一番チビの奴格下ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:32

    ちなみに能力使ってデカくなった奴も格下だ


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:43

    ルフィ…()

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:37

    安心せいルフィ
    お前はこれから大きくなるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:16

    ルフィは年齢的にも血縁的にもデカくなれそうだから平気平気

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:49

    >>3

    19歳になっても未だにおれロビンよりチビなんだぞ爺ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:07

    >>1

    これ言ってんの誰だろ?キッド?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:46

    麦わらの身長が今後伸びる確率dice1d100=20 (20)


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:46

    >>5

    19の時に少年と間違われたのに今や233cmまで伸びた奴もいるからいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:06:32

    >>5

    わしだってそのぐらいの時はルフィと同じぐらいじゃったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:45

    可哀想な麦わら
    ひとえに周りの奴らがデカすぎるのが悪いが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:10:10

    能力使ってデカくなるのは禁止だけど能力使って小さくするのは禁止じゃない
    つまりローはキッドの首と脚をくっつけてコンパクトにすることができる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:11:51

    そもそも血縁的にこれからデカくなるかもしれねぇならエースの仲間のイゾウとモモの妹の日和は何なんだよ!

    親族がデカいのに二人共そんなデカくねぇぞ!!特にイゾウに至っては弟のお菊より小さいんだぞ!!

    …おれよりデカいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:03

    2年間で2cm伸びてるからまだ成長の余地あるし、親父やじいちゃんが250以上あるから遺伝的にも大丈夫な筈

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:23:34

    >>12

    表・出・ろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:31

    >>5

    コビーなんて年下のレベッカより小さいし、2年間も健康的な生活してたのに身長伸びて無いんだぞ

    まだルフィが悲観するには早い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:51

    ルフィは遺伝的には余裕でデカくなるだろ
    もう26歳でパパファルガーも普通の体格っぽいローは残念ながら…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:53

    でも40のルフィって身長高そうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:08

    >>15

    コビーが身長伸びてないの夜中にも勉強や訓練してたからじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:01

    ローだってまだ成長期かもしれないじゃん?!

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:35

    サンジの兄弟も親はデカいのにみんな2メートルもないチビだし単純な遺伝とかじゃないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:22

    あの世界は死ぬまで成長期だから大丈夫だよ多分…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:30:40

    >>20

    「2メートルもないチビ」

    ワンピ基準ってわかってるんだけど頭バグりそうな文だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:31:55

    大丈夫大丈夫シュガーとかルフィより年上なのに小さいから!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:32

    目の形も歳取ったらガープのようになるってSBSで言ってたし未来の姿の体型見てもやっぱガープと同じような変貌遂げるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:02

    トラファルガーが今後更に身長が伸びる確率dice1d100=62 (62)


    ユースタス・キッドが今後更に身長が伸びる確率dice1d100=55 (55)


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:21

    >>23

    ホビホビのせいだからノーカンでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:35:42

    親世代は子供の時から既に大きいのもいるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:35:51

    >>7

    >>25

    う“あ“ぁ“ぁ“ん“!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:36

    ちなみに日和が今後おトキ並に大きくなる確率dice1d100=37 (37)


    イゾウの身長は結局どうなるのか?(※非公式です)dice1d3=3 (3)


    1.お菊より小さい

    2.お菊より大きい

    3.お菊より小さいが200代


  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:47

    >>28

    あくまで確率だから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:42:54

    ローだって場所が変われば一番チビだったから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:50

    …ホーちゃん…自分がデカいからってトラ男とキッドと一緒になってルフィをいじめてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:08

    >>32

    この中で1番こいつがデカいのバグだろ

    初見じゃ170ぐらいかと思ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:43
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:54

    大丈夫だルフィ
    おれだって旧四皇の中では一番小さかったんだぞ
    毎回見上げるだけで首をどれだけ痛めたことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:03

    もうお前らしらねェ!
    こうなったらもっとちっちゃくなってやる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:31

    >>35

    お前は身長争いどころじゃないレベルの差があるもんな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:45

    シャンクス小っさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:42

    >>36

    …まぁ元気だせ麦わら…小さい分小回りがきくし年上に可愛がられてお菓子とか貰えるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:12

    この世界成長期が何回か来るっぽいからいけるいける

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:29

    >>20

    ジャッジも若い頃はそこまで大柄に見えないから、年齢重ねたらサンジも兄弟もデカくなるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:01

    ルフィはもっとでかくなるだろ
    赤髪海賊団のおっさん達だって初登場から縦横にでかくなってんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:57

    特に根拠とかないけど、多分ルフィの未来はガープ体型だよ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:52

    >>35

    今やっと2番目?3番目?になれてよかったなシャンク

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:43

    >>34

    それでいいのかイゾウさん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:49

    >>43

    60歳ルフィそっくりだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:53

    >>36

    …まぁ親や祖父がデカけりゃその内デカくなるぞ麦わら

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:09

    大丈夫、ワンピ界なら20歳前半くらいまでなら身長が伸びると思うから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:28

    この3人のなかで誰が一番最初に身長止まりそうかといえばトラ男っていうかトラ男はもう伸びなさそう
    ルフィとキッドはまだ伸びそう

  • 50巨人族の血混ざってる?23/01/22(日) 21:09:33

    モリアやくまみたいなクソデカい人間がいるのは血筋でなのか鍛えると背も伸びる世界観なのか……

    >>27のカイドウや5歳リンリンを見た感じだと血筋か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:08

    >>47

    でもママと同じ目線にまではなれなかったねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:11

    3船長で並べると縦にも横にもデカく見えるキッドすら世界的にはちんちくりんだからなワンピース
    改めてすげえ世界

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:11

    ルフィは40歳イラストで髭も生えてるの見る限り、第〇次成長期があるタイプっぽいし…
    つまり父ちゃんや爺ちゃんの遺伝子が仕事したら20年後には「お前らチビだな(笑)」って言える側になる可能性もワンチャンある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:31

    でも三人ともまだ伸びしろがあるとしても伸びるほど生きられそうですか?という冷静な意見が俺を襲う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:43

    その理屈だとお前ら全員こいつ(230cm)より格下ってことになるけどいいのかキッド

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:00

    結果的には3人の中だとローが格下か

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:42

    >>44

    現四皇だと

    黒ひげ(344)>>シャンクス(199)>バギー(192)>ルフィ(174)

    なので2番目だね

    もう知ってる人も多いと思うけどカッコ内は各々の身長(単位はcm)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:00

    正直ローがもう伸びないと決まった訳でもないぞ
    ワンピ世界に人間の常識なんてどうせ当てはまらんし気合いで伸びる可能性がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:31:11

    トラ男は両親が普通体型だからな
    あの世界の一般人以上の身長にはならなそうなのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:32:39

    >>55

    こいつこんなデカかったのか・・・マゲ入れたらもっとでかいのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:32:54

    普通体型父母から生まれて8m級のリンリンもいるけどあの辺は子供の時点で既になにかおかしいしな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:32:56

    まあ牛乳飲んで歯生えたりゴム人間でもない人間が大食いで張りあったりするしな
    両親通りの体形になるって明言されたわけでもない
    気張っていけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:51

    >>50

    鍛えればデカくなれるんならシャンクスやミホークが2m未満なはずがないもんなあ

    やっぱ巨人族とは別に人間の中にも特別デカくなる血筋とかあるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:40:31
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:01

    >>9

    嘘つけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:18

    ボアの三姉妹とか見てると血筋って訳でもなさそうだけどな
    あまり深く考えるなが正解な気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:44

    そもそも未来の可能性はノーカンだろ!漢が見るべきは今だろ今!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:24

    >>66

    あれって父親同じなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:29

    ノベルロー情報だからアレだけどトラ男13〜16歳で一気に伸びたらしいのすごい成長痛ヤバそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:31

    しかし最初から決まってる勝負しかけてると思うとダセェな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:13

    >>68

    謎じゃね?多分

    同じとも言われてないし違うとも言われてない気がする

    外海で身ごもって帰ってきて生んで、が女ヶ島の人口の増え方だとは言われてるけど外海で身ごもるって相手がそのたびに別なのか同じなのか分からんし

    そのたびに別とかそんな動物みてェなことある?って思うから父親同じだと思いたいけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:15

    深く考えるなが正解なのはそれはそう
    ただそうなるとキッドの一人勝ちに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:48

    パイレーツDッキング2でルフィとローが肩車で合体技すればキッドの一人負けだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:03

    ルフィは祖父と親父からしても、40歳の顔つきからしても将来2m超えはほぼ安牌と言いますか…よって格下はローになりますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:00

    パイレーツDッキングで草
    どっちが肩車するかどっちが本体かで揉めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:05

    ルフィはガープドラゴンやSBSを見るに2m越のポテンシャルは大分ある
    トラ男はうーん…ちょっと想像つかん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:52

    >>73

    「待て、おれが下だとおれがお前に吸収されたみてェになるだろうが!」

    「どっちでもいいじゃねェかそんなこと」

    「ならお前が下だ!」

    みたいなどうでもいい争いしてキッドに「そうまでして勝って嬉しいか」ってツッコミ入れられるしあふれ出るお前が言うな感

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:56

    ロジャー処刑時の七武海やシャンクスは十代後半〜二十代前半だったと思うけど、あの時点で今と同じくらいだったのかあそこから更に伸びたのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:52

    >>68

    そういやハンコック達はどうやって自分達が姉妹だと知ったんだろう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:57

    トラ男191cm初めて知ったときお前なんかデカない?ってなったけどキッド205cm初めて知ったときは思ってたよりちっさいな…ってなった
    ローはワンピじゃ細身の部類でキッドは体格が良いからかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:17:28

    血縁?の割にしちゃ弟より小さくねぇかイゾウ


    マルコテメェェェェ💢!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:42

    イゾウに飛び火するスレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:21

    >>63

    鍛え方によっても色々変わってくるのかもしれない

    テクニックや覇気を集中して鍛えるとそんなに伸びないとか、あんまり無茶なことやってると食った物のカロリーを身長の成長にまで回せないとか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:28

    >>79

    同じ母親から生まれたら姉妹、みたいな感覚なんじゃねえかな

    父親が誰だとか考えないという以前に子供が生まれるために父親が必要だって性知識を教えない島だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:20

    >>84

    どこの国でも同じ母親から産まれたら姉妹だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:13

    いいかルフィくん生きている限りは無限の可能性があるんだ君ならわかってるだろ
    つまり希望的推測を信じるなら君のじいちゃんか父ちゃんぐらいには伸びれるはずだ血統因子を信じろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:43

    マムと子供達の身長差考えると必ずしも親みたいにでっかくなるとは限らない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:17

    >>77

    ローのが足長いんだから高さを競うならローがルフィを肩車するのが一番いいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:18

    ローはパパファルガーがああ見えて3mとかなら希望ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:06

    トラ男の祖父母の誰かが5メートルくらいあるかもしれないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:40

    ほら遺伝子って突然狂いだすから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:44:58

    身長は環境と遺伝子ガチャのハイブリッドだから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:35:08

    俺はチビじゃねえ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:23

    ルフィはたくさん食べて寝ているし、遺伝的にもデカく素養はある
    キッドもなんかデカく素養ありそう
    ローはなんか成長期完全に終わってそうなイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:00

    トラ男そもそも幼少期病気で見るからに発育不良だったのに今191cmあるのだいぶバグだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:36

    いいのじゃ
    ルフィはどんな身長でも素敵なのじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:15

    >>96

    ハンコック 191㎝

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:18:52

    ルフィ、希望はある
    伸びることをあきらめるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:19:10

    >>97

    トラ男と同じじゃねえか!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:31

    ワンピ界だとトラ男ですらチビな方だと言うバグ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:25

    可哀想なイゾウさん、ひとえにお菊がテメェよりデカいのが悪いが

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:12:18

    >>101

    そもそも菊の身長がバグみたいなモンだし...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:39

    キッドはなんであんなにデカイんだろうな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:36

    ワンピ界じゃ今は身長でもインフレがおきているからな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:25

    日和も母親のおトキさんですらデカいのに…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:35

    身長って遺伝らしいから大丈夫だと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:26

    >>35

    まさか、それで首が太くなったのかシャンクス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています