ここだけジョジョ999部がアニメ化した時のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:52:42

    ついに見られるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:35

    841部みたいな凄まじい作画だといいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:38

    999部は終盤に行くにつれて面白くなるから楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:54:12

    というか1万年間締切落とさない荒木先生すげぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:44

    今にして思えば1桁までの部は模索期だったよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:58:26

    一部が吸血鬼化した作者のIFストーリーだったのはびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:00:37

    224部:出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい
    584部:2102年の50年に一度のできを超える味わい
    887部:豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい
    ときて、999部はどうなるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:34

    OP微妙じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:03

    619部の暗号の解き方がいまだに理解できないんだけど誰か説明してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:55

    885.5部でなんかジョジョっぽくないなと思ってたら
    まさかうろジョジョの作者が書いてたとは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:54

    ポップ・チーム・エピックact4のあの能力をアニメでどう表現していくのかが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:17:27

    >>11

    Attack・on・titanが何とかなったし行けるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:28:48

    >>4

    いつになったら老けるんだよあの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています