業務スーパーで買えるおすすめの商品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:14:16

    マネモブのおすすめの商品を教えてくれよ

    例のごとく尊鷹が6、7匹くらい隠れてるから暇な人は探すと良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:59

    牛乳パックに入ったプリンとかパンナコッタとかチーズケーキがうめーよ

    後は調味料とかご飯のおかず系っスね 漬物とかでかいけど小分けにして冷凍保存出来るのん

    魚とか肉も割と安くて便利なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:02

    >>2

    ご飯のおとも的なやつのおすすめ教えて

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:15

    今回は簡単スね尊鷹探し

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:18

    煎り大豆とお弁当用のバジルチキンよく買ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:22

    俺は業務スーパー・アルバイトッスルだあっ

    やはりオススメは冷凍コーナーの商品だあ

    ・本場ベルギーから輸入しているワッフル
    ・濃い味わいのフォンダンショコラ
    ・半解凍でも美味しいリッチチーズケーキ

    この辺りのスイーツが特に美味いのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:29

    125円のオートミール、納豆、二キロの鶏肉がワシの食事を支える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:34

    合ってるっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:19:21

    1kgのチャーハンやピラフと買っておくと飯作るのめんどくさいときに役立つのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:19:51

    >>4

    瓶詰めのそぼろ系のは割とうめーよ

    牛そぼろとかあの辺りを常備しておくと白飯食うのにも便利だし卵やほうれん草、もやしと白飯の上に乗せて丼にして食ってもうめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:21:18

    とにかく業務スーパーは冷凍食品がめちゃくちゃ豊富

    冷凍庫に余裕があるズボラなマネモブには天国のような場所なんだ

    反面作りたてのお惣菜やパンの取り扱いはないから気をつけるんだケンゴ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:08

    たふるる冷麺…あなたは神だ
    1年に1回くらい無性に食いたくなるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:24:10

    >>13

    待てよ 業務用スーパーは店舗によってはお惣菜を作っていたりするところもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:26:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:19

    ガレットブルトンヌ 120円位の12枚入りクッキーでうめーよ
    塩漬けメンマ 自分で味付けが必要・塩抜きの手間はかかるがコスパ良しで歯ごたえがしっかりあってうめーよ
    チェダースライスチーズ パンハンバーグパスタそのままでもうめーよ
    焼き上げハンバーグ 100g8個入りは安いーし粗挽き感もあるーよ
    粗挽きロングポークウインナー 20本1キロ入りで900円位にしてはうまいーよ、コンビニのホットスナック程度の味はあるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:44

    ババロア…鶏肉…手間かけてもいいなら冷凍ぼんじり…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:40

    冷凍ポテトも適当にオーブンに突っ込めば食べられるからオススメっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:57

    冷凍トロサーモン…値上げした後見なくなって悲しいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:30:30

    冷凍剥き枝豆は夏場よくお世話になったんだよね、つまみとして手軽じゃない?後はやはり牛乳パックデザートが外れも少なくて良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:30:45

    冷凍うどんうめーよ
    茹でうどんまじーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:31:03
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:21
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:41:44

    業務スーパーの食材なんてもん自前で味変しながら最適なレシピを探るだけのものやんけ。なにそのままで食おうとしとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:24

    >>9

    はい!あってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:42

    なんで毎回尊鷹探し入れるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:31

    >>27

    本筋の話題単体だとスレの伸びが悪いからね

    適度に遊びを混ぜればほどよくスレが伸びてくれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:55:21

    恒例行事だからね

    上でも出てるけど煎り豆はそのまま食べられるしタンパク質20gあたり税込み48円とお手軽で安くておすすめっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:56:03

    前回の尊鷹探しは難し過ぎて回答見た時は腹筋がバーストしたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:56:13

    かたやきそばのベースが2食入り100円くらいで買えるのがありがたいんだよね
    味はどうせ味覇で調整するしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:56:54

    >>8

    うちの近所は1㎏300円強くらいスね

    税抜き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:11

    タフ一巻も隠れとるやん
    アハハこれは巧妙やわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:30

    玉子サラダはサラダのつけ合わせに重宝してるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:39

    スイートポテト...
    けど最近見かけなくてどこ探してもないのん...

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:03:53

    >>33

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:59

    パスタとかサラダ系好きなのんのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:04

    なにっ 隠れタフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:47



  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:16:16

    店舗によってはその地区で加工してる安くてうまいのがあるんだよね
    もちろん近所がばれるから言わない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:18:31

    たくあんが一本90円だから適量で食べれば一週間は朝ごはんのおともに困んねーよ
    あと冷凍ウインナーうめーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:18

    ヨーグルト400gがいつも安いからまぁまぁ買ってるんだ
    ほかのスーパーで安売りしてるから基本そっちだけど切れたら

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:53

    ウインナー・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:20:23

    鶏もも2キロが600円とか700円みたいな話を聞くと殺したくなる
    それがボクです
    なんでうちの近所の業務スーパーは2キロで1000円なんじゃーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:02

    冷凍もも肉はあんまりなんだよね
    自分はもも肉は国産100g100円くらいのをスーパー安売りで買うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:24:44

    豆腐300g40円もいい感じっスね
    たまにタンパク質100g3.9gとかのあるけどそうじゃないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:09

    めちゃくちゃ安いオートミール適量とその倍の量のめちゃくちゃ安い豆腐、あとは卵と出汁を混ぜて焼くだけで無敵のお好み焼きが完成するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:35

    今あるかわかんないんスけどUK応援キャンペーンのパイは200円で量も多く美味しかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:57

    ムフフ…海外のよくわからないけどうめーよなお菓子を大量に買うのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:27:35

    滅茶苦茶デカい粉チーズってどうなんスか?
    気になってるんスけど……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:35

    安い粉チーズはおーとミールと混ぜてレンチンして薄焼きせんべいにするとうまいゾ
    チーズ買ったことないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:36:43

    >>44

    おいおい うちの近くの業務スーパーは鶏もも2キロ1500はするんスけど いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:51

    2kg700円は輸入の冷凍鶏肉じゃないスか?
    上州高原鶏は1500円前後くらいなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:30

    冷凍チュロス売ってるやんケ しゃあっ購入!
    うーっ映画館のをイメージしてたのになんか違ったぞアニキおかしくなりそうだ
    しゃあけど味は普通に美味いわっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:42

    揚げる手間はあるがフライドポテトはマックのそれと同じくらいに美味いから












    は試しに買ってみてほしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:31

    ムフフ…徳用スモークチキンおいしいのん
    醤油つけて刺し身にするのもうまいで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:59

    >>56

    食べてみたけど思いのほかなんともいえなかったんだよね

    サンドイッチとか工夫もしたんスけどなかなか

    お手軽・そこそこの値段・味のバランスはいいんスけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:28

    近所のスーパーが尊鷹の如くこれになったんだよね
    ◇何があった…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:09

    >>53

    待てよ ブラジル産鶏モモ肉は2kg700円だっだのがどんどん値上がりして今は1000円オーバーしてるんだぜ

    店舗によって多少値段に差はあるけどな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:55

    >>58

    ハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:23:16

    >>59

    まぁ胸肉ならまだ国産2kg1000円程度で買えるんやけどなブヘヘヘへ


    なにっ 人気すぎてしょっちゅう売り切れ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:53

    サラダチキン安いんだけど塩分多いんだよねここの

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:16

    バンズ買って自前でハンバーガー作ると美味いっスよ
    他の材料はもちろんメチャクチャ他の店で買う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:26:24

    >>63

    70円くらいのハンバーグがあるのにこ、こんなの納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:15:39

    姜葱醤ってうまいんスか?
    なんかタイミング逃した感あるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:01:52

    いつもデカいパックの豚肉買ってますね
    うーっしゃぶしゃぶさせろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:47:59

    >>64

    お言葉ですが市販のハンバーグなんて買う人間の気が知れませんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:29

    >>67

    つぶして色々混ぜてパスタにいれるのはなかなか悪くないスよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:13

    >>65

    ククク...、姜葱醤はショウガとネギの風味が食欲を刺激する完全調味料だあ


    マジレスすると肉を焼くときとかに使うと割となんにでも合うんだよね、焼いた後にそのまま乗せてもソースとして使えるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:52

    昔はブラジル産冷凍鶏モモ肉が一番コスパいい動物性タンパクだったのに税込1200円になるなんてなあ
    お前は成長しないのか今は他の肉類も軒並み値上がりしてるから結局これが一番安いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:19

    >>65

    野菜ミックスを炒めるときに加えるだけでも風味が良くなるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:40

    しゃあっ🍟
    フライドポテトは1kg270円でスーパーの半額ぐらいのコスパでオススメっすね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:55:27

    動物性たんぱくは煮干しかじればええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:29:59

    いやだ
    自宅でポテトなんて揚げたくない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:36:59

    >>70

    外国冷凍外国産鶏肉2キロ千二百円

    うーっ 外国産が100g60円くらいは安いぞ 

    生の国産が100g75円とかで売ってあると買うの迷うよね パパ


    店によって値段バラバラだけどマネモブの住んでる近くの所は外国産鶏肉ニキロいくらで売ってるか 教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:38:02

    剥きアサリがあればいつでもボンゴレパスタ・みそ汁・バター炒めが食べれるのん
    しゃあけど...他の使い方が思いつかんわっ
    半年くらい前に買ったんだけどまだ冷凍庫に残ってるんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:48:37

    >>76

    酒蒸し風にするのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:52:14

    >>76

    あさり…ご飯…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:55:55

    オイスターソースなどから作った混ぜだれに業務スーパーの中華麺を投下だあッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:07:32

    >>75

    近所のラムーは国産鶏胸肉がセールの時は100g42円になるスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:52:45

    ラ・ムーはなんかこわいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:36

    業務用肉団子は買っとくと鍋作った時に追加具材をすぐ使えるから便利だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:06:07

    >>76

    大根をマッチ棒くらいの細切りにしてやねえ...うすい出汁を張った鍋に入れた後に剥きアサリを入れて火が通ったら食べると美味いで!

    山椒をかけて食っても美味いんだ


    池波正太郎の「大根と浅蜊の鍋」と、春の気配 - インターネットの備忘録立春も過ぎ暦の上ではもう春なのに、今週は今季最強クラスの寒気とのことで、冷えますね。hase0831.hatenablog.jp
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:08:13

    >>74

    少し多めの油で炒めるだけでもウマイで!

    後処理も少しフライパンを拭くだけでそんなに面倒でも無いしなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:11

    このスレを見て私も焼き上げハンバーグ(そこそこ大きいのが8個入って280円ぐらい)を買ってみたよ 一口サイズにしてパスタに入れたりパンに挟んだりマスタードをたっぷりかけてツマミにしたりしてみたよ
    その結果なかなかいけるということがわかった
    オススメですね ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:17

    何が入ってるかわからないハンバーグ、腐った肉とか混ぜてたら体調不良者続出して騒ぎになると思うんだよね
    まぁ日本は定期的にこういうことする蛆虫企業がおるんやけどなブヘヘヘヘ
    他の肉はそっちの方が高いから混ぜるリスクは低いっスね
    1000年前ならともかく現代ではそんなに気にしなくていいと思われる
    ちょっと一品欲しい時とか昼飯に便利なんだ
    肉団子も味噌汁やカレー、酢豚風の野菜炒めなんかの肉が欲しい時に使いやすいしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:29

    この辺の調味料を買ってから生活が豊かになったのは俺なんだよね

    花椒塩(ホワジャオイエン) - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー業務スーパーのオリジナル商品をご紹介します。業務スーパーはプロの方から一般のお客様まで皆様にご満足いただける、世界中から直輸入した食材や、美味しさや安全性にこだわった国内自社工場のオリジナル商品などを「毎日がお買い得」をコンセプトに多数取り揃えています。www.gyomusuper.jp
    ケイジャンソース - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー業務スーパーのオリジナル商品をご紹介します。業務スーパーはプロの方から一般のお客様まで皆様にご満足いただける、世界中から直輸入した食材や、美味しさや安全性にこだわった国内自社工場のオリジナル商品などを「毎日がお買い得」をコンセプトに多数取り揃えています。www.gyomusuper.jp
    唐辛子と花椒のザクザク食べる生七味 - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー業務スーパーのオリジナル商品をご紹介します。業務スーパーはプロの方から一般のお客様まで皆様にご満足いただける、世界中から直輸入した食材や、美味しさや安全性にこだわった国内自社工場のオリジナル商品などを「毎日がお買い得」をコンセプトに多数取り揃えています。www.gyomusuper.jp
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:23:56

    >>86

    ◇この平安時代に生きる男の正体は…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:23:56

    1㎏入って約400円のコンソメ(顆粒)のコスパは凄いよねパパ
    もちろんめちゃくちゃ中国産何が入ってるかは分からないけどとっても美味しいのん…ガチで美味しいんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:26:41

    >>88

    タルタルステーキは馬の肉を尻に敷いて走った後の馬の汗で味付けして、生肉を潰してミンチにしたものが始まりとされているんや

    今はナイフで叩いて香味野菜も入れてるからそんな無茶苦茶な飯やないんやけどな


    で、なんの肉が入ってるかわからないミンチ肉は当時は忌避されていたんや...マジでなんの肉かわからないモン喰わされたらたまらんからな 

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:40

    しゃあっ 冷凍チュロス!!
    向こうで住んでたとこで良く買ってた奴に味が近くてうめーよ
    アプリコットジャムクッキー……しゃあけど残念ながら現在入荷してるとこが全く見つからん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:55

    >>82

    大量の大根と人参のスライスと一緒にめんつゆで煮るだけでうまいんだ

    手羽元でもいいけどなっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:39

    木綿豆腐だけ売り切れててホアーッてなったんだよね
    絹はうずたかく積んであったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:02:00
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:38

    安いチーズの話が上にあったから探してみたけど300g220円とかあるんスね
    もちろん売り切れ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:33

    鶏屋さんのチキンカツを買え…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:03:06

    揚げる手間があるのはめんどいんだよね
    魚は雑にシチューのもとと白菜とで煮込めばなんとかなるけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:18

    食材が注目されるけどスポンジやらラップやらが大容量で売ってるのもありがたいよねパパ
    しばらく買い足しにいかなくてよくなるんだ 時間が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:32

    ラップはやすいやつかったら露骨に微妙だったから旭化成に戻したんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:56

    ホット・ケーキを買うのだ…鬼龍のように…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:02

    テンペってどうなんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:38

    >>100

    なにっ

    「ホットケーキ」が含まれる商品は見つかりません。

    いや売ってたっスよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:54

    結局冷凍野菜が一番オススメだよねパパ

    ほうれん草、ブロッコリー、パプリカを簡単に料理に加えられるお手軽さが俺達の栄養素を支える......
    ある意味”最強”だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:41

    ブロッコリーは雑にざばざば鍋にぶち込めるのがいいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:30

    冷凍のタマネギがネットでオススメされてたけど
    あまりにも切り方が雑過ぎかつ一つ一つもでかいしでさっさと使い切りたいって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:28

    >>105

    あんなもんカレーにまとめてぶち込んで適当に炒めるだけやんケ


    炒めたやつもあるけどあれどうなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:53

    >>102

    冷凍のパンケーキなら販売してるぞケンゴ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:30

    >>107

    悪くなさそうスね

    しゃあけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:37:03

    ハムとかベーコンは蛆虫並に不味い油が注入されてるから絶対後悔するよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:42

    >>107 しかも生クリームまで売っている…流石やな…(ニコッ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:18

    >>109

    1㎏900円?だかの鳥のなんかハム?は割といけるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています