ブルロキャラの親兄弟について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:42:49

    タイトルのまんま
    好きな家族、気になる家族、偏見とかでも

    俺は蜂楽ママ好きで鰐間兄弟の弟気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:45:09

    計助ダヴィドソンすき

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:09

    糸師家は2人の仲違い後どんな感じなんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:47:57

    お嬢ファミリー好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:58

    >>4

    家族そろって顔面つよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:42

    >>4

    母さんの方は目が丸っぽくておっとりした感じだけど千切と姉はキリッとした感じだから父が切れ長の目なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:17

    今村家
    父・母・姉・姉・本人・妹

    姉にレディファースト叩き込まれた結果無類の女好きになったのかな遊大くん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:47

    馬狼の親とかどんななんだろう
    親も性格キングなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:01

    馬狼が妹二人いるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:54

    なにげに潔家のホワホワ感好きなんだけど
    なんであの家で育ってこんなレスバ最強男が発生するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:30

    >>10

    アディショナルタイム見るに割とお母さんポワポワした雰囲気で意外と毒舌だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:33

    蟻生家気になる
    オシャ一家なのかオシャだけ突然変異なのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:15

    >>4

    仲良さそうでいいよね

    にしても美形な家族だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:19:17

    ががまるの親って熊なの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:20:15

    蟻生は家で「十兵衛〜柔軟剤買っといたわよ〜」とか言われてるのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:27

    >>15

    流石に息子が傷つくことは言わんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:13:11

    >>16

    でも家族間だと名前呼び以外に呼び分ける手段無くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:03

    國神の親は警察官だろうなあ(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:17:45

    >>4

    これお母さんかと思ったけど姉ちゃんなのかな

    そっくりで美人

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:38

    >>19

    アニメだとキャラデザ変わってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:25

    剣城家は斬鉄以外は頭良さそう()

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:33

    >>21

    実際いいんじゃなかったっけ

    歯医者一家で斬鉄以外はみんな賢いけど1人馬鹿な斬鉄をバカにしない人達だってエピ凪で言ってたはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:54

    そう思うとブルロってマンガにありがちな毒親が珍しく居ないな
    斬鉄も医者一家で唯一馬鹿っていうと排斥されてそうなイメージだけどそんな事ないし、子供たちがアレな糸師家でさえ普通の親御さんって感じだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:59

    >>23

    出てきてる中で一番毒っぽいのが過干渉系の玲王両親だけど、息子が自分から諦めるように壁配置するくらいの妨害しかしてないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:28

    >>24

    あそこまでくると毒っていうよりもうギャグっぽいしな…

    あと親父の言ってること真っ当なのは真っ当だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:12

    >>24

    そういやそれが居たわすっかり抜け落ちてた

    毒親までは行かないけど応援してるのかまだ反対なのか分かんなくて薄気味悪さはあるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:14

    千切のお父さんもサッカーについては微妙な感じなんだっけ?
    ブルーロックに来るような子らは生活とか人生にガッツリサッカーが食い込んでるだろうからそれを微妙に思うのもちょっと分かるなと大人になると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:56

    凪の親の放任も若干毒ではあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:07

    キングの家族(両親、妹)ってどんな感じなんだろ、スピンオフで出てこないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:22

    >>14

    ががまるって家族構成分かってたっけ

    これに兄弟姉妹がいるならそっちも野生児なのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:20:03

    >>30

    兄弟の方も好きな漫画をめっちゃ挙げるけど一つも吟と重ならなそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:09:56

    凪の親の放任主義ってどこまでなんだろ
    親も面倒くさがりなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:43

    >>30

    ファンブックには家族構成載っていなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:52:59

    >>25

    欲しいものは取りに行けって育てといていざ自分に都合悪くなると邪魔するのは下手刷りゃグレる裏切りだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:53:50

    カイザーって家族構成出てないっけ?
    なんとなく1人っ子のイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:04:00

    >>30

    いつ出た何だったか忘れたけど、チームZの紹介文で「熊に育てられた」ってはっきり明言されたことがあるよ我牙丸

    ただ俺も見たのが二年ぐらい前だからマジでどこの何だったか思い出せない…単行本の折り込みチラシだったか試し読み冊子だったかでチームZ全員のプロフィールが載ってたやつなんだけど…

    誰か覚えてない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:12:37

    毒親の定義って色々あるからアレだけど、

    息子が4歳からやってるスポーツを全く知らない潔両親、
    息子の飯の食べ方を躾してないし近所の子供と喧嘩してもどっちにも怒らない蜂楽母、
    息子が大怪我したのに病院の付き添いを姉にさせてる千切両親、
    ほっとくと咀嚼すらめんどくさがる生活力ゼロの凪を一人暮らしさせてる凪両親

    あたりも見方によっては毒親の部類
    あくまで「見方によっては」だから断定ではないけどね
    息子の将来にちゃんと口出してるしなんやかんやブルーロックに行くことは止めてないし最終的に出資もしてる分、玲王の両親の方がまともに見えるって解釈の人もいる

    親子仲がいい=いい親とは限らないからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:03

    馬狼は家でどんなポジションなんだろう
    妹にグチグチ言って兄さんうざい!されてるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:39

    >>37

    子供視点での「いい親」が大人目線でも「いい親」とは限らないもんなあ

    ちょうど最近某アニメのとあるキャラが「母親と仲良いのに食事の仕方が汚い」ことから親子の関係の歪さを描かれて話題になったけど、あれ見て蜂楽の食べ方が汚かったことを思い出した読者もいると思う

    蜂楽家も母子仲はいいもんね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています