90%以上の確率で成立しないだろうけど好きなCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:46:02

    そういうCPある?
    自分はデク✕発目が気になる
    飯田✕発目も気になるけどもしかしたら成立するかもしれんし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:55:58

    デク×一般女性ちゃん
    「泣き虫ヒーローさん」が地味に好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:57:51

    物間×エリちゃん
    年齢差がね・・・・・・・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:04

    90%以上の確率で成立しなかろうが成立してほしいCPなら
    夏雄×彼女

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:22

    >>3

    9〜10歳歳ならいけるいける

    それはそれとしてとして作中では成立しなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:03:06

    死柄木&トガ
    貴重なヴィラン男女なのにそう言う話がないから
    こう言うのもありだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:05:26

    AFO×ナガン
    ホークス×ナガン
    オバホ×ナガン
    に夢を見ていた時期もありました・・・・・・(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:15

    >>2

    うおっ・・・・・・分かる・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:37

    >>6

    燈矢×トガも追加で

    燈矢が励ましてたしワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:22

    泡瀨✕八百万…はワンチャンあるかどうか悩むライン
    こうちゃんと公式で八百万が気になるって設定あるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:22:53

    爆豪×お茶子ちゃん
    90どころかほぼ100%ありえないんだけど、主人公のライバル×ヒロインの組み合わせ好き。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:14

    >>11

    一定数の人気あるよねこのカプ

    どこらへんにキュンとくるか教えて

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:28

    轟くん✕ねじれちゃん
    美形天然コンビでいいと思うけどおそらくくっつかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:13

    >>13

    轟くんの「波動先輩」好き

    ねじれちゃんが明るく轟くんを引っ張っていってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:57:39

    デク×トガ
    もう振られちゃったけどすこ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:07

    >>13

    年下×年上いいね…

    最終戦開始時の掛け合いで爆豪×ミルコいいなと思った

    似たとこあって面白いからコンビでもいいからまた見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:03:21

    相澤×マンダレイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:44

    >>12

    シンプルに私がライバル×ヒロイン好きーって気持ちで言ったから、一定数人気あることに驚いた。

    うーん、爆豪が好きになったのは「デクのことが好きな」お茶子ちゃん…またしてもデクに敵わない爆豪…みたいなのがいいのかなぁ。個人的には、爆豪が女の子を好きになるとしたらお茶子ちゃんが一番しっくりくるし。公式で叶わないからこそifの妄想が捗るのかもしれん。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:30

    >>12

    ・爆豪がお茶子を認めてる

    ・他の人が気付いてなさそうなことにお茶子が気付いて爆豪に指摘してる

    ・爆豪に対してお茶子が図太い

    こんなところかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:26:07

    ホークス×冬美…

  • 21123/01/22(日) 19:27:44

    いろいろ書いてくれてありがとう!
    できれば好きな理由も教えてほしい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:08

    爆豪×耳郎
    意外と絡みはあるけど確実にくっつかない

    爆豪×八百万
    クレバー同士面白そうだけど確実にくっつかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:36

    >>4

    成立してくれないと泣く

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:34

    相澤×マンダレイの理由
    相澤がネコ好きだから(かすかに無理矢理)想像ふくらむのと
    合宿のときの「よーぅイレイザー!」「ご無沙汰してます」
    「あの人あんなでしたっけ」「彼女焦ってるの。適齢期的なアレで」の会話トーンがなぜかツボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:16

    >>13

    顔カプとしてはいいけど最初がなんかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:15

    トゥワイス×トガちゃん
    トゥワイス死んじゃったから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:22:34

    虎×マグ姉
    通じ合うものありそうだがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:31

    爆豪×冬美さん(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:46

    ホークス×ヒーローが暇を持て余す世の中
    人間相手じゃないから迷ったけど命懸けの熱烈な片思いみたいな印象を持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:13

    >>25

    そんな、明確な好きな人がいてその上好きな人を虐めてた相手とのCPや自分を殺そうとした相手とのCPも出てるのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:49

    >>25

    このスレは好きなCPをあげるスレだ

    他人があげたのを否定するのはよくないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:10

    鎌切×取蔭
    対抗戦の会話シーンがなんか良かったとの、髪色がみどり系で性格はやんちゃクール系で似合う気がするから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:27:00

    荼毘×マグネエ
    マグネエが荼毘のこと好きなんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:26

    相澤×Ms.ジョーク

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:07

    オールマイト×(→)志村師匠
    永遠のプラトニック

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:11

    >>33

    マグ姉が荼毘のことそう見てたのはスピンオフすまっしゅ!でだった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:01

    初期にちょっとだけ流行ってたデクケロわりと好きだった
    あとサー・ナイトアイ×バブルガール好き、90パーセント以上というかサーが亡くなってしまったので100パーセント成立しないけど……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:05

    >>34

    わかる…個性が効かないけど笑顔の絶えない家庭を築いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:25

    >>34

    ここは90%くらいでくっつくんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:09

    心操×梅雨
    対抗戦のときの会話のイメージ?なぜか自分の中でしっくり来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:40

    >>39

    まあその辺の話をしだすとあっという間に話題逸れてスレが流れるやつだからノータッチにしようや、あくまで主観で「願望込みで成立するかもしれないってちょっと思うけどでも9割くらい成立しなそうな気がするなぁ」って思ってればセーフなんだよこういうのは

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:00

    90%と言えるのは両片思いが描かれてるレベルからでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:06

    飯田×ヤオモモ
    でもカプとして見たいっていうより2人が協力して子育てに奮闘してるのが見たいのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:30:20

    天喰先輩×お家
    片思い風に描かれていることがおおい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:42:36

    >>37

    デクケロいいよねわかる……救助訓練でデクにお姫様抱っこされて照れてる梅雨ちゃんクソカワですき

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:22:10

    焦凍×バーニン
    ショートがエンデヴァーの事務所引き継ぐなら天然のショートの姉さん女房やって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:43:11

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:45:27

    ホークスとミルコ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:48:29

    デク×ナガン
    デク×一般女性
    デク×マンダレイ

    デクはお姉さんと組み合わせる事を推奨したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:49:29

    オールマイト×一般女性
    年齢がかけ離れてるし恋よりも憧れ100%だろうけど、一般女性がオールマイトに迫って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:39:44

    >>48 いいよね……ミラクルミルコとハイパーホークス……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:08

    映画キャラなら緑谷×メリッサなんて路線も捨てがたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:47:43

    >>34

    今週ジョークが再登場したし何か絡みがあるといいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:54:39

    ロディ×メリッサ
    会ったこともないのに何故かCPにしたくなる
    ちいさい時はでかい家に住んでて、父の仕事の影響で路上暮らし。そこからパイロットを目指しはじめバイトをはじめた超いいやつロディと
    天才発明家の娘で順風満帆だが無個性の悩みも抱え、それでも自身も天才発明家に。しかし父の逮捕により人生に少し苦難が増えてそうなメリッサ
    なにかお互い共鳴しあう部分を勝手に想像してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:44

    映画ありなら爆豪×まほろちゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:43

    >>54

    デクの話題で盛り上がりながら仲良く過ごしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:15

    相澤×ミッドナイト…………

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:42

    >>57

    死んだ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:39

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:05

    爆豪とミルコ
    見ててなんか微笑ましい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:39

    デク×耳郎

    ナード男子×吊り目女子の組み合わせがスコなんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:08

    爆豪がもし女の子だったらオールマイト×爆豪

    なんで女の子じゃないんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:26

    CPとはちょっとズレるけどお師匠と引子ママに実は面識があって憧れのお姉様的なヒーローだったらいいなって思ったことある、子供の時おもちゃを引き付けて「浮遊」再現して遊んだことがあるとかお団子頭も真似してるとか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:52

    エンデヴァー×オールマイト♀

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:52

    凡戸×小大は果たして"有る"のか……!?

    なんとなく見た目可愛いから好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:16

    >>57

    100%成立しなくなってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:32:17
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:16

    >>67

    このシリーズ好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:58

    >>1とデク×ナガンのCPが好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:10

    発目×青山のバディものが見たかった 超長距離スコープと重力度外視超長距離レーザー狙撃で東京湾の反対側から芋スナ戦法とかロマンあるやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:45

    >>60

    このやりとり早く音声で聞きたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:23

    ねじれちゃん×サンイーター
    お互いの性格的にもいい!
    ねじれちゃんがグイグイな感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:43

    10%でも成立する可能性があるならいける
    本当に無理なのは片方が死んでるの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:49

    >>72

    普通に成立しそう度が高い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:33

    >>60

    ミルコの年齢調べたら26歳と爆豪と約10歳差なんだな

    まるで同年代のやりとりにほっこりする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:26

    洸太くんとエリちゃん
    接点が雄英避難所しかないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:02

    峰田×女性
    峰田のパートナーは現れるのだろうか...

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:56

    緑谷出久×取蔭切奈

    本編絡み0

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:06

    >>76

    分かる、ほぼ顔カプみたいなもんだけど絡んでくれたら絶対可愛い、デクはもちろんイレイザーたち先生陣とかA組B組とか共通の話題結構あるのよね、あとエリちゃんの角とこうたくんのキャップがお揃いっぽくてかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:58:16

    >>76

    数年後に2人で雄英高校通ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:32

    轟くん+Mt.レディ
    ヒーローインタビューの授業でレディが轟のこと「可愛い、ほしい」て言ってるの見てから、卒業後はエンデヴァーじゃなくてレディのとこに入所して上司と部下になってほしい欲が止まらない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:06

    >>81

    あのインタビューいいよね

    天然末っ子の轟くんには年上女性の方が合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:01

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:18

    物間×小大
    なんか呼び捨てすると思ってたのにさんづけしてたのがなんか気になった。まあそんな深い関係じゃないってことかもしれんけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:23:41

    >>4

    今回の騒ぎで別れなかったら本物かもね

    支えてあげてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:54

    デク×スターアンドストライプ

    合体技でもオールマイトトークとかでも
    この2人の絡み見てみたかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:08

    ホリー自体は歳上女性が性癖な気がする
    作品のCPに反映されるかは分からないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:08

    年上おねーさん×年下少年の組み合わせが好きっていうよりは単純に『ホリーから見て一番脂乗ってる年齢』が主人公のデクたちよりだいぶ年上なんじゃないかな、ピクシーボブ&マンダレイの年齢が初期設定から上方修正されてるあたりかなりこう濃縮された業を感じる……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:41

    >>88

    30代が好きそうだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています