これでも慎重派でね、本当にレズゲーか調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:42:08

    その結果、一番最初に開催したイベントで、マシュ似のメスブタがレズ(公式設定)の女友達に嫉妬して自己嫌悪に陥っていたことがわかった
    フゥン、言い過ぎではないということか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:47

    俺なんて14年間女と子育てする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:37

    うーっ

    メスブタのおみあしをワシに乗せろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:45

    うむ、梨花ちゃんは未だに元カノの事を引きずってて臆病になってるんだな
    オラー出てこいや運営!梨花れんの話を進めんかいー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:49

    >>4

    レポの方だとボボパンしてそうなんだし本編でもしてほしいよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:42

    はーっ!全部台無しにして帆奈ちゃんとイチャイチャしたいのん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:09:26

    >>6

    ラスボスやん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています