FGO×麦わらの一味(one-piece)

  • 1建前23/01/22(日) 17:11:58

    世界を超えたプロ同士の交流とか
    (勝敗は別として)夢の対決とかいいよね

    アスクレピオス&チョッパーとか
    ダヴィンチちゃん&フランキー、

    ゾロvsクー・フーリンや
    サンジvsエミヤなど

  • 2本音23/01/22(日) 17:12:46

    子供好きが公言されていて子供に甘いということが明らかになっているナミさんがネモシリーズと仲良くなった上で、2部7章みたく危険な状況に陥って、マリーンの自己犠牲やネモが英霊としての矜持を見せることで、曇るナミさんが見たい

  • 3本音②23/01/22(日) 17:13:47

    ゴルドルフ所長「確かに私は見ての通り、冷酷な貴族主義、選民思想の権化だが……部下のわがままに付き合わされた経験ならある。我が家のホムンクルスたちが活動停止前にバカンスに行きたいと言い出したり、部下たちが突然特性カルボナーラを食べたいと言い出したりな。」「どうしたかって?もちろん用意してやったとも、手作りのクロワッサンもつけて、顔色をおひさま色に変えてやったわ!!」「それに、認められることのなかった人間の気持ちはよくわかる」
    サンジ「......」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:37:57

    山の翁「そこな音楽家よ、汝の天命はとうに過ぎている…首を出せい…(冗談)」
    ブルック「ヨホホホ…何か物凄く嫌な予感がします!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:22

    びっくりメカのフランキーを目の当たりにしてかつてないほどテンションが上がるぐだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:58

    ゾロの刀をじっくり鑑賞する村正とエミヤが見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:42:49

    ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!されたせいでディノスが喋りだしても

    (恐竜って喋るんだな…)

    で何事もなかったかのようにスルーしてしまうサンジさん!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:44

    コヤンスカヤは あやしいめで チョッパーを みている!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:47
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:12:06

    ゾロはBLEACHでやってた「負けたら酒を取りに行くるルール」でシミュレーターにずっと居そう

    乗りそうなのはケルトあたりかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:05

    おだっち曰く「”冒険”の対義語は”母”」ということなんで

    世界を旧き時代へ回帰させる地母神ティアマト
            VS
    世界に新しい時代をもたらす解放の戦士ルフィ

    が見てえんじゃァ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:33

    >>11

    山の翁「太陽をその胸に宿し冒険者よ、往くがよい…汝らの手で原初の母に別れを告げるのだ!」


    ルフィ「?…よく分からねぇけど…ありがとうな!骸骨のおっちゃん!!!」


    ハサン達「なぁぁぁーーーっっっ!?!?!?(冷汗ダラッダラ)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:51

    あるいは 我が子の巣立ちを許さない原初の母VS息子の船出を見送る大親父 でもいい

    「一端の”親”だってんならおめェ……これから船を出そうって息子を引き留めようなんてヤボするんじゃねェよ。グララララ……!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:28

    >>13

    これを満身創痍で言っていると思うと本当にカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:31

    コロンブスを合わせちゃいけないのだけはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:49

    バーソロミュー「同じ海賊同士、夢を語り合わないか…?」
    サンジ「なんか凄く寒気がするんだが…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:17

    オデュッセウスの木馬でテンションを上げる男性陣

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:28

    チョッパー達に為朝見せたげたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:26

    「うーん、キミたちの時代の科学力でこんなサイボーグを生み出せるなんてね。万能の天才である私もビックリだ」
    「大海賊時代にも天才はいるからなァ。なにより、おれ自身がスーパーだから!」
    「ところでフランキー、キミって動力はなんなんだい?」
    「コーラだ」
    「(宇宙猫顔)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:46

    珍しく黒ひげが常時ガチモードになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:55

    ナミレジライ説死ぬほど失礼で好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:20

    黒ひげ「拙者の財宝(オタクグッズ)か…?欲しけりゃくれてやる…探せ!この世の全てをそこに置いてきた!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:37:14

    >>2

    良い!見たい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:38:04

    >>3

    いけーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:53:46

    「Wake up!」のサビみたいなノリで鯖と一対一で戦っているシーンが見たい

    One Piece - Opening 17 v2: "Wake Up!" [Sub. Español] HD


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:01

    >>8

    人に名前を貰った獣同士なのでその部分と綿あめで釣ればワンチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:49

    >>25

    クロスオーバーなんてこれくらいでいいよね


    戦うなら麦わらの一味だと

    >>1同様

    ゾロvsクー・フーリン

    サンジvsエミヤ


    海軍大将なら

    藤虎vs伊吹童子

    黄猿vsケツァルコアトル

    のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:52

    >>3

    ついにゴルドルフ所長の魔術が火を吹く時が…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:01:34

    >>8

    一方チョッパーはカルデアの医療設備とアスクレピオスの知識量に目を輝かせていた…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:32

    サンジが加入すればカルデアキッチンの負担めっちゃ軽くなりそうだ
    あの一味の台所をソロで回す手際はちょっと真似できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:03:19

    >>5

    >>17

    やはりロボ…ロボの魅力は世界を越える…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:46:13

    >>28

    腐りかけどころか腐った肉を霜降に変えるのは救世主すぎるスキルなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:44:37

    ニカは太陽神…
    オジマンディアス「つまり余が兄で、やつは弟と言ったところだな!」ドン!
    アベクリス「そして私の息子でもあると言うことですね」ドドン!
    術クリス「なにを言っているのですか!?(ルフィを餌付けしながらツッコミ)」バーン!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:57

    武蔵ちゃんゾロ相手に鯉口チャキチャキしそうだけど
    あと7年、いや10年早く会いたかった…、となる一味キャラって居るかな
    とりあえずチョッパーを愛でつつナミさんとロビンちゃんをモドモドしたいのは解る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:51:59

    >>33

    解放の戦士なれば我が同胞も同じ!とスパさんがアッセイ!してきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:46

    >>28

    ルフィ「ゴルフのおっさん!おれといっしょに海賊やらねぇか⁉」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:46

    カイニスの扱いはヤマトと同じ感じになるのかな
    特にサンジ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:19

    麦わらの一味の冒険譚に興味津々なボイジャーくんがみたいな
    人々の夢と希望と浪漫を背負って、ある意味永遠の孤独を約束された船長はルフィの目にどう写るんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:59:31

    FGO女子の布面積高確率でサンジ特効入ってそうだけど生きてる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:28

    >>39

    さい

    らま

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:58

    >>35

    ナミをアーロンから解放

    アラバスタをバロックワークスから解放

    ロビンを政府の手から解放

    レベル6囚人達を解放してしまう

    ドレスローザをドフラミンゴファミリーから解放

    ワノ国をカイドウオロチ百獣海賊団から解放


    これは紛うことなき解放の戦士

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:34

    >>39

    ワンピース世界の布面積も大概やし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:46

    サンジにはモードレッド(兜付き)と一戦交えて欲しい
    モードレッドの兜は真明考察を阻害する効果がある、だから性別すら不明なまま、"ただの兜の騎士"として戦うことになるかもしれない。大体互角に戦った上で兜を取って性別バレした時、彼はどんなリアクションをするのか。



    見物だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:44

    トンタッタ族とハベにゃん
    しらほし姫とプロテアちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています