劇場版ぼっちざろっくってぼっちちゃんが囚われの身になりそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:52:43

    謎の組織がぼっちちゃんに秘められた謎の力を金儲けに利用しようと誘拐する
    結束バンドメンバー達はそんなぼっちちゃんを救うために奮闘するみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:53:41

    ただの音楽アニメとは思えないあらすじ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:09

    ───廣井きくりを処刑せよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:39

    >>3

    遂に実刑か…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:44

    後藤ぜろにん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:55:52

    ぼっちVSメカぼっちくらいのノリでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:08:02

    お前たちのバンドって、醜くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:20

    ポりコレに媚びて店長と廣井が絡む過去の描写が入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:19

    ここでたまに話題になるけいおん!大先輩とのコラボ映画でここは1つ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:24:45

    BGM)ドワーン!

    主演 山崎賢人(だれかオリキャラの変な男)
       橋本環奈(後藤ひとり)

    (テロップ)結束バンド……壊滅!?

    政府高官ぽい人(香川照之)「バンドと称し、帯ギターして徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

    喜多ちゃん(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
    ベーシスト(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
    なんか男「リョウさん!!」

    (テロップ)次々と逮捕されるメンバーたち!!
    そしてうごめく客の影…

    きくり(GACKT)「バンドメンバーは滅ぶ……人の手で……愚かなことだね〜」ヒック

    主題歌(EXILE)

    男「結束バンドは俺が守るんだー!!」

    (テロップ)映画 Lonesome Guitar Hero/ぼっちざろっく 2023年夏 公開!

    なんか男その2(平野紫耀King & Prince)「ぼっちちゅあーん」
    橋本環奈「アギャギャギャアアアアアアアア!!!!」ババババババ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:43

    何となくクレしんの映画みたいになりそう
    何故かアクションシーンとかがやたら本格的みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:30:58

    卵「ピシッ,パキッ……」 ナレーション「卵から生まれたのは、奇妙な生物だった」
    パッキャアアアン!(卵が割れる音)
    ぼっち「あっあっあっ」頭に粉末を被っている
    お前ら「な、なんだこの生き物〜〜!?」
    ナレーション「ある日卵から産まれた小さな生き物、ぼっち」
    ぼっち「……プランクトン後藤です」首かしげ
    お前ら「え、ええーっ!?」
    ナレーション「なんと、お前らがお母さんに!?」
    主題歌(スキマスイッチがどうのこうの歌う)
    お前ら「どわあ〜!」野良猫の大群に追いかけられる
    ぼっち「…」お前らの髪の毛にしがみつく
    ぼっちが生まれてから、毎日がもう、てんてこ舞い〜!
    お前ら「ぼっちが来てから毎日めちゃくちゃなんだよっ!」
    ぼっち「デュフフ……///」
    お前ら「褒めてねぇ〜っ!!!」
    映画ぼっち・ざ・ろっく!ぼっちと!お前らの!
    「「「ドタバタハチャメチャdays!!!」」」
    2024年夏、公開!

    お前らの星歌「お前らくん。君が職場に連れ込んだそのペット……」ギロッ
    お前ら「は、はい……」ビクビク
    ワイ「もきゅ?」
    お前らの星歌「………かわいい〜!💕」
    お前ら「」ズッコケー

    前売り券で光る虹夏ストラップもらえる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:07

    ぼっちちゃんの見た夢という体で偽予告でお出しされるのはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:13:09

    >>13

    コナン映画の予告であった奴

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:26

    ──山田リョウに借金返済させよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:04

    それは、いつ生まれたのか誰も知らない。
    暗い音のない世界で、ひとつの細胞が分かれて増えていき、
    ひとりの生き物が生まれた。
    彼女はもちろん人間ではない。また、動物でもない。
    だが、その醜い精神の中にはヒーローの血が隠されているのだ。
    その生き物…。
    それは、人間になれなかった《ぼっち》である。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:58

    結束バンドを襲う未曽有の危機に駆け付けたのは――大槻ヨヨコ!
    ギターヒーローとヨヨコ、夢のタッグが映画館の大画面で暴れまくる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:43

    東映かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:45:44

    もう一人のギターヒーローだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:50

    右側に謎のゲージがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:51

    結束バンドに対峙するは最強のライバル−その名は飲酒ロック!
    稲葉と松本が結束バンドの前に立ちはだかる!
    陰キャよ、今こそロックせよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:53

    4巻の山田の別荘に行く話をところどころ補完しながら映画に。
    原作者監修で過度なアニオリ展開とかゲストキャラとかはなし。
    強大な敵もギスギス展開も特別なトラブルもなく、4人の旅行と大変だけど楽しい曲作りの120分。

    「これぞ劇場版!」みたいな展開じゃないから賛否両論ありそうだけど個人的には見てみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:25

    世界各国から来襲する強豪ガールズバンドたちを迎え撃つために立ち上がるシデロス、ケモノリア、なんばガールズ
    仲間たちの危機に結束バンドは、そして後藤ひとりは間に合うのか
    かつてないスケールで描かれるバンドバトル
    そして覚醒する真のギターヒーローの力とは?

    劇場版ぼっち・ざ・ろっく「ガールズバンド大戦争」
    同時上映「メカ承認欲求モンスターの逆襲」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:29

    劇場版ぼっちざろっくVSけいおん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:47

    >>24

    それは普通に見たい

    VSといいながら対決しないでわちゃわちゃする流れで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:07:39

    >>25

    2大スター夢の共演でVSと言いながら結局最後まで対決しないのは映画あるあるだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:33

    休めと言われ続けているけろりら大明神を安らかに眠らせるために結束バンドがけろりらの為に鎮魂歌を歌うっていう劇場ストーリーはどうでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:23

    囚われの身になった後藤ひとり絶対気体化して逃げ出すじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:56

    >>28

    居心地良くてむしろ出てこないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:10:46

    ぼっち自身が、これまでの全部が妄想じゃないかと思い込む展開とかはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:15:08

    >>30

    ギターヒーローなりすまし垢が配信やり始めて訴訟沙汰になるのも追加で

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:28

    >>6

    とある科学者が生み出した、AIが搭載されたギターロボVtuber。

    現在若者を中心に絶大な支持を得ているギターヒーローをベースに作成されており、癖や演奏技術までギターヒーローを完全にコピーしている。

    過去のミュージシャンや音楽のデータまで完全にコピーしている為、ギターヒーローよりも基礎スペックは遥かに上。


    たちまち、登録者を集め、掲示板では「ギターヒーローの時代は終わった」とまで囁かれはじめる。


    悩むぼっち。しかしそんな時、ぼっちの前にヨヨコが現れて…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:10

    >>31

    回りは訴えるように言うけどぼっちはやらなそう


    にせギターヒーローにも哀しい事情があって…とか


    ラストはぼっちに助けられたにせギタヒが、本当のヒーローになる為に修行の旅に出るところでエンド

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:41:44

    結束バンドの歴史が…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:47

    原作でサクッと飛ばされてる2年目の文化祭とかいい題材な気がする。
    思いもよらぬトラブルで吹き荒れるぼっち菌。観客全員ぼっち感染!今始まる未曾有のバイオハザード!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:15

    スターリー・ウォーズ
    エピソード5/後藤家の逆襲

    学生服ぼっち母「I am your mother」
    ぼっち「Nooooooooooooo!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:42

    >>34

    何にでもなれるぼっちちゃんも居るし、過去改編できる奴とかも居そう

    なんならぼっちちゃんも入門しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:57

    幼馴染みを名乗る謎の少年「ひとり、バンドやめなよ。」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:47:55

    >>35

    確かに文化祭ライブ2年目はどうなるか気になってるから見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:25

    中学生編を劇場版で
    ギタ男くんとのバディものみたいな活躍見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:13

    薄暗いスタジオ
    星歌「最近どうなんだ」ぼっち「別に…」ベンベン
    ぼっち「お疲れ様です…」星歌「まだ勤務時間中じゃないか」ぼっち「うぅ…」アンプからの音ブゥーーーン
    星歌「ちょっとぼっちちゃん!」ぼっち「…」スタスタスタヌルヌルヌル階段タッタッタ
    星歌「もう、お前からもなにか聞いてやったらどうだ」虹夏「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワンオネエチャンオカエリー
    場面変わっていきなり外の景色
    押し入れのギターの爆音増幅音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
    意味もなく黄昏れながら墓を建てている主人公を遠くから移す(単純な動作だけなのにやたら尺が長い)
    中盤の修羅場シーン
    虹夏「なんか言ったらどうだ」山田「・・・」
    虹夏「・・・」山田「・・・」
    虹夏「・・・」山田「・・・」
    虹夏「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ ニゲタキター‼
    クライマックス感動シーン
    透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!もっと飲みたかった!!」ベース振り回しながら汚い泣き顔と嘔吐

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:05

    >>40

    イマジナリーフレンドとしか会話しないJC主人公の映画ってジャンルホラーかなんかですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:06

    >>42

    ジョジョだって非スタンド使いから見たら怖いし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:18

    >>5

    幻の長女(もしくは長男)か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:41

    立ちはだかる闇のバンド四天王…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:12

    そろそろ山崎賢人は解放して差し上げろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:31

    >>41

    透明感ある清純派廣井きくりは正直見てみたい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:41

    なんやかんやでぼっちが分裂してギターヒーローオルタvs結束バンドwithゲストヒロイン

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:17

    別スレでも言われてるけど、ギターヒーローのままで技量磨いた何かあった未来のぼっちvs結束バンドはやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:26

    ボッチザ・ロックRED

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:40

    同時上映はギタ男の大冒険

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:07

    ふたりがホーム・アローンの主人公以上のエグいトラップで敵を叩きのめしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:35

    存在しない異性の幼馴染が湧いてくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:22

    悪魔と呼ばれる伝説の超ギタリストが登場
    なぜかぼっちに執着してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:17:12

    ジミヘンにジミヘンが降りてきてなんやかんやするコメディ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:20

    未来からきたぼっちちゃんの娘を巡って母親探しする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:54

    未来から殺人ギターロボットがやってくる
    ラストは親指を立てながら溶鉱炉に沈む

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:01

    絶体絶命の危機に駆け付ける謎のグレートギターヒーロー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:03:59

    廣井きくりを捕獲せよ!(アル中治療)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:23:40

    出張ライブに行く話
    ゲストキャラのバンドでアクシデントが起こって、結束バンドがサポートする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:52

    クローンぼっちちゃんとの真のギターヒーローを賭けた勝負に負けて
    全てを失ったかに見えたぼっちちゃんが結束バンドの後藤ひとりとして立ち上がるシーンは泣けましたね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:44

    >>65

    クローン結束バンドvs結束バンドの対バンで、文字通り結束力で本物の結束バンドが勝利したシーンは最高だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:51

    >>24

    もしぼざろ劇場版があったらゲストで出て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています