吉良涼介のプロフィールについて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:28

    好きなタイプと、地球最後の日と、休日の過ごし方で、なんかこいつ…アレだな…って思ったわ
    自分の思ってることはみんなが思ってるタイプ
    デスノートが好きなのちょっと意外

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:06

    色々鼻につく感じが面白い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:24:04

    エゴイストではあったと思うんだよなぁ。生き残ってたら化けてたかもね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:06

    己の理想を上っ面で作ってる感じはする
    でそれが引っぺがされたのがスレ画のシーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:37

    絵心を否定したかったみたいだけど実は結構エゴイストみたいなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:16

    デスノート見て夜神月馬鹿だなーとか思ってそう。
    「吉良くん漫画とか読むの?」
    「デスノートとか好きかな」
    「わかる俺も」
    「でも夜神月はちょっと迂闊すぎるよねー、俺だったら〇〇してもっとうまくやるかな」
    みたいな会話でディスってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:10

    バレンタインチョコ貰いすぎじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:29

    エゴイストだろうけど慢心の上にあるエゴイストだしなあこいつ・・・
    負けて絶望してそこからどこまで這い上がるか気になる選手ではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:54

    クリスレベルのナルシストならね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:29

    プロフィールだけならトップレベルにエゴイストまである
    何をもって絵心の思想を否定しようとしてたのかわからん
    めちゃくちゃ合いそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:30:37

    >>3

    今までの自分を壊せるかが1番の問題なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:31:23

    吉良はチームでやるというだったからなぁ…多分チームによって生かされてた感じか?。でもブルーロックは馬狼や士道を例に個人技が物を言うし伊右衛門がいい例だ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:08

    伊右衛門はストライカーとして戦うエゴかなかったのが大きな要因だと思ってる
    我牙丸?ちよっとよくわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:09

    ナチュラルに他人を見下してるからなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:36:08

    >>13

    武器を聞けと言われてオールラウンダーはダメよ……あれが冴とかカイザーレベルならやばいけど。


    今村……知らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:37:46

    吉良が残っても個人技で馬狼と雪宮に劣って、才能面でも凪と凛にやられて挫折しそう。

    しかも絵心さんを否定するためにいるから絵心の話なんて聞かないだろうし。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:40:40

    絵心を否定するためとかいうのは全部上っ面のいい子の建前で本音は自分一番だったと思う
    余裕のある自分、好かれる自分を演出しようとして結果奥底のエゴを隠したまま脱落

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:43

    最初のときだけはクソムーブかますクソメガネだけど入寮テスト後は普通に有益なアドバイスたくさんする言語化の鬼だし
    いったん入寮さえすれば絵心否定の意識なんかあっさり吹っ飛んで従順になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:47

    一回表の自分を壊す事が出来たらめちゃくちゃ化けるタイプだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:16:12

    >>12

    士道「チームで戦う?あぁ1人で戦う事の出来ない人間の言い訳か?」

    「チームで合わせることばっかで個人技まともにやってねぇな!!」


    とか言われそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:37:22

    日本の宝とまで言われる吉良がいるのに潔の学校と接戦だったしむしろ吉良の個人技依存のチーム感あったけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:52:35

    このスレで吉良叩いてる人たち、ゲームメイクとかゴール前までボールを運ぶ能力を「個人技」って呼んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:32:16

    >>21

    0-4くらいならともかく、多田ちゃんの失敗に助けられて0-2だしな。あそこで点入れられたら勢いづいて逆転されてたかも

    日本サッカー界の宝と言われるレベルとしてはびみょいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:28:29

    最初は即脱落だけど、次からの試合は一回負けてもまだチャンスはあるからそうまでいけたら仮面かなぐり捨てて化けそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:22

    絵心の理論はわかるのと日本代表をバカにしたのは許せないは両立できるからな。そうなれれば化けられたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:10

    >>23

    県大会とはいえ決勝戦だぞ

    もともと点がボンボン入るスポーツでもないのに決勝戦で4-0はさすがに主人公ザコすぎるし試合終了間際3-0だったらそもそも第一話破綻するわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:03:34

    埼玉って普通に高校サッカー強豪なんで…
    いくら日本の宝抱えてるからって決勝戦で4-0だったら埼玉ひいては日本サッカーいくらなんでもザコすぎ問題になる(一応埼玉には斬鉄もいるし)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:10

    潔が斬鉄のこと知らないってことはワンチャンこいつが斬鉄のいる学校を倒してるのかもしれないんだよな
    チーム分けのランキングの時点だと斬鉄と吉良くんは同格の評価がつけられてると思うがそれを倒してる可能性があるとなるとマジで強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています