ここ最近のIPの広域規制ヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:43

    数ヶ月間規制しっぱなしで通勤中の書き込みとかできなくて不便なのは俺なんだよね、これで別に荒らしが減ったようにも思えないしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:46

    荒らしをした自分の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:15

    もうあにまんやめるしかないよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:26

    タフカテをなくせば減ると思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:14

    ◇通勤中にタフカテ...?心に火が付く...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:31

    スレタイも読めない>>2に天罰が下る!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:44

    夜はともかく昼間はそんなに無い気がするのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:46

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:57

    >>2

    すみません広域規制は善良なマネモブも巻き込まれてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:29

    ぶっちゃけあんま意味ないのに続ける意味は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:39

    0時になったら真っ先に漫画の感想を書き込みたいのに規制されてるのホントムカつくんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:16

    漫画の感想スレ書き込めないのは困りますね…ガチでね
    せめて規制するなら1時からにしてほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:07

    >>11

    >>12

    ねーなに

    なんなのこいつらっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています