おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part415【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part414【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:37:02

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:40:22

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:41:59

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:42:02

    まず面白くなりそうな質問を用意する所から
    やらないといかんのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:15

    たておつ
    テイトレはウソ発見器を付けて際どい質問をしたら自分がメスになってる事を自覚しちゃって涙目になりそうでかわいいね(邪教徒)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:23

    じゃあ投げまぁす!!

  • 9ガンギマリ頭スズトレ21/11/09(火) 17:44:36

    「…えーっと…」
    床に中身が抜けたかのように脱ぎ捨てられたトレーナーさんの服と、その上で姿勢よく座る猫を見る。前にトレーナーさんと行ったカフェにいたソマリ…という種類だろうか?いや、それよりも… 「…トレーナーさん、なんですよね…?」
    「ニャーン?(スズカ、わかるの?)」
    「なんとなく。何があったんですか…?」
    「ニャアーニャアン…(分かんない。突然身体が痛み出したらポンッて…)」
    「…また三女神様でしょうか?」
    「ンニャー…(じゃないかなぁ…)」
    鈴のようなキレイな鳴き声でトレーナーさんが息を吐く。この手の超常現象は大体が三女神様によるものだ。
    現になぜかトレーナーさんの言葉を理解できているし。
    「とりあえず問題は…ご飯ですかねやっぱり。」
    「ニャアー…ニャウウウン…(あー…大抵一日で戻るけど夕食まだだからね…)」
    キャットフードをこの1食のため買うのは流石に無駄が大きい。せめて余った分を使える人がほしい。
    「確か、セイウンスカイさんは猫好きだったかしら…」
    「ニャアーン(ナイスネイチャも好きだったと思うよ。)」
    「なるほど…ならその二人にオススメ聞いて買ってきますね。トレーナーさんはどうしますか?」
    「ニャアァァン…ニャアーン(うーん…1人は不安だから誰かのとこに連れてって欲しいな。)」
    「分かりました。じゃあ抱っこしますね。」
    「ニャア(お願い。)」
    トコトコとトレーナーさんが私に寄ってくる。…正直、とても可愛い。
    「…モフモフですね。」
    「ニャアン?(そうなの?)」
    「はい、かなり。…少しだけ、歩きながらなでてもいいでしょうか?」
    「ニャアーン、ニャアー(全然いいよ。スズカの好きにして。)」
    「では、お言葉に預かって。」
    片腕でトレーナーさんを安定させてもう片方で撫でる。すごい撫で心地がいい。トレーナーさんも気持ちよさそう。
    …あとちょっとくらいいいだろうか。きっといい。よし、撫でよう。

    この後ネイチャとネイトレのとこに着いてからも暫く愛でられた。
    後日恥ずかしさでしばらく布団から出られなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:57

    >>6

    『担当が卒業後に他の人と結婚してたら正直辛い』

    ボタンを押しながら「いいえ」と答えて下さい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:48:29

    担当ウマ娘に撫でられるの恥ずかしいやろなぁそりゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:49:40

    >>7

    「テイオーと付き合うならあなたは彼氏?彼女?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:51:18

    >>10

    ベガトレ「いいえ」 シーン

    ベガ「まあ、そうでしょうね」

    ベガトレ「あくまで近い関係といっても姉妹や家族だからねえ」

    ベガ「……これアルだとどうなるの?」

    ベガトレ「やってみるかねぇ──辛くないです!」ビビー

    ベガ「……」

    アル「お姉ちゃんがどこかのロバの骨と結婚するのはちょっと今は考えられないです……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:11

    「ブラを付ける気はある?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:48

    確かシチトレがトランプの時に嘘発見器っぽいことできるとか言ってた気がすると残してSS書きに失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:24

    >>9

    かわいい………

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:35

    タテ乙


    >>13

    そうですよね!変換するならロバの骨ですよね!(自己嫌悪)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:54:37

    >>9

    スズネコかわいいな…

    書くか…ブラトレ…(輪をかけてギャグにしかならない)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:28

    >>14

    「はい」

    ブブーッ

    「付けろや!」

    ドッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:56:11

    >>12

    (どっちとも答えられずに赤面して顔を突っ伏せるテイトレ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:58:25

    ちょっと遅くなったけども
    フジトレの弱点
    ・自分のポーカーフェイスが通用しない相手全般(フジ・オペトレ・ヘリトレ・ウラトレ)
    ・虚弱体質(改善済み)
    ・少しズレた感性(画伯・50cmのムカデにビビらない。なんならナメクジやゴキブリでも可愛がりそう)
    ・自分の恋愛事(なんせ惚れてくる相手みんなやべー奴だったのでまともな経験がない)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:58:32

    >>20

    では次の質問

    タキシードのテイオー、ドレスのテイオー

    どちらが好み?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:00:25

    >>22

    (好き勝手答えそうになる外野)

    (鎮圧するトレーナー達)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:00:38

    >>22

    テイトレ本人じゃないけどこれに関しては絶対同じくらい好きだろうからあいつめちゃくちゃ悩んでるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:30

    >>22

    ネイチャの至言を思い出してしまうわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:00

    では次の質問
    テイオーをエスコートしたい?
    テイオーにエスコートされたい?
    (もう質問は『拷問』に変わってるんだぜ…?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:55

    テイトレって実際半々だと思うからこの手の質問難しいなあいつ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:37

    「なあマクトレとカレトレー。ちょっといいか?」
    「何ゴルシ?」
    「なんですのゴルシ」
    「…………お前ら芦毛なら誰でも良いのか?」
    「「違うんだゴルシ聞いてくれ!」」シーン
    「…………へへっ。じゃな二人とも!」
    「え、何だったの今の」
    「さぁ…………? ご本人は何やらスキップしながら行ってしまわれましたし……」
    「ちょっとアシゲスキー? ……いやそんなこと言われても困るんだけど……?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:55

    >>27

    怒らないでくださいね?

    性自認が半々になっちゃってる時点でもうだいぶ手遅れじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:18

    まぁその辺はマクフクブラトレに相談して自分の気持ちに向き合って少しずつ進んで行くって決めたから…

    テイトレには「可愛い服を着るのは実はそんなに嫌じゃ無い」「女性限定スイーツや限定品をこっそり買ったことがある」とかの質問しといたら全部引っかかるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:54

    >>30

    (解釈一致の握手)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:57

    『あなたはちゃんと食事をしてますか?』

    黒「まぁ当然ですよね」
    タ「……食べてるよ」
    義「僕も食べてます」

    ──この中に1人、嘘つきがいる──

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:09

    『この間の侘助への仕打ちを申し訳なく思っている』
    マクトレ「いいえ」 シーン
    侘助「」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:14

    >>29

    でも自分のメンタルがぐちゃぐちゃなときに支えてくれてイケメンムーブされたら乙女にならない奴の方が少ないと思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:01

    >>34

    あの時のテイオー見てたら完堕ちしてないだけ偉いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:42

    寝てて話題に乗り遅れてしまい申し訳ないです
    タキトレの弱点
    ・そそっかしい(宴会でのキスのお題で口同士でのキスを考える)
    ・感情が表に出る(平然な顔をしていても耳と尻尾が感情に合わせてよく動く)
    ・耳と尻尾が敏感
    ・少し天然(アプリでの「タキオンに足りないものは?」「倫理観」発言。50㎝のムカデに特に驚かない)
    ・タキオン
    ・健康に問題なければタキオンが作った薬を使っても問題ないと思ってること

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:13

    >>36

    名指しで芝

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:15

    「テイトレにはドレスが似合うと思っている?」
    「はい」
    「はい」
    「はい」
    シーン
    「ナンデ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:13:48

    >>38

    だから2択にする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:51

    >>36

    責められても本人になんの不利益も発生しないなら

    それは弱点ではないのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:28

    完全に筆の勢いで書いた超短編なげまーす()

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:52

    >>9

    (これ。スズトレさんなんだよね)

    (ゴッドハンドはなしだからね。ネイチャ)

    (分かってる)

    「ニャ?(?)」

    「??」

    全体を撫でくりまわしたい欲に抗いながら、頭撫でや頬いじりに終始する二人がそこにいた。


    >>34

    そうだそうだとネイトレも言っています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:54

    『あなたは男ですか?』
    この質問に嘘なく堂々とはいと答えられる
    トレーナーの割合、スイッチオン!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:09

    『虎だお前は虎になるのだ』
    「おい、トレーナー」
    「グゥル(なんだブライアン)」
    「お前いつからトラになったんだ」
    「グォォンガルルゥルン(トレーナー室入ってから。いやなんでだろうねえ。なんか夢の中で今回はトラだー!とか叫ばれてた気がする)」
    「いや、そもそもなぜ周りはネコなのにお前はネコじゃないんだ」
    「グゥルル?(ネコ科でしょ?)」
    「……まあ、そうだな」
    「ガォン(あとホワイトタイガーらしいよ)」
    「心底どうでもいい……」
    「グォルルオォゥ(そうだブライアン、せっかくだから乗って移動しないか)」
    「アホか、そんなこと私がするわけ……」
    「グォル?(しないの?)」
    「……」

    「うわっちょっと!?えっ……どうしたんですかブライアンさん、トラなんかに乗っちゃって」
    「なんだネイチャか、その抱えているのはネイチャのトレーナーだな」
    「ま、まあそうだけど……えっもしかしてそれブラトレさん?????」
    「グォルルル(当たりぃ)」
    「ええ……いや、ええ……?」
    「ガォォン?(楽しいよ?)」
    「いやこいつが乗らないかと言ってきたからな」
    「いやー、その割にはこう、お耳がピコピコお花のようなものが頭からぽわぽわと……いえ何でもないです!」
    「ニャー(一瞬トラレベルの顔になったね……)」
    「グォォン?(ところでネイトレ、いつもどるのこれ)」
    「ニャァァン(わからないです……一応衣服類は持っておいたほうがいいですよ)」
    「グルグル、ガォォン!(サンキューネイトレ。ではいくぞブライアン!)」
    ドッシドッシドッシドッシ……
    「……どういうこと?」「ニャー(わからないよ……私たちは雰囲気で猫になっている……)」
    夕方くらいには戻ったらしい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:55

    >>44

    以上、許してくれマスク()

    なんかこう、トラのマスクが頭に降りてきたんだ…気が付いたらトラの上でぽわぽわするブライアンさんが来たんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:21

    >>32

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:26

    >>44

    トレセン大パニックになりかねん…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:51

    三女神サイドも困惑してるよこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:57

    >>47

    ブライアンが乗ってなきゃ完全にアウトの構図(

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:19

    その声は我が友、ブラトレではないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:03

    >>40

    責められても特に本人に不利益があるというわけではないけど

    基本的にタキオンに勝てない上に対タキオンではよわよわになるので弱点です()

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:20

    キン!キン!キン!キン!
    こどものこーろのゆめーはー

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:43

    >>50

    懐かしいな山月記

    もしかしてカレトレも虎になるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:25

    >>53

    多分あいつもトラになってるだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:25:15

    >>54

    猫によるカワイイを狙ってたら虎だったの方が(色んな意味で)美味しいしな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:25:49

    二人の虎!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:25:56

    >>52

    うたわれるものは分からない子も多いんよ……15年前だぞ

    Utawarerumono Creditless Opening


  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:07

    >>57

    そん


    なに

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:39

    >>57

    いうて最近でもゲーム出てるし

    東鳩よりは知名度あるやろ

    わたしは内容知らないけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:44

    >>57

    うたわれるもの好き、もうそんな前なのですね

    ロストフラグもあるけど、その歌の始まりを知らない人は多そうですよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:55

    >>57

    なんでうたわれOPかと思ったら思いきりムックルおったな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:57

    お兄ちゃんも猫になるのかなーどんな感じになるんだろうなーいっぱい写真撮らないとなーそれにお風呂入れてあげないとなー何かイッテテモネコダカラワカンナイナーって言いながらお兄ちゃんの部屋に突撃したら虎が居たときのカレンチャンの心情を答えよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:58

    知らなかった…白い虎に普通に乗るアニメがあったなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:29:00

    >>42

    ウワーッ!!ネイトレsideが追加されてるーッ!!(即死)


    ちなみにスズカが買いに行ってる間に戻そうかという案があったけどネイトレにさん付けし始めそうな気がしたため没らせました

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:30:00

    戻ったら裸なんよなもちろん

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:04

    >>65

    だから以前の経験をもとにネイトレはアドバイスしたんですね

    夕方ごろまで継続したからちょうどトレーナー室にいてギリセーフだった(なおはち切れ飛んだ普段のジャージ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:48

    >>65

    そら服の用意してない面々はみんなそうよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:24

    だから服を用意する必要があったんですね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:35:46

    >>62

    大きい猫も……カワイイ……いける……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:05

    思いっきり乗り遅れたけど、勢いで書いた猫化マーチトレいる?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:11

    マルゼン空間にすら瞬時に対応したカレンチャンだ
    面構えが違う
    そしてお兄ちゃんは──とりあえず逃げた。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:30

    >>70

    いいぞーっていうかガンスズさんと自分が投げたからこっちの話題に戻っちゃった(

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:45

    ゴロゴロ言ってる状態で戻って
    「もっと撫でてぇ〜」とか言うのを
    見られてしまう可能性もある?

  • 74ちょっと反則な手ですが21/11/09(火) 18:37:50

    「ニャー(いや今更白猫になったくらいで驚かないよ)」
    「うん」
    「ニャー(他の子もそうなってたからまあ準備はしてた)」
    「そうだねトレーナーさん。ペットショップにも一緒に行った」
    「It's fuck'in cute!!いやーカワイイNE!」
    「うふふ。そうねセレちゃん。毛並みもフワフワだし」
    「ニャー!!??(なんでキンチェムさんとセクレタリアトさんがいるの!?)」
    「イヤー、GODDESS達が面白いことしたって耳にして来たんだYO」
    「で、こうしてモフモフしに来たの」
    「しかしeregantな毛並みだねこりゃ」
    「そうね、10年は撫でてたいわ。しないけど」
    「ニャー(この状況どうすりゃいいのフジ)」
    「私にもわからないなあ……どうしたらいいと思う?カムちゃん」
    「シャー(俺に聞かないでください)」
    「だよねぇ……」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:02

    >>62

    虎になったのは予想外だけど、自分をお姉ちゃんと呼ぶようになってしまったお兄ちゃんの中に獣性が未だ残り続けていることを知れて残念がればいいのか喜べばいいのか分からない不可思議な気持ち

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:46

    ネコマーチトレ
    いやさ、猫か犬かって言われたら俺は猫派だけどさ。
    「にゃにゃにゃーッ!(なんで俺が猫になってんだよッ!)」
    「おお…トレーナーが猫に…大丈夫か?」
    「にゃー…にゃにゃー。(とりあえずは大丈夫だが…猫のままじゃ何も出来ない。どうにか元に戻らないと。)」
    「そう焦らなくても、これまで通り時間さえ経てば戻れるのでは無いか?」
    「…にゃー。(…よく考えたらそうだな。)」
    「少しの辛抱だ。その間必要そうな物は集めとく。」
    「にゃ〜…(すまないマーチ…迷惑をかけるな。)」
    「このくらいどうという事はない。ただ…そのだな?」
    「にゃ?(?どうしたマーチ?)」
    「いや…撫でさせてはくれないか?」
    「…にゃ〜。(…そのぐらいなら別にいいぞ。)」
    「!ありがとう、トレーナー!」
    「にゃにゃ…にゃッ!?(まぁ、気にするほどの事でも…ふぇ!?)」
    や、やばい!思った以上に撫でられるのが気持ちいい!でも、このままじゃ…
    「にゃ…にゃ〜…(ま、マーチ…一回止まって…)」
    「ん?もっとして欲しいのか?ほら。」
    これ、ダメだ…気持ち良すぎる…
    「にゃっにゃぁぁ…」
    その後。人に戻る事はできたが、猫とはいえ情けない姿を見られたと思い、マーチの顔を見る事が出来なかったマーチトレであった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:16

    >>62

    ビックリするけど

    それはそれとしてカワイイしウマスタ映えするからこれはアリって言うタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:51

    >>74

    ウワーッ! どっから突っ込めばいいのか分からねー!?

    バカねウオヤッバ……とりあえずカムちゃんからで良いんじゃない……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:41:42

    >>74

    普通に会話してるゥ…やっぱこいつ神使でしょ…

    >>76

    マーチトレはかわいいなあ…ギャグに吹っ飛んでいくうちとは大違いだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:22

    >>76

    お労しやマチ上………

    こいつも大概変な目に合ってんな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:43:48

    >>74

    侮っていた……しかし自明の理だった

    このカムちゃんはかしこい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:50:16

    「トレ公!?なんでチーターになってるんだい!?」
    「にゃう、にゃにゃにゃう(分かんない。けどトレセンで変なことが起こったら次の日までには戻ってるから気にすることはないと思う)」
    「それならいいんだけど……」
    「にゃう!(そんなことよりタイマンしないか!)」
    「にゃおーん!(世界一速いチーターとタイマンしたくないか!?)」

    「にゃーん……(スタミナが……)」

    体力が尽きて倒れてる頃に元に戻るので大変なことになったと思う。

    チーターって鳴き声可愛いんですね。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:53:34

    (こいつらの何人かは裸でトレセン練り歩いてたんだなって顔)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:13

    >>83

    気づいてはいけないことを!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:15

    チーター……三人のおじさん……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:43

    >>83

    「着ない自由もあるんだよ……」ってネイチャなら言うよ

    ネイトレさんは見かけたときは心を仏にして接してるよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:50

    「失礼しまーす! さあさあトレーナーさん、今日もバクシンロードを……おや?」
    「……ナァーオ」(……バクシンオー)
    「やややっ、トレーナーさんは不在ですか? むむむ……困りましたね」
    「ナァオ、ナァーオ」(僕はここだよ、バクシンオー)
    「ふむふむ……不思議な猫が一匹いますね……この子が鳴くとトレーナーさんの声が聞こえます」
    「ミャ、ニャァウ」(まあ、僕だからね)
    「……どこかにスピーカーでも付いているのでしょうか?」
    「ン、ナァウゥ……」(違う、そうじゃない)

    「なるほど、つまり人からウマ娘、更に猫になってしまわれたと!」
    「ニャアァゥ、ンニィ」(まあ前例もあるし、驚かないよ)
    「そうですね……ハッ!」
    「……ナァーオ?」(バクシンオー?)
    「トレーナーさん、パワフルで元気いっぱいの理事長はいつも頭に猫を乗せていますよね!」
    「ミャ」(うん)
    「そしてある偉大なウマ娘は、それはそれは猫と仲が良く、時に共に遊ぶことで強くなったとか!」
    「……ミャ」(……うん)
    「つまりッ! 私も彼女らのように猫になったトレーナーさんを乗せて走れば強くなれるのでは!?」
    「ンナゥ……ン、ニャアウ、ナオォ?」(それは……いや、案外バランス感覚の強化にいいかも?)
    「どうでしょうかトレーナーさん! 今こそ試してみるべきでは!?」
    「……ミャァ!」(……やってみよう!)

    ・問題。頭上に猫を乗せ落とさないように走っている最中に、突然その猫がウマ娘になった際に起きることを述べよ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:13

    >>83

    ロブトレ「裸で練り歩いて、大丈夫なのですか……いつ元に戻るか分からないのですが……」

    誰かの前で裸になるのが怖くてトレーナー室でロブロイに可愛がられ続けていたロブトレ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:22

    >>84

    (猫らしく木に登った所で元に戻ってにっちもさっちもいかなくなった裸のトレーナーステークス?)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:09

    >>83

    やめろぉ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:13

    >>87

    バクシンオーが地に伏す

    タイシンの場合はタ性破(大)が発生

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:59:58

    バクシンオーもバクトレも大変なことになるやつだ!!(裸なうえに走っている最中に大きくなることで潰れる、または走っている勢いでバクトレが吹っ飛んでいく)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:00:32

    「なぁ、トレーナー?」
    「クァー」
    「うちな、ちょっと楽しみにしてたねん」
    「クゥー」
    「オグリやクリークのトレーナーが猫になったトレーナーが可愛いって、抵抗せずに好きに触らしてくれるって」
    「クェー」
    「なんでや...なんでなんや...」
    「ホロッホー」
    「何で!何でトレーナーは!ウミネコに!なっとんねん!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:01:54

    >>93

    発想が異次元すぎる、こんなん笑うわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:26

    >>93

    ウミネコは発想が斜め上すぎるんですけど!ネコ科ですらない!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:38

    ちょくちょく猫じゃないトレーナーいるんですが……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:54

    鳴き声ランダムで草

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:03:59

    猫なんですけど!?海にいる猫でウミネコなんですけど?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:32

    この手の話題だとマルトレを問答無用で絶叫するビーバー(マーモット)にしてしまう私……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:03

    全く話とは関係ないのですが、ss投げても大丈夫ですか?2レス+1レスほどですが

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:11

    (ドラえもんになるゴルトレ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:33

    じじピはにゃんこ先生みたいになるんやろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:09

    >>100

    かもぉん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:24

    >>100

    ええで!

  • 105ロブトレヒロイン概念21/11/09(火) 19:08:44

    『友人』
    トレセン学園の図書室。そこにはウマ娘だけではなくトレーナーも集まる。
    データなどは資料室に数多く収められているが、データだけでは分からないものもある。
    過去の偉人たちの言葉や物語の中にはトレーニングに活かせるものも数多くある。
    そして、そんな図書室に住まうトレーナーが一人、今日も他のトレーナーにオススメの本を紹介していた。

    「なるほど、トレーナーとしての本は数多く持っていましたが、物語からというのは盲点でしたね」
    「ええ、これはロブロイの受け売りですが、物語にもトレーニングに活かせるものがありますからね」
    「トレーニングに活かせそうな本は読んでいますが、こういった本を見つけてくるのはすごいですね」
    「チヨトレさんのデータ集積はすごいですが、図書室にある書物に関しては私も負けていないと自負していますので」

    マッサージを受けてからは友人として付き合い始めているチヨトレさん。
    なかなか話す機会がありませんでしたが、実際に話してみると抱え込みがちで、色々と悩んでいる姿が伺えました。
    その姿を見ていると自分のことのようにも感じられて、放っておけませんでした。
    その後は何かと気にかけており、一緒に遊びに出かけたり、服の着せ替えをしたり、そしてこうして図書室で一緒の読書をするようになりました。

    「この物語、読んでみると以前の私と似たような状態の方の話なのですね」
    「ええ、実は私もこれを読んでいてもしかしたら、と思ったのですよ。事実は小説より奇なり、と言いますが、もしかしたらこの物語も実際にあったことなのかもしれませんね」

    今チヨトレさんが読んでいるのは何らかの霊に憑りつかれた人の物語です。
    その霊はその人に強い負の感情を語り続けていましたが、仲間たちが主人公を支え、呼びかけ、そしてその霊の本当の気持ちを聞き、分かりあう物語です。
    この世界には明確に霊というものがあると感じています。カフェトレさんやフクトレさんのようなはっきりとした霊感はありませんが、そういう場所に行くと力のようなものを感じられる、何かがいるのも感じられます。
    なので、こういった物語ももしかしたら実際にあった話なのかもしれない、というのは正直に思っています。

  • 106ロブトレヒロイン概念21/11/09(火) 19:09:06

    >>105

    「ですが、本当にチヨトレさんが無事で良かったですよ」

    「あの時は助けに来てくださりありがとうございました。ロブトレさんたちが呼びかけてくれたおかげです」

    「友人が困っているのですからそれを助けるのは当然ですよ。それに最後にはあなた自身の力、いえ、それだけではありませんね」


    椅子に座って本を開いているチヨトレさんにそっと近づき、その手を取り……


    「チヨノオーと一緒に歩んできた結果ですよ」


    チヨトレさん微笑みながら伝えました。

    トレーナーと担当ウマ娘。トレーナーは担当ウマ娘を指導する立場ではあるが、だからと言ってそれだけの関係ではない。

    担当ウマ娘だって、トレーナーのことをよく見ているのだ。そして、お互いに影響されて成長していくものだ。

    それは時には担当ウマ娘に救われるトレーナーだっていることを知っている。私自身がそうだったのですから。

    だから、きっと今回のこともチヨノオーと一緒に寄り添い、歩み続けたからこそなのだ。


    「……そうですね。チヨノオーがいてくれたから、今の私がいるのですね」

    「ええ、そして、そんなあなた達ならきっとこれからも歩んでいけますよ、大丈夫です。チヨノオーに寄り添って一緒に歩んでいるあなたなら、きっと」


    少し抱え込みがちな、大切な私の友人。

    そんな彼女たちの道が幸せな道になりますように。

    いいえ、きっと彼女達ならどんな障害があっても切り開いてくれる、そう信じられますから。


    「ありがとうございます、ロブトレさん。でもやっぱり何かしらお礼をしたいです」

    「なら、今度一緒にスイーツでも食べに行きましょう。そこでチヨトレさんの話をもっと聞きたいですので」

    「はい、わかりました。なら、とっておきの場所を紹介しますね」

    「ふふ、ええ、是非楽しみにしていますね」


    これからの楽しみがまた一つ、増えました。

    一生懸命で、何時も頑張っている友人の物語ならきっと、ハッピーエンドになるでしょう。

    その物語を聞くのが、今からとても楽しみですね。

  • 107ロブトレヒロイン概念21/11/09(火) 19:09:48

    >>106

    以上、チヨトレさんメイン後の話でした。

    チヨトレさんつかわせていただきました、ありがとうございました。エミュは大丈夫だったでしょうか?

    本当は図書室での話を書きたいと思ったのですが、メインの後だったので先にそちらの方を

    図書室でよくロブロイの手伝いをしているロブトレとデータ収集で図書室を利用しているであろうチヨトレさんなら図書室で色々と交流していそうだな、と思っています。

    マッサージの際に友人になれたので、一緒にスイーツを食べに行ったり、一緒に図書室で本を読んだりしていると思いますね。

    これからもぜひチヨトレさんとは仲良くしていきたいです。今度は図書室での交流をもっとしてみたいですね。

    では、読んでくださりありがとうございました。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:52

    俺はチヨトレとロブトレがスイーツ食べてる様子を妄想するマン

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:16

    良き……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:18

    良いねえ、、とても良い……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:38

    あったかくて優しい話だ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:25:29

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「私達はトレーナー達を猫にしたと思ったらいつのまにか虎やチーターやウミネコやナルガクルガになっていた」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが私達も何が起こったのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    かわいいとかえっちとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:50

    >>112

    前2つはまだいいとして後ろ2つおい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:25

    弱点or苦手一覧
    グルトレ グルーヴ(最大のバフであり最大の弱点、だいすきなヒトには逆らえない)、ホラー、胸
    オグトレ 度が過ぎるもの(辛すぎる料理など)
    ライトレ(基本的にライスちゃんの前では耐える) 虫、親(絶縁済み)その関係で人の個性を頭殴りに否定する人種
    リウトレ 酒、ホラー、虫、耳

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:54

    そういえば昨日か一昨日話題になってた馬の漢字について公式からの回答がありました

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:32

    メタ的な事情が世界観に組み込まれてるのは良いよなぁ
    言うっちまうも見習わねば(?)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:18

    >>115

    ほー、確かに納得である

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:58

    >>115

    なるほど、走ると足が四本に見えるから、馬偏のほうは点が四つ、という設定にしたのですね

    すごく納得しました

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:16

    (ウマの字関連で個人的に一番悩んだのは、流鏑馬SS書いたときに流鏑メって書くのは絶対違うよなってなってたこと。結局そのまま流鏑馬にさせてもらった)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:14

    そのうちアイルーになるトレーナーも出てくる

    ここTSトレーナースレだよな…
    TFトレーナースレじゃないよな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:15

    >>115

    この乙名史さんの新聞シリーズ普通にいい情報が手に入るから好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:46

    流れ無視するけど

    Part413
    199レス
    200なら紅葉の生木道x担当と二人きり

    を題材に(並木道で良いよね?)SS作ったけど投下しても良い?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:14

    >>122

    嘘でしょ下さい(199なげた)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:23

    >>122

    それじゃあ紅葉の並木道のグラトレ(独)とグラスワンダー投下するね


    あと、恋の短歌での与謝野晶子は偉大

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:00

    紅葉の並木道を歩くグラスワンダーとグラトレ(独)

    秋という事で紅葉に紅く染まる路をトレーナーさんと歩きに来ましたが、肌寒くなったからか人の姿が少々疎らとなりのんびりと紅葉を満喫できそうです。
    「綺麗ですね~」
    「そうだね~」
    「あら、トレーナーさん落葉が頭に」
    「本当? ……どう、似合ってる?」
    「残念ながら……」
    「そっかー」
    「ふふっ……」
    「ふふっ……」
    そんなゆったりとした二人の散歩は時間を忘れてしまう様で……

    『秋の日は、さびしせつなし、部屋の棚、あらゆる花を、もて飾れども』

    「……グラス?」
    「……与謝野晶子さんの句……ですね」
    「秋はとても寂しくなる……そんな句かな?」
    「ええ、トレーナーさんと一緒に居るのが楽し過ぎて……トレーナーさんと少し離れたら、エルに部屋を花で埋めるなって怒られちゃいそうです」
    「今も寂しい?」
    「いえ、明日も会えるのが分かっていますから……少し……だけですね」
    「そうか……」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:13

    >>125

    「それじゃあ俺も、手向けとしてグラスに向けて一句詠んでみるかな?」

    「私の為に……ですか?」

    「うん」

    そう言って私の為に一句詠むと、トレーナーさんは暫く考え始め……


    「…………よし」

    ……出来たんだと思われますが……何故かトレーナーさんは辺りを見廻しています。

    「トレーナーさん、どうされたんですか?」

    「いや、周りに人は居ないなって」

    「……ええ、そうですね?」

    「では一句」


    『秋の路、染めし紅色、紅葉色、共に染めるか、愛バの頬を』


    そう詠んだトレーナーさんは不意に私の頬を手で抑え……

    「んっ……!?」

    急に口づけして来ました。


    「…………トレーナーさん?」

    「……ふふっ、良い紅に染まったねグラス」

    詠んだ通りに私の頬を紅く染めあげたトレーナーさんは、「これで寂しく無くなった?」と、楽しそうに笑うのでした……



  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:14

    このファン感謝祭についての紹介は何かしらの概念に使えないだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:38

    >>126

    以上です。


    先生ぇ、先生ぇぇぇ!!

    添削の方をお願いしますぅぅぅ!!(浜田)


    ついでにボツになったヤツ

    『秋の路、供に歩むは、我が愛バ、紅に染まるは、紅葉か頬か』

    の方も添削をお願いしますぅぅぅ!!(梅沢)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:38:13

    >>128

    成仏しました

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:39:03

    >>128

    素晴らしい一句でした。ありがとう、ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:39:22

    >>128

    しゅご…しゅごい…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:41:46

    素晴らしい句

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:18

    並木道はね、雪の冬もいいんですよ
    同じ場所で季節の経過がはっきりでるし

    個人的に春→夏→秋→冬と関係が進んで
    最後に二人でほっこりふーふーしたりするのもいいんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:47

    いいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:16

    >>127

    まさか聖蹄祭より先に駿大祭の話が出るとはなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:21

    あにまんって定期的に更新しないとレスが増えてるかどうか分からないから流れぶった切りがちなんだよね(切腹)

  • 137いつも乗り遅れてる気がする21/11/09(火) 19:44:17

    「黒のトレーナーさん、今日もコーヒー……を?」
    「にゃー」
    「……黒猫さんです、どこから迷い込んだのでしょう」
    「なうー」
    「……」キョロキョロ
    「おいで……怖くないですよ……」
    「なー」
    「逃げそうにはないですね……ふふ、いい子です……」ナデナデ
    「なぉ……」ナデラレナデラレ
    「……なんだか嬉しいのか嬉しくないのか微妙な反応しますね。そこもかわいいですが……」
    「なごー」
    「……大人しい子ですね、芦毛と栗毛のトレーナーさん達のところに連れて行っても大丈夫でしょうか……?」
    「にゃー(誰か助けてくれ……)」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:48

    >>136

    待たれい

    拙者もお供致す

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:21

    そういえばカフェトレって綺麗に色分けされてるのか
    被らないようにしたのもあるんだろうけど

  • 140義足21/11/09(火) 19:46:51

    「トレーナーさん?」
    「ニャー(やあカフェ)」
    「……どうして猫の姿に?」
    「ニャーニャ(それが起きたらこうなってて、びっくりしてソファから落ちちゃったよ)」
    「なぜ……そのまま床に……あっ」
    「ニャー(四足歩行の歩き方もわからないしほぼ三本足だから上手くソファに登れなくてね、猫の膝下って結構範囲広いんだねってわっ)」
    「ここも元は教室の床です、体が冷えてしまったでしょう……折角なので……私の膝でゆっくり暖まって下さい」
    「ニャーオ(それじゃお言葉に甘えて……あ、あまり撫でないで欲しいな僕今猫だけどなんか恥ずかしいよ)」
    「ふふ……ごめんなさいトレーナーさん」
    「ニャー!?(な、なんか慣れた手つきの撫で方……!? そういえば猫グッズもいっぱいあったねカフェ……!)」


    カフェ〜ツイニデキタゾキミノハシリヲスーパーニスルノミグスリダコンカイハコナグスリニ(ボワッ)アーッヒガァ!?


    「………スヤ」
    ドンドンドンドン!
    「んぐぁ? ……わぁ……まあ服が脱げたんだからそうなるよね……!?(小声)カフェを起こさないように服、服……! 微妙に遠い……!(小声)」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:02

    ここは切腹スレ亜種だった…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:03

    ウオカフェは3人もいて色とか被らないのすごいよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:08

    ウワーッ!!連続カフェトレーッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:32

    嘘でしょ…カフェトレによる連続攻撃と連続切腹が発生してる…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:38

    腹を切るのすら邪魔になるの辛い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:38

    ジェットストリームカフェトレかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:15

    ジェットストリームアタックといえばPart21のジェットストリームアタックジェットストリームアタックなっつい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:31

    腹を切る→幽霊になる→カフェトレが呼び出される→腹を切る
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:37

    (猫化ちゃんと書くか…その前に頭サイゲ描く)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:55

    >>142

    切腹スレの人がpart1からいたんだ

    切腹スレみたいなもんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:29

    用語集に切腹は……いらんか……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:15

    >>133

    『春に会い、夏に募りし、想い人、秋に紡げば、冬に寄り添う』

    こんな感じ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:19

    >>151

    私はね、あの人にね、凄く感謝してますよ。

    まさか切腹の人だとは思いませんでしたケド……!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:20

    >>152

    日本人なら分かるからな切腹

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:44

    黒カフェトレ→クロネコ
    タバコカフェトレ→シャムネコ
    義足カフェトレ→チャトラ
    なイメージがある

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:50

    切腹は別に一般用語だからな
    意味もそのままだし

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:59

    >>154

    言語化も歌詠みも上手い…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:27

    202はメインクーンになりそうと思うんだがどうか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:55

    意味はそのままだけどこんな軽率にやるもんじゃねーからな!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:33

    >>159

    ジャガイモ…じゃない猫の方が

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:21

    それメークインンンンン!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:04

    え、食べ物になっても良かったの?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:13

    >>162

    もじゃもじゃしたやつやろ?

    (今調べた)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:35

    >>163

    ナイダンはわさびになったぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:58

    カフェトレの身長が
    162→165→168
    で3刻みなのもいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:24

    前略。……神様、二回目は予想外です。

    「……あたしさ、慣れたよ」
    (自分はこれからも慣れないと思う)
    「猫になったタイトレさん見たとき、なんとなーくトレーナーさんもああなると思ってたからね……」
    (なんで自分の危機アンテナは働かないんだろ……)
    「めげないめげない。あれだよ、真っ白ラグドールのトレーナーさんもかわいいよ」
    (……ありがと)

    「大体さ、よかったじゃん猫で。これがゾウとかサイだったら着ていた服がパーじゃん」
    (あー。確かにそういう考えもあるね)
    「それに哺乳類ならまだしも、ワニとか、カエルとか、サメだったら色々大惨事だよ?」
    (最後のは呼吸できなくて死んじゃうよぉ!)
    「間一髪トレーナーさんをプールに放り込むのが間に合ったあたし……」
    (道中ネイチャに尻尾掴まれて引きずられる私……)

    「……とまあ、駄弁りながらなんとか誰にも会わずにロッカーまで来れたね。はい、黒マント」
    (ありがとネイチャ。……ロブロイ、ロブトレさん。あの時くれた厚手の生地が本当に役に立ってます)
    「乳を隠しきれない裸ゼッケンとか本当に目に毒だったけどね……」
    (……ま、このマントも猫の身じゃ重すぎだけどね!)
    「動きやすいように少し切っちゃう?」
    (それはゼッケンの二の舞だから……ごめん。マントごと抱えて移動してくれる?)
    「はいはい。お姫様がそういうなら喜んでっと」

    「……今度は裸マントかぁ」
    (思ってても言わないで?)

    その後ホワイトタイガーに出くわして驚く二人だったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:49

    以上。ネイチャが猫の王様・ペルシャ猫に変わってしまう話も書きたい。というか書きたい内容多過ぎるんだこのスレ。時間が足りない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:58

    >>165

    そっか……トンチキ盛りすぎるのもあれだけど食べ物RP楽しいんだよな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:47

    >>169

    楽しい?楽しい…のか…ん?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:30

    大根になれるのかい!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:55

    マクトレもわさびナイダンで蕎麦すすってたからな……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:58

    >>171

    自らおでんになろうとするな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:26

    なんか猫化がこうなるの意味不明過ぎて三女神様に初めて同情したわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:28

    ヤマト湧きそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:39

    >>171

    やってみせろよ、ナイダーン!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:42

    >>167

    裸マントか……!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:51

    >>167

    裸マントのネイトレ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:04

    ムントレ、ヤマトだった!?(違)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:37

    もしかしなくても動物化義手義足のトレが激しくお辛い見た目になるな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:14

    >>180

    そこはまるっと変わるんじゃない?


    次スレ立てるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:35

    >>171

    良いと思うよ、身バレ怖いから詳しく話さないけどケチャップになるの楽しかったし

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:21

    猫化したときのイメージ
    グルトレ ソマリ
    オグトレ 日本猫(グレー)
    ライトレ メインクーン
    リウトレ マンチカン

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:40

    >>182

    ?????

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:36
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:11

    ぴょいの女神「私は……私はただ、部屋で担当と二人きりになってベッドに腰かけた担当の膝に乗って寝てた所で時間になりいきなり全裸のまま元に戻って担当を押し倒してる状態になっちゃってそのままうまぴょいうまぴょいとかそんな感じにしたかっただけなのに……どうしてこんなことに……」

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:20

    >>185

    ありがとー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:50

    ウワーッ!!確認したらフクトレもソマリだからまともトリオみんなソマリだ!?!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:56

    >>186

    見通しが二重の意味であまあますぎるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:57

    SS思いつかない

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:25

    タテ乙

    >>186

    すでに犬になった前例があったからかな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:38

    >>190

    メジロニャイダン…!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:05

    >>190

    ナイダn…じゃない?!なんだこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:06

    >>190

    この猫大丈夫?

    会うトレーナーみんなの胸をふみふみしない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:15

    >>192

    よく見ろ

    髪型が……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:21

    >>184

    夢オチで良いなら自作で書くよ。流石に可哀想だから夢オチにするけど。

    >>185

    ありがとー

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:41

    >>195

    拙者腹切るわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:48

    200ならトレに似合う装備

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:59

    落雷

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:00

    200なら年末こたつみかんでだらだら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています