純愛の快楽堕ちについて 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:03

    もうスレ埋まるし、2スレ目建てるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:54:26

    支援
    ヘタレな男にntrっぽい事言って奮い立たせようとする女子っていうシチュ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:55

    前スレのせいで誘い受けマゾな女の子との純愛という新しい性癖開きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:56:50

    どういうキーワードで検索したら純愛快楽堕ち探しやすいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:22

    >>5

    pixivでオリジナルだと♡喘ぎと、創作男女入れたらそれっぽいの出る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:14

    イチャラブ、あまあま、マゾ、快楽堕ちとかの組み合わせでノクターンとかだとそこそこ出てくるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:05
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:07:56

    >>8

    ARCADIA時代から息子がお世話になってました

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:58
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:10:25
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:30

    前スレで性癖追加されたり歪んだ気がしたけど純愛だからむしろまともになったと言えるのだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:55

    自分から彼氏や夫に犯して欲しいとおねだりしたり、二人きりの時にレイプされて抵抗出来ずに気持ちよくされちゃう女の子いいよね…昨日も中出しした精液がおまんこから溢れるまでしたのに、辛抱出来ずに昼間から盛って襲いかかって犯しちゃってそれを女の子が抵抗出来ず結局受け入れちゃうのエロくて好き
    ラブラブな上で惚れた弱みに全力でつけこむのほんといいよね
    画像はそんなシチュがあった娘

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:49

    >>3

    「ヘタレのあんたより彼のほうが私のことよっぽど気持ち良くしてくれるわ」「悔しいなら襲ってみたらどう?ヘタレ童貞君」

    (そんなの嘘だよ、愛してるのはあなただけ。大好き♥)(ひどいことばっかり言ってごめんなさい、でも早く貴方のモノにしてほしくて♥)(こんな悪い事ばっかり言う子にお仕置きして、専用オ○ホにしてくださいっ♥)的な偽NTRみたいな台詞言う間にデレデレな心情描写入る奴好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:28

    https://yaruo-matome.com/?p=7293

    やる夫スレだとこの人のとか大団円さんのが良いそ 

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:22
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:09

    男の娘かショタが攻めの快楽堕ちが見たいのぅ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:07
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:34

    イチャラブでいかにも仲良し!ってカップリングが仰け反り舌出しんほぉ♥!しまくってるのが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:24:13

    >>16

    ちょくちょく腹筋スレ挟むのと最低の屑で笑っちまったけど肝心のクーデレ貧乳看護兵さんのサド言葉責めからの純愛快楽堕ちは良質で頭が混乱する名作だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:41

    >>20

    同じ人のSSへのリンク貼る。

    ◆1ysUccrJmGua : SS 森きのこ!SSまとめブログmorikinoko.com

    あとこっちも。

    ttp://ryosakumatome.blog.fc2.com/blog-entry-671.html


    最初にh入れてね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:42

    >>18

    上のやつ元々クリち○こ呼ばわりするネタ好きだから性癖になおさら刺さる

    彼氏に性的に負けたい女の子最高だよね

    あと最後普通にトランプやってる時は負けないよみたいな幸せな日常挟んでるのすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:01

    休日ひたすらベッドでハメられて抱きしめてもらいたい無表情貧乳デレデレ子とかを考えた
    最後の方は無表情保てなくてトロ顔になってたり、事後に休日だし遠慮しないでどこでもデートとか行ってもよかったんだよって言われたけど「二人でずっとぎゅってしながら…えっちしてるのが…一番いい」とか言ってまた一晩中し始めちゃう奴

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:24

    イチャラブカップルが抱き潰すとしか形容できない激しすぎるえっちするの好き
    女の子はひたすらのけ反ったり足伸ばしてアヘってるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:06:00

    すべてに共感するぜ。

    あとはぐしゃぐしゃのベッドの上で、彼女が理性振り絞ってまだ興奮覚めやらぬ彼氏から這って弱々しく逃げるんだけど、彼氏にホールドされてそのまま寝バッグ→快楽堕ちトドメとかも好き。
    前戯でちょっと恥ずかしがって逃げちゃう彼女に、くり責め続行してだんだん彼女の理性もぐずぐずになってくのとか超好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:48

    昔、灰谷ソウヤさんとか好きな作家さんいたのに…!ほぼみんなサイト閉じちゃった…!!(号泣)
    多分ここのスレ民が好きな感じだったのに…!!(ジタバタ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:37

    >>26

    やっぱり好きな作者さんが作品消しちゃうの辛いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:56

    >>27

    今まで忘れてたんだけど、ここのスレ見て思い出して悶えてる。くそつら…。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:33:10

    >>25

    最初は逃げようとしてこれ以上無理、壊れるって言ってるけど最後の方はもっとしてぇに変わってるのとかいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:43

    むっつりな女の子が大好きな恋人との初夜で下着から出てきた大きいやつに頬ぺちんってされてハート目発情とかも好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:30

    >>25

    逃げる相手を押さえつけようと寝バックで首もとや肩に吸い付いたり噛み跡が残ってたりするのがすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:18:43

    スレチかもしれんが彼女側から独占欲出されるのもいいと思う
    彼女に噛みつかれるのも悪くないと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:45

    イカされすぎた女の子がベッドに顔沈めながらお尻突き出してるのが好き
    抜いた後も無意識に腰へこへこしてたりするとえっちだなって思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:35:43

    >>32

    肩の噛み跡から血が出ても、それを舐めて消毒するマッチポンプ的なのエッチですき


    女の子が男の血を舐めて興奮するくらいトロトロの恋愛脳になってるの興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:30

    凄い挑発的なポーズ取ったり今日は私がするから動いちゃダメだよって言いながら擦りつけて焦らしてから騎乗位とかする性欲強い女の子好き
    そのまま恋人から搾り取るのもいいし、逆にちょっと想定外の動きされただけで腰砕けになってそのまま逆転されちゃうよわよわシチュもどっちも好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:32:20

    前スレ含めて良シチュめっちゃあって最高だわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:52:29

    自分をイカせ倒した後ずろぉぉっ、と引き抜かれるまだまだバッキバキのそれに、もう限界寸前な細い腰をがくがく言わせながら
    「は…っ あ……っ♡ いいよ……まだ、足りないんだよね。あなたが、満足するまで……ココにぱんっぱんに溜まったせーしが、空っぽになるまで…っ♡ わたしのナカ、思う存分使っていいんだよ…♡♡ わたし、体力ないから…っ♡ もしかしたら♡ すぐイッちゃって♡ 返事できないっ肉人形みたいになっちゃうかもしれないけど♡♡ …遠慮、しちゃダメだよ…♡ 女の子のカラダは、好きな男のひとを満足させるタメにあるんだから…っ♡ はーっ♡ はーぁ…っ♡♡ だから…いっぱい…欲にまかせて…っ♡ いーっぱいカラダ押し潰して♡ いっぱいせーし吐き出して…っ♡♡ ぐっちゃぐちゃ…に──こわして…ッ♡♡」

    …みたいなの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:07:18

    愛情たっぷりの女の子が息できないくらい夢中でイラマしてくれるシチュ好き
    女の子自身も恋人が気持ちよくなってくれてるの嬉しくて頭抱えられて喉奥オ◯ホにされて精飲しながら潮噴いて絶頂するのとか最高

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:09:58

    堅物だったりえっちなのはいけないと思いますみたいなスタンスの彼氏が彼女に開発されまくってトロットロのイキ顔晒す女性優位の快楽堕ちもいいと思うんですけどどうですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:16:55

    >>38

    机かベッドに体乗せて仰向けにした上での、首わし掴みイラマ(潮吹く)がすごい性癖なんだけど分かる?

    しかも一回出されて文字通り一呼吸つけると思ったら容赦なく二回目始まるやつ

    半ば意識飛んでるのに精液と自分の胃液でべたべたのブツをティッシュみたいに無遠慮に顔で擦られて「次」を気軽に催促されてるとよりシコれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:20:39

    >>39

    オ◯ホとかローションガーゼとかされてトロトロの顔になってる彼氏に「彼氏くんいつもはかっこいいのにおち◯ちんイジメたらこんな可愛い顔しちゃうんだ♡」ってゾクゾクしてる女の子もいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:22:46

    >>39

    わたし好き!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:19

    純愛だから彼氏側も気持ちよくなってもらわないと困るしそれで彼女側がかわいいって言ってさらに盛り上がるのが好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:52:59

    >>40

    外だとおしどり夫婦ってからかわれるぐらいにイチャイチャしてる幼馴染カップルが裏ではそういう激しいプレイしてる関係が好み

    昔から幼馴染の恋人のしゃぶること身体で覚え込んでるから顔に擦りつけられたら酸欠しかけの無意識でもしゃぶりついてご奉仕したりそのまま飲んだりしてイけちゃうやつ好き

    あと前スレにあった小説みたいに激しくて被虐気味なのを女の子側から望んでるとかの関係も興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:11:48

    >>37

    台詞だけで興奮してくる

    地の文とか付いてるバージョン書いてほしいって思った

    大好きな恋人にオ○ホ扱いされたい女の子本当にいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:13:24

    180センチ越えの巨デブ旦那と140センチの細っこかわいい嫁の抱き潰し正常位はロマン
    男の方はガチムチでも可

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:43:14

    >>46

    細っこ可愛いお嫁さんが「遠慮しないでおち◯ちんずぽずぽして気持ちよくなって、お仕事のお疲れと一緒にわたしの中に吐き出してくださいませ♡壊れちゃうぐらい激しくしても大丈夫ですから♡」とかガチムチな夫に言うやつ好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:01:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:02:29

    前スレの116の続編も読んだけどエロくて良かった

    前作と同じで結構プレイえぐいけど興奮した


    https://novel18.syosetu.com/n1142gd/

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:03:41

    なぜだろう
    凌辱より純愛の方がマゾプレイのどうしようもなさが強調される気がする
    お腹蹴られたり顔踏まれたりしてイけるのは愛あればこそだよね、行為自体は凌辱向けだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:24:07

    幼馴染彼女の朝勃ちフェラとか好き
    朝から丁寧なご奉仕して全部飲んでくれるの見て興奮した恋人に押し倒されて「だめだよ…ぉ♥️今のはきみが勉強集中できるようにしただけなの♥️えっちまでしたら学校遅刻しちゃうよぉ…♥️」とか言いながら発情顔見せて半ば誘い受け状態で沢山どろどろにされたあと二人で仲良く遅刻するやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:34:17

    逆にあんまラブラブじゃないし倦怠期みたいな雰囲気出してるけど朝フェラ処理と夜のセッ〇スは習慣化してて毎日必ず2〜3発は当たり前に抜いてくる嫁キャラもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:42:09

    >>52

    ええやん、読みたい

    書きなされ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:01:09

    (当たり前だけど)二人でしかしてないから尖った感じの独自ルールできてるカップルはいい設定の宝庫だよね
    行為の前は必ずお風呂で体を洗い合うとか、ゴムは毎回必ずフェラでつけるとか…

    …思いきりアブノーマルに振り切って「行為の前は必ず全裸土下座で種乞い」「女の子側がイク感覚を分かってないため潮吹いてようやく一回扱い」「ゴム買うのが恥ずかしいのでひたすら避妊要らずの喉セだけ極めてる」
    とかタイヘン興奮しますはい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:05:28

    ネット環境すらないド田舎で拾ったエロ本(ハードSM)一冊だけを参考にした結果エグいセックスしかした事がない見た目純朴そうな中高生カップル、も追加で

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:34:23

    他の人からはえぐいプレイとかに見えるけど愛し合う当人たちにとっては愛情を示す大切な繋がりなのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 03:45:38

    >>56

    いい…とてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:48:29

    エロ漫画だと駄菓子先生の作品いいよねいちゃラブで理性を失うの
    最近のはちょっとやりすぎ感あるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:53:54

    >>58

    ここで貼れる範囲のやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:03:36

    >>25

    定点カメラ系と相性がいいかもしれないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:17:12

    アナル開発とか、純愛ハード/マニアックプレイっていいよね
    彼女とお尻でシたいって相談スレで、掘らせて貰うお返しに自分も彼女に掘らせてあげればいいんじゃね?ってネタ回答が忘れられない

    ふたなりレズがOKならこういう作品↓もある(作:高崎たけまる)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:29:58

    マイナーなジャンルの純愛イチャラブ快楽堕ち系の二次創作ばっかり書いてたら依頼頼まれたことあるから好きな人はめっちゃ刺さるジャンルよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:39:21

    イチャラブプレイの範疇なハメ撮り好き
    事後に二人で仲良く鑑賞して感想言ったりしてるぐらいのやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:03:44

    ハードな開発進む度に彼女が恋人に頭撫でてもらって「もっと頑張るからぁ♥️褒めてぇ♥️」みたいな事言ってるの好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:13:16

    昔純愛カップルの犬の散歩プレイ書いたけど、今見るとハードだなこれw

    基本的にハードなプレイ書く場合、責側が受けに被害を与えないような状況を整えてから書くようにしてる。相手に危害加えるのは純愛とは言い難いし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:19:41
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:20:43

    >>13

    キャラの詳細プリーズ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:36:41

    個人的に村や街単位でみんなを快楽堕ちさせるのが好き。
    普通の田舎の村だったのが全員快楽に好きな人と快楽に溺れるようになるの好き。

    とろぐちょサキュバスとか魔物娘図鑑だとゆず胡椒さんがおすすめ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:34:18

    >>67

    花騎士のアネモネ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:36:00

    >>67

    FANZA(DMMR18)のエロソシャゲ、フラワーナイトガールのキャラ。名前はアネモネ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:32

    >>37

    こういう感じで誘って理性吹き飛んじゃった恋人にガッチガチのやつ押し当てられて(あ…♥ほんとにコレやばいやつだ…♥こわされちゃう……っ♥今日でわたし、○○くんの専用肉便器にされちゃうよ…っ♥)って愛情と被支配欲求ぐちゃぐちゃに混ざった感情抱きながらハート目舌出しで発情してるのが好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:07:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:08:28

    >>55

    純情そうなカップルなのに性知識はハードSM本しかないせいで彼女の事マゾに調教完了しちゃってるとかいいよね

    エロ蹲踞で調教お願いから露出散歩とか前も後ろもえぐいディルドとかバイブ咥え込みながらゴム装着とか喉奥イラマとかナチュラルにできるようになってるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:30

    >>67

    >>69>>70に補足させてもらうと、>>13の前者(自分から彼氏や夫に犯して欲しいとおねだり)のシチュは通常版の第二寝室

    後者(彼氏や夫に二人きりの時にレイプされて抵抗出来ずに気持ちよくされちゃう、昨日も中出しされた精液がおまんこから溢れるまでしたのに、辛抱出来ない彼氏や夫が昼間から盛って襲われて犯されてそれを女の子が抵抗出来ず結局受け入れちゃう)

    のシチュは天つ花の令嬢版

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:44:32

    >>74

    可愛くてお淑やかな格好してるのにシチュがエロくていいなぁ

    自分から好きな人にえっちしてほしいってお願いする美少女って最高だよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:58

    こういうシチュエーションは恋愛描写とか愛情表現すごい大事だよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:49:26

    真面目爆乳大学生が恋人に色々気持ち良くされてトロトロになってくの好きな作品


    https://novel18.syosetu.com/n4298gj/

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:55

    ちっこい幼児体型の子が絶倫彼氏のばかでかいの必死に咥えたり細いお腹ぽこってしちゃうぐらい突かれてるシチュ好き
    後半は力尽きかけたちっちゃい身体抱えられてオ○ホみたいにズポズポされながらアへっちゃうやつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:50:25

    >>65

    ハードなプレイの間にもそういう女の子の身体気遣う描写とかあると愛情感じられていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:44:14

    一回お互いイって満足して女の子が抜こうとしたらまだまだ満足してない恋人に肩掴まれて奥まで挿れられて頭真っ白にしちゃう奴好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:54

    プレイ中はマゾメスな彼女を徹底的にアヘらせるけど普通の生活の時は彼女に惚れた弱みで主導権握られてる関係好き


    https://novel18.syosetu.com/n7438gs/

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:57:38

    このスレ見てイチャラブ喉奥イラマとかオ○ホ扱いされて喜ぶ女の子性癖になっちまった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:39:11

    人外の凄い強かったり偉い立場のお嬢様とか王女様が恋人にはんほぉ♥って喘がされてるような作品好き
    耳とか尻尾とか翼とかの他の人には触らせない弱点とかも好きなだけ弄るの許してくれるとか最高

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:08:37

    >>52

    倦怠期っぽいのに自然に朝勃ち処理して御馳走様とか言ったり夜中はえっちした瞬間発情モードでぐちょぐちょなのもそれはそれでエロいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:14:00

    女の子「が」ローションガーゼされてとんでもない快感に狂わされるシチュ好き
    彼氏にしてあげようとしてたはずなのにいつの間にか立場が逆転しちゃって……みたいな感じで

    しばらく経って自分からローションとガーゼ持ってきて「あの……また、してほしいな……♡」とか言ってると最高

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:34:25

    ニッチかも知れんが同意マゾな女の子でも「それだけは絶対ダメ」みたいなNGプレイあると燃える
    顔踏まれるのも道具でイカされ倒すのも好きだけど、電気あんまだけは背筋に嫌な感じのイキ方するからやめてほしい…みたいな

    まあやるんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:11:40

    >>13

    >>74

    純愛レイプもいいよね。前スレの再掲だけど

    画像の娘とか最高だったんだよね。主人公とはラブラブで仕事から帰ってきたらシてあげると約束してくれるけれど、長引いて中々帰ってこず、愛情と欲望を募らせた主人公に帰ってきて二人きりになったとたん犯されるエロシーンが最高だった。「何でもさせてあげるからせめてベッドで」とか「せめてシャワー浴びさせて」とかそんな言葉を無視されて無理矢理気持ちよくされてるのも、舌出して下品にイってるところも良かったし、流石にやり過ぎたかと心配して謝った主人公に蕩けた笑顔で「謝らないで」「あなたがこんなに求めてくれたのが嬉しいんだから」と言って事後もイチャついてくれるところまで本当に最高だった


    サ終したのが本当に残念だ…ともかくラブラブな関係でのレイプっていいよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:13:54

    愛しあってるからこそ堕としたいし、ズブズブと一緒に堕ちていきたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:17:21

    好きな人だから尖った性癖も溜まった欲望も全部受け止めたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:30:03

    >>3

    >>14

    こういう嘘NTR煽りでの挑発からのわからせもいいし、徹頭徹尾ラブラブな上でのNTRごっこもいい

    前スレ192の

    彼氏が寝取る男に彼女が寝取られる女に扮したNTRごっことかは結構好き

    抵抗したり嫌がってたりする女の子を激しく犯して快楽堕ちさせて寝取るプレイをラブラブな関係でするの好き

    事後のピロートークで「こんな風に本当にお前を寝取られたら立ち直れないかも…」「大丈夫よ、私はもう貴方専用だし絶対こんなことにはならないから♡」という感じでイチャついているとなおよし

    画像の娘たちのエロシーンみたいな感じで


    さらに前スレ198の

    この二人は属性が「従」なのも何となく堕とした感あってえっち

    さらには二人とも普段は尽くしてくれる良妻なのを堕としてるのが本当にエロくて良い


    という追加情報でさらにエロさが上がってる

    普段は尽くしてくれる良妻で、セックスではこんな変態的で過激で激しいプレイを受け入れてくれて、事後のピロートークでは愛と貞節をアピールしてくれるの最高では?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:21:38

    女の子が複数いるからちょっと怪しいけど純愛、マゾの女の子なら

    https://novel18.syosetu.com/n1480fd/

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:03

    ちょっと違うが王様と王妃様との純愛エロとかがあまりないのが残念。

    大体NTRとかになるしさ……。

    昔あったのだと、王様と王妃様が薬で若返ってのイチャラブとか、王妃様が魔物娘になって国と王様を堕としに行くのあったけどさ。

    そういう王様と王妃様との純愛エロって他にない?

    >>10

    コレみたいなとかでも良いし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:35:54

    スレチだったら申し訳ないけど、
    ふた×男や女×男の快楽堕ちもいいと思う
    もちろん堕ちるのは男の方で

    普通はやらないというか、珍しいし
    男側の負担が大きいからこそ
    愛情いっぱいなのがわかるというか

    相手の特殊な性癖に付き合ってあげて、
    その結果 相手に完堕ちするみたいな

    そういうのもアリだと言いたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:24:18

    >>74

    >>89

    愛しあってる上でのレイプは本当に良い。イチャラブ成分と同時に無理矢理成分も摂取できる。ラブラブでありながら非合意の乱暴なセックスでも、気持ちよくなって最終的には受け入れてイかされてるのは調教済み・完堕ち感あってとてもシコい。彼女らみたいにラブラブでも完全に逆らえなくなってるのは純愛の上での快楽堕ちの例だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:39:27
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:04:59

    >>87

    これ良いな…なんか該当する作品あったら知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:09:18

    >>97

    ありがとう!

    若いのも良いが熟年夫婦のも良いよね。

    ノクターンノベルズで浮気しようとデリヘル頼んだら妻が出てきた奴面白かったな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:59:36

    宇崎ちゃんの夫婦はこのカテゴリーか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:18:07

    >>98

    昔のエロパロでク○責めSSスレあったけどローションガーゼはなかったなぁ

    一応気に入ってるSS何個か貼るね


    red.ribbon.to

    red.ribbon.to

    red.ribbon.to
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:48:11

    このスレの1をさっき見つけて「同志がこんなにいたのに...ッ!いいよねって話せない...!」ってなってたら次スレが立てられてて俺は神に深く感謝した
    いいよね...純愛でラブラブなのに舌出しのけ反りアクメしてるの...

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:59:58

    >>88

    NGプレイされて最初はこのイき方やだとか言ってたのが後半は被虐感と支配願望満たしていつも以上に乱れちゃうとか良い

    その後はNGプレイもたまにお願いするようになって嫌じゃなかったっけ?とか聞かれてあなたのせいで癖になっちゃったんだから責任…とって♥とか言うようになるとか

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:36:27

    >>102

    わかる

    「お゛っ♥お゛っ♥」みたいな下品な喘ぎ声漏らしてのけ反り舌出しアクメ決めてるイチャラブえっちいいよね

    激しいえっち終わった後は凄い甘々な会話してたりすると最高

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:44:42

    >>104

    ピロートークがさ...イッチャイチャしてると心が健康になるんだ...

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:03

    清楚で理想の美男美女カップルがうちの中ではドロドロの目も当てられないような激しいセックスをしてると思うと胸と股間が熱くなるんだ(最低)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:20

    二次創作でラブラブアヘアヘ見たいけど中々ない。オリ主じゃなくて登場キャラ同士の

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:35:41

    >>107

    二次創作で原作キャラCPだと本当に少ないよね純愛快楽堕ち

    もはや自作するしかないんじゃって思うぐらいには見つかりづらい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:06

    >>108

    二次創作はあってもオリ主がほとんどだしなぁ…それも出来が良ければ良いんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:05:24

    >>106

    わかるぜ

    外だと清楚で癒し系な女の子が家の中だと彼氏に変態下着と首輪とかつけてもらって舌でご奉仕したりマゾイキするの大好きだったり野外で犬みたいにお散歩させて貰って喜んでるとか最高

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:17:59

    「たまたまにせーしため込んで、はやく出したいよーっておち○ぽすっごいイライラしちゃってるんだよね?いいよ…♥わたしのアソコはとっくの昔にだいすきなきみの専用オ○ホールだもん…っ♥♥遠慮せずに思いっきり奥まで使って、気持ち良くせー○吐き出してくれたら、それがわたしにとっても幸せなことなんだから…ね♥♥」

    こんな感じの淫語とかエロ衣装で煽ったり媚薬盛ったりして普段優しくて遠慮気味な恋人に思いっきり気持ち良くなってもらいたい華奢で細身な女の子とかいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:43:18

    陵辱モノ多めのイメージだけど新作は純愛モノで、エグいプレイ&汚喘ぎとイチャイチャパートのギャップが良かった

    あと異端だろうけど愛のあるビッチ✖︎童貞の組み合わせが大好物。筆下ろししてあげたと思ったら逆転されるの可愛いね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:49:42

    >>112

    ふたりともエグめの作品で意気投合したので純愛だけどエグいプレイが大好きなのいいよね…

    事前準備や慣れが必要なものもあるから彼女が元ビッチなのもいい塩梅。経験談で純情な彼くん煽れるし

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:41:35

    ビッチが初めて恋した男の子に愛情あるえっちで幸せにしてもらうシチュとかいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:52:02

    pixivの中文二次創作SSにそれっぽいのがあっても読めなくて悔しい。大陸ソシャゲーとかこれ系多いはずなんだよな。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:53:52

    女の子に上に乗られて逆レされたり絞りとられたりして「出せっ♡出せっ♡パパになれ♡私をママにしろっ♡♡」されるのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:55:59

    >>116

    こういう感じで男が女の子に堕とされるのも良い

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:05:13

    >>25

    気絶して起きたところや逃げようとする既にハメ潰されてヘロヘロになってる女の子を捕まえて、追い討ちでそのままバックでハメてトドメ刺して堕としちゃうのいいよね…完全に女の子が素でこれ以上はダメだとバカになっちゃうとやってるのもいいし、追い討って完全にダメになるところまでハメ潰してもらうために男の嗜虐心を煽るためにわざとやってるのもいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:08:30

    とにもかくにも純愛でありつつ女の子がハメ潰されて「お゛っ♥お゛っ♥」みたいな濁点ついた下品な喘ぎ声出して、舌出して仰け反り絶頂とか下品なイき方するエロ増えて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:23:09

    >>96

    純愛レイプ増えて欲しいぜ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:31:23
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:00:38

    無垢なカップルを無理やりHさせて、溺れさせるのは純愛快楽堕ちだとおもう。
    宇宙人とかに繁殖用のつがいとして飼われるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:27:52

    その日の気分とかで攻守が変わるの良くない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:16:48

    >>87

    敏感なク○恋人に苛められちゃうのハマっちゃうのいいね

    「んぎいいぃ♡おっきくなりゅ♡ク○ちゃん磨かれるのきもちくて…っ♡もっとおっきくさせられちゃうぅぅ♡もうイぐっ、ク○ちゃんイぎますぅ……っ♡♡イっくうううううっ♡♡♡」とか遠慮なくローションガーゼされちゃってはしたない喘ぎ声出させられちゃうんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:55:08

    AIに性癖100%の純愛ハード小説書かせてる、最高の時代だわ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:57:19

    優しくて中々手を出してくれない処か自分じゃ相応しくないとか思って身を引こうとしてる男の子を誘惑したり煽って、ハメ潰されて貴方だけのモノになりたい願望を叶えたい性欲強くて一途な女の子の彼氏くん逆調教日記みたいのが読みたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:43:23

    イチャラブハードなプレイしたあとイき疲れて意識失いかけの女の子を優しく撫でてあげたりする描写が好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:56:47

    日常的におしっこ飲まされたりお尻に放尿されたりしてトイレ扱いされて悦んでる女の子が好きなんだけどこれどういう性癖なんだろう?
    もちろんお互いイチャラブで男の方は何ならちょっと引いてるくらいの関係性が丁度いい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:49

    >>128

    飲○とかそんな感じの性癖かな 

    Pixivの百科とかで調べたら色々似たような性癖もある

    あとはマゾな女の子好きとかそういうものも受け入れてくれる女の子の包容力が好きとかそういう気持ちがあるのかもね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:48

    絶倫の恋人にのけ反り幸せアクメ何度も決めさせられて後半だらしなく脚開いたままずっと潮吹いちゃってるのとかいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:27

    恋人のために淫語とかスラングとかえっちな言葉とか興奮しそうなこと沢山勉強してきてくれる彼女いいよね
    事後に「その、こういうの男の子は好きって聞いたから…色々勉強してきたんだけど、上手くできてたかな?」とか健気な事言うの好きなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:30

    一途な方向にえっちに積極的な女の子って素敵だよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:03:45

    お互いにヤンデレ気味でグッチョグチョに愛し合うもんだから終わった頃にはマーキングまみれ&互いの液まみれ
    それをみて体力残ってないのに興奮のあまりダラダラと再戦。そんなのが読みたい。
    …これ快楽落ちって言えるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:40:29

    >>133

    お互い愛情と快楽で理性負けてるし快楽堕ちでいいんじゃないかな

    しかし汁とマーキングでぐちょぐちょになるぐらい激しいえっちを何回戦も繰り返しちゃうラブラブカップルっていいよねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:06:16

    このスレ見てると創作意欲が上がるな。自分も純愛快楽堕ち書いてる。それしか書けないけどそれ以外書くつもり無いし

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:33:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:12:27

    机の下で大好きな恋人のしゃぶるのが定位置みたいなシチュえっちで気に入ってる
    「勉強中ムラムラしたら集中できないだろうから、お口オ○ホにいつでも吐き出していいんだよ…♥」とか言ってきたり、人来ちゃってつい隠そうとして椅子を机に近づけた事で喉奥まで挿入されて息詰まらせながらも奉仕は止めずに喉奥に出されただけで絶頂して足元に水たまり作ったりするのとかシコくて好き

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:24:44
  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:40:29

    >>137

    これで男側がほんとに何も気にせず勉強してるとM心がくすぐられる

    物扱い通り越して一人だけ性的にぐしゃぐしゃになってる惨めさでシコれる


    でも終わったらちゃんと頭撫でてお礼言ってくれて、頭とろとろにされるの大好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:15:02

    >>139

    熱心にフ○ラされててもまったく机の下とか見ずに勉強してたり「ちゅぷ、じゅぷ、じゅる……んぇ!?むぐっ、んんんっ♥んーっ♥んーっ♥」っていきなり無理やり喉奥まで押し込まれて苦しそうな中でも何処か幸せそうにしてるのとか道具みたいに扱われても幸せになっちゃう女の子のM性強調されていいよね


    フ○ラ後に誉められて撫でられる度に幸せすぎて潮吹くの癖になっちゃってるのとかも興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:03:19

    >>138

    あちこち透けてたり露出度高いドスケベなウェディングドレス着た妻とイチャラブえっちな初夜するの好き

    夫のアレに誓いの口付けするシチュとかいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:22:51

    >>141

    >>138の1つ目のスレの最後の方にもあったけれど、誓いのチンキスいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:23:52

    私、周りがHしてる中で自分もHするの好き。
    見せ合いながらHするの好き。
    交換とかは無しでみんな好きな人とHしまくってるのが好き。
    問題は漫画も小説も探しにくいという

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:40:49

    好きな男の子のこと思って変態妄想とか自慰繰り返してた女の子が初めてしたときに痛みより嬉しさとかの方が先に来て即イキするみたいな描写好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:00:25

    結局彼女をハメつぶしつつ、声が出てしまう口を自分の舌で黙らせるっていうスタンダードなシチュに戻ってしまうんよな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:19

    フェラした精液ごっくん口でも構わずディープキスできるよなぁ!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:07

    >>145

    スタンダードの定義壊れるぅ…

    けどハメ潰し連戦連敗がスタンダードになってる愛らしい女の子がことごとく友人との性相談がかみ合わないのはえっちだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:46:40

    女の子が気絶しても延々と肢体を貪り続けるの獣じみてて好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:00:27

    >>146

    ハメ潰しながらごっくんした口とキスするたびに不味い精○飲んでくれた恋人への愛情と興奮高まって何度も中に出してイかせ倒しちゃうやつ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:12:14

    直接本番えっちしてるわけじゃないのにシコい純愛快楽堕ちの名作


    https://novel18.syosetu.com/n4391fn/

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:25:27

    >>150

    それも良いけど犬侍さんだったらこっちが実用的で好きだな

    えぐめの純愛セッ…がオムニバスみたいにいくつも詰め込まれてて何度も濃いの出た

    https://novel18.syosetu.com/n0362el/

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:56:23

    >>147

    「一晩中ずっとズポズポされて、頭真っ白になるまでお腹の奥どちゅどちゅされてるのに、更にキスまでされて声も出せないから気持ちいいのが溜まっていくんです…♥大好きな人にそんなのされたら女の子じゃどうしようもなくて…ご主人様専用オ○ホールとしてハメ潰されて何十回もイき続けるしかないんです…♥」みたいな事スタンダードなえっちだと思って友達との性相談で自然に話しちゃう可愛らしい女の子好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:16

    >>152

    それに触発されて彼氏に提案した結果激しい一日になった友達視点でも美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:18:44

    >>153

    後日談とかで大好きな恋人にハメ潰されるのが最高に幸せとか言うえっちのスタンダードぶっ壊れた女の子二人に増えちゃって意気投合してるのを横で聞かされて頭抱えてる共通の友達とかの姿が見える

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:38:31

    >>154

    結局二人に挟まれながらとんでもないエグさのハメ撮り見せられてゾクゾクしちゃうんだよね…

    早晩メス顔で恋人未満の幼なじみの男の子挑発して煽っちゃうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:44:43

    >>155

    イチャラブ快楽堕ちハメ潰されの伝染最高じゃないっすか...

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:21:33

    >>155

    最初は外で何てもの見せてくるのとか言ってるけどえぐいハメ撮りなのに最高に心地良さそうな二人の顔見てそれを自分と幼馴染の男の子に置き換えて想像しただけで軽イキしてトイレ行く羽目になったりするんだ…

    それで辛抱できなくて夜エロいお誘いで自制心の限界迎えて獣になった幼馴染に処女散らされながらイったり散々ハメまくられながら妻兼幼馴染専用肉○器志願とかして、翌日様子おかしいの友人にからかわれたりおめでとーとか言われて顔真っ赤にしちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:52:48

    関係持つ前から大好きだった恋人の巨根に相性抜群の交尾を味合わされて快楽堕ちさせられる子ほどシコくて幸せな女の子は存在しない

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:27

    >>157

    「お前は俺のものだ!」って幼馴染に言われながらめちゃめちゃに責められて「して♡お嫁さんにして♡」って目の中もハートになって純愛快楽堕ちするんだよね...日常は幼馴染に対してツンケンしてるとなお良い

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:31

    撮影とかは「お前大事な彼女の体なんで誰かに見られる可能性作るんだボケ」という主張をしてた童貞俺。純愛快楽堕ち伝染概念好きすぎて自己矛盾で壊れそう…

    彼女は独占してほしい、けど純愛快楽堕ちは伝染してほしい。誰か助けてくれ。


    >>157>>159)の幼馴染君、彼女以外で抜けなくなってほしい。

    彼女が幼馴染君をもっと獣にしようと性的嗜好探ろうとしてもHなの全然でて来なくて痺れを切らして本人問い詰めたら「お前襲った日からお前以外で抜けないんだよ!」てキレられてそのまま貪られてほしい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:10

    >>160

    「お前が悪いんだぞ!俺を誘惑するから!」って襲われて「はい♡私が悪いです♡お仕置きして♡」って襲われたらスイッチ入る女の子概念良くない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:37

    >>60

    あ、大好きですねハイ。

  • 16316021/11/14(日) 20:52:35

    >>161

    いい。とても良い。

    お仕置きとして奥に何度も思いっきり出してほしい。事後に幼馴染君の謝罪に安全な日だけだよって自制も込めて答えてほしい。

    あとスキンの処理が頭痛のタネになってほしい。同棲してるなら洗濯物にも困ってほしいな…

  • 16416021/11/14(日) 21:08:49

    >>163

    勢いのままに答えすぎました…

    後半は頭に「それ以来」をつけてお読み頂ければと。恥ずかしいかぎりです…こんな話ここでしかできんのじゃ…


    イチャラブ快楽堕ち広まれ…広まれ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:17

    仲良し姉妹とかでも純愛快楽堕ち伝染いけるよね
    大好きなお姉ちゃんと恋人のエグいプレイ見て性癖歪んじゃって恋してる男の子に純愛快楽堕ちえっちしてもらえることを夢見ながら一人自慰を繰り返すようになるも、好きな男の子に対して素直になれずにツンデレてたりするとか

    想いを伝えられないことに悶々としつつ猶更一人でする自慰が激しくなる一方なのをお姉ちゃんに目撃されて、何とか妹の恋路を叶えてあげたいお姉ちゃんに魅力的な純愛快楽堕ちえっちの素晴らしさをハメ撮りだの体験談だので叩きこまれて、勇気を出して告白したその日にハメ潰されながら今までひそかにしてた自慰とか妄想の内容も全部聞き出されて望み通りの事をしてもらうとか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:59:32

    >>158

    この人専用の女になったんだなという感覚があるとよい。もう一生彼氏から離れられないね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:02

    敬語で自分の身体のエロさアピールしたり大好きな恋人に専用○○ですとか自分をあえて貶める様なこと宣言して所有物にされたがる女の子シコくて最高

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:18

    >>165

    ここまで来ると実は昔から好きだった姉の恋人と純愛3Pさせたくなる俺を許してくれ…

    それはそれとしてハメ撮りは女の子同士で見せ合う分にはセーフ、むしろ推奨という概念はもっと広まって欲しいものだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:26:04

    >>138

    エロウェディングドレスには結婚首輪もついてるとなおいい…どちらもラブラブな夫婦には似つかわしくない犯して支配する雄と犯されて支配される雌という関係を象徴するようなアイテムで、実際にもしも第三者が二人のセッ,クス(というより交尾)を見たら確実にレイプだと思われるほど、激しくて乱暴な行為なんだけれど、夫婦にとってはどちらも愛情を証明する大切なもので、行為で、一緒に最高に気持ちよくなれるセッ,クスなんだ…



    あと、首輪と言えば女の子が自分から首輪を付けてリードを男に渡してくるシチュエーションもいい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:54:41

    このスレ最高かよ……やっぱり純愛大好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:53:01

    純愛と激しいえっちは最高の組み合わせすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:59:36

    よく魔法少女モノとかで敵の幹部に寝取られちゃうシチュよく見かけるけど、あれを見るたびに魔法少女とその恋人をセッッッで快楽堕ちさせて倒すシチュないかなーって思うのよね
    どんなにひどいことしても好きあってるしいいじゃんってなる
    悪の組織は魔法少女が倒せてハッピー
    魔法少女は恋人とラブラブ出来てハッピー
    俺たちは純愛快楽堕ちが見られてハッピー
    誰も不幸にならないじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:23:56

    >>172

    女幹部さんが気づかれずに隣の優しくて凄い仲のいいお姉さんとしてスパイ的なのやってたら、魔法少女ちゃんが好きな男の子と中々上手くいかないんですとか相談しに来たところで、色々知識とか仕込んであげたり組織で開発した後遺症無しの純愛に都合のいい媚薬くれたりした結果無事恋人にぐちょぐちょの幸せアクメ決めさせてもらって魔法少女止めてひたすらえっちに夢中になっちゃうんだ


    あと恋人と魔法少女コスで敗北宣言から純愛快楽堕ちプレイとか、大切な衣装にぶっかけてもらうだけでゾクゾクして絶頂しちゃうとかも好き

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:07:19

    彼氏のおっきな体に後ろから抱えられて身動き取れない状況で乳首いじめやクリいじめされるシチュはいいものだ…
    太いかいなで肩首を押さえられてたり股開けた状態のももに足を乗せて閉じれなくされたりすると負けが頭をチラついてそれだけでイキそうになる

    当然情け容赦なく二桁がっつりイカされて潮吹き放題のダメま◯こにされた挙げ句ナカが引き絞られるような連続イキに疲れ果てた体を後ろから抱えられ畳んだ足ごと自分の頭の後ろで手を組まれちゃってただのオナホになっちゃった無抵抗ざこま◯こをバキバキに剛直した無傷の万全ちん◯にずぶぅぅぅっと押し広げ貫かれて女の子は“終わり”を子宮で理解らされる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:48:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:49:25

    >>172

    変身ヒロインとか魔法少女の純愛快楽堕ちとかもっと増えてもいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:03:32

    これほんと好き(兄妹モノ)

    狡猾な妹にたじたじと思いきやお兄ちゃんベッドヤクザ過ぎる

    https://novel18.syosetu.com/n0989gu/


    続き↓

    https://novel18.syosetu.com/n3810gv/

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:33:42

    二人で盛り上がって燃え上がるためのハメ撮り好き。それを見て相互オナしてから盛り合うの好き
    あと、ハメ撮りで女の子が事後に「これを見て興奮しちゃったら、この動画みたいにまた私のおま〇こオナホ代わりに使ってね…♡」とか言ってると最高。二人でそれを見て動画の再現にまたラブラブオナホ扱いでハメ潰したり、連日ヤりまくってるから、彼女の負担も鑑みて流石に今日はこれ見てオナニーで済ませようかと思っていたけれど、動画の中の愛する女の痴態と事後の挑発と彼女を犯し味わう自分の姿で我慢ならなくなり、結局レイプ同然に襲って動画の中の彼女の希望通りというのを免罪符にオナホ扱いするのもいい
    あくまで、ラブラブカップルのプレイのためのハメ撮りが好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:49:47

    結ばれたカップルの初夜で男側のモノが思っていたよりも小さくて、これなら受け入れるのも楽だし可愛いし自分が気持ちよくしてあげようとか思っていた女が、好きな人との行為はオナニーなんかとはわけが違うのを分からされるように、あっさりと幸せアクメをキメてどハマりしていく
    というのもありではないでしょうか!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:18:56

    前スレでハーレムや逆ハーレムは純愛に含むか否か言われていたが、自分は前スレ175のように含む派でそれ前提ではあるんだが、ハーレムや逆ハーレムでのラブラブ乱交、ラブラブ輪姦もありだと思う
    ハーレムで大好きな女全員を犯しハメ潰して屈服させて完全に堕ちてる彼女らにさらなる劣情を抱いてもう一回犯したり、逆レ輪姦されて全員にあなたがパパになるのよ!と絞りとられたり
    逆ハーレムで全員絞りとったり、輪姦されて気絶するまで、或いはしてもマワされ続けて延々と嬲られ続けたり


    あと、男女一対一での普通のカップルでも、どっちかが分身してのラブラブ輪姦、乱交も好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:15:54

    >>174

    脚と腕背中で組まされて完全に彼氏くん専用オ○ホの姿勢取らされるのすごいえっち…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:04:32

    割れなべに綴じ蓋みたいに相性ぴったりのカップルが好き
    恋愛関係に発展してないくせにどちらも恋人を持たず四六時中いつもいっしょにいる関係ってのもいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:17:51
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:51:49

    SS書いてるけどpixivで投稿するときなんてタグつけたら良いかね?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:56

    >>184

    よく愛のあるセッ◯スと言うタブがついてるな

    それで良いか知らんけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:03:30

    このスレにおるとまぁ滾る滾る

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:50:55

    >>184

    pixivだとイチャラブ+プレイ内容とか♡喘ぎみたいなタグ内容が多いかな

    ストーリー次第では快楽堕ちがタグに付いてるやつもあるね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:21

    何気なく全体が彼氏攻め(?)に落ち着いているけど、ありもしないことに勝手に嫉妬心狂わせて、彼女に逆レされることから始まる彼女攻めの快楽堕ちも語られていいと思います!

    快楽堕ちなんだからどっちがどっちでも関係ない?それはそう。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:49
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:07

    >>189

    ボディピアスとかも純愛でやると違った気分で見れるね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:45

    >>185

    >>187

    なるほどありがとうございます、作品のタグ追加します。今後投稿するときも参考にします。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:50

    >>191

    どういう作品書いてるか気になるけどここで垢晒す訳にもいかないだろうしPixiv巡回中に偶然読めたらいいな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:26

    >>192

    2次創作だし、結構昔の作品なので…エロは大体純愛系しか書かないのでいつかどこかで

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:54:30
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:08

    >>194

    スレたて乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:32

    >>194

    おつおつ

    しかし思ったより同士が多いスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:57:03

    まさか3スレ目までいくとは

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:59:31

    純愛はなんだかんだ素晴らしい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:31

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:02:30

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています