【閲覧注意】エンデヴァーを性的な目で愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:44:52

    地獄の轟くん家2を見てエンデヴァーに対する性の捌け口が必要だと思いスレ勃てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:42

    大寒波が来るから備えとして暖まりたいんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:11

    建て乙
    暖まりたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:40

    エッッロいレイプ目を夕方に流してPTAから性的すぎると苦情がきてないか心配する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:09:05

    手術中の炎司にすっごい劣情が湧いてしまった…
    最低だ…俺って…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:31:59


    エンデヴァーprpr保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:11:10

    アニメスタッフにエンデヴァーを良くない目で見ている人絶対いるでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:28:45

    アニメリビングで見たけどなんかエンデヴァーのレ●プ目でいたたまれない気持ちになったこれも全部エンデヴァーがえっちなのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:06:51

    昨日のアニメ、ぞうさんと戦ってたエンデヴァー
    何でぞうさん(喜)?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:50

    媚薬を投与した上でちょっと痛い系の激しいプレイをしたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:04

    こんなエッッッな顔夕方に流して、、!
    この表情のまま犯されて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:38

    レイプ目も似合うh ero

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:06

    性的とは違うけどスレ画魔法少女みあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:18

    >>17

    炎系魔法少女(中年)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:25:04

    モブレがバレた時に失望されたくない炎司が全く問題なかったと言い張るも(実際は痛くて辛くて苦しかった)すぐに嘘がバレて周りから叱られる回

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:37

    魔法少女のヒロピン≒九州ハイエンド戦
    仰向けに倒れている例のえちえちシーンは青少年達に性の目覚めを与えてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:29

    まじでえろかった レイプ目似合いすぎるし作画気合い入りすぎでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:03:39

    >>15

    薬キメさせられてレ●プされる時もこんな顔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:03:04

    入院中の性処理として冷さん特製氷のディ○ドでヘコヘコしておほってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:50

    睡眠薬を投与され犯され続けて気持ちよさと薬の作用でレイプ目意識混濁ッデヴァーになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:43

    >>8

    不謹慎だが、寝顔が美しくてそそる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:25

    >>8

    シンジのようにシコっていいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:52

    今までのエンデヴァーは自分を大きく見せようと必死になってた姿であり全部引っ剥がすと自己肯定激低弱虫おじさんが出てくるのめちゃくちゃいいねっていうかもう別人レベルだろこんなの!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:25:46

    いつもは透き通った綺麗な瞳が濁りまくってるの良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:09

    満身創痍レとか傷が開いて包帯に血が滲んだりズレたりするセッができるの良いよね
    あと重体デバフにより抵抗が自然に弱まるのも格下が竿役しやすくなるから良し

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:23

    職場体験の時の高飛車エンデヴァーと今のよわよわエンデヴァーを交互に見ると楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:55

    MVPヒーローじゃなくてMVPヒロインNo.1だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:38

    お正月の堀越先生のツイッタイラストの焦凍のミルココスを見て、頼まれたら炎司も着てくれそうだと思った人たくさんいるよね。

    色々はみ出すね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:25:09

    >>33息子さんも着ましたよとか言われればじゃあ着るって言いくるめられそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:57:12

    未亡人炎司は家族盾にすれば無知シチュじゃなくても何でもするからな
    はみ出るのって不思議なんだけどデザイン自体が男性の身体を想定してないってことだよね、サイズの問題じゃないよね、乳も尻も前もぜってぇ収まらん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:01

    エンデヴァーがミルコヒロス着るとおっぱいがでかすぎるから月のマークが真一文字になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:01

    >>36

    巨乳あるあるだねw


    マニアックだけど、デクが着てるみたいな文字入りTシャツの文字がパツパツに伸びちゃってるのを見たいw

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:30:00

    >>36

    「何ふざけてんだこの淫乱どすけべヒーロー」って卵投げつけられるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:44

    打ちのめされ尊厳を踏みにじられるたびに脳内では誰よりも文学的かつ官能的なモノローグが炸裂してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:15

    エンデヴァーはちんちん亭語録がヒロアカ一似合うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:24

    >>40

    こんな交尾専用ボディでヒーロー名乗るなんて各方面に失礼だよね

    確かにすごく調和する

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:48

    >>40

    エロ衣装で徘徊して身体鍛えてるやつがセ●クスが嫌いなわけないよな 民間伝承


    っていう炎司向きなのを見つけてしまった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:33

    >>40

    ヒーローの風上にも置けないわ

    セッ○スの化身かよ

    シンクロ率100%じゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:51

    >>38

    もろだししている金玉に向けて卵投げたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:07

    シコ妄想ではないんだけど本編後にプライベートな炎司を知りたいからとホークスやオールマイトが一部ヒーローを集めて飲みに呼んだら借りてきた猫みたいに大人しいのが見たい
    ホークス達には普通に呼べば来ないと思われてるから仕事の助言役として来てください!とゴリ押しされいざきたらプライベートな話題ばかりでどうすればいいかわからずでも楽しい雰囲気を壊さないためにはやっぱり自分は帰った方がいいのでは・・・とずっと考えてる炎司

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:14

    あんなん夕方に流すとかほんま…
    次のアニメは火の不始末で色んなエンデヴァーが見れるの楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:32

    エンデヴァーをくすぐって泣くまで笑わせたい。きっとめちゃくちゃ楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:56

    明日は火の不始末だよ、うわー
    本誌時も思ったけどなんという素晴らしいタイトルだろう(抉りの角度が鋭い)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:24

    >>45

    ホークスがウザ絡みしてオールマイトが遠慮しながらも剛直球かます酒の席が見える

    大きな背をすこし丸めて押し黙ってしまう炎司可愛いよねわかる転がしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:17:17

    エンデヴァー、会話もできるし戦いを経て精神安定したか?と思ってたら書類のサインはガタガタだし電気つけずにご飯食べるし無意識に涙流すしでアカン重症や!と気づかれた時には手遅れになってて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:57

    ヒロアカコミックスを時々読み返してるけど、初期のガンギマリエンデヴァーを見るたび
    「来年にはメンタルボロボロになるのか…」
    愛しさと切なさを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:20

    ガンギマリエンデヴァーからべしょべしょ炎司への転落のギャップが良いよね
    ハイエンドの敗北スチルも見る度思うけどエロさグロさは突き抜けると美しいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:39

    若デヴァー、ネクタイの柄の主張強くて可愛いね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:23

    >>53

    顔つき夏兄そっくりだな 

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:44

    >>53

    ハンカチといい、徹底して炎のデザインだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:29

    最低な行いの積み重ねが爆発して今精神も肉体もボロボロになって底辺まで落ちぶれてるのが自分のせいなのに自分一人では立てないの本当にどうしようもない人間すぎてすき
    もうそんな感じのことを罵倒しながらお説教してあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:48

    >>53

    よくよく見れば端正な顔立ちだな炎司

    整ってる顔が後悔と懺悔でしわしわになっていくのがとってもいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:48

    原作の高校生炎司くんに作画合わせているなアニメ
    いいぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:08

    >>53

    「オールマイトを超えるためならなんでもします」って言いそうな目つきしている

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:48

    若デヴァーがスポンサーに身体を売る展開とかあります?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:15:16

    若デヴァーの悩む顔、不謹慎だけど色気があったなぁ
    ずっと見ていられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:13

    >>60

    ①お父さんが亡くなっているため学費を稼ぐために身売り

    ②オールマイト越えで各方面の支援獲得のため身売り

    うん、ありうるな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:41

    前回スレで東京のKITTEコラボ行く宣言した者だけど、その後無事行けて和服炎司アクスタをGETした。
    他キャラより二回りデカかったw
    いつか堀越先生バージョンも見てみたい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:03

    >>63

    無事に買えてよかった!

    コラボでアクスタが瞬殺でなくなることがあるからね(野球のやつとか)。

    ホリーの引き出しに和服炎司が秘蔵されていることを願う。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:53

    >>62

    事務所立ち上げたばかりの時初めてついてくれた大口スポンサーにめちゃくちゃセクハラされるし枕強要されるけど契約切られたくないから抵抗できない若炎司ドシコい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:10

    >>60

    耐熱装備とか一部の企業しか扱えない技術詰まってそうだし、その協力を得る為に……とか

    言いなりで実験もさせられそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:30:52

    >>65

    無駄にエロい身体検査されて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:44

    スポンサーに接待()した翌日、自分で昨日着た衣服洗うんだよね…
    テレビではオールマイトの輝かしい功績が相変わらず流れてて、すごく惨めな気分になるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:28:38

    ヒーロー引退で食ってく仕事に困ってたら中学の頃仲良かった友人にいい仕事紹介するよと言われ喜んでついて行くとavの仕事でエンデヴァーが出れば勧誘料がその友人に流れる手筈だったこと知ってショック受けて欲しい。でももうそれ以外に生きてく道ないから死んだ顔しながら契約書にサイン書くんだなこれが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:27

    >>69

    仲の良かった友人になって「最初は威勢良く相手を罵倒する君が快楽に溺れて自ら腰を振っている様がとてもグッときたよ。頑張ってね、これからも応援しているから。」とエンデヴァーに囁きたい。そして仲の良かった友人にヌかれている事実を知って絶望顔になってほしい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:41

    なんなら家族モノにも出演して欲しいよ
    妻や子どもに暴力を振るうイケナイ夫を矯正わからせレ○プ!みたいなエロよりドラマ重視してる作品で演技とはいえもう誰かが傷つくことはしたくないのに屈服の征服感をただ視聴者に提供させるためだけに過ちの再現を求められてるこの尊厳破壊っぷりもそうだし本人の家族構成と同じにしてるからますます現実と虚構の区別がつかなくなって本当の妻や子ども達に向けて謝罪を繰り返す炎司が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:45

    >>67

    154cmあるデカケツをまじまじと測りたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:37

    絶壁なの好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:18:06

    シャワー後の髪の毛セットする前のヘアスタイルが見たい
    つまりムッファアの直前

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:13

    >>74

    見たいな

    てか髪型チェンジは色々見たい、変遷でも良い

    親父の定番オールバックとか雰囲気ピッタリでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:53

    オヤジになればなるほど似合うオールバックね・・・
    マフィアぽいスーツ着せたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:57

    普通のスーツ姿はアニメで謝罪記者会見をもうすぐ見れるね楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:13

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:03

    >>77

    どうしても過去対魔忍エンジスレの謝罪会見エロを思い出してしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:59

    謝罪会見後のエンデヴァーをハメ撮りして俺をみないでくれって言わせたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:13

    >>72

    さすが4人産んだケツだぜ尻構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:06

    肉体的苦痛に強くても精神的苦痛と快楽には弱そうだねまるで女騎士

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:41

    善行も悪行もすべて跳ね返って来る因果応報の男
    自分が生きている内に己のすべての行動の落とし前をつける機会をもらっている訳でもあるので頑張って頂きたい

    それはそうとして我々に劣情を抱かせた責任はどうやって取ってくれるんですかねぇ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:23

    今まで「僕の友達のお父さんアカデミア」と言われるくらい掘り下げがあったが、まだまだ色んな炎司が見たい。そして、生き残って藻搔いて欲しい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:24:33

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:52:06

    明日は節分だな。恵方巻きを堂々と食べる炎司を見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:07

    >>86

    太っとい恵方巻き()を頬張ってほしいですねえ?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:04

    >>87

    虎柄ビキニ姿で太い恵方巻き()を食べてる炎司の雄っぱいと尻を目がけて豆投げたい(欲張りセット)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:42

    >>88

    エンデヴァーの恵方巻き()もはみ出てほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:38

    「償い」とか言えば本当に何でもしてくれそうなところがたまらん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:39:40

    >>69

    こういう不本意AVでも、努力の男だから他の作品観て声の出し方とかを研究するくらいの真面目さがあるといい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:47:31

    >>91

    喘ぎ声や演技力が上手くなって、あちこちで引っ張りだこになるんだろうなあ

    av界では自分の実力でNo. 1になれて良かったね♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:24

    バリトンボイス喘がせてぇ~
    洋モノみたいに声デカくてもいいし、押し殺した声も良いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:16

    ア〇ルも特訓するのか…
    この特訓の軌跡こそビデオ化してほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:08:23

    >>92

    トップヒーローだし台詞の記憶力とか良さそう

    記憶力良いせいで夜眠る時に再現度高い夢見てほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:35

    ここお辛いシーンなんだけど右側にバランスボールがあるの見えて「ボールでポヨンポヨンしてる炎司がいるのか…」ってなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:05

    >>96バランスボールより尻がデカいの良いな♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:00

    大戦後のダツゴク追ってる期間絶対寝食乱れてるから体重とか落ちてるよな
    あのワガママボディ好きだけどそれが窶れていくの趣き深いわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:14

    先週のアニメ見る限り夜食はおにぎりが定番だね。食べさせてあげたい…。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:44:08

    >>96

    ガンギマリ炎司「おのれオールマイトォ…」ボヨンボヨン

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:48

    こういうスレでちょくちょく見るけどやっぱりガンギマリ期と今の炎司を同じ空間に存在させたいよね…
    反応とか見比べてみたいよね絶対楽しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:44

    >>96

    バランスボールは背中や脇のストレッチにも使うから・・

    凡人は勢い余ってボ―ルから落ちたりするがエンデヴァーさんならアスリート以上の体づくりしてると思う

    つまり関節も筋肉も柔らかいパーフェクトナンバーワンボディ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:11:06

    記者会見のスーツ姿よき

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:18

    >>102

    ムチムチボディに柔らかボディだと…

    ますますエ○ボディじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:19

    >>102

    しなやかで、ネコ科の動物っぽさがあるな。

    だから虎柄ビキニ似合うのか。(存在しない記憶)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:37

    同じネコ科でも初見は炎噴くマーライオンみたいな印象だったのに今や…
    女豹…はやや無理があるがマヌルネコくらいにはなんか軟化した撫でくりまわしたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:45:22

    >>106

    マーライオンしっくり来すぎて、もうこれからテレビで映ったら意識するレベル。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:36

    女豹のポーズをしてくれ
    ローアングルで激写したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:40

    >>101

    前者は激情家で冷めてる

    後者は大人しい後ろ向き

    両方とも他者や家族に対しての受け止め方や接し方が真逆だからそこら辺含めたシチュ考えると楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:19

    ヴィジランテのガンギマリ炎司はかわいい(断言)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:27:58

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:43:54

    >>109

    この多面性が味わい深い。

    後世に大河ドラマになりそう。「どうする炎司」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:33:28

    No.2時代の顔怖いけどムチムチしてて手足太い猫ちゃんみたいな感じ、ずっと既視感があったんだけどこれだわ
    可愛いね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:42

    ポケモンのガオガエンにも似てるね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:42

    家族への仕打ちから手持ちに嫌われてそう感あるし改心した後は自分のところにいるよりも別の誰かと一緒にいた方が幸せになれるみたいなこと言って他人に譲渡してそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:10

    瞬間湯沸かし器みたいな反応が好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:09

    >>106

    マヌルネコ調べてしまったw

    渋くて体が分厚くて大人しそうで、後半の炎司みがあるね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:25:39

    >>110

    ヴィジランテの輩ファッションと腕毛が愛しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:31

    >>117

    この猫初めて知ったけど確かに炎司っぽさがある

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:31

    >>112

    後世の歴史で、記者会見で全裸土下座して「俺を見ていてくれ」って言ったとか、「とんでもないいエロスーツで戦っていた」とか盛られてほしいw

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:20

    なんだかんだ脳内で着せてみたけどヒーロースーツが一番ソソる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:08

    >>121わかる。自分は次点で縦リブハイネックと着流しがえっちだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:48:02

    >>122

    次点

    タンクトップ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:15:52

    赤タートルもイイぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:04

    >>122

    お尻が素晴らしいから着流し似合いそう

    チラリする胸元や太い手足最高じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:14

    154cmあるケツの着流し…いいね
    腕毛や胸毛チラしてくれ 褌も見せてもいいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:14:00

    No.1になってからのヒロスわりと首元がっつり開いてるからさ、原作はともかく火が揺らめいているアニメだと時々うなじとか見えてドキドキするよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:33

    雄英でのトレンチコート炎司は可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:31:54

    >>128

    帽子も可愛いおしゃれさん

    トレンチコートの下にヒロスってちょっとエッチじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:25

    >>129

    裸コートみたいだなって思った…首輪つけたくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:21:03

    めちゃくちゃ男と寝てた過去がバレて不特定多数に体目当てで言い寄られて欲しいし今はもうそんなことしたくないって拒否っても汚れてるくせに今更まともぶるなとか別に初めてじゃないしいいじゃんって押し切られて路地裏に連れ込まれる炎司みたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:43:48

    >>131

    「償いだろ」が殺し文句で動けなくなっちゃうといい

    固まっちゃうのも理性に反して動いちゃうのもかわいい

    朝っぱらからごめんだけど保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:17:27

    個性なしでもフィジカル最強レベルだろうに、負い目で動けなくなる炎司、エロいなぁ。同時に3人くらい相手できそうだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:54

    >>133

    余裕で同時に三人相手にできそう

    エンデヴァーはリンカンが似合う

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:35

    無駄に肛門括約筋も鍛えてそう
    いろいろ()加えてほしいな~

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:10

    No.2の時は最強モブおじさんじゃないと犯せなかったエンデヴァーが今じゃ償いって言えば誰でも手が出せるの夢がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:59

    >>136

    手出されすぎて価値が下がり飽きられ見向きもされなくなって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:20

    >>137

    ぬいぐるみの時もそうだけど、需要と供給のバランスが噛み合わないエンデヴァー切ない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:56:18

    今アニメ見たんだが立ってるだけでシコい 俺おかしいわ 存在がもうr18なんよ トレンチ着て雨に濡れてる炎司アニメで見たらやばいかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:57:24

    もう少しで校長に「ハメましたね」って敬語で言う炎司が見られるね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:58:02

    電マとかドリルバイブとかハードなもの使って汚喘ぎさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:36

    暗がりでも火ありだとこんなにはっきり姿見えるわけだから、路地裏とか電気消した部屋とかで事に及んでいても、つい無意識で火が出ちゃったとき痴態が丸見えになっちゃうんだろうな…えっちだね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:48

    >>142

    目からビーム出せるくらいだから、乳首から炎出すこともできるね。兵器すぎる炎司エロい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:47:21

    真面目に考えたが、炎司をハメてる最中に炎司が感じすぎるあまり炎がうっかりでていまい俺焼死するよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:34:23

    >>144

    腹上死かつ焼死っていうのも乙かもしれない

    エンディングじゃないけど最期はプロミネンスバーンしてほしい気持ちわかる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:50

    >>145

    プルスウルトラプロミネンスバーン=超熱烈だいしゅきホールドだもんな…わかる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:39

    >>144

    炎司が騎乗位したら154ある立派なデカケツが腹上を蹂躙する巨大肉ロードローラーになるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:33

    炎司の傷痕色があると結構目立つよね
    市民を守った証みたいな感じだったけど今はもう家庭への揶揄にしか使われなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:31

    来週モブに罵られている轟炎司が見れるのか?シュンってした顔もかわいいね 私のないものがプルスウルトラしちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:09:22

    >>149

    使用済みゴム投げられる妄想してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:26:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:28

    髭なし炎司は幼女みがあるね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:08

    >>152

    髭が無いと若い時の面影あるよね。目をつぶって話すところも可愛かった。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:38

    >>144

    その点ハイエンド脳無は安心


    それにしても奴らけっこう炎司に興味あるよな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:24

    >>152

    表情たまらんわ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:08:58

    ガンギマリ炎司に卑猥な形のチョコレート渡して怒りで溶かされる様を見たい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:26

    >>156

    ワンチャン炎司がピュア過ぎて、よほど直球じゃないと下ネタ通じない可能性もあるか。

    夢見すぎな自分。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:46

    >>152

    まつ毛長いね…

    海みたいな瞳の色が美しいね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:17

    ヒーロー事務所に届けられたチョコはSKたちがしっかり検品するだろうけど、街中で直接市民から手渡されたものは警戒せずそのまま受け取っちゃいそう
    中に異物(意味深)が混入していて反射的にえずくところ見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:41

    エンデヴァーのおっぱいチョコレート欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:56

    >>160

    あの豊満な胸元で焼いたチョコを食べたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:21:41

    >>159

    最初はタチの悪い悪戯だと言い聞かせてるんだけどそれから無意識に人からもらうものがちょっとしたトラウマになって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:21

    >>158

    火属性のキャラの目って赤系統の色が多いからより印象的な感じする

    なんというか、綺麗な瞳を集めるのが趣味の猟奇殺人犯的な敵に狙われてほしいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:07

    >>149

    非公式で作成されたエンデヴァーモデルの使用済オ○ホも投げつけたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:38

    >>159

    ガン決まりの時なら「変わった味だな」ってバリムシャアしそうなのに

    いろいろ理解しちゃったら

    まあたぶんそうなるよかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:49

    >>154

    ハイエンド姦は一般性癖だよね

    20巻のハイエンドに仰向けに倒れているシーンはエッチすぎて直視できない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:31:16

    >>166

    メンゴ先生が例のエチシーンを折れた百合の花と言ってたのを思い出した

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:15

    >>167

    メンゴ先生さすがだ


    百合でも鬼百合とかもあるからなと思いつつ

    これは白百合

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:18

    運営わかっててやってますよね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:14:22

    >>169

    公式から一番ヤバい痴態が大量にバラまかれるなんて・・買い占めます

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:10

    >>169

    モブレイキ顔にしか見えない…売って大丈夫なものなのかこれは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:36

    >>171

    もうモブレイキ顔にしか見えなくなった

    炎司がエロいのが悪い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:38

    >>169

    これブロマイドを「売る」ってところもいい

    盗撮された生写真を買うみたいな妙な背徳感がある

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:15:05

    >>173

    盗撮された炎司のレ◯プ目ブロマイドが売られるのか…ぞくぞくするな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:21:18

    予告映像で炎司がモブになじられるシーン流れててにっこり笑顔になっちゃったよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:52:13

    今日のゴミ投げられてるしっとり炎司可愛かった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:37

    使用済みゴム投げつけられる幻覚を見た

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:33

    後部座席でテンション低かった濡れ炎司最高だったね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:54

    ホークスの手で支えられて拒否してないところ見て、責任とれって詰め寄ったら可哀想な顔しながらヤらせてくれそうな雰囲気あってスケベだった。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:05

    感謝されないどころか八つ当たりされ
    労うどころか罵倒されても言い返さずにただ後輩を慮り敵を分析する
    ヒーローのなかのヒーローでマジかっこよかった
    なのにアップが多くてうなじとか耳とか横顔がさあ・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:10:56

    >>180

    アニメスタッフによるシコりポイントを提供されてるんだよ

    かっこいいエンデヴァーもシコ目線で見たらエロく見えるでしょとアニアカの隠れメッセージなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:52:37

    好きな食べ物葛餅ってかわいいね。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:39

    >>181

    雨に濡れたうなじ振り向く横顔

    暗がりで見る緑がかかったターコイズブルーの瞳が綺麗だった

    思案のときに目を閉じる演出さあ 

    何もかも甘んじて受け入れるの連想して最高なんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:13

    >>181

    6期アニメ炎司周りのねっとりした演出によって新たな性癖に目覚めた視聴者は少なくないはず

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:19:09

    >>182

    差し入れしたい…でも事務所チェック厳しそうなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:58:52

    最終決戦を無事に乗り越えられたら、雄英高校経営科のみんなには炎司をエロかっこよくプロデュースしてほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:54:41

    >>182

    あのガンギマリ時代も美味しそうに葛餅食べてるところ想像したら可愛く思えてくる

    いやもちろんガンギマリ時代も元から可愛いんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:53:16

    >>187

    きっと綺麗に食べそうだけど

    稀にきな粉がおヒゲについてたりしたらカワイイ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:58:34

    >>188

    背筋のばして正座で食べてそう

    かわいいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:34:29

    >>188

    ついてますよって指摘したいし拭ってあげたい

    太い指で無造作に払うだろうけど油断してペロってしてくれてもいいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:34

    >>186

    小さい葛餅を大事そうに食べる可愛い動画とムッファアな筋トレ動画で全力プロデュースしよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:50:30

    筋トレ動画は卑猥すぎるな……
    現実の女子選手盗撮問題は嫌悪感で反吐が出るがエンデヴァーのは舐め回すように伝う汗まで撮って欲しい、このダブスタよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:10:52

    ナンバーワンが教えるトレーニング講座いいですね
    スロースクワットとダイアゴナルプランクが見たいです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:11

    やっとだ…待った甲斐があった…

    アメヤマエンデヴァーがきたら女豹のポーズをするんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:49:05

    >>194

    かっっっっっっっっっっっっこよ!と太ももオオオォオオオ!!!が脳内を駆け巡る

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:29:51

    >>194

    このムキムキボディが動かせるとは…最高かよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:35:10

    >>194

    アクセサリーにスマホあるのがじわるw

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:37:15

    >>197

    ほんとだ!焦凍既読スルーされてしょんぼり炎司が出来るじゃん!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:47:46

    ムキムキはもとよりムチムチ感まであるしションボリな可愛さまで堪能できるなんて贅沢なんだ…
    不動明王みたいな煌々たる迫力にもう跪拝したいのに撫で回して辱めて鳴かせたいんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:30:07

    >>200ならエンデヴァーのヒロストレンチコートのフィギュアが発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています