやするだけでそれが何か気づかないお兄ちゃんとかもいいと思います

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:49

    それがヤキモチであることを知った時のお兄ちゃんの慌てふためく姿が見えた
    逆に九十九さんがヤキモチやくとこは想像つかない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:55:36

    >>171

    いやわからんぞ

    ヤキモチこそ焼かんが実はめちゃくちゃ愛が重い女の可能性も

    もちろんいい意味で

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:55:35

    もしお兄ちゃんがナンパされたら、うちの子に何か用かな?ってずいってスパダリ発揮して欲しい、姐さん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:55:34

    なんかわかる 
    お兄ちゃんは俺は子供じゃない、と九十九さんに抗議するけど九十九さんとしては守ってあげたい欲で片っ端から排除していくんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:01

    お兄ちゃん結構ぼーっとしてる所もありそうだから、ちょっとした災難や危機もお兄ちゃんから遠ざけてくれそうだな九十九さん。カッケェ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:49:09

    お兄ちゃん服装と髪の毛が独特だけどよく見たらめっちゃかっこいいから逆ナンとかよくされてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:24

    >>177

    でもきっと適当にあしらえない

    根が真面目だからいちいち反応して連れ込まれそうになる とゆー危うさがお兄ちゃんには確かにある

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:11

    >>177

    運河だのお兄ちゃんとか普通にイケメンだから髪下ろしてたらナンパされそう

    だから髪は二人のとき以外は下ろさせないかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:32

    髪縛ってても、サブカルチックな層とかバンギャとかにめっちゃモテそうなんだよな お兄ちゃん…
    九十九さんも男女問わずモテそうだし、なんだこのビジュ最強のCPは…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:32

    二人が街中歩いてたら目を引くだろうな
    おめかしした九十九さんの美しさは証明済みだから悪い虫がつかないようにお兄ちゃん頑張んなきゃね
    何ならデート中はずっと手を繋いどかなきゃね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:51

    お兄ちゃんが九十九さんを守ろうって思って手を握ったら、イケイケお姉さんが謎のショタみを漂わせた青年の手を引いてる図にしか見えなくなるやつやん
    概念おねショタ最高

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:09

    並んだときの美男美女感がつよい
    二人とも背が高いからきっと目を引くよね
    九十九さんの豪快な頼れるお姉さん感と弟以外で初めて深く心を開いたお兄ちゃんとの信頼関係がたまらない
    おまけにどこかおねショタ感もあって最高

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:10:02

    弟達の前では打ち明けられないような悩みでも
    九十九さんなら聞いて受け止めてくれそう
    そんであの腕と胸でお兄ちゃんのこと抱きしめてくれるんだ...

    あれ、これ最後以外公式か...

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:29:15

    >>178

    真面目だからちゃんと聞いてしまうのはわかる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:29:38

    ほんとビジュアル最高だよねこの2人

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:36

    美男美女の大人の色気があるCP
    できれば日常ターン軸で二人のシーンが見たかった
    どんな服装も似合うんだろな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:30

    げげ先生の描き下ろしとか見てみたいな
    ファンブックか何かでひとつシクヨロ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:54

    >>188

    自レス

    私服の描き下ろしね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:05

    キャラクターも大分増えたしファンブック2でると思うんだよね
    そこでこう星宮での3人の様子や書き下ろしとかあると嬉しいです猫先生

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:03

    今更なんだけど
    護衛決めるよってとこの
    「俺が残ろう」「私が残ろう」のコマが好きすぎる
    なんか同じポーズだし、ずい ずずい だし
    九十九さん何がとは言わないが強調されててデカいし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:14

    早いと23巻の空きページとかで護衛組の描き下ろし見れるかもだね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:27

    >>191

    いいよね

    同じ吹き出しといい、コンビ感がでて君達気が合うんですね


    23巻は夏くらいか

    表紙に九十九さんきそうだし神巻になるかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:10:29

    今思ったんだけど
    九十九さんは「元」セイショウタイってことは、何とかしてセイショウタイのしがらみから抜け出したんだよね
    つまりセイショウタイから脱却して人になった
    お兄ちゃんが今後歩むであろう道もある意味一緒だよね
    呪いから脱却して人になる
    うーんやはりベストカップルすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:51

    2人でクレープデートして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:56

    公式でドレスアップした二人を拝めてありがとうございます
    護衛組やこの二人が書き下ろされたら嬉しすぎる
    23巻待ち遠しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:15

    贅沢は言わないからこうせいぐうでの麻雀でお兄ちゃんが完敗する様子やプールで二人でバシャバシャ無自覚にイチャつく様子が見たい
    単眼猫先生の絵で見たいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:52:18

    この二人が一緒にいるところを描き下ろされたらそれだけで歓喜する
    麻雀の様子は確かにみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:52:59

    九十九さん生きててくれないかなぁ
    まだ希望を捨てられないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:17:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています