すごいな "牡蠣出汁ラーメン"は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:25:36

    牡蠣の風味が強すぎて味もへったくれもあったもんじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:41:14

    どうして焼いたりフライにしたりせずにラーメンにしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:21

    もしかしてラーメンハゲ並の味覚がないと牡蠣出汁ラーメンの風味は分からないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:48

    >>3

    すいません、風味"しか"わからないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:47

    ふうん濃口とは逆に牡蠣で他の風味が飛んでいるということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:58

    カレー粉入れたら何でもカレー味になるのと同じレベルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:51:28

    牡蠣の味なんてオイスターソース入れれば十分やんケ何をムキになっとんねん
    貝のムキ身だけに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:55:51

    うむ……余程の 異
           常
           牡
           蠣
           愛
           者でもない限り好みがかなり分かれるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:04

    嫌いじゃないないのん
    でも牡蠣汁とラーメン分けて欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:21

    >>7

    今なんか言ったか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:03:55

    まだ牡蠣が具になってた方が美味そうまであるんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています