ジャンプ漫画の劇場版を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:45:32

    需要あるか分からないけど一応
    アニオリでも原作者監修でもなんでも

    この映画は作画と主題歌が好きだったけど本編にビビ出して欲しかったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:51

    ハンターとブリーチはテンプレみたいな映画が多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:58

    とりあえず処刑せよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:49:51

    トリコの劇場版は興行収入がネタにされるけど、ハンターハンターの映画とか2本あるのに誰も語らないよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:59

    ワンピはたまに見るけどNARUTOとか作者監修以外話題に上がらない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:05

    ジャンプ映画だとこれが1番好き
    みんなを助けるために自分を犠牲にした主人公を今度はみんなが助けてに来てくれるっていう展開
    ベタだけど感動しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:32

    昔のワンピース映画ってデジモンと同時上映してたけど、そういうスタイルっていつのまにかなくなったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:35:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:41:06

    ナルトワンピは原作者監修で
    ガッツリ美味しい設定使えたのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:48:53

    ドラゴンボールは最後の数分までずっと劣勢で何かのアクションが起きて最後数分で瞬殺ってイメージが強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:54

    コメディタッチの短編が割とやりたい放題だと思ったら
    長編がそれ以上にやりたい放題だったテニスの王子様第1作

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:31

    >>7

    何気に時間改変物としても出来が良いんだよな

    (未来銀さんが自分を殺させる為に現在銀さんを未来に呼んだけどもし現在が未来に勝てなくても

    現在世界に銀さんはいないから最悪パンデミックは防げるなど)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:27

    ルフィ海賊団とかいう謎の集団
    麦わらの一味って呼称はいつから出てきたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:23:35

    >>11

    実際そうだから…でもまあ面白いからね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:09

    ブリーチは1作目が人気だね
    個人的には原作の雰囲気ある3作目も好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:32:40

    >>5

    ファントムルージュはあまりの酷さに被害者が続出してしまったからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:33

    >>14

    原作は最初から一貫して麦わらの一味。

    SBSかなんかで呼称は個人的なこだわりだからアニメとかで違う呼び方でも指摘するようなことじゃないみたいなこと書いてあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:37:37

    >>7

    映画ならではの話だったから劇場で観て良かったって思った。入場特典が本編でキーアイテムになってたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています